週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイェの超絶美技とスーパーゴールに酔いしれろ―いよいよユーロ開幕!フランスは2-1でルーマニアを撃破!―海外の反応―

1465592194902_convert_20160611100012.jpg



Payet skills vs Romania.


(アメリカ)
・今日の彼はぶっ飛んでいた


>
そして試合を決定づけたよな


(エバートン)
・彼って何もしようとしないで凄いプレーを見せるよね、好き


(ブラジル)
・俺にとってのマンオブザマッチ


・クラシックなロナウジーニョスタイルのノールックパス


(スパーズ)
・多分このトーナメントで最もエンターテイメント性を持った選手


(バイエルン)
>
………まぁ、これまでの所はな


(アーセナル)
>
まだ1試合しか終わってないじゃん……


>
えーっと…だから彼は凄い、でもトーナメントはまだたった1試合しか終わってない……


(レスター)
・パイェはこのトーナメントで俺の注目のレーダーに引っかかる選手じゃなかった
でも今日見せたパフォーマンスはそいつをガラリと変えちまったな
もし彼がこの勢いキープして毎試合こんなプレーを見せてりゃ彼はきっとこのトーナメントの顔になるよ


(ウエストハム)
>
俺は同じ事をカンテに感じたかな、すげかった
誓って言うが彼は彼の近くに来たルーマニアの攻撃を片っ端から止めちまってたよな


・そうだ、彼は試合を通して自分のスキルを披露しまくった


・彼が調子に乗ってる時、彼より見ていて楽しい選手はこの世界にそう多くはいないさ


Payet scores vs Romania to make it 2-1 to France


(マンチェスター・ユナイテッド)
・なんちゅうゴール、あり得ない!


(リバプール)
・この男は完全に神だな


・ゴールオブトーナメントになり得る


(ルーマニア)
・本当に美しいゴール


・なんちゅうヒーロー


・マルセイユファンとして今現在彼に対して超ハッピーに感じるね


・これ彼の利き足じゃないんだけどな、なんちゅう一撃!


・ルーマニア人として、これは怒る気にすらならんさ…


(PSG)
・俺が元マルセイユの選手のプレーに涙するとは思わなかったが…でもこりゃ魔法だ
俺達は素晴らしい中盤を揃えている
もしポグバがパフォーマンスを上げれりゃ神がかかったもんになっちまうだろうね
カンテも信じらんないくらい良いプレーを見せてくれた!


(エバートン)
・ただただ彼は超ーー良かった、簡単な話しだね
試合の中で何かしらすげえプレーを見せるだろ?そうすりゃ次はそれ以上にとんでもねえプレーを見せるんだ


・今夜のフランスのヒーローだ


(フランス)
・すげえレーザーだよな、マジで一級品


(ウエストハム)
・なあに、大して良いゴールなんかじゃないさ、完全なラッキーゴール
頼むから彼を俺達から取り上げないでくれ


(ニューカッスル)
・鳥肌


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4nichh/payet_skills_vs_romania/


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/06/11(土) 09:55:08|
  2. EURO2016
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<様式美炸裂?土壇場で失点したイングランド、ユーロ初戦はロシアと1-1で引き分け―海外の反応― | ホーム | 本田ミランに新監督にペジェグリーニ浮上も…前所属のマンチェスター・シティファンは彼の手腕に懐疑的―海外の反応―>>

コメント

ハム太郎びくびくワロタ
  1. 2016/06/11(土) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

いや~こりゃすげえな
カンテも活躍したようで嬉しいわ
  1. 2016/06/11(土) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/410-6b7a6a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
