週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"ベンゲルにキレそう"毒舌家集う4chanのアーセナルファンの浅野選手移籍に対する反応―海外の反応―

1467562826205.jpg






(豪州)
ベンゲル出てけ


Re.
(英国)
これ


(英国)
ジルー帰って来い


(セルビア)
浅野はホットな有望株、キープレーヤーじゃない


(英国)
ツイッターじゃたくさんの奴らがアーセナルでは決して試合に出る事は無いであろう選手に対して堪忍袋の緒が切れちまってるな
多分浅野はジルー問題の最終的なソリューションじゃねえよ


(英国)
>ここの奴らがベンゲルの"未来の為の選手"の獲得に涙する
文字通りどんなチームだってこれやってるだろ


Re.
(カナダ)
別にお前が間違ってる訳じゃねえけど彼は22歳だ、将来の為の選手達っての普通20歳以下を指すもんだ


(英国)
これらの話しの流れ見てると俺達はアーセナルの珍妙なゴールパフォーマンスをより多く見る事になりそうだThanks


(ポルトガル)
中田以外にヨーロッパで上手くやってる日本人選手っているか?

昨シーズン、ベンゲルはチェフとの契約をまとめた後誰とも契約をする事は無かった、それから若手選手を片っ端からローンに出しちまったよな
またもや今ベンゲルは評価されるべき若手選手達の事を気にも留めず実力未知の男を連れてきちまった
まさに俺が抱えている頭痛の種だ
俺がアーセナルを愛し始めた理由の一つがこのクラブが若手選手を大事にしているからってのだったよ
その愛情はもはやこのクラブには存在しないもんだ
ベンゲルがアーセナルを殺し続けている


Re.
(アメリカ)
中村俊輔はセルティックで上手くプレーしてたよ
香川は明らかに名前を出さなくちゃならない選手だな
吉田麻也はセインツで堅実なセンターバックだし
岡崎慎司がレスターにいる、俺達はまた来シーズンも彼のプレーを見るだろうな


Re.
(イタリア)
本田圭佑、少なくともチェスカでプレーしている時の彼は良かった
後多分酒井高徳もいる
他にも選手達の名前上げていけるよ、まともな選手達のリストになる


Re.
(英国)
香川って知ってる?


Re.Re.
(ポルトガル)
つまりあんたはマン・ユナイテッドから1年で放出された男の話しをしてるって訳?


Re.Re.Re.
(米国)
マンユーの最近の歴史だと名選手を駄目な選手に変えちまい続けてるけどな


(米国)
こりゃベンゲルが約束した3人中2人の契約って訳だ、3人目の契約は一体誰だ?
俺は本当に良い印象を持てない、これらの中国人達はいつだって俺を白けさせる


(スウェーデン)
うーーーーーん



(米国)
>57の試合出場
>11ゴール
>冴えないリーグ


うーん


(英国)
Re.
>しかも10代ですらない
wenger out!


Re.Re.
(米国)
本当お前の言ってる通りだよな
俺どこのオランダのクラブに彼がレンタルに出されて彼のキャリアが混乱するんだろうって考えてるもん
で、アフォベはいつアーセナルに帰って来るんだ?


(米国)
俺は宮市亮が恋しいdesu


Re.
(カナダ)
実際怪我が彼のキャリアを台無しにしたよな、良い選手になるはずだった


(米国)
俺がズバリ説明してやるさ
他クラブが自分達の先発イレブンを強化せんと忙しく動き回っている時に
アーセナルはfu*king使えないアジア人と契約しようとしてるって訳だ(過去のアーセナル所属のアジア人達見りゃ分かるだろ)
"将来の為に"ね
例えこの馬鹿げた"将来の為"に金を投資しようとも
ベンゲルと経営陣は俺達が今現在抱えているfu*kingストライカー問題に金をつぎ込むこたねえだろうよ
ベンゲルはここ何年も"まだ見つかっていない才能"を発見出来ちゃいない
この契約はまたしもfu*king金の無駄使いになっちまう事だろうよ


Re.
(英国)
ベンゲルは何年もアジアマーケットを築き上げようとしている


(米国)
浅野は"将来の為の"ストライカーだ、ベンゲルはこれ以上ストライカーとの契約に大金をばら撒く事はねえだろうな
それってつまり俺達にジルーと共に過ごさなければならないシーズンがまた一つってこった


Re.
(英国)
浅野はクラブにはいないだろうな、そもそもfuc*ing労働許可証すらまだだしさ、それに彼は22歳
俺を信じて欲しいんだけどこの移籍は今夏のアーセナルの契約に何の影響も与えないよ
もしアーセナルが新しいストライカーと契約しなかったとしてもそりゃ浅野のせいじゃない


Re.Re.
(米国)
俺はベンゲルの事を完全に信用していない
昨年の夏奴がフィールドプレーヤー一人も(特にストライカー)獲得しなかった時からずっとな
それに奴はウェルベックはすぐに怪我から帰って来るって言ったんだ
奴は膝の怪我のせいでシーズンの大半を棒に振る事を知りながらな
もしベンゲルが俺が間違ってる事を証明して使えるストライカーと契約してくれりゃ
俺は喜んで自分の言葉を自分の喉に突っ返してやるさ
でも俺がそうしなきゃならないかどうか俺は疑うがね



Re.Re.Re.
(英国)
>ウェルベック
俺はこの事を一生許さない


Re.Re.Re.
(英国)
もちろん俺だってベンゲルを信用してねえよ
でももし彼がストライカーと契約しなかったとしても日本人のせいじゃないってこった


(カナダ)
そもそも労働許可証すら得られていない浅野は来シーズンのアーセナルでプレーする事が出来ないだろうよ
なんでこの能無しの道化共はそれに気づけすらせんのだ


(英国)
俺達はデンバ・バと契約すべきだよ、奴もそろそろ中国には飽きてる頃だ


(英国)
エジル、サンチェス、エルナニー、シャカはまともな契約じゃん、チェフやガブリエルなんかもさ
俺の予想だとベンゲルはユーロが終わるまでストライカーの購入を待つんじゃないかな
浅野は良いタレントだけどローンに出される必要があるよ
そもそも彼に労働許可証が下りるかどうかがかなり疑わしい

(フランス)
ジルー、良い仕事だ


(豪州)
なんでジルーはくだらないユーロでのゴールの一つをクラブの為にとっとかない?
今ベンゲルはまともなストライカーを獲得しないで済むだなんて考えてる事だろうよ


Re.
(英国)
アイルランド戦でも彼良かったよな
ドイツとの一戦が彼にとっての本物のテストだ


(英国)
今夏これ以上のストライカー購入無し確認したぞlads


(英国)
ジルーに謝ろう


(台湾)
皮肉にもジルーが今ユーロでのベストストライカーdesu


(英国)
イブラはユナイテッドにとって素晴らしい契約になるだろう
でも俺にはムヒタリアンはまぁまぁいい選手以上のようには見えてこないね、間違いなく彼は失敗しちまうだろうな
奴はドルトムントで1年良いシーズンを過ごした、それ以前の彼は本当に駄目な選手であまりにもへましぃだった
奴がアーセナルに来ちまった事で大成する事は無かっただろうさ、なぜなら俺達アーセナルもへましぃだからだ

シティが契約したのは1年以内に能力の衰えが見られ始めるであろうストライカーだ、そもそも良い契約でも何でもない

リバプールが契約したのは大量の平凡な選手達+ちょっとばかし平均より上のマネだ、こいつにしたってシーズンの最終盤以外はパッとした出来じゃなかった

チェルシーが契約したのは一人の選手、そりゃ将来を期待したうえでの若者だ
そしてそれはチェルシーで絶対に上手くいくとは思えねえな
俺には奴がクラブでレミー/デンバ・バの役割をこなすのが見えるよ
ちょっとだけ試合に出て、ちょっとだけゴールを決める
でも結局の所成功したとはとてもとても言えず、比較的早い段階でクラブから去っちまうんだ

俺にとって分からないのはなんでみんな他のクラブの移籍事情をこき下ろさねえんだろうなって事だよ
これまでの所他クラブだってそんな良い移籍マーケットを過ごしている訳じゃない
アーセナルにもっと選手が必要な事に対してのイクスキューズをするつもりはないがアーセナルが何人か良い選手を獲得する事が出来りゃ俺には何の問題も見当たらないね


http://boards.4chan.org/sp/thread/69204008/eternal-arsenal-thread#p69204679
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/07/04(月) 10:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<C.ロナウド弾でポルトガルがウェールズ撃破!ユーロ2016ファイナリストへ―海外の反応― | ホーム | イタリア代表、壮絶なPK戦の末ドイツ代表に敗れる―海外の反応―>>

コメント

日本人の俺ですらどう贔屓目に見てもアーセナルをワンランク上のチームに出来る選手じゃないのは分かる
補強にすらなってないからな
浅野本人にとってもプラスになるかどうか怪しい
  1. 2016/07/04(月) 10:41:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そもそも補強じゃない。即レンタル決まってんだから。
  1. 2016/07/04(月) 10:56:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「有用なストライカーが足りてないのに将来の投資に金や労力を割いてる場合じゃないだろ
しかももう22だしアーセナル始めプレミアでほとんど成功してない日本人だし何考えてんだ」って怒りは至極真っ当だと思う、が
ベンゲルやフロントだってそれを考慮してないわけないんだし、ここで獲得しとかなきゃならんほど浅野に熱心だったとプラスに捉えたい
  1. 2016/07/04(月) 11:08:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

11月までは21歳だけどな。年齢確認することもできてない連中が何か評価できるとも思えんよ。
  1. 2016/07/04(月) 11:26:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

香川が1年で放出とか
吉田が堅実なセンターバックとか
適当な事ばっか言ってんな
  1. 2016/07/04(月) 11:30:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

浅野はもうすでに去年の時点で宮市以上のタレント。ベンゲルは残り15分の投入選手として考えているのかもしれない。

今すぐにアーセナルの格でプレーできるという事ではないが、短期間でそこに達する可能性は充分に持ち得ている。入り口の段階でお門違いという水準の選手ではない。

冷静に見てローンに出すか出さないかの際際の所にいるな、今の所。
  1. 2016/07/04(月) 11:31:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

要するにアーセナルのやってることは青田買いだろw

無名安いうちに獲得、クラブ移籍で成長させて偉大な選手に成長すれば、使うし、そうでなきゃ、他に売るだけw
  1. 2016/07/04(月) 11:32:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これは喫緊の補強ではないよな、可能性を見込んで早めに手に入れようという戦略なのは明らかだが。
補強の文脈で勝手にエキサイトしているファンが多いね、ちょっとくらい落ち着いて考えろよ。
  1. 2016/07/04(月) 11:44:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アーセナルのサポなら即戦力取れと言いたくなるだろうな・・・
  1. 2016/07/04(月) 12:01:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

浅野のメンタルが心配だな〜
大家族が逆にネックになるかもな。
  1. 2016/07/04(月) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どう見たってアーセナルにふさわしいレベルじゃないからなあ・・・
最初はブンデスにしときゃあ良かったのに。あっという間にケガして
1シーズン棒に振るわ。

  1. 2016/07/04(月) 12:57:29 |
  2. URL |
  3. 1 #-
  4. [ 編集 ]

宮市の二の舞 アホな選択したよな
  1. 2016/07/04(月) 13:24:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

レンタル込みで考えているならいいじゃないか
ベストかどうか知らんけど
一番ダメなのは耳糞程の価値も無いアーセナルのベンチに座り続けることだ
  1. 2016/07/04(月) 13:39:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

現状宮市より期待値低い選手だしなあ
補強が進んでればこんな文句もでないんだろうけど
求められてるのは将来への投資より現状の戦力強化なんだよねえ
  1. 2016/07/04(月) 14:01:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

昔だったら青田買いもよかったかもしれないけど
今のプレミアは下位クラブでさえ刈り取る側だからなあ
育ててる暇なんか無いと思うんだが
  1. 2016/07/04(月) 14:05:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

岡崎のレスターでの役割+スピードって感じでやれれば案外使ってもらえるかもよ
  1. 2016/07/04(月) 14:22:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アーセナルは何やってるんだ
ライバルチームは着々と実のある補強をしているのに
このままだと愛想尽かしてエジルもサンチェスも出ていってしまう
  1. 2016/07/04(月) 15:30:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Jで2点しか取ってない選手がプレミアで点とるとは思えん。五輪でどれだけ成長するかだな。
  1. 2016/07/04(月) 16:22:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

中国人たち…ま、その程度認識やから
  1. 2016/07/04(月) 16:46:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

つーかベンゲルはもうすぐクビになるだろ、
だから浅野もそしたらどっかに売られる
  1. 2016/07/04(月) 17:00:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

即戦力じゃないのはわかりきってるのにキレすぎだわw
  1. 2016/07/04(月) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

んんー
なんでレスターがプレミアで優勝できたのか分かった気がするわ
  1. 2016/07/04(月) 21:46:10 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

サポキレ過ぎ…当たり前だっつうの。もうサポは何年もワールクラスのFW望んでるんだよ。なのにそこへ無名のアジア人。しかもFWはもう獲らないとベンゲル、更にアーセナルはアジア人で苦い思いしかない。で、マンUはイブラ獲得!浅野はファーストチームで練習させるという…浅野に罪はないがサポたちが激怒するのは至極当然なこと。
  1. 2016/07/05(火) 05:07:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ジルーの何が不満なんだかwワールドクラスがホイホイ来てくれるようなご立派なクラブでしたっけね
  1. 2016/07/05(火) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ジルーですら不満持たれてるクラブなんだから浅野なんて取ったらそりゃ文句出るよな
日本人でもこの移籍に懐疑的な見方してる人が多いくらいだぞ
  1. 2016/07/05(火) 09:02:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この移籍で得したのは代理人だけだろ…
  1. 2016/07/05(火) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. ? #bhhZubZs
  4. [ 編集 ]

何を勘違いしてるか知らんが、アーセナルはビッグクラブだぞ。
  1. 2016/07/05(火) 19:08:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そりゃあFWを求めてるビッグクラブに来たのがFWの人材不足が嘆かれる日本のよく分からん若手だったらキレるわ。
このあとチェルシーがバチュアイ獲得発表してるのがまたね(笑)
  1. 2016/07/06(水) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. #0uwWg0JQ
  4. [ 編集 ]

浅野は年齢的に青田買いですらないけどな
労働許可は最低条件のFIFAランク50位以内ってのから日本がヘマやってるから入ってない
それをクリア出来たとしてもFIFAランク30位以内でフル代表30%以上出場にも該当しない
移籍金20億以上ってのにもかすらない
ベンゲルがどう頑張っても2016-17シーズンはオランダやな
  1. 2016/07/07(木) 02:35:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

でも、最近の浅野を見てると、もしかしたらと思わせるんだよなぁ。
  1. 2016/08/08(月) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. あ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/427-71d10440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
