週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イングランド、アイスランドに敗れ今週"2度目の"ヨーロッパ離脱―海外の反応―

35BC382200000578-3662810-image-a-100_1467062195261_convert_20160628102335.jpg



(アイルランド)
・イングランドは4日で2回もヨーロッパから出て行くんだな


(コロンビア)
・俺にイングランド代表監督やらせてもらえね?俺まだフットボールマネージャー初心者だけどロイより酷くなる訳が無い


・安らかに眠れイングランド、まず最初にEUから去っちまって次にユーロ2016からも姿を消しちまった


・イングランドの選手達は今頃自分がアイルランドのパスポートを手に入れる事が出来るかどうかググってんだろうな


・イングランド代表の連中が自分達のサポーターからブーイング食らっちまってる、こりゃ傑作だ


・今夜ベルギーのコメンテーターが火を噴いていたぞ
"ロイ・ホジソンはまるで牛が電車が通り過ぎるのを見つめるかの如く試合を見つめています、彼は何が起こっているんだか全く理解していません"
35BBAAA200000578-3662810-image-a-48_1467056471988_convert_20160628102541.jpg


・俺はアイスランドのコメンテーターが勝利直後にこんな事を言ったと聞いたぞ
"イングランドはEUから離脱するかもしれませんが、アイスランドはフランスに留まり続けます!"



(マンチェスター・ユナイテッド)
・イングランド代表ってそこらの政治家連中よりよっぽどBrexitしたかったんだな
英語:Brexit
英国が欧州連合(EU)を脱退すること、イギリスのEU離脱、という意味で用いられる語。「Brit(Britain)」と「exit」を組み合わせた表現。


(マンチェスター・シティ)
・1週間に2度のBrexitsだ、なんて時に俺は生きてんだ


(イングランド)
・2018年に向けて力を温存したってだけ


(ユーベ)
・ワオ、イングランドの連中はかなりマジにBrexitしてえんだな


・本物のフットボールスピリットが戻って来てくれて俺は嬉しいね、情熱が金と名声に勝利したんだ


(アストンヴィラ)
・俺メチャキレてる、目が痛い


(イングランド)
・ペナルティを頂戴できたのはラッキーなんだよ
実際ありゃゴールの絶好機でもなんでもない………ボール持ってたのスターリングだぜ?

・ロイは自分のフットボールの知識不足によってこのイングランド代表を台無しにしちまった
23人の代表選手を選んだ、まぁそりゃ才能溢れる選手達だったよ
でも奴の戦術は全てが間違ってる
正しくチームを整える事も無く愚かな交代/正しい交代を使わないってのをやり続けた
すげえ気分が悪いよ、俺達は本当に良いチャンスを手にしていたはずなんだ、クソッタレ


・ホジソン辞めちまえ!!!!


(イングランド)
・最初にアイスランドおめでとう
あんたらのチームって俺が俺達のチームにあったらなぁって思うもん全て兼揃えていたよ――情熱、プライド、信念
だけど俺はイングランド代表――協会から選手全員にわたるまで頭の中に恥ってもんを叩き込んで欲しい
恥だ、痛ましい、言い訳できない
プランだなんてもんがまるで見当たらなかった
ただボールを蹴りあげちゃ何かが起きてくれないかなって祈るだけのフットボール、マジ最悪
俺達のファン連中って大挙としてスタジアムに押しかける
こういった胸にスリーライオンズの勲章をつけた30000のイングランドのファンがキレて立ち去る姿は俺の想像を絶するよ
お前らって俺達の国に恥をもたらしたんだよ、選手達


・ロイ・ホジソン辞めちまえ!


(ニューカッスル)
・代表戦見んのから引退しようかなって思う、これなんか俺向けじゃない


・マジな話し、イングランド代表ならアメリカ代表でも勝てると思うよ


(イングランド)
・アイスランドおめでとう
イングランドは最悪だった、ひでえパフォーマンス、特に後半戦だ
ロイだなんて指名されるべきじゃなかったよ、ワールドカップでの凄惨な結果の後決して継続されるべきじゃなかった


The Brexit 第2章


・再戦の請願書を集めるべき時だな


(イングランド)
・"英国に再び偉大さを取り戻しましょう"
うまくいってんじゃねえか
今や俺らは世界中の物笑いの種だ、今現在俺は俺の友達全員に関してキレそうだ(今俺ノルウェーに住んでる)


(ドイツ)
・ヴァーディは離脱に投票しようとはしなかった


(アイスランド)
・このスレがイングランドへの冷やかしで埋め尽くされちまってるのを俺は知っちゃいる
でも俺は今日俺達の選手達が見せてくれたプレーを心から誇りに思う
選手全員がとても落ち着いていて情熱を持ってプレーしていた
後半戦押し込まれていたにせよ、いくつかのチャンスを産み出し驚異的なディフィンスを見せてくれた、心から誇る


(イングランド)
>
お前らのプレー最高だったよ
今夜のイングランド代表の選手の誰かと比べりゃ1000%のファイトを見せていた
トーナメントの残りはお前らの事応援するわ


(ウェールズ)
>
最高!
お前らのセレブレーション楽しんでな!


(コスタリカ)
>
コスタリカからおめでとう
俺はアイスランド応援していたよ、素晴らしいゲームだった


(アイスランド)
・マジ俺泣いちまってる、今俺が何していいんだか分からない


(アーセナル)
>
ただ楽しめ!おめでとう


35BC52AB00000578-3662810-image-a-107_1467062789113_convert_20160628102359.jpg

35BC417700000578-3662810-image-a-103_1467062520894_convert_20160628102305.jpg

Iceland team celebrating with fans


(フランス)
・悪いがこりゃイングランドにとって相応しい敗北だ
イングランドは単純に弱いチーム
戦術的な能力が壊滅的に悪い
多分プレミアリーグでプレーしている選手だけでチームを構成している事が彼らにとって何の助けにもなっていない
良いディフィンスと対面した時に彼らは自分達が何をやっていいんだかまるで分からない
攻撃的なプレーも無残
もちろんケインも悪いがそれだけじゃない
それに自陣ではあまりにも多くのスペースを創りだしていた
みんなはハートの事をあれこれ言うが、ちょっと待て、ディフィンスの選手達はあまりにもたくさんのスペースを創りだしちまってた
イングランドのファン連中がこいつらが何かしてくれるって期待出来ていたのが俺には分からんね
このチームは前線、中盤、守備、全てのラインでクオリティを欠いていた
追記:Brexitの業さ、ありがとうアイスランド


(イングランド)
・イングランドは国際舞台でビッグチームでも何でもない、単純明快
俺達は見てて退屈
このチームの選手達は個人でだけのプレーが溢れかえっている
ここ4年間で俺達が勝利した全てのゲームは相手チームのでかいへまに助けられてだけのもんだった、最悪
良いプレーだったよアイスランド
だけどフランスが彼らの事をぶっ飛ばしちまう事に何の疑いも無いね


(マンチェスター・シティ)
・この試合結果について不満を口にするイングランドファンはいないだろうな
何のアイデアも無い、何人かの選手達の酷い個々のパフォーマンス
ハートに大きなミスがあったのは明らかにせよダイア―はボールをボーッと見つめるのでなく足をだすべきだった
このチームは才能ある選手達で溢れかえっているがまるでチームとしてのまとまりが無い
ケインの出来はどん底でスパーズでプレーしている彼の影にすら見えなかった
スターリングが大きな非難の対象になるのに何の疑いも無い


・試合前俺の悪友
"アイスランドなんざfu*kだ、さっさと次のフランスをfu*kしちまおうぜ
あいつらに誰がヨーロッパのボスかってのを教えてやんなくちゃな"
試合後の俺
"ギャハハハハハハハハハハハハ"


(チェルシー)
・あいつらまたしもヨーロッパから離脱に票を入れちまったんだな


・ロイ・ホジソンと今夜の試合に絡んだ全ての選手はその頭を恥の中に突っ込んでくれ
お前らはこの国に恥をもたらしただけじゃない
一人の選手として輝き、情熱もしくは信念を今夜見せてはくれなかった
お前ら全員背骨無し、根性無し、自己中で過剰な給料を手にしているアホ共だ
お前らにはメディア、ファンから投げつけられる全ての罵詈雑言に値する
ロイ"fu*king"ホジソン、お前は腑抜けだ
俺達にはウィンガーの選手が一人しかいないってのに頑なに4-3-3でのプレーに固執すんのか?
お前ハリー・ケインを先発で起用し続けただけでなくこいつにセットプレーのキッカーやらせ続けたよな?
スタリッジをワイドで?
ヴァーディとララーナ(間違いなく俺達のトーナメントベストプレーヤー)はベンチ?
ダイア―に代えてウィルシャー?
ラッシュフォード投入は30分遅かった、そして奴は俺達のFu*kingベストプレーヤーだった
ウェイン(ルーニー)、お前は酷かった、ジョー・ハート、お前は俺達の背番号1じゃない、ラヒーム・スターリング…FUC* YOU
アイスランドおめでとう
君達はフットボールの世界を堪能した
君達の国は君達の事を誇りに思うだろう、そして今夜のプレーは完全にそれに値する、君達は本物のチームだ
イングランド代表は俺がイギリス人である事を恥ずかしく思わせる


・イングランド代表の選手達はユーロ離脱とユーロ2016離脱を間違っちゃったんだな


・イングランド代表はいつだってジョークだ


・Brexit完了



https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4q5lqk/post_match_thread_england_1_iceland_2/?sort=top
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/06/28(火) 10:38:33|
  2. EURO2016
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本田ミラン、新監督に新鋭モンテッラを指名―海外の反応― | ホーム | 極上のアザール劇場!ベルギー、奮闘光るハンガリーに4-0で快勝―海外の反応―>>

コメント

プレミアの選手は高い給料貰ってはいるが
本当にいい選手なのか疑問を抱いてしまう試合内容だった
  1. 2016/06/28(火) 11:31:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

プレミアのサッカーがヘボってのはCL見りゃ判ってた事だしね
白黒の中も円滑じゃないし、ルーニーが縫ぐるみまで使って腐心したのに肝心な監督がパーだったというオチ
トッテナムなんて雑魚チームをなんでベースにしちゃったのかな
  1. 2016/06/28(火) 11:41:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんな選手たちでも監督によってこれだけダメになるとはね
  1. 2016/06/28(火) 12:34:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そもそもイングランド代表は腰抜け。根性がない。国外の選手少なすぎ。おまけにチームに纏まりないし。
  1. 2016/06/28(火) 13:53:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

次の監督は、国民投票で決めたらいいよ。
  1. 2016/06/28(火) 14:13:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

たったの1点差だ
再戦だ
  1. 2016/06/28(火) 14:46:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

"イングランド、二度目のユーロ離脱"の見出しを付けたくて
イングランドの敗戦を手ぐすね引いて待っていたメディアは1つや2つじゃないと思うの…
  1. 2016/06/28(火) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まあアイスランドにもプレミアの選手いるんだけどな
  1. 2016/06/28(火) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/422-4debb8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
