週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアル・マドリー11度目のチャンピオンズリーグ王者へ!アトレティコとの激戦を制する―海外の反応―

1464472760775_lc_galleryImage_Real_Madrid_s_Spanish_def.jpg





・バルサとバイエルンをぶっ飛ばしたアトレティがチャンピオンズリーグを獲れなかったのは何やらクレイジーだよな


(マンチェスター・ユナイテッド)
・アトレティコの方が良いチームだったが彼らは2つのペナルティを外した、一方のレアルは全てそれら全てをネットに沈めた


・ベターなチームが負けちまったな


・破滅的だ、ファンフランとガビを想うと胸が苦しい


(チェルシー)
・テレビが泣いている人々ばかりを放送するの止めてくれねえかなって思うよ
まるでこいつらってスタジアムに一人のレアル・マドリーファンを見つけられないみたいだ


(チェルシー)
・テクニックって点に関しては非常に悪い試合だった
ピッチのそこら中であまりにもたくさんのミスパスが見られた
そうは言ってもサスペンスとドラマはチャンピオンズリーグの決勝にふさわしいもんだったけどさ


・足を引きずりながらもペナルティを決めたベイルに敬意


(イングランド)
・ベイル/カラスコが俺のマンオブザマッチだ

1464467830094_lc_galleryImage_Atletico_s_Yannick_Carras.jpg



(バルセロナ)
・俺ならダニーロをアトレティコ・マドリー側のマンオブザマッチにノミネートしたいね


・チャンピオンズリーグ史上最も幸運なファイナリストだ
決勝まで対戦相手に恵まれ、その試合すらオフサイドのゴールと相手ペナルティのミスで獲っちまった


(ドルトムント)
・ロナウドがレアル・マドリーに勝利をもたらしたってニュースが流れるのを100%楽しみにしてる


(アーセナル)
・ロナウドが勝利を決定づけるペナルティを決めたのは良かった事だ
メディア連中はどんな記事書きゃいいか分かんなかっただろうからさ、今日彼は120分間ピッチ上のどこにもいなかった


・ロナウドに敬意だ
奴は自身がこの試合を勝たせちまったかのように演出した、120分間何もやっちゃいなかった奴がだ


(バルセロナ)
・4度目のバロンドール受賞おめでとうロナウド


(アーセナル)
・フットボールは至極シンプルなゲームだよ
2つのチームが90分間プレーして最後はロナウドが自分の服を脱ぐゲームなんだ


1464471545980_lc_galleryImage_Soccer_Football_Atletico_.jpg


(スパーズ)
・泣いているトーレスなんかは見たかない


(リバプール)
・実際俺は今泣いている、トーレスの事考えると胸が砕ける


(バルセロナ)
・トーレスの場面に胸が打たれる、クソ :'(


(アトレティコ・マドリー)
・クソ、俺に泣いているアトレティコのファンやら選手達を見せないでくれ――ああ、トーレス :'(


(ドルトムント)
・トーレス :'( 泣くなよ :(


1464475237427.jpg


(チェルシー)
・アトレティコに対する残忍な結末……
ファンフランがペナルティをミスしなきゃってさ……
彼が試合の間中ずっと素晴らしいプレーをし続けてカラスコのゴールをもお膳立てした事を考えりゃすげえキツい



(マンチェスター・ユナイテッド)
・オブラクはそのペナルティによって自分の人生が左右されるとしてもセーブする事はできねえだろうな


(バルセロナ)
・レアルはこのトーナメントの優勝なんかにまるで値しない
アトレティコの決勝までの道のりなんかに比べてな、他のチームだってもっと厳しい対戦相手とぶつかってきた
レアルなんざジョークだ
オブラクが自分の職務を全うできなくて残念、でもアトレティコは彼らの為のトロフィーをすぐに手に入れる事が出来るようになるはずさ


(マンチェスター・ユナイテッド)
・PK戦でのオブラクはマジ酷かった


(アーセナル)
・ペペはいつだってすげえ嫌な野郎だ
それからお前は一体何なんだオブラク?お前自分が動いても構わない事くらい知ってるよな?な?


(マンチェスター・ユナイテッド)
・ペペは完全にクソだ


(バイエルン)
>
水が濡れているのと同じだ


Pepe Fake Reaction/Dive


・要約しようか
くたばれペペ
"ペナ"ウド
オフサイドラモス
くたばれペペ


・自分が糞野郎ペペがトロフィーを掲げるところを見ちまった事が信じられない
アトレティコの選手達には気の毒に思うけど、彼らは十分にチャンスを創りだす事が出来なかった
全体的に言って冴えない調子のチャンピオンズリーグだったように思う、アトレティコvsバイエルン、バイエルンvsユーベなんかを除いてさ



(レアル・マドリー)
・PK戦が始まるまでのオブラクは完全に獣だったよ、カラスコなんかと並んでさ
PKを一つも止める事が出来なかったのは驚きだったな
ファンフランが今どんな気分でいるかだなんて想像する事すら出来ない :(
全体的にアトレティコは良いプレーをしていた、いつもより汚いプレー少なかったしな
ペペのアクションに関しては一言謝っておきたい、でもあいつがクソなのは何も目新しいもんでもないだろ?


(チェルシー)
・両チームによる驚異的なパフォーマンス、でも今夜のペペは完全に最悪だった


・中立の立場からすりゃがっかりな出来だったかな
アトレティコの方が勝利にふさわしい気もするけど、正直どちらのチームにもさほど大きな印象を受ける事は無かった
俺が知っている全ての事と言えばこのクソ連中は幸運にも俺達(バルサ)が不調な時に俺達を退ける事が出来た
俺達はこの2チームより遥かに良いプレーするよ
チャンピオンズリーグ決勝の後にこんな気分になったのは初めてだ、今年のチャンピオンズリーグにはでかいため息


・ここでオブラクを酷評している連中は奴が試合が4-1にならなかった理由だって事をお忘れらしい
PK戦はキーパーにとって最も難易度が高い仕事だ
彼の予想は全て外れた、間違った方向への極々わずかな動きは自分がボールを見失ってしまった事を仄めかしている
もし俺達がペナルティでのオブラクは酷いって非難するのであれば、なんでペナルティをミスしちまったファンフランを酷評しない?頼むよ、お前ら


(チェルシー)
・誰かが言った、オブラクはまだそこに立ち続けているだろう――と


(イングランド)
・このスレは手厳しいな
もしアトレティコがオフサイドでのゴールを奪ってたとすりゃあんたらはそんなに辛辣か?違うだろ?
あいつらには勝つ為の120分間が与えられていた、そして勝てなかった
それがフットボールだ


(レアル・マドリー)
・これはかってない程チャンピオンズリーグのトロフィーへの楽な道のりだったに違いない


・ふさわしくない勝利にトロフィーが贈られる


・レアル・マドリーの相応しくない勝利だって抜かしている連中がいる事が信じられない
アトレティコは2つものペナルティをミスしたんだ―――レアルの責任かよ?


・アトレティコ超惜しかったな


・120分間、アトレティコは気持ちを全面に押し出してプレーしていた
それに関して彼らに大きな敬意を


(アトレティコ・マドリー)
・死にたい


(バルセロナ)
・フットボールは時としてあまりにも残忍な表情を見せる


(バルセロナ)
・俺はレアルが憎い、だけどより優秀なチームが試合に勝利したって事なんだろう
疑いは無いさ、おめでとう


(レアル・マドリー)
・素晴らしい夜をありがとう、サンシーロ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4lhnnh/post_match_thread_real_madrid_11_atl%C3%A9tico_madrid/

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/29(日) 09:06:57|
  2. チャンピオンズリーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<<本田ミランからは主将とエースが脱落>コンテが選んだイタリア代表23名に不満をぶちまける海外のアズーリファン―海外の反応― | ホーム | 本田ミラン、奮闘空しくユーベにコパイタリア決勝で敗戦―海外の反応―>>

コメント

ローションはいったい何をしたんだ?
知ってる人いる?
  1. 2016/05/29(日) 11:56:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バルサかバイエルンが上がってきていたらRマドリーは勝てなかったな
その辺り運が良い
それよかなんか延長戦やPKまでずれ込む試合が多いな
  1. 2016/05/29(日) 13:33:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/403-febdd331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
