週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<香川ドルトムント>"裏切り者"ゲッツェのドルトムント復帰に苦々しさを感じるドルトムントファン達―海外の反応―

363D52AB00000578-3692246-image-a-43_1468597378499.jpg



(ドルトムント)
・もしまたゲッツェが自分の調子を取り戻して怪我を気にする事無くプレー出来りゃファンタスティックな話しだろうさ
俺なら彼がベストを尽くせるよう祈りたいね
ただ彼の怪我の歴史を見る限り、俺はこれが本当に良い契約かどうかかなり懐疑的だ


(ドルトムント)
・俺はゲッツェが戻って来る事は気にならないね
まだ彼は若いし、トゥヘルの選手のベストを引き出す能力の事を俺は信頼している
俺のもっぱらの関心事はドルトムントがヨーロッパとリーグで上手くやれるかどうかってだけだよ
もしその事についてゲッツェが俺達の手助けをしてくれるんなら俺は戻って来る彼について嬉しく思うね
数年前にあった出来事の後でさえさ


(ドルトムント)
・俺の中の一部分はゲッツェが戻って来る事にエキサイトしちまってる
奴にはワールドクラスのクオリティがあるからさ
でも俺の中の別の部分はこの移籍の事を腹の底から嫌っちまってる
つまり、えぁ……基本的にこいつは裏切り者なんだよ
ただ俺達は今夏何人かキーとなる選手達を失った、そのギャップを埋める為の人間がいるんだよ
つまり全体的に俺は満足だと考える


(ドルトムント)
・これについて俺は本当によく知らない
かたや俺は公式の声明を一つとして見つけれちゃいない
もしこれが真実なら
:ドルトムントを"裏切った"ゲッツェがバイエルンで失敗し尻尾を巻いて俺達の下へ逃げ帰ってきたわけだ


・隣のクラブの芝生が自分達のクラブの芝生より青いって訳じゃない事に気づいた選手がまた一人
願わくば彼が自分の調子を再発見してくれる事を祈るよ
香川みたいにね
またドルトムントで活躍してくれ


・バイエルンファンとして言わせてもらえりゃクラブはゲッツェを売るべきじゃねえんだよ
奴には本当にプレー時間ってもんが与えられなかったし、ハノーファー戦での最後の試合じゃ自分の調子を改善出来る事を垣間見せていた
ゲッツェは偉大な選手だ
比較的若いタレントでもある
バイエルンが喜々として彼をクラブから追い出そうとしている姿は何やら俺の胸を締め付けるね


(ドルトムント)
fu*k off


(クロアチア)
・ドルトムントファンよ
ゲッツェとコバチッチはどっちの方が欲しいんだ


>
(ドルトムント)
コバチッチ


(バイエルン)
・すげえクソな話しだよな
俺はいくらかはいる今だにゲッツェを評価しているバイエルンファンの一人だ
この選手の偉大さをドルトムントに売りつけようとするだなんて思いもよらなんだ
でもこのショーは本当にこのクラブの経営陣が彼のパフォーマンスをどう考え彼の成長をどう思っているかを見せつけてる
移籍のチャンスを掴んで彼がポテンシャルを開花させるかどうかだなんて誰にも分かりやしない
でも俺は間違いなくドルトムントに戻った奴は調子を戻すだろなって考えている


(バイエルン)
・ドルトムントのファン連中はどんな反応するんだろうなって事だよ
ゲッツェのバイエルン移籍の流れを見てたら奴は誹謗中傷の限りをつくされていた
奴のFACEBOOKはほぼ年間を通してドルトムントの連中への奴への憎しみで溢れ
如何にゲッツェがクソな人間なのかって語り掛ける内容で溢れ変えちまってた
気持ちいいもんとは言えんよな
こいつの移籍の仕方なら俺だって知ってるさ
特に準決勝前に相手チームに移籍するんだなんて発表は素敵なもんだとは言い難い
でも俺はドルトムントのファン連中にはえらくガッカリさせられたよ
特に時間は進んでるってのにあいつらって飽きる事なく同じ事をやり続ける


(ポルトガル)
・ゲッツェが調子を取り戻してくれる事を望む
でも彼はウィンガーでプレーする事を強いられるだろうな、香川いるしさ


>
(クロアチア)
香川はスタミナ溢れる選手じゃない
通常彼は交代させられるし、1週間に2度のプレーをする機会だってそう多くは無い
だから香川とゲッツェが10番の仕事をシェアしたり香川10番でゲッツェがウィングでプレーするような場面が多くみられるんじゃないかな


>
時間を要するだろうな
今現在のゲッツェをドルトムントにFu*k offっつってより大金と"見事なステータス"に飛びついた頃のゲッツェに戻すにはさ
この男は自分の名前とキャリアを台無しにしたよ
ゲッツェが今現在の調子でのこのことドルトムントに戻ってこようとしてんのは俺にとって非常に大きな驚きだ
あんまりにもたくさんの連中が1年かそこら活躍しただけで船から飛び降りちまう、よりでかいクラブへ行っちまうんだ
そしてそれ以降そいつらの名前を聞く機会はガクンと減っちまう
俺は本当に選手達が自分達のクラブに残る姿を気に入ってる、実際彼らによって殺され続けているクラブにね
ドルトムントだってもしゲッツェが去らなけりゃまったく別のチームになっちまってたはずだ
とりたてて例を挙げるとすりゃファルカオだ
奴はもう死んじまったみてえだ


(ドルトムント)
・嘘は言わねえよ
2012年の時からずっとロイス、香川、ゲッツェの攻撃的ミッドフィールドを夢見続けている


>
(ドルトムント)
ワオ
ロイスとゲッツェは一緒にプレーした事があって
シンジとゲッツェは一緒にプレーした事があって
ロイスとゲッツェだって一緒にプレーした事がある
でも多分今まで3人同時でプレーした事が無いんだな、今日初めて学んだわ


(ドルトムント)
・クソ野郎トゥヘルはくたばっちまえ
もし俺に言わせてもらえるんならこういう訳だ
自分とこの選手を直接ライバルチームに手渡しちまって上手く行かなかった
そして突如としてそいつやっぱ帰りたいだなんて言っちまうのかよ?
俺が前に言ったようにお前のガールフレンドが誰かしらお前が気に入らない奴と共謀してあんたの事を騙しちまうんだ
そしてその女が結局その男に捨てられちまった時
女はのこのこと戻って来て許しを乞いご都合主義の涙をこぼしてはまた寄りを戻そうとして来る
もしあんたに威厳ってもんがあんなら
こう口にしよう"NO"

くたばれゲッツェ
奴が俺達のスカッドで重要な存在になろうがドルトムントのタイトル獲得に奴が貢献しようが俺の知ったこっちゃない
2013年にこいつがした事は一つの言い訳も許されない行為だ
今年のマッツ・フンメルスのクソさ加減がその事件に何かしらを濁しちまいはしたが
俺は間違いなくゲッツェにお帰りだなんて言葉を口にする気はしねえよ
こいつがチームの一部である事を受け入れる事自体にかなり苦しむ事だろうな
少なくとも奴が謝罪して自分の行いが間違っていた事を認めない限り俺は受け入れないね

18か月前ここの連中の誰もが奴の名前に言及しちゃなかった
今やこのフォーラムの半分以上の奴らが2013年のゲッツェの寒気すら覚える退団劇がまるで無かったかのように振る舞っちまってる
ゲッツェが帰って来そうな予兆がチラッてあった瞬間からここの奴らは奴に対する態度をコロッと変えちまった
あんたらはこういう奴らの事を"楽観主義者"だなんて呼んでんだね
ちょっと風が吹きゃ意見をコロコロ変えちまう連中だってのにさ


>
(ドルトムント)
時はあらゆる傷を癒すんだよ
もし君がこれを見た時に合理的な移籍に見えれば素晴らしい移籍って事になる
ゲッツェにはもう一度チャンスが必要なのかもしれない、必要じゃないのかもしれない
でも真実として俺達は今いくらか彼の事を必要としているんだ


>
(ドルトムント)
俺はあんたに低評価したよ
あんた俺に対して威厳が無いって言い方したよな
俺はそいつがたった21歳の時にやっちまった事についていつまでもグチグチ嫌ったりしねえってだけだよ
自分の人生全部が全部誰かの恨みつらみ言って過ごすの止めりゃお前の人生も大分マシになるぜ
別にお前がこいつの事嫌いだってのは分かるよ
でもお前に俺に威厳が無いだなんて言葉言わせねえよ


>
(ドルトムント)
黙れよ
お前ゲッツェがのこのこ戻って来るみたいな言い方してるよな、ドルトムントに戻りたいって乞うてるってさ
公式見りゃ明らかにドルトムントがゲッツェを連れ戻したがってるのが分かるよ
メディアの報道でも経営陣が"必死に"ゲッツェを連れ戻そうとしているって言ってるしな
フットボールは感情だけでやるもんじゃない
時として長期的な経営や選手の手腕なんかがタイトルを獲れるかそれを逃しちまうかの違いになるんだよ


>
(ドルトムント)
君が言っている事は分かるし何故君が怒っているのかもわかる
でも君のスタンスはちょっとばかし他の人達に対する威厳に欠いている
君は君自身のゲッツェへの憎しみを他の人達にも強要してるに過ぎない
そしてそれを"威厳"って言葉を使う事によってそのスタンスを正当化しているだけだ
君はドルトムントがこういったビジネスをゲッツェと彼のぽっちゃりとしたほっぺたが恋しいからって理由だけでやっていると思っているのかい?
ドルトムントはタレントを買ってるんだよ
高いレベルでも活躍出来てそれでいて30mユーロ以下のね
今現在の移籍マーケットを考えれば極めて良いビジネスだ
自分は無知なアメリカ人のファンだけどこの移籍は明らかに良いよ
ゲッツェの移籍はシュールレの移籍なんかよりもよっぽどさ
個人的に僕は君がゲッツェがゴールを量産し始めても彼の事嫌い続ける事が出来るかどうか興味があるな


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4sz5ne/g%C3%B6tze_returns_to_dortmund_for_28_million_contract/
https://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/4svjzb/bild_bvb_and_g%C3%B6tze_reach_agreement_club_offers/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/07/16(土) 08:47:02|
  2. ドルトムント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<元チェルシーのデンバ・バに襲いかかる悲劇、中国リーグで大怪我―海外の反応― | ホーム | 岡崎ミラクルレスターに大きな痛手、チームの心臓カンテ、チェルシー移籍か?―海外の反応―>>

コメント

マジないわあ
あんなことされて
お帰り!って云えるドルサポの気が知れん
ドルで又調子取り戻して
又バイヤンに戻ったら
どうするよ?www
  1. 2016/07/16(土) 09:12:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ゲッツェは未熟なパーソナリティーを持つ素晴らしい選手で、この二つは分けて考えた方が精神衛生上好ましい。
しかし、上記のような人間である以上、活躍しても結局また出て行く未来が見えるから素直に応援する気になり難いのも分かる。
  1. 2016/07/16(土) 09:44:09 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

このクソ野郎が
低賃金で馬車馬のように働けや
このデブった妖精め
  1. 2016/07/16(土) 10:12:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そんなに嫌いなら大活躍させて、さっさと他のチームに引き抜いてもらえるように応援すりゃいいのに。
  1. 2016/07/16(土) 10:32:12 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

現地ドルサポじゃないからゲッツェに対して感情なんて皆無だが、この出戻りの恥ずかしさは凄いな
  1. 2016/07/16(土) 11:40:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

移籍した当時、自分は裏切り者じゃないと必死に弁明して、かえって火に油を注いでたよね…
とどめはドルホームでゴール。ブーイングは静まり返りサポーターはガチ泣き
ゲッツェは今後のドルサポへの対応次第では後ろから襲われてもおかしくない
  1. 2016/07/16(土) 12:53:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最初の試合は、フルメンスの時みたいに
ボール持つ度にブーイングだろう
  1. 2016/07/16(土) 13:11:55 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集 ]

バイエルンファンがよく言うわ
  1. 2016/07/16(土) 13:16:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なんか頭丸めたらしいしこれからゲッツェなりの心からの謝罪がみられると期待しとくよ
  1. 2016/07/16(土) 15:37:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そうそう滅多にないチャンピオンズリーグ決勝前にその対戦相手への移籍発表だぜ?
「リークしたのはバイエルンじゃない、(バイエルン御用聞き紙のw)ビルトだ」なんて言い訳は聞きたくない。
ゲッツェはクソ以外の何物でもない
  1. 2016/07/16(土) 16:00:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

移籍発表は準決勝のマドリー戦前だったけど、記憶を改竄している人がネットには溢れている
  1. 2016/07/16(土) 16:19:56 |
  2. URL |
  3. #.ZWFf9ps
  4. [ 編集 ]

なんか香川も戦力外以外の理由で移籍したらキレるファンいそうだよね・・・
一回戻ってきているぶん。
  1. 2016/07/16(土) 18:18:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

くっさい例えだが
NTRされた女が主人公とヨリ戻す感じに似てるな
  1. 2016/07/16(土) 18:29:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ロイス香川ゲッツェの共演は見たかった
香川がマンUに行かなければレバロイス香川ゲッツェという最強の布陣が見れたのに
  1. 2016/07/16(土) 21:35:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ゲッツェよりもバイエルンのやり口が汚ねえんだよ
  1. 2016/07/16(土) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. くたばれベッケンバウアー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/434-c2cc91f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
