週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライカー不足に悩まされる?優勝候補ドイツはポーランドと引き分け―海外の反応―




・すげえつまんなかったな


(カナダ)
・俺この試合観ながらマジ寝落ちしちまった
で、ハーフタイムに起きただろ?そっからまた寝たんだ


(アーセナル)
・もしポーランドが1939年にもこんなに素晴らしいディフィンスを見せれていたなら第2次世界大戦は別のシナリオを描いていただろうな


(イングランド)
・ドイツとポーランドが団結して一つの事をやり遂げてるのを見れて嬉しいよ
ひでえ試合


(ドイツ)
・ポーランドの方がマシなプレー見せてたってのが俺の意見
俺は何人かのポーランド人と試合観てたけど最終的に俺達は両チームが進出する為に良い結果だったってお互いに同意した


(ポーランド)
・気持ちが高ぶっちまってる、ビール飲まなきゃな


・俺達のこれまでワーストだった試合リストにノミネートだな


・確信してるが俺はこの試合の半分の間は寝てたんだと思う、目は閉じてないにせよだ


・これは俺が2004年から追い始めて以来のドイツの最悪なパフォーマンスだったよ


(イングランド)
・マッチレポート
1'-キックオフ
FT-ドイツ0-0ポーランド


(ドイツ)
・俺達は次の対戦相手をぶっ飛ばしてやんなきゃな、このゲームは鼻で笑っちまうよなもんだったよ


(アーセナル)
・これまでの所このトーナメントのワーストゲーム


(ポーランド)
・分かるよ
この試合はよその連中からしたら幾分退屈なゲームだったのかもしれない
でも俺にとっては驚異的な出来事だ
俺達は勝つ事が出来たかもしれない、まぁとても相応しい試合結果だよ


(レアル・マドリー)
・これまでの所ワーストのゲーム
ポーランドの決定機のミスとチャンスを投げ捨て続けるドイツの姿以外何も印象に残らないゲーム


(マンチェスター・シティ)
・ミリキは今夜枕を濡らす長い夜を過ごす事になるだろうな



(スペイン)
>
彼はそうすべきだ、なんちゅうミス


>
彼は明らかに才能に恵まれている、でもゴール前での決定的なタッチを大いに欠いている


>
めちゃくちゃ叫んだわその瞬間


(アメリカ)
>
彼は自分の頭を枕に置こうとしてライトスタンドに顔を突っ込んじまうだろうな


(イングランド)
>>
もちろんそのライトスタンドも上手く自分の頭に合わせられないんだけど


・もしミリキがテロリストだったら9/11の事件はアラスカで起きちまってただろうな


(アイルランド)
・ミリキは完全にゾッとする出来でレヴァンドフスキにしたってそんなに良い出来じゃなかった


・ミリキはドイツ人以外の誰もを失望させた
ポーランドのディフィンスラインは自信に溢れていたね
彼らがこのパフォーマンスを持続させる事が出来れば彼らは楽に決勝ラウンドに進出できると思うよ


(ベルギー)
・マンオブザマッチはドイツの7番の選手、ミリキに与えたい
彼はポーランドの危険に富んだカウンターアタックを全て一人で止めてしまった
この男は現実離れしたディフィンスを見せつけた


(ポーランド)
・ミリキは今日究極に絶望的だった
2つのチャンスを台無しにし、そこら中でのミスパス
グロシッキとレヴァンドフスキの頭からは湯気がでてちまっただろうよ


(イングランド)
・ミリキはゴールを奪う事だなんて出来やしない


(ポーランド)
・クソッタレミリキ、なぁ
なんで触るだけで良かったボールをミスしちまえるんだ?!
ボアテングとヘーヴェデスはどこにもいなかっただろうがよ
地面から50cmのボールだったにもかかわらずお前頭から飛び込んじまったよな、マジ何で?


(ドイツ)
・偽の9番で起用した時ゲッツェマジ使えねえ……
なんでレーヴがゴメスじゃなく彼を先発で起用すんだか俺にはさっぱり見えてこない
俺達にはマジで前線にターゲットマンがいるんだよ
そしてボールを治めてエジルとドラクスラー、ミュラーなんかの為にスペースを創ってくれる選手がな


(ドイツ)
・俺には今だにレーヴが選手達をポジション外で起用したがるのが良く分からない
ゲッツェは優秀な偽の9番じゃないしヘーヴェデスはこのシステムに合ったサイドバックの選手じゃない
次回は正しい右サイドバックの選手を起用してくれよな


(ドイツ)
・腹の底からがっかりしたゲーム
グループステージの2戦目は冴えないパフォーマンスは終始しちまうって呪いは続いているみたいだな
でも大きな酷評はレーヴに浴びせられるべきだよ
ゲッツェには偽の9番でプレーする能力だなんて備わっちゃいない、ミュラーの方がよっぽどその役割を上手くこなしてみせる
でももっと良いやり方を教えてやろうか
ゴメスを本物のフォワードとしてプレーさせてくれ
奴を端から起用してくれ、そんでゲッツェのトップに置くシステムがいつか機能するだなんて信じる事を止めるこったな


・ドイツのちょっとばかしがっかりさせられたゲーム
彼らはポゼッションを巧く握っていたし、たくさんのボールを勝ち取っていた
でもファイナルサードでの彼らのたくさんのパス達はもっとエネルギーに溢れる必要があったように思えた
ドイツのファイナルサードのパス達は迫力に欠けていて、ポーランドの攻撃はより激しさに満ちたもんだった
だから俺はこの結果に驚いたりしないよ
事実、ポーランドがこの試合でゴールを奪えなかったのはアンラッキーとも言えるさ
この試合より驚異的な攻撃を仕掛けていたのはポーランドの方だった
俺が思うにドイツは本当に北アイルランドを制圧しての勝利を獲る必要があるんだと思う
いくらかの自信を取り戻してノックアウトステージに進出する為にもね


(イラン)
・ドイツのストライカーの不足は明らかだ
俺の意見だと連中はマジでクローゼを欠いていた
ミュラーはストライカーがいない時あまりにプレーの出来が悪い
それにレーヴが頑固者なのも彼らにとっての厄介事だ


(バイエルン)
・俺はラームを欠いちまったドイツのディフィンスが心配だ
でもボアテングは本当に調子を上げてきた、試合の間中レヴァンドフスキの存在を否定していた


・お前らここに来てラームとシュヴァイニーの欠如を目の当たりにしちまったな、それプラスロイスな
もちろんあんたらはここで個人的な調整をあれこれ話す事が出来る
(マリオGをワントップで起用しないのは間違いだとかヘーヴェデスはウィングバックでは起用できないとかさ)
でも結局の所シュヴァイニーが中盤をコントロールしてんだわ
彼ならケディラみたいな選手を捌く事が出来るしラームはサイドのどちら側でも偉大なプレーを見せてくれる
それにロイスなら試合にいくらかの素晴らしいスピードとオフザボールの動きを加えてくれるね
レーヴはいつだって自分のやり方に固執しがちだ
今やドイツ代表のラインナップにいくらか新しい選手を試してみるべき時なんだよ


(ポーランド)
・ちょっとバイアス持ってるかもしれないけどこりゃとても楽しい0-0だった
結果には満足だ
ミリキはマジであのヘディングやっちまった


(ポーランド)
・俺達はワールドチャンピオンを牛耳りながら引き分けに持ち込んだ、そして俺達はもっとやれたんじゃないかって気持ちすらある


(アルバニア)
・ポーランドすげえ良かったよ


(ドルトムント)
・クバ、お前はレジェンドだよ、俺の友人よ


(ポーランド)
・ドイツ相手に引き分けに持ち込めたのは偉業だよ、俺から言わせて貰えりゃ俺達勝ったみたいなもんだね


(ポーランド)
・すまんな、2度と疑ったりしないよパズタン


(ポーランド)
・パズダンは俺達のマンオブザマッチに選ぶのはそう難しくない
本当に素晴らしいパフォーマンス
ミリキが彼のチャンスの50%でも決めてくれたらって考えりゃさ


・パズダンが断トツでマンオブザマッチ、今日彼は単純に一流だった


(ポーランド)
・俺は今後の人生で"カンフー"パズタンをおちょくる事はねえよ


(ポーランド)
>
次の試合、試合開始1分で誰かにファールし相手チームにPKを与えレッドカードで退場する彼の姿が……


・他の国の連中が"ポーランドは0-0で勝利した"って言うのは構わんがポーランド人のお前らはんなもんに絶対同意すんじゃねえぞ
俺達は勝つ為にプレーしていた、俺達にはいくらかのゴールを奪うチャンスだってあった
確かにポーランドはクオリティの面において劣るチームなのかもしれない
でもだからってギブアップする理由にはならねえだろ
なんでせっかくトーナメントにやって来たってのに勝利を掴もうとしない?
俺は引き分けには満足だ
でも俺達はグループステージを突破した後もっと良いプレーを見せて行かなくちゃならない


・ミリキがあれだけの決定機を逃しちまったのは本当にキツいけど
でもワールドチャンピオン相手に0-0の引き分けを手にしたってのは俺達にとって胸を張って良い出来事なんだろうな
今日俺ポーランドが負けるってマジに思ってた
でも俺達勝っちまってたかもしれないんだぜ、フィニッシュがもうちょっとまともだったらってさ
少なくとも俺達はグループステージを勝ち上がった訳だ、それに関してはいつだって気分が良いもんだ
俺は引き分けを受け入れるさ
試合に勝って3ポイントを手に入れる事すら出来たんじゃないかって気もするけどまぁ俺は俺達はこの結果に満足してるって思うよ

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4ofllr/post_match_thread_germany_00_poland/



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/06/17(金) 10:01:44|
  2. EURO2016
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イニエスタが魔法をかけたスペイン!トルコに3-0で完勝!―海外の反応― | ホーム | <ユーロ2016>自分達が騒いだ後公園の掃除をするアイルランドサポーター達が楽しそう―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/416-6f11ccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。