週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田ミラン、奮闘空しくユーベにコパイタリア決勝で敗戦―海外の反応―

DV2229113-085_mediagallery-article.jpg





・すげえひでえ気分だ、俺達にはもっと相応しいもんがあったはずだ
フィニッシュ以外の俺達のプレーは偉大だったよ


>
胸が痛いね、本当にだ
選手達が今日の試合で見せた魂は他の誰にも負けないもんだった、それにも関わらず俺達負けたけどね


>
これが俺がユーベを憎む理由だよ、こいつらの成功はどれもこれもがすげえ醜いんだ


・本当に胸が痛い、この感情に対処できない


・このチーム全体は自分達自身を恥じ入ると良い
無様なシーズン、無様なマネージメント、なんじゃこりゃ
ベルルスコーニがこのショーを演出している限り俺は2度とここには戻ってこないよ


・交代は遅すぎるって感じたんだけど、でも事実俺達はこの試合を交代で勝つよう仕掛けていたように見えるね


・このチームにこれ以上の事は出来やしなかっただろうさ、俺達には単純にクオリティがねえんだ


>
だな、俺達は俺達の限界を超えてプレーしていた、良いゲームだったよ


>
一字一句真実


・予想していたほどひでえもんじゃなかった
そもそも俺達が有利だって見られていた訳じゃねえしな、失うもんなんて何もなかった


・素晴らしいパフォーマンス、ただ十分に危険だったとは言えないね
すげえストレスが溜まる


・素晴らしい努力、ただ十分じゃなかった


・勇敢なパフォーマンス、超アンラッキー


・最高のパフォーマンスだったよboys、俺達はもっと良い選手を要としているんだ、至極単純だろ?


・ベルルスコーニ、頼むからチーム売ってくれよな
俺はもう茶番には耐えられそうにない


・俺達は前線で何をどうやりゃいいのか分かっちゃなかった、良いチャンスを手にしちゃいたんだけどそれをみすみすフイにした


・クツカと本田が決定的な瞬間を吹き飛ばしちまった、それが今日の違いと化した
クツカは動きを仕掛ける時にかなり苛立っているよう感じた
それから本田の右足の欠如は彼に左足での珍妙なクロスを上げる事を強いり続けた


・カラブリアが小娘のように泣きじゃくっている


>
ベストを尽くしたんだ、今夜彼はとても素晴らしいパフォーマンスを見せていたよ
彼には悔しい思いをする権利がある


・まぁ来シーズンの俺達はセリエAの優勝だけを目標に出来るって事でいいんじゃねえか?


・クツカ、本田、バッカ、最後のボールが冴えないもんだった


・ベルル、ガッリアーニ、ブロッキのサイクルが今夜終わりを告げる事を祈りたい


・またしてもユベントスが俺達の事をぶっ飛ばしちまった
あいつらがまたしてもトロフィーを掲げているさまは退屈でしょうがねえよ
2016年のフットボールがぶっ飛んじまった


・かなり手厳しい運だった、俺のミランを誇りたい


・ブロッキは来シーズンも継続だろうな、b&g(ベルルスコーニ&ガッリアーニ)の目にはワールドクラスのパフォーマンスに映った事だろうよ


・少なくとも今シーズンが終わってくれた


>
それがこの話しのベストな部分だろうな
クラブが売却されない限り来シーズンに気持ちが燃え上がる事もねえんだけどさ
ガッリアーニとベルルスコーニがここに居座り続ける限り何の希望もねえよ


・ありがとう神様今シーズンがやっとこさ終わってくれた
ここ最近でも飛び抜けて糞なシーズンだったよ、辛い
でもシーズンを通して10試合ミランの試合を観なかったのは今シーズンが初めてだ
過去のシーズンで俺がミランの試合を見逃すだなんて事はまったく無かった、例え俺達がしょうもなドンキ―ボールをプレーしてたとしてもね
今シーズンは何やらスペシャルな糞だ―――安らかに眠れ
今週何かしらのニュースを耳にする事を期待したい
決断が下される必要がある、そうでもなけりゃこのクラブは崩壊だ


・クロスやらシュートはゾッとする出来
デ・シーリオが最もショットオンターゲットを放った選手だって時あんたは何が糞か分かるだろ?
クツカ、本田、ポーリ、それからモントリーボはこのユニフォームに袖を通すに値しないね
俺の方がこいつらよりマシなシュートを撃てるって確信してるさ
グラツィエ、アッビアーティ
こんなやり方で君を送りだす事になるだなんて名残惜しいよ


・今日は初めてこの選手達を誇りに思ったさ、彼らは良いプレーを見せよく戦った


・実際俺達は良いプレーを見せていたって思うけどな、特にディフィンスは頑張ってたよ
ドンナルマは牛耳ってたし、この敗戦に最も相応しくないプレーヤーだ
モントリーボ、本田、クコみたいな選手でさえこのフォーラムにファン連中がいる、そりゃ分かるよ
これらの選手達が何も完全に素晴らしいクオリティの欠けた選手達って訳じゃねえしな、ただこれらの選手達はあまりにも平凡すぎるんだよ
こういった選手達に頼っているようじゃ俺達はいつまで発っても成功の高みには行けやしないだろうね


>
そうだな
ゴールに向かって放たれるあのシュートの数々には気が滅入らされた
モントは良く守っていたしボールを上手く保持していたよ、でも攻撃って点に関しちゃあいつ何もしてねえ
マウリは限られた時間の中でモントリーボが試合を通して作りだした以上の危険な場面を演出してたさ


・一所懸命にプレーした所でチャンピオンズリーグは獲れんさ、選手のクオリティこそがそれをもたらすんだ


・失望しちまう結果、驚くべき事に失望させられなかった試合内容の後にね
今月初めて最大限の努力って奴を見せてもらった


・試合の大部分を通して俺達が有利に試合を運んでいた
でも現実ってのはもしユーベみたいなチームを90分+支配し続けつつもゴールを奪うってミッションをクリアできなきゃ面に一撃浴びちまうって話しさ
すげえがっかりだよ
選手達はやれる事全てに懸命にトライしていたからさ
でも前線での創造性とクオリティの欠如が俺達にこの敗北を招かせた


・俺達に希望を与えてくれてありがとな、皮肉じゃねえさ


・俺達は打ちのめされるべきなんかじゃねえよ、選手達はハートをむき出しにしてピッチで戦ったんだ
すげえ誇りに思うForza Milan



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/22(日) 09:25:33|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<レアル・マドリー11度目のチャンピオンズリーグ王者へ!アトレティコとの激戦を制する―海外の反応― | ホーム | クロップリバプール、ヨーロッパリーグ決勝でセビージャ相手に1-3で敗戦―海外の反応―>>

コメント

残念だけど本田も含めてドンナルンマ以外のほとんどの選手はミランがこれ以上上にいくには物足りない選手の集まりってことだな。本田はこのレベルなら本当に平凡な選手だわ。攻撃面で10回チャレンジして1回決定機があればいいレベルで期待できない。バランサーっていうけど攻撃じゃほぼ貢献できないからち厳しい。
  1. 2016/05/22(日) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

このイタリア人のコメント見て思ったのが
俺らはもうミランはユーベの何段階も格下のチームと思ってるから
良い試合だったと思ってるが

こいつらはまだカカやロナウジーニョイブラがいた時の
ミランだと思ってるんだろうな

だから今日の試合までも批判してしまう
実際今日の戦いっぷりはとても7位のチームの戦いっぷりではなかったよ
ワールドクラスのユヴェントス相手に互角だったんだから
  1. 2016/05/22(日) 10:12:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

中堅クラブにしては良い試合してた
  1. 2016/05/22(日) 10:52:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミランに値しない選手、と言うのは易いけど、じゃあ相応の選手を獲ってくるだけの金があるんですか?天才を次々に育成する下部組織があるんですか?って感じ。ドンナルマという才能を辛うじてユースから引き上げただけで、他の選手はセール品に近い連中を寄せ集めざるを得ない状況なんでしょ?過去の栄光に浸って頑張ってる選手をボロカスに貶すのは見苦しい。文句を言うのなら30億40億出して1人の選手を集めてからだろ。移籍金で見ればかなり健闘した方だろ。
  1. 2016/05/22(日) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ch #-
  4. [ 編集 ]

リッカと本田が平凡な選手?
あの2人の貢献が必要だと解らないような連中だから弱いんだよ
少し結果が出ない度に派手なアタッカーじゃないから不要と切り捨てて
「金を積んで偉大なミランに相応しい選手を連れてくる」なんて寝言しか言えないようなら先の見通しも暗い
  1. 2016/05/22(日) 13:31:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こういった総括がある意味、イタリアの国民性の一端なんじゃないかな

都市部の地域性もあるのかな?
  1. 2016/05/22(日) 13:42:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

言いたい事すべて↑の二人が言ってくれたわ

来シーズンはどうなることやら・・
  1. 2016/05/22(日) 13:42:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

良い選手が必要なんて贅沢言う前に、チームに継続性が必要に決まってるだろ
  1. 2016/05/22(日) 14:06:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

少し結果が出ない程度なら問題はないが
60試合くらいやって1Gは少しとかそういう次元ですらないだろ
クオリティの問題だと言われるのは仕方がないし、どれだけ献身的に動いても最後の攻撃の時のクオリティがあれじゃ本田に期待できないと言う現地ファンの気持ちも良くわかる
  1. 2016/05/22(日) 14:16:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

モントリーボ糞じゃん
一瞬だけ「あれ?こんな良い選手だったっけ」ってなった時期はあったね
チームも好調だったし、全てが上手くいってたな
クツカとモントリーボの中盤はあの頃は攻守においてかなり安定してた
でも、一瞬でしたわ

本田も擁護するのは無理どうやっても無理
それだけの金を貰ってる貴重な外国人枠を使ってるわけだからユニフォーム要員ってのなら結果なんてどうでもいいけど、戦力として見るなら攻撃での貢献度が言い訳するのは不可能に近い
よく頑張ってる選手の一人だけど、残念ながら本田や他数人のやる気だけじゃどうにもならないんだよね
個人能力がずば抜けてるわけじゃないからさ
  1. 2016/05/22(日) 15:07:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

毎度思うが、バロテッリのオフサイドトラップへの鈍感さってFWと思えんレベルだわ。奴を使う限り無理だが、奴を使わなくても無理だ。
  1. 2016/05/22(日) 15:32:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田も頑張っているんだけど、厳しいな。
暗黒期を象徴する選手になってしまっている。
それだけ期待されて入団したんだろうけど。
チャンスはあるけど、決めきれないところにやはり実力を感じてしまう。
良い選手だけど、すごい選手とまではいかない感じ。
  1. 2016/05/22(日) 15:32:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田は30メートル弱ならWCベルギー戦みたいなブレ玉のFKを蹴るべきだよ。
あまりにも直接ゴールを狙わなすぎて面白くない。
狙ってキーパーに弾かれたのを待ってる奴が押し込むWチャンスの方が絶対理にかなってる。

  1. 2016/05/22(日) 15:37:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

433ぎみで一週間練習しただけでこんなにいい試合ができちゃうんだね
昨シーズンに続いて今シーズンも色々おかしなチームだった
  1. 2016/05/22(日) 15:59:33 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

驚いたわ。
クツカ、ポーリ、モントリーボ、本田が不要って…
俺がオーナーならこいつら残してバロメネズなんかは即放出するね
  1. 2016/05/22(日) 17:24:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

<クツカ、ポーリ、モントリーボ、本田が不要って… >
根性無しのモントリーボ以外は妥当、最悪の戦犯は、ベル爺と操り人形ブロッキで選手は被害者。分かってやってくれ。
  1. 2016/05/22(日) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. 素人 #-
  4. [ 編集 ]

イタリアのマスコミ、ファンは酷過ぎる。イタリア以外でプレーしてほしいよ。
  1. 2016/05/22(日) 20:10:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

貢献と言うのは守備的プレーではなくゴールで
前線トップ下ならなおのこと
  1. 2016/05/22(日) 20:21:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

試合を見に来てたミラニスタは敗戦後選手に拍手を送ってたよ。フォーラムに出現するのは作業しながらテレビ試合見てたかニュースで結果を知って「昔は良かった」って言いたいだけの懐古厨だけ。選手は皆頑張ってたし健闘した。控え選手の差で負けただけ。
  1. 2016/05/23(月) 01:52:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田不要のコメントやミランのベルルスコーニ体制を見ると、そろそろ純粋にサッカーをしている、本田を必要とするチームに、イタリアに限らず移籍した方が良いんじゃないかと思うよ。やっぱり、お金が一番かね!?子供の頃に本田が夢見たミランは悲しいけど、もう…、ここには無いよ!
  1. 2016/05/23(月) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パスコースを感じ取れる、サッカーインテリジェンスを共有した連携のあるチームにいったら本田はすぐに活躍するよ。
すぐにだ
  1. 2016/05/25(水) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. #6idm7Ctw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/402-b6c0971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
