週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-海外の反応-で、俺達は結局C.ロナウドとイブラヒモビッチのどっちを見れるの?

で、俺達は結局C.ロナウドとイブラヒモビッチのどっちをワールドカップで見れるの?
ワールドカップの最終予選スウェーデンとポルトガルに対するトピックが
盛り上がっていたので、ピックアップしてみたいと思います

自分はユナイテッドファンなのでC.ロナウドを是非ワールドカップで!って思っちゃうんですけどw

運命のゲームは11/16と11/20
ホーム&アウェイで行なわれます

cr7.jpg


(海外の反応)
・イブラヒモビッチでしょ


>俺もそう思うんだけどさ
でもC.ロナウド抜きのワールドカップなんて想像できねーよ
って事でポルトガルに1票


>>俺達には2018年にC.ロナウドをワールドカップで見るチャンスがあるんだよ
 イブラヒモビッチはその時37歳だ
 プレーしていたとしても今現在のレベルではないだろう
 ってな事で俺はポルトガルじゃなくてスウェーデンを推すね


・イブラヒモビッチのプレーもC.ロナウドのプレーも見てて本当に楽しいから
彼らのどちらかがワールドカップに出られないのは残念だね
正直ポルトガルはワールドカップの予選で対戦相手に恵まれていた感じがするから
スウェーデンの方が出場に値するんじゃないかな



>ポルトガルっていつも恵まれた予選なのにプレーオフに回ってセミファイナルで消えるイメージ


>マジでポルトガルは今回ヨーロッパで
一番楽なグループに入ったにも関わらずプレーオフだ
だからプレーオフでどんな結果になっても、言い訳は出来ないよ

C.ロナウドがワールドカップを逃すのは悲しいんだけどさ
でもポルトガルはもっとフットボールのレベルを上げる必要があるよ
俺は今回イブラヒモビッチのスウェーデンを応援するね


・スウェーデン、もし俺たちの国が2回連続でワールドカップ出場を逃したりなんかしたら
IKEAの屋根の上から飛び降りてやるよ



>いっその事ノルウェー人になっちゃえよ


>>結構です
thCAFUTQOU.jpg


>ユーロ2000の出来事は絶対に忘れない


>>俺はもう忘れたから、俺に思い出させないでくれ
※スウェーデンはユーロ2000で予選リーグ全敗してます


>少なくとも冬のオリンピックでたくさんのメダルを取ってるじゃん
そうだな……後、スウェーデンは…
ああ!女子ハンドボールがすげー強いじゃん!
だから気にすんなよ



>>あいつら石油持ってんだから、いちいち慰めてやる必要なんて無いよ


>2試合連続で、ワールドカップを逃すなんて考えられないよな…(ため息)
                                カナダ人より


・スウェーデンかな、女の子がかわいいし


>ポルトガルの女の子の方がかわいいよ
本物の日焼け>>>>>>>>>>>偽者の日焼け



>俺もスウェーデンがワールドカップで見たいかな
ワールドカップではやっぱいろんなチームが見たいし
何よりグループリーグで当たるならポルトガルよりスウェーデンのほうがいいしね(アルゼンチン)


>>いろんな?
 スウェーデンはワールドカップ常連国じゃん
 俺たちはいつもワールドカップの予選でスウェーデンと当たるように祈ってるし(イングランド)


もちろんポルトガル、俺はポルトガル人だからバイアスがかかってるけどね
俺たちにはワールドカップのクオリティがあるって確信してるが
スコラーリ(元ポルトガル監督)が去って以来、あまりにも多くの変革がもたらされた
俺たちのスタッフは酷い
まぁスコラーリ自体素晴らしい監督ってわけじゃなかったけど
でも少なくともモチベーターとしては優秀だった

俺たちのチームは2004年以来ずっとワールドカップで優勝してもおかしくない面子を揃えてる
俺たちはワールドカップ予選を易々と勝ち上がる能力がある
選手たちは試合の間中公園を散歩してるかのような涼しい顔をしてるね
でもいつもプレーオフを戦う羽目になる、多分それはこういった態度のせいなんだろう
それから監督やスタッフ達の問題だ
スコラーリが2004-2006の間看板どおりの能力のある監督でみんなをポルトガル国旗の元一致団結させていたらどんなに素晴らしかった事だろうね
あの男はポルトガル人でさえなかったがポルトガル代表のことを他のどの監督よりも気にしていた

俺は今、モウリーニョが母国の監督になるのを待ちきれないよ
代表監督とクラブの監督の役割は変わってくるから、彼が良い仕事が出来るかどうかは確信がもてない
でも、彼より優秀なモチベーターを俺は知らない


>スコラーリはポルトガル人じゃなかったが、ポルトガルには帰化選手なんてゴロゴロいるだろ
"ポルトガル国旗の元一致団結"って大袈裟じゃね?
俺達はワールドカップの話をしてるんだ
第3次世界大戦の話をしてるのはお前だけだよ



ポルトガルのメリット
 ブラジルの母国語であるポルトガル語を喋れる
 C.ロナウドを始め素晴らしい選手がそろっている
スウェーデンのメリット
 イブラヒモビッチ
 ホットなスウェーデンの女の子


勝ったチームをワールドカップで見たい
簡単な理屈だよ
ワールドカップへの切符を勝ち取ったチームをワールドカップで見たい
イブラヒモビッチやC.ロナウドがワールドカップから追い出されても俺は気にしないね
彼らが勝利することが出来なかっただけなんだから、彼らがワールドカップに値しないってだけだよ

フットボールはチームでやるもんだ
だからこういう個人に偏って話しをするのは好きじゃないね
俺はただワールドカップでベストチームを見たいだけだよ
ベストプレーヤーじゃなくてね



>俺もそう思うね
中立的な立場からして調子の良い方が勝ち抜けるべきだと思うよ
相応しいほうが絶対に勝つんだからさ

俺は別に何人かの有名選手が欠けたからってワールドカップが終わってしまうなんて思わない
もしスペインの代わりに素晴らしいパフォーマンスを見せたアンドラがワールドカップに出場したとしたら
俺らはそのスペクタルを楽しむべきさ
フットボールを名前だけで楽しむのは勘弁してもらいたいね


>フットボールって良いチームが必ず勝つってわけじゃないよね
調子だってあるし、レフのミスだってあるし、運も……


>>まぁ、俺もそうだと思うよ
 幸運にもフットボールって必ず優れているほうが勝つわけじゃないしね
 俺達はフットボールを見なくちゃならない
 だって俺達は、フットボールのドラマにすっかり魅了されちゃってるんだから
 
 息も出来ないような素晴らしいチーム、死のグループ、シンデレラストーリー
 最後の何分かのゴール、まぐれのゴールにオウンゴール
 色んな奴の意見を見てきたけど、今まで世界で2番目に強いドイツ相手にに4-4や3-5の死闘
 を演じてきたスウェーデンについての意見があまり無いのは驚きだね


・俺はポドルスキのこの意見を気に入ってるぜ
"これがフットボールって奴さ、最高のチームが"たまに"勝つんだ"


>強い奴が勝つんじゃないよ、勝った奴が強いんだ


・オランダ人として、スウェーデンを是非


>アヤックスファンからするとイブラヒモビッチを是非


・自己中心的な意見を言わしてもらうとスウェーデン
俺はスウェーデン人だし、スウェーデンをワールドカップを見るのは俺になんともいえない気分にさせる


>ボルボに乗ってIKEAに向かう道でミートボールを口にほうばるよりも良い気持ち?


>>そんでもってABBAを聞きながらな
 そのままワールドカップのトロフィーをかっさらっちまおう


・ポルトガルだね
彼らはいつも予選で困難を抱えてるように見える、いつも批判の対称になるよね
ポルトガルは大きなフットボールの大会が行われる度に必要以上のプレッシャーに悩まされてる気がする
だから俺はみんなの驚く表情が見たいんだ
"ああ!ポルトガル!
君達は予選リーグにあまりにも多くの問題を抱えていて、
強敵のいない予選グループの2位にしかなれないじゃない!決勝トーナメントにさえ進めないなんて!"
なんて言ってる連中の批判を蹴散らして、良いとこまで行って欲しいんだよ


>本当に大きなトーナメントの度に俺達はそんな感じだよな
俺はただポルトガルの代表選手たちにもっと真剣になって欲しい
なんで俺達はいつもプレーオフをやってワールドカップ出場を逃すリスクがあるんだよ(ポルトガル)


・なんの疑いも無くポルトガル
素晴らしい選手達、C.ロナウド、モウチーニョ、パトリシオ、ペペ、コエントランはワールドカップに出るべき
イブラヒモビッチもすげーよ
でも俺はポルトガルを推すな


・スウェーデンはワールドカップに出れたとしても1回戦とかそこらくらいまでしか行けないだろうけど
ポルトガルはもっとワールドカップを沸かせる事が出来るんじゃないかな
それにポルトガルvsブラジルとか、ポルトガルvsアルゼンチンが決勝ラウンドで対戦することになったりしたら考えただけでゾクゾクするね


・ポルトガルに1票だな
レアルの選手が見たいし、ポルトガルは最近のワールドカップで面白い試合をしていた
確かに予選はいつも冴えないかもしれない
でも決勝ラウンドで彼らはいつもエンジンをふかしてくる
ユーロ2012とかワールドカップ2010は運が無かったよ
スペインと当たっちゃったからね



参照:http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1qd7zr/sweden_or_portugal/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/11/14(木) 23:31:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<-海外の反応ー日本vsオランダー親善試合 | ホーム | ー海外の反応ーマンユナイテッドvsアーセナルー香川先発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/42-cfb61ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
