週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

様式美炸裂?土壇場で失点したイングランド、ユーロ初戦はロシアと1-1で引き分け―海外の反応―

1465681939072.jpg



土壇場で失点したイングランド、EURO初戦で痛恨ドロー 過去4分4敗の“鬼門”でまたも白星逃す

後半ATにロシアに追いつかれ1-1 出場した過去8大会未勝利の初戦で勝てず
欧州選手権(EURO)初優勝を狙うイングランドは11日(日本時間12日)、マルセイユのヴェロドローム・スタジアムでロシアと対戦し、後半アディショナルタイムに追いつかれるまさかの展開で1-1の引き分けに終わった。出場した過去8大会で一度も勝てなかった鬼門の初戦で、またも白星を逃した。

記事全文
Soccer Magazine ZONE web




・閉めはマジでイングランドだったな


(エバートン)
>
イングランドは1-1で敗れる匠だ

Glushakov goal vs. England

(フランス)
・これぞイングランドスタイルの真骨頂、連中ヘマをした
なんで連中10分残ってんのにプレーすんのを止めちまった?


・まぁ、これがイングランドってもんだな
あいつらいつだってトーナメントの最初の試合が終わる前まではすげえ良さそうなチームに見えるもんな


(ドイツ)
・イングランドのプレーの切迫感の無さは本当にフラストレーションだった


(バイエルン)
>
最後10分間あいつら自分達がもう勝利を物にしたかのように振る舞っていた


(ドイツ)
>>
イングランドがゴールを奪う前だってあいつらには何の切迫感も無かったよ
ハーフタイム後のイングランドの連中はただ自陣に引いてフットボールを見てるだけって感じだ
ろくにプレスもかけやしない、一瞬だけダイア―がチームに目を覚ませって叫んだ瞬間があったくらいかな
きっとハーフタイムにプーチンがイングランドのロッカールームに訪ねでもしたんだろうよ

1465678549067_convert_20160612091848.jpg


・ロイ・ホジソンは無能だ
彼の頭の中にはゲームプランだなんてもんが微塵も存在しない


・説明は不必要だろ?ホジソンのフットボールIQは1だ


(イングランド)
・ホジソンのうんざりさせられる交代の一手
疲れてフラフラになったロシアのディフィンダーに襲い掛かる誰かが必要な時に俺達が送ったのがミルナー?
素晴らしいパフォーマンスが台無しだね


(マンチェスター・ユナイテッド)
・ここではホジソンに非難の矛先が向けられる必要がある
ケインには疲労が蓄積していたし、ヴァーディを投入すりゃロシアのディフィンスを間延びさせてやる事が出来たはずだ
でもそうする代わりに俺達の元にやって来たのはミルナーだ、なんちゅう冗談


(ラス・パルマス)
>
だな、ケインに代えてヴァーディはマシな交代だ、ヴァーディとスターリングでスピード感溢れるカウンターを仕掛ける事が出来る


(イングランド)
>>
それにヴァーディは枠内にシュートを飛ばす事だって出来る、スターリングと違ってな


(イングランド)
・恐れ多いがこれはホジソンの責任だね
この試合ではマジでケインがいらない奴になっちまってた
この男は試合に何も加えちゃいないし、結果としてイングランドはボールをキープする事が出来なかった


(バルセロナ)
・イングランドの最大の頭痛の種はロイだよ
スターリッジ/ラッシュフォード/ヴァーディみたいな選手達を抱えながらなんで自分達の攻撃の強みを伸ばす事が出来ない?
なんで選手を交代させんのにこんなに長く待ってなくちゃならない?
すげえ頭が弱い男だよ


・つまりロイは俺達を釣る為だけに試合の間中ヴァーディにワームアップを命じていたのか?


(イングランド)
・クソッタレ、俺はここ6ヶ月間アーセナルが試合を支配し、ろくにチャンスも創れず、最終的に試合を投げ捨てちまうってのを眺め続けた
ユーロではついに何かしら違うもんが見られるって思ってたのにな


(チェルシー)
・試合中の俺の頭の中の流れ
―フットボールが我が家に帰って来るんだな、そりゃもう確実に
―家に帰ってきた!!
―マジ何なんだよ?テロリストの攻撃?
―ああああクソッタレ


(レスター)
>
俺のはこうだ
―マジ何なんだよ…なんでケインがコーナー蹴ってんだ?
―俺達大丈夫そうだな
―多分ロシアの調子が悪いからってだけなんだけど
―なんでケインがコーナー蹴ってる?
―ロシア後半戦マシになってきたな
―ルーニーが間違いなく蹴るのになんでダイア―がそこに立ってる?
―俺達ヴァーディ入れるべきだよ
Dier scores vs Russia to make it 1-0 to England
―ああ、なるほどね、なんでダイア―がそこに立っていたのか分かった
―もし俺達が退いてプレーするつもりなら間違いなくヴァーディがいるよ
―ウィルシャー?ロイ、お前にはこいつがディフィンスの選手にでも見えんのかよ?
―だからヴァーディ入れろって
―ケインにコーナー蹴らせんなって
―ミルナー?マジ?fuc*ingヴァーディどこだよ
―ロシアがなんかかすめ取っちまいそうな気がする
―だからfu*kingヴァーディ投入しろって
―知ってた
―国境を閉じてくれ、ロイにこの国の国境をまたがせてくれるな


(アーセナル)
・スパーズの選手を5人も起用しちまえばこれが起こるんだよ


(アーセナル)
・たくさんの奴らがスターリングとケインの出来に言及してるね、でもハートの話しをしている奴らはどこだ?
マジでクソだった


(エバートン)
>
俺なら手酷くこいつをこき下ろすね


・俺はイングランドがファイナルに進出すると思うよ
今日の試合にしたって最後10分間を除いてはとても良いゲームを見せていた
それにこれは最初のゲームなんだしさ
これは典型的なイングランドなんかじゃないよ、これはたくさんの才能に恵まれたとても最高のチームなんだ
明日イングランドがこのユーロのファイナリストになるって俺は賭けに行く事にするよ


>
あんまり自分で自分を痛めつけるなよmate


(ドイツ)
・今年のイングランドは中々良いぞって前評判に乗っかってイングランドの3-1での勝利に賭けてた
俺マジで何考えてたんだろうな


(ウクライナ)
>
イングランドには絶対に賭けちゃならねえ


・古くから何も変わらないイングランド


(アメリカ)
・あんまりにもイングランドすぎる、胸が痛い


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4nn66i/postmatch_thread_england_11_russia/?sort=new
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/06/12(日) 09:39:49|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<早くも荒れ始めたユーロ2016、イングランドのファンがフーリガンに襲撃される―海外の反応― | ホーム | パイェの超絶美技とスーパーゴールに酔いしれろ―いよいよユーロ開幕!フランスは2-1でルーマニアを撃破!―海外の反応―>>

コメント

イングランドのネタっぷりは世界での共通認識なんだな
  1. 2016/06/12(日) 10:01:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あまりの様式美に思わず笑ってしまった。
なんでイングランドっていつもこうなるんだ。
  1. 2016/06/12(日) 10:57:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お笑い珍グランドww
期待を裏切らないな
  1. 2016/06/12(日) 11:03:19 |
  2. URL |
  3. #WCu/ZMlI
  4. [ 編集 ]

BBCで見たけど、ファンが暴動おこして大騒ぎだったんだって?
ロシアファンとイングランドファンが大乱闘って面白いね〜
ここまでが様式美
  1. 2016/06/12(日) 11:08:42 |
  2. URL |
  3.      #-
  4. [ 編集 ]

韓国る → 審判を買収する
中国る → 試合に負けそうになるとカンフーサッカーをする
日本る → キーパーのクオリティの低さで負ける。(サポは凹みながらゴミを拾う)
イングランドる → ロスタイムに追いつかれる
スペインる → 圧倒的なティキタカを繰り出すも、大事な試合は意外と落とす
フランスる → 前評判が高いと負け、低いと勝つ(※今大会注意)
  1. 2016/06/12(日) 15:12:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

つーかイングランドが国際大会で強かった試しがあるか?
ねーよ。勝負弱いという以前に、プレーが馬鹿丸出しだからな。
ロシアは勝つべき試合だったね。責めるべきはロシアの監督だろう。前半の失態が無ければ勝ってただけに。
  1. 2016/06/12(日) 15:35:40 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@Pmagazine #-
  4. [ 編集 ]

弱いとは思わんよ
ただしこういう役回りがホントよく似合う
  1. 2016/06/12(日) 16:55:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今大会でイングランドが活躍すれば
現首相のキャメロンの支持率が上がりEU残留票が増える。

イングランドの成績が悪ければEU離脱に傾く。
  1. 2016/06/12(日) 17:00:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本は駄目なのはキーパーじゃなくてセンターバックとボランチだろう
キーパーは・・・セービングと飛び出しは良いんだがフィードと身長が駄目すぎる
  1. 2016/06/12(日) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/411-afbc7422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
