週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<ユーロ2016>自分達が騒いだ後公園の掃除をするアイルランドサポーター達が楽しそう―海外の反応―


fireland.gif



動画





(アイルランド)
:D

(スペイン)
・俺こういうファンの暴力沙汰とは正反対のビデオ見るの好き


・俺本当に休暇アイルランドに遊びに行こうか考え始めている


(フランス)
・ワオ、アイルランドの奴らって本当に今回のユーロ楽しんでるみたいだな、おめでとうお前ら!


(アイルランド)
・グッジョブお前ら


(オランダ)
・リスペクト


(フランス)
・ワールドクラスのファン達


・俺はこれ以上に自分達の国の人々を愛する事が出来ない


・彼らはまるでヨーロッパの中の日本人のよう


(セルティック)

芝生の上の少年達の為に起きる事にしよう
芝生の上の少年達の為にシャワーを浴びよう
芝生の上の少年達の為に服を着よう
芝生の上の少年達の為に朝メシを食おう
芝生の上の少年達の為に小便を垂れよう
芝生の上の少年達の為にcraicを過ごそう
芝生の上の少年達の為に歌って踊ろう
芝生の上の少年達の為に噂話に花を咲かそう
芝生の上の少年達の為に試合を見よう
芝生の上の少年達の為に暴動は起こさないぞ
芝生の上の少年達のせいで疲れ果てちまった
芝生の上の少年達の為にベッドに行く事にしよう



(アルゼンチン)
・思ったのはアイルランドと日本との間で試合がありゃクリーニングスタッフを雇う必要がねえだろうな


(エバートン)
>
どっちが椅子の蝶番を綺麗に出来るかでバトルが勃発しそうだよな


・ねえ、craicって何?


(イングランド)
>
基本的に楽しいって意味
アイルランドの言葉だよ、元々は"良き一時"


(アイルランド)
・アイルランドからイングランドのファンへ"Please don't start a riot(暴動始めちゃ駄目だぞ)"



(アイルランド)
>
"One nil, and we fucked it up(1-0、そして俺達はやらかしちまう)"


>
"you're not fucking Russian, you're not fucking Russian, Na Na Na Na, Na Na Na Na"
(お前らロシア人じゃねえもんな、お前らロシア人じゃねえもんな、ナナナナ~ナナナナ~)


(イングランド)
>
多分今ユーロで今俺が一番気に入ったビデオだ


(フランス)
・なぁ、俺アイルランドの連中ならずっとフランスに居て欲しいよ


(アイルランド)
>
土曜日ベルギーから泥臭く勝利を掴む事が出来りゃ俺達はそんなに早く国に変える必要は無い!


(ベルギー)
>>
でも……でも……
俺はあんたらが親切なチームだって聞いたんだけど


(アイルランド)
>>>
聞いてくれ
もし君達が良い子にしていて俺達に勝たせてくれたら、俺達は家路に着く途中君達の国にも立ち寄るだろう


(アメリカ)
>>>>
ベルギーには美味いビールがあるからそれも理由になるな


(アイルランド)
・このイカした連中がずっとこの公園で歌っていたらって想像するのが楽しい、そこでのcraicは偉大なもんだろうな


・俺はアイルランドの連中が良い奴っぽく振る舞ってんのは
イングランドの奴らをただ最低な連中に見せたいが為だってのに賭けるよ
スマートなやり方だわ


(ポーランド)
・ユーロ2012を観ていた俺が疑いなく言う
アイルランドのファン連中は最高だ、超ーーーーーー楽しい奴らで品だってある


・このスレ:Craic


・俺達が自分達の国でもこれを出来たら良いんだけどな


(アイルランド)
・なんてこったい
俺達がこんな事やり続けちまってたらまらFIFAからフェアプレー賞を頂いちまうな!!


(トルコ)
>
世界で最高のファン達
2012年のユーロで一気にあんたらのファンになった
それからちょっとしてからアイルランドの歴史に興味をも持つようになった、彼らの独立に対する戦いなんかにね
それからセルティックのゲームを観るようになった
もっとアイルランドのクラブに注目が集まると良いんだけどな、ヨーロッパでの舞台でもアイルランドのクラブが台頭すべき時だよ


(イングランド)
・俺達みんな理解しただろ
アイルランドのファン連中は最高でイングランドのファン連中はひでえって


(ドルトムント)
・本当こいつらって良い奴っぽいね、アイルランドに人達は自分達の国のファン達を誇るべきだ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4o9qfq/irish_fans_cleaning_up_their_beer_bottles/


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/06/16(木) 10:13:29|
  2. EURO2016
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストライカー不足に悩まされる?優勝候補ドイツはポーランドと引き分け―海外の反応― | ホーム | <イングランド>今回のユーロでお前らが一番笑った代表チームってどこ?―海外の反応―<ベルギー>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/415-3418d49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
