週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<イングランド>今回のユーロでお前らが一番笑った代表チームってどこ?―海外の反応―<ベルギー>



(ノルウェー)
/sp(スポーツ版)のお前らにとって最大のジョークはどれ?

1465937743745.png
左からベルギー、ポルトガル、イングランドのロゴです







(英国)
イングランドはすげえ良い出来だったdesu


(英国)
ワロギーだな


(英国)
もちろんポルトガルだ
ロシアはまともなチームでありイタリアは優秀なチームだ、でもアイスランドなんて文字通りお前誰だよ?だからな


Re.
(ブラジル)
>ロシア
>まとも



Re.
(ロシア)
>ロシアはまともなチーム
違うよ、俺達は全然だ
俺達は本当に不味いチームだし主要な2人の中盤が怪我しちまった
あんたらが試合を支配していただろ?でもあんたらはろくにチャンスを創り上げる事が出来なんだ
だから俺には一体全体どんな連中がイングランドが良いプレーしてただなんて世迷い事を口にしてんだかさっぱりだよ


Re.
(イタリア)
ロシアはマジ糞だったぞ
多分アイスランドよりひでえんじゃねえの?
少なくともアイスランドには何人か優秀な選手がいる、でもロシアにゃ何も無い


Re.Re.
(ロシア)
>ロシアにゃ何も無い
多分、俺達が代表チームを一つのチームから選んでるからってのがあるんだと思う、ディフィンスは特にさ
それについてはまぁ俺は理解するさ、糞な選手だらけってのは同意するけどね


(英国)
ビリッチが
"もしロシアが終了間際に自分達の初めてのチャンスをゴールに結び付けなければ
イングランドはファーストラウンドで最高のパフォーマンスを見せたチームの一つでしょう"って言った時
こいつは正解を口にしちまった訳だ
典型的なイングランドのヘマ
でもそれにしたって俺達は良いプレー見せてたよ
俺達の選手がウェールズを打ち負かすって確信している、あいつらファンタスティックでもなんでもねえもんな
ベルギーの出来も酷かったにせよ、そりゃとても印象的なプレーを見せるイタリア相手にだ、あいつらは過小評価され過ぎていた
コンテは良いマネージャーだよ、だから彼のチームに負けたって顔を赤らめたりなんてしなくていい
でもポルトガルが引き分けたのはアイスランドだ、もう一回言うな、アイスランド
多分俺の街の人口は大体アイスランドと同じくらいの人口だ
ポルトガルはヨーロッパの強国として良く知られているにも関わらず連中に引き分けちまった
間違いなく今トーナメントの最大のジョークはポルトガルだよ、特に"ペナ"ウドだ


Re.
(ポルトガル)
アイスランドはオランダ破ったチームなんだよ、このアホンダラ


Re.
(イタリア)
>ベルギーの出来も酷かったにせよ、そりゃとても印象的なプレーを見せるイタリア相手にだ
>とても印象的なプレーを見せるイタリア相手
>とても印象的な

マジ?
ディフィンスはさておきプレーはマジ糞だったぞ
中盤はただただ酷く、ワロギーと同じくらい穴だらけだ、それに攻撃は毎度の事しくじっちまうんだもんな
ベルギーはとにかく悲惨だった


(ポルトガル)
俺達のチームだ
言い訳無用、あいつらただのカスだったよ
ブラボー、アイスランド


(ベルギー)
ベルギーだ
1465938122085.png


(英国)
間違いなくベルギー


(英国)
かなり真剣に答えるがイングランドはこれまでの所トーナメントでベストなチームの一つだ
フランスはもっと弱いチームになんとかラッキーで倒す事が出来ただけだしな
スペインは単純にチェコをノックアウトしただけだし、ドイツは過去数年の良かった時期の面影すらない


Re.
(英国)
ベストはイタリアだな
それからドイツ、スペイン、イングランド、クロアチア、フランスのパフォーマンスがノッてる


(スウェーデン)
THEY'RE GOING HOME(あいつら家に帰るぞ)
THEY'RE GOING HOME(あいつら家に帰るぞ)
THEY'RE GOING(あいつら帰るぞ)
ENGLAND ARE GOING HOME(イングランドのみんなが家に帰っていくぞ)
※イングランド代表応援ソングFootball's Coming Home(フットボールが家に帰ってきた)の替え歌です


(イタリア)
ワロギーの見事なオフサイドトラップを見てくれ
1465938261318_convert_20160615162230.png


Re.
(ハンガリー)



(英国)
ユーロ出場チームのパワーランキングこれな
1.イタリア
2.クロアチア
3.ドイツ
4.ポーランド
5.イングランド
6.スペイン
7.パイェ
8.ハンガリー
9.ウェールズ
10.ルーマニア
11.ウクライナ
12.アイルランド
13.アイスランド
14.ロシア
15.スウェーデン
16.アルバニア
17.スイス
18.チェコ
19.スロバキア
20.ポルトガル
21.トルコ
22.ベルギー
23.北アイルランド
24.オーストリア


Re.
(英国)
ウクライナはもっと高くていいdesu


Re.
(スウェーデン)
>イングランド
>5


Re.
(英国)
>イングランド1-1ロシア
>5.イングランド
>14.ロシア

笑うわ


Re.
(オーストリア)
いじめないで
いじめないで
いじめないで!!!!!

止めて!!!


Re.
(英国)
>イングランド5、ロシアより9つも上、お前……マジで頼むわ


Re.
(スペイン)
>イングランドだなんてトップ15にも入れるんだか
1465939375160.jpg


(英国)
1.イタリア
2.フランス
3.ドイツ
4.ウェールズ
5.ウクライナ
6.イングランド
7.スペイン
8.スイス


Re.
(英国)
フランスはかなり貧弱だと思ったdesu
スイスをトップ8入りさせちまってる事実があんたがスイスの試合を見てない事を物語ってるね


Re.
(スペイン)
イングランドがトップ8入りだってさ
1465939437715.jpg

Re.Re.
(英国)
ミルナーがピッチにさえいなきゃ俺達トップ8なのよ、あいつがピッチに立っちまえば俺達ボトム4だけどな


Re.
(フランス)
俺達の初戦は糞だったぞ、ポグバとグリーズマンは詰まっちまってた、パイェがいてくれて助かったよ


Re.Re.
(英国)
フランスはかなり良いフットボールを展開してるって俺思ったけどね
ジルーは試合の間中危険なプレーヤーのように思えた、加えてポグバのパスはピンポイントだ
ルーマニアはただ開幕戦だから興奮してるだけって見えた


Re.
(スペイン)
>スペインに対する過小評価
やってくれんじゃん
1465939129222.png


Re.Re.
(英国)
ただ初戦の内容だけでつけたランキングだよ
スペインの眠気を誘う戦術は彼らが持っているストライカーの駒じゃ機能しないんじゃない?


(アイルランド)
この3つの代表チームの内1つだけピッチの上とスタンドでフルボッコされたチームがあるな

関連記事
早くも荒れ始めたユーロ2016、イングランドのファンがフーリガンに襲撃される―海外の反応―


(カナダ)
イングランド
>こいつらはフットボールを発案した
>トロフィーを手にした
>勝った時こいつらはしょうもない話しを延々とまくしたてる
>負けた時ですらこいつらはしょうもない話しを延々とまくしたてる
>こいつらは自分達が全てのトーナメント優勝できると考えている


確かにベルギーは過大評価だ、でも最近だけの話しだね
主たる理由は連中の選手達がプレミアリーグのトップクラブでプレーしているって色眼鏡で見られているせい
後馬鹿げたFIFAランキングな
しかしながらあいつらのファン連中はいたって控えめだよ

ポルトガルには良い選手に恵まれている、でも偉大なチームでは無い
C.ロナウドはチームプレーヤーじゃないし、大舞台じゃピッチにまるで存在していないかのようなパフォーマンスに終始する
このチームが弱点だらけである事を誰もが知っている
だけど一度C.ロナウドが弱い相手と対峙した時、みんなは彼を最高の選手だと持ち上げる
でもこいつらにしたって別にジョークって程じゃないさ


(スペイン)
これまでの最大のやらかしはイングランドだろうが
スレ主の質問に対する答えとしてはベルギーだな


(コロンビア)
ベルギーdesu
評判倒れ野郎共がフルボッコ


(英国)
>スパーズの選手達で構成されたディフィンスラインは無残にも引き裂かれる
>デ・ブルイネを右で起用
>フェライーニを中央で起用
>そもそもルカクなんざをピッチに立たせる


ベルギーこそジョークだろ


(フランス)
イングランド
あいつらロシアにフルボッコ食らったよな
でもそのロシアはマジで平凡なチームなんだよ、イタリアやらアイスランドと比べてよっぽどな


(ロシア)
イングランドでまともなのってチームロゴくらいのもんだよな


http://boards.4chan.org/sp/thread/68472059/who-is-the-biggest-joke-sp
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/06/15(水) 17:01:09|
  2. EURO2016
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<<ユーロ2016>自分達が騒いだ後公園の掃除をするアイルランドサポーター達が楽しそう―海外の反応― | ホーム | 芸術的な守備に極上の2つのゴール!"らしさ"を見せつけたイタリア代表、タレント軍団ベルギー代表を一蹴―海外の反応―>>

コメント

こういうのは他人事だと実に面白いdesu
自国だと血管切れる。
  1. 2016/06/15(水) 19:08:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>でもアイスランドなんて文字通りお前誰だよ?だからな

キリンカップで日本に来たときはネタ満載の面白チームだったけどなあ
  1. 2016/06/15(水) 19:19:17 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

プレミアリーガーが過大評価されてるのがすべての原因
  1. 2016/06/16(木) 03:46:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/414-036ada7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
