週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田ミラン、セリエB得点王ラパドゥーラを獲得―海外の反応―

ミランが前線補強 レスターらとの争奪戦を制してセリエB得点王を獲得

ミランは24日、ペスカーラからFWジャンルカ・ラパドゥーラ(26)を獲得したことを発表した。
ラパドゥーラは2015-16シーズンにセリエBでゴールを量産したアタッカー。その評判はセリエAのクラブだけでなく国外にも知れわたり、レスター・シティも獲得に興味を持っていた。
それでも、最終的にセリエB得点王を獲得したのはイタリア国内の名門だった。ミランは24日午前にメディカルチェックを受けた同選手と2021年までの契約を結んだことを発表している。
報道によると、ペスカーラに支払われる移籍金は900万ユーロほどだ。


pre16051121280016-p1.jpg




・率直に言ってユーベとナポリも彼に興味を示していたんだ
でも彼はナポリじゃペピタ(イグアイン)の控えになっちまったろうし、ユーベが彼をキープし続けるだなんて俺には想像出来ないね
ユーベの連中は多分サッスオーロに彼を移籍させちまうんじゃないかな
俺達はナポリで無けりゃユーベでも無い、値段を考えりゃお手頃だよ
彼はセリエBで27ものゴールを決めたんだ、それに彼はPKキッカーでもなかったんじゃないかな
彼には自分の才能をお披露目する舞台が必要だ、ミランより素晴らしい舞台はあるのかい?


・ワオ、良い契約
俺達が彼の争奪戦でユーベやらナポリを打ち負かしただなんてにわかには信じ難い
記事を読む限りサラリーはたった1mだそうだ、それにしたって驚くほどに良い話しだね


・俺は奴のプレーを見た事があるかのように振る舞ったりするつもりは無いさ
でも俺がビデオを見る限りすげえプレーヤーに見えるな
賭けに出る価値はある





(イングランド)
・これってもしミランが再びチャンピオンズリーグに戻りたいって思った時に本当に彼らにとって必要なタイプのプレーヤーなの?


(ミラン)
>
俺には駄目な理由が見えないけどな
移籍金はお手頃価格(3年間で9m)彼の給料にしたってだ(年間1m)
彼はファンタスティックな1年を過ごし俺達は彼を奪う為にいくらかのビッグクラブを打ち負かした
もし奴をバッカの代わりに手に入れたんだとしたら頭を抱えちまうが
そうでもなけりゃ俺にはこのサインのネガティブな側面が一つも見当たらないね
ミランはたくさんのストライカーを失う事になるだろうからそこのポジションにいくらか厚みを加えなくちゃな


・この取引に不満げな表情を見せているミラニスタがいる事が信じられない
3年で9mってのはすこぶる安い、つまりローリスクハイリターンな契約って奴だ
上手くいかないかもしれないし
上手くいってトニやディナターレのような次なる遅咲きの偉大なイタリアのストライカーにもなってしまうのかもしれない
セリエBでのプレーにせよ27ゴール10アシストの成績は見逃せるもんじゃない
彼がバッカの代役として契約された訳でも無い限り俺には不満を募らせる理由が見当たらない、最高の契約


(ミラン)
>
俺は懐疑的だね
俺達はすでに優秀なストライカー達を揃えてんだ、中盤とセンターバックがいるんだよ
だからこう"良かった………でもなんで?"みたいな感じだ
多分これってバッカが売却されちまう事を仄めかしているんだろうな、だから俺達はまた新顔を迎えて1年をスタートさせる
それに俺達のセンターバックはまたしてもサパタみたいな奴を起用し続けるんだ


(ミラン)
・こりゃ良い契約
でも俺達に必要なのはミッドフィールド、少なくとも後3人な


(ミラン)
・期待できそうに見えるな
金額にせよ、3年契約にせよ、リスクが充分に低い
ロケットの如き左足で今シーズンいくつかの素晴らしいゴールをかっさらっちまってる


(イタリア)
・バッカ/ラパドゥーラ、この後ろにバスケスを起用ってのはエキサイティングなトリオ、待ち遠しい


(ポーランド)
>
ああ、堅実そうな中堅クラブに見えるな


(ミラン)
>>
多分俺達今年はヨーロッパリーグ狙えるだろうな


(ドイツ)
・彼はベンチに座る為に契約したのか?
俺はマジでそうであるよう祈るよ
そうでもなけりゃミランがヨーロッパの舞台に戻って来んのに時間がかかっちまうってのを意味しちまうからな


(ミラン)
>
違うね、彼は先発でプレーする為にミランと契約したんだ
それこそが彼がナポリやユベントス/サッスオーロでなくミランを選んだ理由だ
彼はゴミかもしれないし今現在イタリア代表でプレーしている選手達よりも良い選手に化けるかもしれない



(ミラン)
>
何が起こってるかだなんて誰にも分からんさ
メネズ、マトゥリ、アドリアーノ、バロの代わりかもしれない、こいつらチームから締め出されちまうだろうからな
もしくはニアンかバッカの代わりかもしれない、彼らにだって売却の可能性がある、そうじゃない事を祈ってるけどね


・ペナルティを蹴らずにしての30ゴールと12のアシストはかなり印象的
彼がミランでも勢いを持続させてくれる事を祈ってるよ


・俺にはまともな契約に見えるね
遅咲きするストライカー連中ってのはいる
それに彼はまともな国の2部リーグで素晴らしいシーズンを過ごしたんだ、自信にだって溢れかえっている事だろう
何も俺達はこの男に25mもの大金を費やした訳じゃねえよ
奴にチャンスをやってくれ


・俺はここの連中が奴の年齢とセリエBでプレーしていたからって理由だけで
悪い契約だって話しにすり替えちまってるサマを気に入ってるね
お前らマジで物事をたった2つの要素で決め込んじまうのな
ルカ・トニがセリエBのパレルモで30ゴールを奪ったのは彼の同じ年齢の時だぜ
彼がどんなキャリアを歩んだのか見てみろよ、もしくはヴァーディに目を向けてみてくれ
イタリアのトップクラブ連中は彼を買おうかと調査したんだ
何かしら彼の中に光る物を感じたんだろう
彼にワールドクラスを期待する訳じゃないが少なくとも俺は彼の事を信じようとは思う
お前らの内何人かはすでに奴をこき下ろす準備をしちまっていて奴にチャンスを与えようとすらしない
落ち着けよ、そしてどんな事が起こんだか見守ろうぜ
全ての要素を考えりゃこりゃ良い賭けだ


・彼のプレーを俺は見た事が無い
でもスタッツは良い、youtube内でのプレー内容も良い
彼がトニみたいな遅咲きのストライカーになる事を祈っとくよ、ようこそラパドゥーラ



https://www.reddit.com/r/ACMilan/comments/4pi88e/milan_supposedly_sign_lapadula/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4pnbar/official_milan_sign_gianluca_lapadula_from_pescara/
https://www.reddit.com/r/ACMilan/comments/4pnbbo/official_milan_sign_lapadula/

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/06/25(土) 09:17:17|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポルトガルとクロアチアの塩試合っぷりに非難轟轟の海外のサッカーファン達―海外の反応― | ホーム | "最もイージー"なグループFで苦しむC.ロナウド率いるポルトガル、オーストリアに引き分け―海外の反応―>>

コメント

国外選手との契約とか考えるとセリエの1部と2部は結構差があるだろな。しかしブンデスの移籍金とか見てるとイタリアってリーグレベルの割に金は使ってんだな。
  1. 2016/06/25(土) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/419-b8a40fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
