週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーズマン躍動!フランス、ドイツを下しユーロ2016ファイナリストへ―海外の反応―

1467924100885_lc_galleryImage_MARSEILLE_FRANCE_JULY_07_.jpg



(チェルシー)
・ミュラーは悪いトーナメントを過ごしたな
ドイツは良いプレーを見せたがフランスにこそ勝利が相応しい
シュールレにはもっとチャンスが与えられるべきだったよ
特に悲惨なシーズンを過ごしたゲッツェに彼より多くの出場機会が得られるべきでは無かった


(ドイツ)
・良いプレーだったフランス、決勝での幸運を祈る
俺達はオフェンスの改善に取り組まなきゃな
俺達の中盤のコントロールは悪かない、時として非常に素晴らしい、でもそれをゴールにまでつなげられる機会はいたってマレだ
イタリアやフランスのような力量を持ったチームに対してあまりにもその機会は少ないもんだった


(マンチェスター・ユナイテッド)
・マジゲッツェどこにも居なかったな


(イングランド)
・もしドイツに万全なゴメス、万全なロイス、万全なギュンドアン、万全なケディラ、万全なボアテング、糞じゃないミュラーがいりゃ連中勝っちまってただろうな
………まぁ言ってみただけさ


(レバークーゼン)
・辛辣になるつもりは無いけどなんでイタリアがドイツに胸の痛む敗戦をした後にイタリア人がこの試合裁いてんだ?
こいつが俺達にバイアス持たずにジャッジングするだなんて不可能な事だろうよ


・ドイツがイタリアをぶっ飛ばしちまった後イタリアのレフリーを使う事が素晴らしいアイデアだと誰が考えたんだ?


(フランス)
・ドイツが偉大なチームだってのになんの疑いも無い、多分今現在世界で最高のチームだろう
確かに決勝に辿り着くまでのフランスの道のりはえらく楽なもんだったよ
ただアイルランドがグループ予選突破しちまった事やイングランドがアイスランドに負けちまった事は俺達のせいじゃねえしな
概して俺達フランスがトーナメントのベストチームの一つである事は明らかだ、そして俺達はそう呼ばれるに相応しい
ドイツもフェアなプレーしてたけどさ


(イタリア)
・俺はあんたらについて良く知らない、でもドイツのハンドボール代表チームはかなり良いプレーしてたんじゃないか?


・マジでこのドイツ代表はただ平凡なプレーヤーの集まりだ、偉大なチームでも何でもない、俺はフランスが勝つって知ってたさ


(カナダ)
・神様ありがとよ、ここ何年かのドイツ代表ファンの態度は鼻持ちならんもんだった


・ドイツはイタリア代表に勝っちまったがイタリア人のレフリーに負けちまったな


(バルセロナ)
・ユミティティは今日驚愕だったな


(フランス)
・ドイツはあまりにも危険であまりにも多くのポゼッションを牛耳っていた
俺が爪をかじるのを止めてこのチームを信じたのはたった2分くらいのもんだったよ
2つ目のゴールを奪った時俺心底安心したね、もしあのペナルティを獲られなけれりゃ今頃の俺はハッピーではいられなかっただろうさ


・ミュラーはこのトーナメントのワーストイレブンに名を連ねるべき


(スウェーデン)
・俺にとってミュラーがこのトーナメント最大の失望だ
通常国際舞台で彼が素晴らしいプレーを見せてくれるのを考えりゃ特にね


(ローマ)
・心配すんなって、ミュラーはただ決勝まで自分のゴールをとっておい……oh


・明らかなペナルティ、もしこのペナルティにケチつけてる連中がいるとしたら単なる負け犬、ペナルティなのは明らか


Germany vs. France (Schweinsteiger handball incident - original angle)


(インテル)
・ドイツはこのトーナメントでベストなバレーボールチーム持ってんだな


(バイエルン)
・俺が常々感じる事なんだがこういった舞台でのペナルティって本当場違いだよな
つまりこりゃfuc*ingチャンスですら無かったって事
でも俺に何が出来る?
ルールはルールだ


・なんでこの男はコーナー時にディフィンスする代わりにヒットラーに敬礼しちまってんだ?


・ナチのバイブスを感じてるに違いない


・一仕事しちまったなバスティアン


(ドイツ)
・良いジャッジ、シュバインシュタイガーのあまりにも愚かなアクション


(フライブルグ)
・このドアホウ


・明らかなハンドボール、良いジャッジ


・シュバインシュタイガーは自分が何してっか知ってたさ、こりゃスーパーマンジャンプだ、良いジャッジ


・グリーズマンは今すげえホット


Griezmann scores Penalty vs Germany to make it 1-0 to France


(レアル・マドリー)
・言いたかないがグリーズマンは今ワールドクラスだ


(アトレティコ・マドリー)
>
大喜びで言ってやるさ、グリーズマンはワールドクラスだってな


・左足でのシュートでなけりゃ彼のゴールになるはずだった


Fantastic run and shot by Griezmann v Germany, even better save from Neuer


・グリーズマンの事が死ぬ程好き
ドイツはファンタスティックなチームだけどもし奴らを倒すべきチームがあったとして
それがフランスだったってのに俺は光栄に思うね


(ドイツ)
・完全にアホなディフィンスだな、俺の希望をクラッシュさせてくれてどうもありがとよ


Griezmann scores vs Germany (2-0)


・グリーズマンのなんちゅう美しいタッチ、あまりにもエレガント


・このキミッチときたら


・俺ノイアーが失点する度すぐに手を広げるのが好きなんだ


(マンチェスター・ユナイテッド)
・グリーズマンがゴールを奪っちまった後ドレイクのようなダンスを見せてくれる


・誰かが言う、ムスタフィはまだボールがどこにあんだか探している事だろうってな


(イングランド)
・ノイアーが失点する度にレフリーにケチつけてる姿見てると毎度の事俺の血圧が上がっちまう


(ベンフィカ)
・キミッチはトーナメントを通してずっとひでえよ
奴には同情させてもらうね
ワールドカップでは成長した君の姿が見れる事を祈ってるよ


(イタリア)
・ノイアーは何について文句言ってんだ?お前はやらかしたんだよ、受け入れな


(マンチェスター・ユナイテッド)
・"ノイアーはデ・ヘアなんざよりよっぽど優秀なゴールキーパーだ"大爆笑


(ドイツ)
・このスレってマジで毒だな
俺だってノイアーは無敵だとか決して失点しないだとか言うつもりはねえよ
でもこの場面で彼は何も間違った事やってねえだろうがよ
最初ジルーからのボールを彼はなんとか跳ね返した
ジルーはそのポジションからアイスランドとルーマニアとの試合でゴールを奪っちまってんだぜ
グリーズマンの前にボールが転がっちまったのは彼にとってのアンラッキーだった
ノイアーは自分の体を出来るだけ広げるって正しい行為をしたまでだ
奴は腕と足を広げグリーズマンに向かって行った
ボールはノイアーの下を潜り抜けちまったがね


(スパーズ)
・ディフィンス連中がボールをキープしてボールをクリアする代わりにお洒落なパスを見せようとした時にいつもこれが起こるんだよ
もちろんボールをクリアするってのはイケてるようには見えない
でももしあんたがfuc*ingボールをクリアしてりゃこの失点は起こらなかったはずだ
もしヘーベデスがボールを遠く彼方に蹴り上げちまってたらフランスがゴールを奪うこた無かっただろうよ
俺だって別にドイツを支持してる訳じゃねえよ
ただ俺は選手達が気取ったプレーをしようとしてヘマしちまう姿が気に食わないってだけだ
もしあんたがディフィンスをする時は基本に忠実にプレーしてくれ
そうすりゃあんたは愚か者の様には見られないはずだ、この映像の中のドイツ代表の連中みてえにな


(リバプール)
・ノイアーが巨大な赤ん坊のように見える


(リバプール)
・この失点の時のノイアーってなんかミニョレみてえだ


(マンチェスター・ユナイテッド)
・ノイアーがお気に入りの仕草を見せちゃってるな、やらかしちまった時奴はいつだってレフリーに手を振るんだ


(リヨン)
・信じらんねえ、泣いてるよ、グリーズマンにバロンドールやってくれ


(ドイツ)
・なんてこったい
キミッチがスタジアムに座り込んで父親から慰められている光景は良いシーンだった


・キミッチは名選手
奴が偉大なミッドフィルダーになっちまうだろう事に俺は何の疑いも抱いていない
でも頼むよ、あいつの監督は奴をバックスでプレーさせるのを止める必要がある
チャンピオンズリーグであいつゴミだったろ?
それにユーロでキラリ輝いたのも奴が前線に面を出した時だけだ


(ドルトムント)
・キミッチは右サイドバックの人材じゃない
俺はこれを毎試合言っている、奴には右サイドバックでプレーするディフィンスのスキルを欠いているし攻撃の動きとしてはバランスを著しく欠いている
でも北アイルランド戦の後こいつがあまりにも多くの称賛を得てたよな
マジfucKing信じらんねえよ


(フランス)
・ハハハハハハハハハハハ
ユーロの始まり俺は訪ねられたんだ"どこの国が優勝するんだと思う?"
俺が連中にフランスが優勝するぞと答えたら連中俺の事笑ってたからね


・ミュラーのパフォーマンスは悪かった
ストライカーこそドイツの抱えている問題だった
ロイスとイルカイがユーロ前に離脱した事を考えりゃ全体的にドイツのパフォーマンスは良かったよ
彼らが100%を尽くしてもフランス相手に勝利を獲られなかった事は残念だけどね


(バルセロナ)
・フランスのバックスの4人はこの試合を通して本当に本当に堅実だった
でもグリーズマン…………俺からすりゃ奴が今の所このトーナメントのMVPだ
フランスにとってあまりにも重要
それに間違いなく今ボックス内で最も頼れるフィニッシャーの一人


・マジで今気が動転しちまってる
俺達はあまりにもバッドラックだったがなんとかこの敗戦を俺達自身の責任だと取り扱おうとしている
10000000ものチャンスがネットに吸い込まれるべきだったよ
2つのドアホウなミスが俺達の失点へとつながっちまった
ロイス無し、ギュンドアン無し、ゴメス無し、フンメルス無し、ケディラ無し、それからボアテングが痛んじまった
ミュラーとゲッツェのプレーは完全に犬の糞みたいだったよ
俺達はこのゲームを2,3―0で勝っちまうべきだったんだ
例え主力選手を欠いていようが、2つの完全に避けられるミスをしちまおうが、ミュラーのプレーが糞そのものであろうがな


(ドイツ)
・負けた事はハッピーじゃない、誰がハッピーになんだよ?
でもこのチームはこのトーナメントで最も年齢の若いチームだ
そしてこのチームの試合ではたくさんの美しいシーンや接戦が溢れかえっていた
もちろんフィニッシュの力は弱々しかったね
俺が見ていたものは可能性だ
もしこの最も若いチームはあまりにもたくさんの選手達が代表での初めてのプレーを経験していた
だから俺は悲しくないよ
成長していく彼らがたくさんの勝利を勝ち得るところを俺は見守りたい


(マンチェスター・ユナイテッド)
・フランスに値する勝利
ドイツは試合が終わるまでにチャンスらしいチャンスを創りだす事が出来なかった
連中のシュートは全部ロングレンジからのもんだった
フランスは攻撃時にまともなチャンスを創りだしていたよ、ペナルティの後良いプレーを見せるようになっていた
結局の所ドイツのフォワード、もしくは質の高いウィンガーの欠如、スピードの欠如によって連中この試合を落としちまった


(クラブ・アフリカ)
・俺にとってのマンオブザマッチはシソッコかな
右サイドを牛耳っては次々に襲い掛かる攻撃を止めちまってた、奴が冷静さを失う事は無かったね
ドイツ代表のポゼッションが不毛になっちまってた理由の一つだ


(ドイツ)
・ここにいる連中のロリスに対する称賛は充分なもんじゃない
完全にスペクタクルと呼べるセービングを幾度と無く見せてくれた、ユミティティもまた偉大なゲームをしてたね
俺ならこの2人のどちらかを喜んでグリーズマンよりもマンオブザマッチに推したい
ここの奴らはドイツが負けちまったのはゴールに対する貧弱な取り組みのせいだなんて言っているが
他のキーパーだったらネットをに入っちまってただろうチャンスは数回以上はあったさ
そうは言ってもドイツは良いチームを創り上げてるって俺は思うな
まだ若いスカッドでキミッチみたいな選手達は本物のポテンシャルを感じさせてくれた
俺達が他のストライカーを発見できることを祈ろう


・おめでとうフランス
あまりにもたくさんの連中がドイツは間違っていただなんて言ってるな
でも俺はゴールを決められなかった事以外にドイツが間違っちまっただなんて思っちゃねえよ
もしレーヴがもう一度この試合に臨むとしたんなら全く同じ戦術で挑んで来る事だろうさ


(ドイツ)
・フランスにリスペクト
彼らは自分の気持ちを前面に押し出してプレーしていた
シュバインシュタイガーの愚かなミスとまたしでかされたヘーベデスとキミッチの愚かなミスが俺達を敗戦へと追い込んだ
でもゴールを奪うってのはフットボールの一部であるはずにも関わらず俺達はそれをしようとはしなかったね
でもhey!
俺達は呪いに打ち勝った、このチームはとても若い
俺達だって毎度の事準決勝に進出出来る訳じゃないさ
ありがとう若者達!




https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4rquw6/postmatch_thread_france_2_germany_0_euro_2016/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4rqkgo/schweinsteiger_handball_incident/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4rqcnm/fantastic_run_and_shot_by_griezmann_v_germany/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4rqqyq/griezmann_scores_vs_germany_20/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/07/08(金) 10:00:24|
  2. EURO2016
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アメリカ人"フランス代表の黒人選手の数気になる?"―海外の反応― | ホーム | C.ロナウド弾でポルトガルがウェールズ撃破!ユーロ2016ファイナリストへ―海外の反応―>>

コメント

キミッヒはバイエルンでも穴だったのになんでドイツ代表でも使ったのかね
グアルディオラが足元を重視して本職を差し置いてDFにコンバート選手揃えて
毎年のようにCL破れてるのを見てるだろうに
キミッヒも本職のベナティア差し置いてコンバートされてたよなぁ
  1. 2016/07/09(土) 17:01:12 |
  2. URL |
  3. #.ZWFf9ps
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/429-5cea8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
