週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極上のアザール劇場!ベルギー、奮闘光るハンガリーに4-0で快勝―海外の反応―

35B2AAC400000578-3661062-image-a-92_1466973632019_convert_20160627094304.jpg





(イングランド)
・ハンガリーはこのトーナメントで最もエンターテイメント性のあるチームだった


(イングランド)
・この敗戦にせよ、俺はいまだにハンガリーを楽しんでる
100%を出すチームを見んのはいつだって最高だ


(スウェーデン)
・ハンガリーにとっちゃ値しない試合結果
確かにベルギーの方が今日良いチームだったさ
でもハンガリーの連中は良く戦ったし4-0は彼らのパフォーマンスを表すもんじゃない
良い戦いだったハンガリー!


(ハンガリー)
・胸は痛いが誇らしくも思う


(ハンガリー)
・ハンガリーの選手達が国に戻った時俺達全員の目には勝者の姿が写っているだろう
このチームは大きな偉業を達成した
恐れを抱く事なくプレーし、一貫してただ攻撃を加え続けた、このトーナメントのほとんどのチームと違ってね


(イングランド)
・ハンガリーにはただありがとうと言いたい
ベルギーに果敢に挑み彼らとゲームをプレーするって決断をしてくれた
このトーナメントでハンガリーのプレーを観るのは完全に俺の楽しみだったよ
君達がワールドカップに出場できることを祈って


(ベルギー)
・素晴らしい試合をありがとうハンガリー
君達の試合全てを俺は楽しんだ(特にポルトガルとの一戦)
次回のトーナメントとの幸運を祈ってるよ、カウンターからゴールが奪えりゃ良かったな


(ハンガリー)
・フェライーニがいなけりゃベルギーは俺の2番目のお気に入りのチームになるんだけどな
俺の選手達を誇るよ
俺達はここに来るまでに長ーーーーーーーーーーい道のりを歩いてきた、今0-4の痛みに打ちひしがれている
でもそれにも関わらずこのトーナメントは俺にとってまるでおとぎ話のよう


(ハンガリー)
・ユーロ最大の敗戦?
気にしないさ、俺達は0-3で負けている時でさえ攻撃を止める事は無かったんだ、選手達を誇るよ


(イタリア)
・ハンガリーのプレー良かったよ
俺は本当に彼らのプレーを楽しんでる、これだけじゃなくトーナメントを通してずっとね、この調子を続けてくれ!
追記:俺キラリーのズボン好きよ


(ハンガリー)
・俺は選手達を誇るよ
彼らは俺にまた俺達のフットボールと代表を信じさせてくれた、俺達は頭を上げ続けるさ
ハンガリーがトーナメントでここまでやれるだなんて誰も期待してなかった


(バイエルン)
・今日の試合の数々は昨日行われた茶番を埋め合わせるもんだった


(イングランド)
・4-0になっちまったかもしれんがハンガリーは恥じ入る必要は無い
2点目が入るまで彼らは良いプレーを見せていた


(スイス)
・ハンガリーにとって酷な話し
彼らは気持ちを前面に出しながらプレーし同点弾の惜しい場面だってあった
でも今夜より良いチームが勝ったってのは確かだ


(ハンガリー)
・俺は俺のチームの事を誇るよ
俺達はこのトーナメントで本当に良いプレーをした
ハンガリーは本当にディフィンシブにこのトーナメントに臨んでくると誰もが考えた
そりゃ俺の意見じゃ真実じゃない
このトーナメントで最もエキサイティングなゲームを生産したのは俺達だ
4-0って結果は試合をしっかり反映させちゃない、でも誰が気にするんだ?俺達は良くやった
Let's go HUNGARY!


(イタリア)
>
これが君の気持をマシにしてくれりゃ良いんだけど…この試合は俺が今まで見てきた4-0で負けたチームの中で最も素晴らしいパフォーマンスだった


>
75分まであっちゅう間にすぎちまった、お前ら良いファイトしてたよ


(イングランド)
>
お前らのチームってイカレてたしお前らのサポートも素晴らしかった
このトーナメントで自分達の役割を全うしてくれてありがとな


(バルセロナ)
>
クロアチアの連中はあんたらから何かしらを学ぶベきだ
もしあいつらにお前らが持っている半分の肝っ玉があったらってさ
ハンガリーはこの試合をトーナメントのベストマッチの一つにした、決して退かなかった、そこら中で良いフットボールを見せてくれた


(ネパール)
>
次のトーナメントでもハンガリーのプレーが見られることを祈っとくよ、Good luck


(チェコ)
>
ハンガリーの間違いなく素晴らしいパフォーマンス
彼らがプレゼントしてくれたプレーは喜ばしい驚きだった


(レアル・マドリー)
>
4-0って結果はフィールドで起こった出来事がまるで反映されちゃいない
君達には自分達の得たチャンスのくじを一つ引き当てる必要だけがあった、そうすりゃまるで別のゲームになったはずだ


(バイエルン)
>
一つ二つのゴールを奪っとくべきだったな、ハンガリーの選手達の素晴らしいパフォーマンスとトーナメント
本当に予期しちゃなかった


(イングランド)
>
100%お前が言った事に同意する
俺はお前らのプレーを心の底から楽しんだ
今日にしたって少なくとも一つくらいのゴールには値するよ
加えてキラリーはこのトーナメントでの最大の見どころの一つだった


(アルバニア)
・ハンガリーは胸を張ってこのトーナメントから去って行くべき
彼らはグループステージで木っ端みじんに砕けっちまうもんだと考えられていた、トーナメント最低なチームとしてね
でも彼らは決勝ラウンドにまで進出しいくつか信じられないフットボールをプレーしてみせた
俺は確実に彼らを恋しく思うようになるだろう


(メキシコ)
・フェライーニのエルボー無しじゃ本物のベルギーのゲームじゃねえもんな


(ベルギー)
・俺達はいくらかすげえゲームをしたよ
ただベンチからいくらかドアホウな選手達をプレーさせるってとんまも又犯しちまった
フェライーニとバチュアイのあのイエローなんだよ?マジいらねえだろ……


Fellaini elbows a Hungarian player


(ウエストハム)
・死、税金、フェライーニの肘が誰かの顔にのめり込む


(アルバニア)
・水に触れりゃ濡れる


・空は青い


(リバプール)
・またかよ


(エバートン)
・こいつアホだよな、ぶっちゃけ
30秒残していて4-0でリードしてんだぜ、それなのに肘を誰かの顔にぶつけましょうってこいつ考えたんだ


・髪の毛の色がムカつく


(イタリア)
・フェライーニは嫌な奴


・フェライーニは試合出場8分間でなんとかイエローカードを物にした、変わんねえなこいつ


(ポルトガル)
>
しかもロスタイムで自分のチームが4-0でリードしてるってのにな
すげえアホなファール


(ベルギー)
・良い試合
でも俺はベルギーの選手達の好戦的な態度やらフィジカルプレーが好きになれない
遅い時間帯での不必要な2枚のイエローカード
本当に素晴らしいプレーをしていたハンガリーの選手の顔にのめり込んだ肘を観ちまった時俺すげえ悲しくなったよ
良いプレーだったよハンガリー
誰もがお前らの事を誇りにするだろうさ


(ポルトガル)
・ぶっちゃけキラリーには同情する


(ハンガリー)
>
彼は俺の神


(ハンガリー)
>>
俺達の


kevin de bruyne freekick hits the crossbar, after a finger tip save from, 40year old Hungary goalkeeper, Kiraly


(ベルギー)
・単純にアザールは傑出していた
幾度と無く自陣に戻り、常に物事を打開しようと挑戦していた、毎試合こんな風にプレーする彼が見たいね


(ベルギー)
・なんてゲーム
アザール率いるベルギーのここ最近でのベストゲーム
だけど良いゲームってのは2つのチームがフットボールをプレーしようって意識しなければ産まれやしない
ハンガリーに大きな感謝を届けるよ
彼らが流れるようなアタッキングフットボールを展開してくれた
このトーナメントで頻繁に見られるバスを停めるようなゲームじゃなくてさ
ハンガリーは胸を張ってこのユーロを去る事が出来る


(レアル・マドリー)
・ユーロ2016で最高の個人のパフォーマンス!エデン・アザール君は美しい!


(ベルギー)
・アザールの事考えるとすげえ嬉しい
チェルシーでひでえシーズンを過ごしベルギー代表ファンからも多くの非難に晒された
代表で決定的なパフォーマンスを見せつけちゃないってね
彼は自分が口にしたことをやり遂げたんだ
トーナメントで爆発してやるってさ
彼はすでにまともなプレーを見せてくれている、でも今日の彼のプレーはまともな選手のプレーでなく一流選手のプレーそのものだ
ハンガリーもまた良いゲームをしていた
手厳しい試合結果は彼らのパフォーマンスを表すもんじゃない
4-2くらいの結果がフェアなもんじゃないかなって気がする、でもベルギー代表は十分値する内容でこの試合を物にした


Hazard Goal v Hungary


(ベルギー)
・俺あんな風なアザールのプレー観ちゃってまだ鳥肌立ってる


(アイルランド)
・ベルギーは傑出していた、特にアザールだ
フェライーにはアホ
ハンガリーはついてなかった


(ベルギー)
・すげえ嬉しいしすげえ誇らしい
俺が見てきた中で最高のアザールのプレー
ほとんどメッシみたいなドリブルとゲームメーク
今俺は世界の天辺にいるみたいな気分だ、俺達は何にだって勝てるぞ


・値するゴール、今夜のアザールは信じられない出来だった


(ポルトガル)
・この試合でのアザールは俺の想像を凌駕していた
彼の走り、ドリブル、パス、チャンスを産み出す力全てが素晴らしかった
この驚異的な試合で彼にふさわしいゴール


(ベルギー)
・アザールがマンオブザマッチ
このゲームを完璧に支配していた
ベルギー代表でこんなプレーをする彼を俺はいまだかって見た事が無い
ベルギーには代表でアザールを先発起用するなだなんて言ってる連中がたくさんいる
そりゃ俺も同意するんだ、通常奴は怠惰で刺激的なプレーも無く試合に何も加えちゃくれないからね
しかしながら今日、コメンテーターの奴らが言ってるように誰も真似できないようなプレーを見せてくれた
誰も彼もに向かってつっかかっていっては誰も彼もを易々と抜き去っちまってた、そして俺達に試合の勝利に導いたんだ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4pzn12/post_match_thread_hungary_04_belgium_euro2016/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4pzl4i/hazard_goal_v_hungary_30/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4pzng3/fellaini_elbows_a_hungarian_player/

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/06/27(月) 09:54:05|
  2. EURO2016
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イングランド、アイスランドに敗れ今週"2度目の"ヨーロッパ離脱―海外の反応― | ホーム | ポルトガルとクロアチアの塩試合っぷりに非難轟轟の海外のサッカーファン達―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/421-6d5a916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
