週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルトガル、PK戦の末ポーランドを制し4強進出―海外の反応―

35D4D7B200000578-3668791-image-a-39_1467318763479_convert_20160701094624.jpg





・ロナウドとペペおめでとう……


(セルティック)
・ポルトガルはこのトーナメント1試合も勝つ事なく優勝しちまいそうだな


・なんちゅう退屈な塩試合、3位進出のチーム共がこのトーナメントをゴミに変えちまってる


(ポルトガル)
・俺達はトップ4入りした最もゴミなチームでもYEEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSSSS


・両チーム共ドイツなりイタリアなりと対戦すりゃぼろ負けしちまってただろうな
あまりにも多くのパスミスが見られ、攻撃にはまるで危険な香りがしなかった


(ポルト)
・ロナウドがたくさんのチャンスに恵まれていた事を考えりゃただただフィニッシュが無残なゲーム
次はポーランドにもっとマシな運があるといいな


(バイエルン)
・ペペが勝ち上がっちまった、俺は気分が悪い


(ポルトガル)
俺今超ハッピー、知ってるよ俺達糞だってでも知るかよ、俺達準決だ


・残念だけどウェールズが連中の事ぶっ飛ばしちまうだろうな


(ポーランド)
・俺はポーランド代表がこの試合で"マシ"な方のチームだったってのが信じられんね


(ポーランド)
・俺の人生で本当に初めて心から俺のチームを誇るよ、次のワールドカップまでの2年間が本当に待ちきれない


(スパーズ)
・率直に言ってどちらのチームにせよ今日勝ち上がるに相応しいとは思えない
でも今日に関して言えばポルトガルの方がマシだった
ポーランドに関して言えば彼らは最初の20分間だけファンタスティックなプレーを見せ残りは本当に酷かった
もし最初の20分間ポーランドが見せてくれた激しさを試合を通して見せ続ける事が出来てりゃ多分彼らが勝ってたんだろうな


・ポーランドは後半戦を勝利の為にプレーすべきだった


(ポルトガル)
・ペペは驚異、特にここ2試合だ
まるで彼はもう90分間プレー出来そうなくらいだ、疲れ知らず


(レアル・マドリー)
・ペペ愛してる


(スペイン)
・ペペは獣だ


(レアル・マドリー)
・ペペがマンオブザマッチ、驚異的だった


(ポルトガル)
・ペペはモンスター


(マンチェスター・ユナイテッド)
・ペペは試合の間ずっと完全に岩と化していた、間違いなくマンオブザマッチ


(リバプール)
>
ペペがサッカー版の連中から称賛を浴びる、ポルトガルが90分間で1勝もせずに準決勝に進出しちまう
なんて時に俺は生きてんだ


>>
俺達は奴の事を憎んじゃいるが、奴が引退しちまったらきっと寂しくなるだろうな


(ポルトガル)
・もしこのペナルティでミスすべきじゃない選手が一人いるとしたらそりゃクバだ
彼はこのチームの心臓であり魂なんだから


Poland vs Portugal Full Penalty Shoot-out


・クアレスマってチームメートのセレブレーション見るまで自分のペナルティがチームの勝利を決定づけるもんだって知らなかったみたいだよな


(アトレティコ・マドリー)
・レナト・サンチェスの落ち着きだよ、彼がたった18歳だなんてにわかには信じられない


(アーセナル)
まぁ、つまりこれでロナウドはメッシよりマシって事で…


(ポーランド)
・クバは驚異的なトーナメントを過ごしたよ
彼は俺達の代表の魂だ、それは奴がまずいペナルティキックを1本蹴っちまったからって変わっちまう話じゃない
選手達は俺をハッピーにしてくれた
俺達が期待していた以上の事を彼らはやり遂げてくれた、ロシアでまたな


(ポーランド)
・クバが前に出て行った時嫌な予感がしていた
ちょうど友達にクバとピシュチェクがノッているってメール送った時だったんだ
クバは今日の試合で一度もヘマしたりしなかった、それに奴はいつだって正しいシュートを撃つ
つまり俺にはゴールキーパーの読みが当たってる感覚があったんだ


(レアル・マドリー)
・クバが前に出て行った時失敗するんじゃないかって気がしてた
残酷なように見えるが完璧なシナリオだ

35D6611500000578-3668908-image-a-108_1467323410126_convert_20160701094744.jpg


・クアレスマは毎日決めちまうな


・大丈夫だよクバ:(


(マンチェスター・ユナイテッド)
・レナト・サンチェスはこの年齢で本当落ち着いているよな


(ポルトガル)
>
彼が自分と同じ年齢だなんて信じられない……気まずい……

>
ベンフィカファンとして彼が去って行くのを見るのは寂しい、でもこの少年の事を誇るよ
ペペを除いてポルトガル代表で最も輝いている選手のように見えた


(ポルトガル)
・レナト・サンチェスにマンオブザマッチをやんなくちゃな
もし彼がずっとこんなプレーを見せてくれりゃポルトガルはとてもとても恐ろしいチームになるはずだ


(シャルケ)
・レナト・サンチェスの登場は天変地異が起こっちまったみたいだ
同点弾を決めては18の齢にしてペナルティキックに臨み左上隅にぶち込んだ
これからどんだけすげえ選手になっちまうんだろうな
そうは言ってもオフザボールの動きは改善しなくちゃならない、でもそりゃより多くの経験を通して身についていくだろうさ


(ポーランド)
・クバには同情する
驚異的なトーナメントを過ごした
もし彼がいなけりゃ俺達は1週間前にこのトーナメントから姿を消しちまってただろう
その彼がペナルティを外しちまったんだ
今彼は自分自身を責めてるに違いない:(


・ロナウドは彼のチームメートを嫌ってるように見えるし逆もまた然りだよな
つまり、こりゃ準決勝へとつながるペナルティだ
でも彼は突っ立ってる
クアレスマがゴールを決めた後でさえロナウドはクアレスマやらルイ・パトリシオに全力で駆け寄る事も無かった
俺ってこの男の事がどうも好きになれない


(チリ)
・このペナルティは本当に見事なもんだった
それぞれの選手達は自分達の技術に対する自信に満ち溢れていた、ロナウドもまた見せ場を作りだした


(ポーランド)
・選手達を誇る
彼らは全てを出し尽くし自分達のA級のゲーム、もしくはそれに近いゲームをしてくれた
ナワルカの戦術はとてもスマートな物で俺達のチームに良くフィットする
でも俺の意見じゃ彼は少々交代を躊躇いすぎるきらいがあるかな
大きなトーナメントが終わった後ポーランド代表のパフォーマンスに満足したのはこれが初めてだ
いくらかの連中の目にこれが"スモールメンタリティ"に映っちまったとしても俺は全く気にならないね


35D66CC400000578-3668908-image-a-120_1467324043689_convert_20160701094700.jpg

(ポーランド)
・もし俺達がマシな攻撃のプレー、マシなコミュニケーションを持ってしてチャンスの数々を決めれてさえいれば
俺達はかなり強力なチームだったんだろう
このトーナメントは素晴らしいもんだったしポーランド代表は俺t達の期待を超えて躍進した
残念、もし俺達にもういくらかの運がありゃもうちょっと上の方にも行けたんだろうけどな
でもこのチームには改善すべき点がうんとある


(ポーランド)
・この試合は俺の心を打ち崩した
120分間、レヴァのゴールの後起こる事の無かった何かを待ち続けた
ポルトガルは良い仕事したよ
君達のプレーはとても良かった、これは素晴らしいゲームだった


(ポーランド)
・何一つ期待してなかったけど俺悲しい、超惜しかった;(


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4qo6w5/postmatch_thread_poland_11_portugal_3_5_on/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4qo77v/poland_vs_portugal_full_penalty_shootout/?sort=new


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/07/01(金) 10:07:52|
  2. EURO2016
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イタリア代表、壮絶なPK戦の末ドイツ代表に敗れる―海外の反応― | ホーム | イングランド代表ハリー・ケインがアイスランド戦で見せたプレーの"辛辣な"ハイライト―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/425-333a83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
