週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イニエスタが魔法をかけたスペイン!トルコに3-0で完勝!―海外の反応―

1466189680606_lc_galleryImage_epa05373472_Supporters_of.jpg




・美しいゲームだった


(サン・マリノ)
・スペインのフットボールは観てて楽しい、彼らの凄く良いゲーム


(スペイン)
・戦った相手が一流の対戦相手じゃないにせよ
俺達は素晴らしいフットボールをプレーしたしケミストリーは間違いなく戻ってきた
クロアチアとの一戦が楽しみだよ
まぁ、とにかくトルコのファン連中はトルコ代表より大分マシだった


(スウェーデン)
・90分続いたスペインのフットボールポルノ、彼らのプレーを鑑賞するのはなんて楽しい!


(レアル・マドリー)
・イニエスタがマンオブザマッチ


(ドイツ)
>
俺は髪の毛の無い男でここまで天性の嗅覚を持ち合わせている選手を見た事が無い


(スペイン)
>
世界最高のミッドフィールド
この試合はただただ彼の才能を見せつけた
彼のパスの数々はただ驚くべきものだし彼のフリックはジダンのそれを彷彿させる
間違いなく偉大な選手の一人


(スペイン)
>>
それに彼のボールに対する大きな落ち着きだよ
彼は全ての出来事を簡単そうに汗一つかかずにやってのけちまう
トルコの選手の頭を超えたイニエスタのフリックお前見た?
まるでボールが彼の足に磁石でくっついちまってるみてえだよな


Iniesta sombrero skill on Selcuk Inan


>>>
スローモーションのリプレーはそりゃもう美しい
涼しい顔でディフィンダーの頭を超えるフリックをかます
それからあいつは戻ろうとする相手ディフィンダーと目を合わすんだ


(アイルランド)
・彼っていとも簡単にこれをやってのけるんだもんなぁ


(イングランド)
・1秒にも満たない間にフリックでボールを相手の選手の頭を飛び越えさせそいつをパスしちまう
イニエスタはノリートを2回チラ見してるな
ただ狂気の沙汰


>
これがこのプレーの鍵だよ
この決断力の早さこそが良い選手と偉大な選手との分かれ道だ


・イニエスタはマジシャン


・イニエスタは極上のワインの様に年齢を重ねている


(マンチェスター・シティ)
>
イニエスタはベンジャミンバトンの様に年齢を重ねている


(ユトレヒト)
・イニエスタのあまりにも美しいゲーム、俺のマンオブザマッチ


(レアル・マドリー)
・イニエスタはただただ壮大


(スペイン)
・俺にバイアスがかかってるかもしれないけどイニエスタは歴代最強のミッドフィルダーだって確信している


(バレンシア)
・イニエスタをプレーさせるのは違法だ


・イニエスタは超一級


・イニエスタは詩のよう、俺ティキ・タカ嫌いだけどさ


(アヤックス)
・イニエスタの落ち着きは信じ難い


(スペイン)
>
彼は自身のパスを通す前に2回見ている、2回だ


(ドイツ)
・イニエスタは32歳でどんどんと良くなりつつある、これはまだ彼の最終形態ですらない


(イングランド)
>
彼が50になっちまう頃には……
神よ、我々を救い給え…


(フランス)
>
ジダンは34で自身のベストゲームをこなした、多分イニエスタだって同じ事が出来るだろうさ


(アヤックス)
・アルダ・トゥランだけどさ
俺って自分達のサポーターからブーイングされつつ相手チームから応援されるプレーヤーって今だかって見た事が無い
このシチュエーションってかなり奇妙だよな




(フランス)
・全チームの中でも失望するチーム、特にアルダ・トゥランな
お前キャプテンなのに勝利に対するモチベーションまるで見せねえのな


1466196176336_lc_galleryImage_NICE_FRANCE_JUNE_17_Jordi.jpg



(アイスランド)
・俺が考えていたのはトルコのファンがアルダン・トゥランにブーイングしてるのかな?って事なんだけど
もしそうだとしたんなら連中完全に正しいよ
トルコの看板選手のなんちゅう不甲斐ないパフォーマンス
奴には情熱が無きゃ前線に攻め込む事すらねえ、率直に言っちまえばこいつ他人事みたいに振る舞い続けたよな
例えばエジルみたいなタイプの選手達がピッチ上で叫んだり闇雲に走り回ったりしないからって
この手の選手達の事を冷淡だって言葉を聞くのは俺は好きじゃない
でもアルダンに関しちゃもう明らかに違う
こいつのパス成功率は95%くらいいっちまってるだろう
そりゃ単純にこいつは中盤のラインにただ突っ立ってて自分の所にボールが来たら横のチームメートにパスするだけなんだからさ
前線に駆け上がろうとは全くしなかった、自分のチームをまた試合の中に戻らせようといった試みは決して見られなかった
どうぞ罵声を浴びせ続けてくれ
こいつ次の試合じゃ先発から外されちまうだろうね


(フェネルバフチェ)
・誰であれアルダ・トゥランにブーイングかました奴の事を恥じるね
ああ、確かに悪い日だった
でも自分の代表チームにブーイングなんざすんなよ、ただ不愉快


Arda Turan being comforted by the Spanish players and the Turkish bench after the Turkish fans had been hounding him


・トゥランにはマジで同情する
彼のチームは素晴らしいゲームをする事で知られているスペインとプレーしてんだわ
なのに自分のチームのファン達は彼に怒声を浴びせ続ける
んなもん自分のチームの応援の仕方じゃねえよ、マジで悲惨なスポーツマンシップ


(トルコ)
・もし俺達がチェコに勝っちまえば決勝ラウンド行ける、だろ?
まぁそんな事起こり得そうにも無いけど :(


(トルコ)
・aaaaaand、トルコメディアの茶番が始まる
Who they blame now?(今あいつら誰を非難している?)もちろんアルダにブーイングかましたファン連中だ、爆笑


(バイエルン)
・トルコみてえなチーム見んのはえらく腹立たしい、40分も残ってんのにギブアップしちまうのな


(フェネルバフチェ)
・俺達は今トーナメントでぶっちぎりでワーストなチームだ
追記:分かった、多分ぶっちぎりでは無いんだろう


(バイエルン)
>
スウェーデンは確か2試合を通してショットオンターゲットが無かったんじゃなかったっけ


>
スウェーデンはまだショットオンターゲットが一つも無いよ、だから多分お前らはワースト2だ


(スウェーデン)
>
お前らじゃねえわ


(スウェーデン)
>
Bi*ch please


(レアル・マドリー)
>
お前らが戦った相手はこのトーナメントで優勝しちまいそうなチームだからな


(バルサ)
>
ロシアの試合はかなり怠かった


(アイスランド)
>
ウクライナ、スウェーデン、ロシアがタイトルを賭けてお前らに挑戦するってさ


・なぁ、2008年のトルコは観てて超興奮出来るチームだったよ
今日の連中はさっさと試合を終わらせたがっている魂の欠けたフットボーラーの集団だ
もちろん知ってる、相手スペインだってのはな


(フェネルバフチェ)
>
そん時の俺達はチームだったしな、今はただの冴えないぼんくらの集まりでしかねえのさ


(レヴァークーゼン)
・またチャノハノールをポジション外で起用しちまったんだな
奴は冴えないプレーをした挙句ハーフタイムで下げられちまった、トルコのチャンスの大部分は彼が創ってたってのにな
酷いプレーをしブーイングを受け続けているトゥランを引いちまう事は無かった、モーを下げる事も無かった
その調子を続けてくれテリム
あいつらきっとお前の契約を延長してくれるさ


(トルコ)
・俺達は痛ましい


・トルコのプレーは犬の糞みたいだったのは分かるが、俺は今日のスペインに圧倒されちまった
彼らのパスとオフザボールの動きは圧巻
イニエスタのプレーは全く年齢を感じさせず、ピケはバックスでワールドクラスのプレーを見せつけた
モラタは彼に向けられるたくさんの非難を黙らせちまったね
ファン・フランとジョルディ・アルバは間違ったプレーがほとんど無かった
スペインは一貫して素晴らしいボールをボックス内に供給し続けた
スペイン代表は見てて本当に楽しかった


(マンチェスター・ユナイテッド)
・スペインってフットボール得意だよな


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4olc2d/postmatch_thread_spain_30_turkey_euro_2016/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4ol4sw/iniesta_sombrero_skill_on_selcuk_inan/


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/06/18(土) 09:52:00|
  2. EURO2016
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"最もイージー"なグループFで苦しむC.ロナウド率いるポルトガル、オーストリアに引き分け―海外の反応― | ホーム | ストライカー不足に悩まされる?優勝候補ドイツはポーランドと引き分け―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/417-3efc5621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
