週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川同僚ギュンドアンついにマンチェスター・シティ移籍へ―海外の反応―

34D83C6600000578-3621365-image-a-11_1464857120936.jpg


ドルトムントと香川に衝撃! 司令塔ギュンドアンのマンC移籍が正式決定 契約期間は4年間

公式サイトで所信表明「完璧なパスを通したい」
ドルトムントのドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンがマンチェスター・シティに移籍することが発表された。契約期間は4年。ペップ・グアルディオラ新監督の補強第一号となった司令塔はシティの公式サイトで「完璧なパスを通したい」と意気込みを語っている。
ペップ・シティの補強第一号がついに決まった。チームカラーの白と水色のジャージ姿を披露したギュンドアンは公式サイトでプレミア初上陸の喜びを爆発させている。
「マンチェスター・シティと契約できてワクワクしている。シティからの興味を聞いた時には決心は付いていた。事態は急展開で動いた」
穏やかな口調で司令塔は喜びを口にした。今季終盤にチーム練習のウォーミングアップのバスケットボールで膝の関節を脱臼した。すでに手術を受けており、欧州選手権フランス大会の欠場することが決まっている。

Soccer Magazine ZONE web




(リバプール)
・シティの素晴らしい契約
ギュンドアンは素晴らしいフットボーラー
ドルトムントは難しい時間を過ごす事になるだろう、今回の移籍マーケットはドルトムントに対して残酷だ


(イタリア)
・ギュンドアン、フンメルス、それからムヒタリアンにも可能性がある、ドルトムントにとってしんどい夏


(アーセナル)
・ドルトムントはいくらか質のある彼の後釜を手に入れなきゃな、じゃなきゃ彼らはシャルケよりも下でシーズンを終える事になる


・ドルトムントには同情せざるを得ない
彼らはついにレースに帰って来たんだ、なのに一気に自分達のスタープレーヤーを失っちまった


>
ロイスは?オーバは?
彼らが残留するって確信してるよ
外野からなんだけど、俺だったらギュンドアンの事をドルトムントのスタープレーヤーとは呼ばない


(ドルトムント)
>>
ギュンドアンは俺達のスーパースターだよ
怪我のせいで何試合か欠場したりもした
でも彼がピッチに立っていない時彼の存在感は恋しかったし、彼がピッチに立っている時そこでは大きな貢献を見せてくれた



(ドイツ)
・彼がマンチェスター・シティに行っちまってシンジもがっかりしてるって賭けるね
真剣に言うがイリー(ギュンドアン)はいつだってクラブやファンに向けて自身の野心に正直だった
そりゃモダンフットボールにおいて俺達がお願いしたい事の全てだ
この移籍のサガがやっとこさ終わってくれて嬉しく思うよ


34D8357500000578-3621365-image-a-19_1464858063529.jpg


・ドルトムントは良い移籍ウィンドウを過ごしていないように見えるね
フンメルス、ギュンドアンを失いムヒタリアンが契約を延長するかどうかにも疑いがかかっている
特にこれだけの素晴らしいシーズンを過ごした後だ、悲しい


(ドルトムント)
>
俺達は今夏ギュンドアンが出て行くってずっと知ってたさ
まるで驚くような出来事じゃないし1年かけてその事についてずっと準備していたからね


(ブレーメン)
>
まぁ、この一件でドルトムントがクラッシュしちまうだなんて事は無いって俺は確信してるけどね
彼は素晴らしいがここ最近の彼はあまりにも多くの時間を怪我で失っちまっていた
彼の怪我を考えりゃドルトムントは素晴らしい取り引きを行ったって言い方もできるかもしれない、まぁ教えてくれるのは時間だけさ


(アーセナル)
>
まぁ、彼らにはアメリカのメッシとフランスのロナウドがいる
きっと役立ってくれるさ……ある程度まで


(スペイン)
>>
フランス人って誰?


(フランス)
>>>
デンベレ


(サンダーランド)
>>
アメリカ人って?


(ブライトン&ハブオルビオン)
>>>
プルシッチ


(サンダーランド)
>>>>
彼ってそんなに良い?


(アメリカ)
>>>>>
彼ってドルトムントとアメリカ代表でとても良いプレー見せているよ
堅実なファーストタッチ、素晴らしい落ち着き
それに多くのアメリカ人選手達と違ってフィールドを見渡しながらプレーしている
彼のオフザボールの動きが優れているのはそのせいだろうな
俺が見る限り彼の問題としているのは体のサイズを欠いている事かな
でも彼が一度ボールを持ち続けるって判断すりゃ通常彼がボールをキープし続ける事が出来るって事を意味する
彼のゲームでの彼の最大のウィークポイントはパスだ、彼はターゲットとなっている動いている選手の後ろにパスを出し過ぎる嫌いがある
でもほとんど全てのアメリカ人の選手達と違って事実彼はパスを出そうとはしてくれる


>>>>>>
体のサイズを欠いている事かな

筋肉の量って事?
彼はまだ17歳だ、時間とともに強い体になって行くよ
もし身長って事なら彼は1.73m
攻撃的なフットボールの選手なら全く問題じゃないね
センターバックだったりゴールキーパー、もしくは守備的ミッドフィルダーだったりしたら十分に高いとは言えないけど
でも他のポジションでなら何の問題も無いさ


(イエメン)
・素晴らしいプレーヤー
最後の怪我のタイミングは不運なもんだいったけどさ、でも俺はシティが交渉を進めてくれて嬉しく思う
彼がプレーできる状態かどうかには疑問があるけどね


・ペップが来るしな


・移籍金にはマジで驚愕だ
シティの歴史を考えりゃ£40mって値段がつけられたっておかしかない
これって奴の契約が後1年しか残ってなかったからか?


(イングランド)
・彼は一流のプレーヤー、でもコンスタントな怪我に苦しんでいる
つまりシティおあつらえ向きのプレーヤーって訳だ


(QPR)
・彼って長らく怪我に苦しんでなかったっけ?もしそうだったらどうやってメディカルを切り抜けたんだろうな


・毎シーズン3試合だけエクセレントなプレーをする選手だろ?


(マンチェスター・シティ)
・フェルナンジーニョとギュンドアンがペアを組む中盤は信じられないもんになっちまうだろうさ

34D8107500000578-0-image-a-1_1464855462585.jpg


・ギュンドアンみたいな選手に£20mみたいな値がついたのはバーゲン!
素晴らしいミッドフィルダー、怪我に関してはついてないけど…
フェルナンド、フェルナンジーニョ/ヤヤはどうすんだろうな?彼らの内一人は去ってしまうと予想するよ
それにチームはデルフをホームグロウンとして残すって俺は確信している
彼らはナバス、ボニー、コラロフを売却する必要性に迫られている
マシな左サイドバックのスターターを買った方が良さそうだな、もし誰かを売却するんであれば他のミッドフィルダーも購入だ
それからアグエロと競えるストライカー、それにウィンガー、後多分それからセンターバックと右サイドバックもだ
そうすりゃ連中来シーズンリーグとヨーロッパで主役になれるだろうな



(マンチェスター・シティ)
Yessss
俺達の中盤は彼とフェルナンジーニョでファンタスティックなもんになっちまうだろうよ


(マンチェスター・シティ)
>
俺達にはまだ他の中盤の選手が必要だ
まさかペップ政権の俺達が2人のミッドフィルダーを起用するはずがない
それに俺にはマジでヤヤ、フェルナンド、デルフがベンチオプション以上のプレーヤーには見えないんだ(ヤヤは売られた方が良い)


(マンチェスター・シティ)
>>
フェルナンドは堅実なシーズンを過ごしたけどな
俺達は他の中盤を買うより先にサイドバックの代役を探すべきだよ、俺達にはフェルナンドがいるんだからさ


(マンチェスター・シティ)
>>>
フェルナンドは良いシーズンを過ごしたけど彼はペップ好みの守備的ミッドフィルダーじゃない
俺達には本当にパスの上手い選手が必要だよ、ブスケツやらアロンソのようなね
フェルナンドは素晴らしいベンチオプション、でもそれでお終い


(ドルトムント)
・健康なままでいてくれ
あいつらにお前がクロップとトゥヘルから教わった事を見せてやれ、お前はビーストだ、きっと俺達はお前を恋しく思う


(ドルトムント)
・彼を失う事に痛みを覚えるけど彼がベストを尽くしてくれる事だけどを祈りたい
単純に彼は素晴らしいフットボーラー
俺は彼がどんなユニフォームを着ていようが彼のプレーを楽しむ事になるはずだ
俺達と過ごした5年間で彼はワールドクラスの選手へと成長を遂げてくれた
ここに彼が健康でい続ける事が出来、やがては代表チームでも素晴らしいプレーが出来るよう祈りを捧げておきたい


(ドイツ)
>
俺達のチームを観ていた中で彼は最高のセンターミッドフィルダーだ
彼がボールを持った瞬間、急速に俺達の血圧が落ち着いてゆく
それは彼が決してボールを失わず最高のパスを出す事を俺達みんなが知っていたからだ
彼が俺の一番大好きな選手だって言うのは全く難しい事じゃない




https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4m2kfo/bbc_confirm_gundogan_to_city/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4m6551/official_gundogan_joins_man_city/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/06/03(金) 08:07:44|
  2. ドルトムント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルトムントの悪夢の夏が終わらない、香川親友に続きオーバメヤンもマンチェスター・シティへ移籍か?―海外の反応― | ホーム | <悲報>韓国代表、フレンドリーマッチでスペイン代表にブラジられかける―海外の反応―<6-1>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/406-7721b9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
