週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C.ロナウド弾でポルトガルがウェールズ撃破!ユーロ2016ファイナリストへ―海外の反応―

1467838836853_lc_galleryImage_Wales_forward_Gareth_Bale.jpg




・ポルトガルが決勝にまで届いちまって残念、あいつらずっとひでえし見てて寒気すら覚えるフットボールする


(ポルト)
・あんたら全員喋って喋って喋りまくってるよな、でもポルトガルは一試合も負ける事無く決勝へと辿り着いたんだ


(ポルトガル)
・決勝に帰って来た!
なんか特別な気分だよ、特にこのトーナメントの俺達のスタートを見た後じゃ特にな
今年こそ俺達の年である事をただ祈るよ
ウェールズに対してそう多くを語る必要は無い
ウェールズの奴らは自分達が今回のユーロでどれだけファンタスティックなチームだか自分達自身がよーく知ってる事だったろうさ
おめでとうイギリス最高のチーム!驚異的なチーム、驚異的なファン達、2018年のワールドカップでまた彼らのプレーが見られる事を祈っている
それにトーナメントの最中ポルトガルに向けられ続けた憎しみにも驚かされたかな
あんたらは本物のブラジル人、イタリア人、スペイン人達がこの憎しみの茶番に飛び乗らず俺達のチームを応援してた事に気づいたはずだよ


(ベンフィカ)
・The Brexit完了


(アーセナル)
・Brexit第3章


(マンチェスター・ユナイテッド)
・ロナウド&coは今日本当に自分達の調子を上げてきた、多分紺今トーナメントでのポルトガルのベストゲーム


(ポルトガル)
・あんたらは俺達がここに辿り着いた事に関してあれこれ口を開く事が出来る、でも今日の俺達が良いプレーしたって事実をあんたらは否定出来んはずだ


(ポルトガル)
・ウェールズは素晴らしいトーナメントを過ごしたよ、この試合がファイナルじゃなくて残念


(イングランド)
・お前らってこのトーナメントでイングランドが唯一勝てたチームに何を期待してたの?


(チェルシー)
・俺に誰もが認めたがらない明らかな事実を口にさせてくれ
今現在のロナウドはマジで素晴らしい
ゴールとアシスト
加えてたくさんのゴールへの危険なシュート


(ベンフィカ)
・ロナウドとペペ2016年チャンピオンズリーグの覇者…それからユーロ2016のファイナリスト
両選手ともおめでとう、おめでとうポルトガル


(マンチェスター・ユナイテッド)
・ポルトガルはどうにかして自分達をファイナルへと導いた、認めるよ俺は予想しちゃなかったってな
それからロナウドのヘイター達はどこ行っちまった?


・ラムジー抜きのウェールズはそこまで良いチームじゃなかった


(チェコ)
・ロナウドはまたしてもビッチ共が間違っている事を証明して見せた、良いプレーだったよ



・ロナウドがファイナルでペナルティを外しちまって彼は代表から引退する


>
良い試みだぜヘイター


・ポルトガルの方が良かった、彼らが良いプレーしていないに関わらずね
つまり俺達にこそこの勝利が相応しいってこった、短い時間で奪っちまった2つのゴールがウェールズにリアクションを起こさせるチャンスを潰しちまった
俺としてはサントスにあまり守備的すぎるチームを作ってもらいたくないってのがあるんだけどこのトーナメントの期間中このチームはあまりにも守備的すぎる
でもそれにも関わらずウェールズは多くの脅威を産み出せちゃなかったね、ラムジーの欠場が彼らにとって決定的なもんだった
今やポルトガルがファイナルに進出する
俺はフランスとやり合えたらなって祈ってるよ
ドイツ、フランスどちらのチームと対戦しても俺にポルトガルにまともなチャンスがあるとは思えない
でも俺達のディフィンスのスタイルを考えりゃもしフランスの調子が悪けりゃ十分に彼らの攻撃を止める事が出来るって思う
(このトーナメントであいつらってちょくちょく不発だもんな)
ドイツ相手だと、例えあいつらの調子が悪かったとしてもあいつらのポゼッションやらプレッシャーやらはポルトガルにとって手に負えない
俺の頭には奴らに勝利する為のシナリオがまるで描けない


(ウェールズ)
・全体的に言って大いに誇りたい
悪い夜だけど後悔しなくちゃならないような事は何一つないさ
選手達は英雄以上の存在としてこの国に戻って来る


・ドイツよ、フランスよ、俺のエネルギーを受け取ってくれ


(ポルトガル)
・全ては計画通り


(ポーランド)
・このゲームがこんな展開を迎えるだなんて俺は予期しちゃなかった
ラムジー抜きのウェールズは余りにも押されていた
ほとんど別のチームみたいだったよ、それにポルトガルは俺が思っていたのより俄然良いチームだった
ウェールは素晴らしいトーナメントを過ごしたね、選手一人一人は笑顔を顔に乗せてフランスから去って欲しい
ウェールズがユーロの準決勝まで進出したんだ、彼らの事を考えりゃこりゃ信じられない程の偉業だよ


(ウェールズ)
・選手達の事を誇る
悲しいかな俺達は今夜十分良いとは言えなかった、ラムジー抜きの俺達は前線と中盤のリンクを欠いていたね
ポルトガルだってディフィンスラインにペペを欠いていた訳だけど俺達がペペ抜きのポルトガルのディフィンスラインをテストする事は出来なかった
チャーチとヴォークスに蹴られ続けるロングボールは決して上手く行く事が無かった
俺達はベイルにもっと高い位置でプレーさせて連中のディフィンスラインに襲い掛からせる必要があったよ
ポルトガルはほとんどの出来事を勝ち取っていた
もちろんすこぶる良いプレーを見せていた訳では無いにせよ彼らは何もない所から結果を奪い取る嗅覚があった
まぁ、今ワールドカップ予選だってやってる
俺達が2年後のロシアにも辿り着いてまた歴史的なトーナメントを過ごす姿を見届けてやりたいね


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4rkoq0/postmatch_thread_portugal_2_wales_0/




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/07/07(木) 08:35:05|
  2. EURO2016
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<グリーズマン躍動!フランス、ドイツを下しユーロ2016ファイナリストへ―海外の反応― | ホーム | "ベンゲルにキレそう"毒舌家集う4chanのアーセナルファンの浅野選手移籍に対する反応―海外の反応―>>

コメント

イタリア、ドイツ、フランス、スペインの4カ国はきちんとトーナメントではバラしたほうがいいね
  1. 2016/07/07(木) 10:35:52 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

LOL
  1. 2016/07/07(木) 13:41:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

イタリアドイツスペインが一ヶ所に固まった時点でクロアチアぐらいしか期待が持てなかったのに今更何を騒いでるんだかって感じ
ラムジーの有無に関わらずポルトガルの対戦相手で一番弱かったのがウェールズ、ウェールズの対戦相手で一番強かったのがポルトガル
何かを言う必要のある試合結果ではない
  1. 2016/07/07(木) 14:22:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ロナウド>>>>>>>>>>>>>>刺青脱税王
  1. 2016/07/07(木) 15:56:22 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

↑なおタイトル数
  1. 2016/07/07(木) 19:47:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/428-1c42138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
