週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田ミラン、新監督に新鋭モンテッラを指名―海外の反応―

クラブ公式サイトで発表 フィオレンティーナ監督時代は3年連続4位に導く

1598968_w2.jpg

ACミランが、昨季サンプドリアを率いたヴィンチェンツォ・モンテッラ氏を新監督に招聘することを正式発表した。
「ヴィンチェンツォ・モンテッラが我々の新しい監督です。7月1日から2年契約がスタートします。ロッソネリ(赤と黒の意でミランの愛称)の新しい監督のプレースタイルは、有効性と積極性の共同成果になると信じている」

ミランは公式サイトでこう声明を発表した。モンテッラ氏は現役時代、イタリア代表のストライカーとしても活躍。ASローマで元日本代表MF中田英寿氏らと2000-01シーズンのスクデット獲得に貢献し、得点後のパフォーマンスと小柄な体格から「アエロ・プラニーノ(小型飛行機)」の愛称で愛された。指導者に転身後は、複数のシステムを使い分ける戦術家として評価され、フィオレンティーナ監督時代は攻撃的なサッカーを展開し、3シーズン連続でチームを4位に導いた手腕の持ち主でもある。

一方、前監督のクリスティアン・ブロッキ氏はペスカーラからセリエB得点王のFWジャンルカ・ラパドゥーラ獲得を事前に知らされなかった屈辱から、クラブに辞任を申し出ていた。

日本代表FW本田圭佑の去就が注目されるなか、攻撃的スタイルを貫くモンテッラ監督は昨季1得点3アシストという不本意な成績に終わった背番号10を、復活させられるだろうか。

【了】

soccer magazine zone web




・ようこそ


・ようこそ、ミスター


・幸運を
ブロッキより酷くなるはずがない


・俺はなんだか楽観的だ
ようこそミスター


・マジ?
まだ彼は比較的経験が浅く自分の能力を証明できていない監督だ
酷い決断
この茶番に俺はもう我慢できそうにない


(フィオレンティーナ)
>
モンテッラは俺達で本当に堅実な仕事をしてたよ、彼を試してみるまで彼の事は罵倒しないでくれ


(アイルランド)
・シーズン5試合を残して解任されるまで彼の健闘を祈るよ、ミランの伝統芸らしいからね


(コロンビア)
・ベルルスコーニ流のソリューションだよな
そのF1ドライバーを変えてしまおう、なぜならその車はクソだからだ


・俺は彼のプレースタイルはミランにとって本当に助けになるんだと思うよ、少なくとも俺はそう願っている
ここ数年間、あまりにも多く過ぎる監督達がここにやって来ては出て行った


・ミランがB&G(ベルルスコーニとガリアーニ)による間違った運営されている限り、いかなる監督であれこの環境で成功を治めるかどうかっての俺はかなり疑いを持っている


(バイエルン)
・ベルルスコーニが去るまで何も変わったりはしねえだろうさ


(マンチェスター・ユナイテッド)
・モンテッラがミランをトップに引き上げてくれる事を俺は祈ってるよ、いつだって俺はミランの事がお気に入りなんだ


(エクアドル)
・あれかミラン、毎年サンプドリアの監督を雇って解雇するのがお前らの新しいプランなのか?


>



>
シィィィィ、その計画の事は誰にも口外すんじゃねえぞ


・赤子のステップ、motherf*cer。赤子のステップ


・このチョイスは俺を満足させるもんじゃない
彼はまたしても平凡なコーチに見えるし結局のところ解任されちまうんだろう
彼が俺が間違ってくれると証明してくれりゃいいんだが


(レアル・マドリー)
・なんてこった、ミランにとって素晴らしい指名
フィオレンティーナは彼の首を切っちまうってミスを犯した


(フィオレンティーナ)
>
同意するね
俺達のチームは彼がやってくるまで完全にゴミだった、でも彼はたった1年でチーム状況を好転させた


(ベローナ)
・なんでお前らこの指名に不満を垂れてんの?
彼は一流の監督だ
サンプドリアで偉業を達成していないのは明らかにせよ、フィレンツェでは大きな爪痕を残した


(ユベントス)
・モンテッラがかなり優秀な監督だって考えているのは俺だけかな?
彼は完璧じゃないにせよイタリア人の監督達の中でベストな一人だ
そして2011年以前ともはや何のつながりも無い現在のミランを率いる事を受け入れるであろう監督達の中でもベストな一人だ


(ローマ)
>
お前だけじゃないさ
彼は俺達の事も短い期間監督をした
もちろん、その時の彼は彼にとって初めての本物の仕事だったから学習をしながらだったが
彼はまともな仕事をやってのけた
いくらか良い戦術を持ち全体的にまともなプレーを見せてくれていた
ミランには忍耐力が必要になって来るだろうけどね、まぁ通常彼らは我慢する事が出来ない
俺が思うにあいつらにはペジェグリーニみたいな監督が代わりに必要だったんじゃないかと思うよ


>
昨夏にモンテッラを雇ってくれたら俺はかなりハッピーだっただろうけどさ
カターニャとフィオレンティーナで手堅い結果を出していた監督だからね
サンプドリアで彼は上手く行かなかった
今現在俺は彼がミランの監督になる事にそこまで熱狂している訳じゃない
でも本当に俺は彼を良いチョイスだと考えるよ
ただ本当に何か言葉を発するのは難しいんだ
俺達は今現在のミランがどういった状況にあるのか本当に全く分からない
モンテッラが新しいチームを構築していく中で大きな発言権を得られるのか?はたまたガリアーニによってチーム構成が成されるのか?
ミランには成されるべき仕事が大いにある、そしてそれを行う為の時間がたくさんある訳じゃない


・フィオレンティーナで彼は上手くやってたさ、だから彼は酷いチョイスなんかじゃないよ
俺はただ良い移籍マーケットを過ごせる事だけ祈りたいね


・なぜなのか分からないが俺はこの男に良い予感を感じている

>
俺も彼は俺達にとって良い選択かもしれないって考えてるよ
フィレンツェで彼は良い仕事をした
彼は自分のチームを攻撃的なプレーをするチームに創り上げようと試みていた


>
毎年俺達が新しい監督を雇う度に俺はいつだって良い予感がしている
でも常に真逆の結果に終わっちまうけどな


>>
マジでお前セードルフやらインザーギが監督になった時良い予感してた?
個人的には全くしなかった
こいつらは火の海に投げ込まれちまったんだよ
糞みたいな選手達、糞みたいなマネージメント
でもこいつら自身もまた経験不足の監督達だった、個人的にこの2人に関しては0の期待しかしちゃいなかった


・モンテッラの味を知りもせずに俺は彼の事を判断したりしないさ
どこかで成功を治めた人々も他では成功しなかったりするもんだ
ここで彼は上手く成功を治める事だって出来る
時間だけがそれを教えてくれる
Forza Milan!


>
お前に同意だ
奴は俺の一番のチョイスじゃなかったにせよ、別に俺にフットボールの監督の経験がある訳じゃねえしな
ただ見守ろう


https://www.reddit.com/r/ACMilan/comments/4qblh2/official_vincenzo_montella_is_the_new_coach_of_ac/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4qbnra/vincenzo_montella_officially_named_manager_of_ac/





関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/06/29(水) 13:50:16|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イングランド代表ハリー・ケインがアイスランド戦で見せたプレーの"辛辣な"ハイライト―海外の反応― | ホーム | イングランド、アイスランドに敗れ今週"2度目の"ヨーロッパ離脱―海外の反応―>>

コメント

ミランはフロントの責任を監督が取らされるチームだからダメと言われて久しいが、ここまで低迷が続いても体質が変わらないようだから、もう本当に見限るべきだろう。

もはやプライドが高いだけの弱小チームだと思う。モンテッラは中田のシュートのリフレクションを決めてローマを優勝に導いた時から悪い印象はなく、監督としてもまずまずだったと思うが、ご愁傷さま。
  1. 2016/06/29(水) 19:19:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/423-1acc4634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
