週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元チェルシーのデンバ・バに襲いかかる悲劇、中国リーグで大怪我―海外の反応―

m_goal-1pt208odysst015o81p34uosl1.jpg

関連記事
Qoly:閲覧注意…デンバ・バ、足が“崩壊”する


動画はこちらから
閲覧注意
Demba Ba





・ああ、クソ
タックルした奴をキツく処分してやってくれ


(バルセロナ)
・デンバは31だろ?この年齢じゃ奴は自身のキャリアを終わらしちまうに違いない、かわいそうに


(シャルケ)
・俺は医者じゃねえけど彼の骨が折れてるのは分かるよ


(ニューカッスル)
・12年前俺はとても似たような形で足の骨を折った
その時以来酷い痛みを伴わずに歩く事さえ出来んさ


(チェルシー)
・本当酷い
チェルシー時代の彼がピッチの中でも外でも大好きだった
彼の怪我が完治する事を祈って


(シュツットガルト)
・ああ……多分彼のキャリア終わっちまっただろうな
このかわいそうな男が良いリカバリーを見せてくれる事を祈る
このプレーは恐ろしいもんだ


(バルセロナ)
・ひでえ……すげえ簡単に骨が折れるように見えるもんだな


・俺が見てきた中で最悪な光景の一つ、早く良くなってくれよデンバ


(イングランド)
・すげえ気分悪い


(バルセロナ)
・前も言ったけどもう一回これを言うよ
スネ当ては足の裏側にもつけとくべきなんだよ
俺が見てきた中で多くの折れた足は後ろや横からの衝突によるもんだった
デンバ・バ、ルーク・ショー、ダビド・ビジャ、アーロン・ラムジー…長いリストが出来上がる


(レンジャーズ)
・見なきゃ良かったよ、本当に恐ろしい


(リバプール)
・"サッカーはフェアなスポーツなんだよ、フィジカルの接触が無いからね"――俺の周りにいるアホ共


(チェルシー)
Nooooo Demba


(PSG)
・強いままでいてくれデンバ
本当に酷い
お前の事をとても尊敬しているんだ
例えお前が2014年チャンピオンズリーグ準決勝で俺達の事を八つ裂きにしたとしてもさ


(北京国安)
・僕のチームはデンバのチームの最大のライバルなんだ
そんな僕でさえ彼にかんしてとても辛く感じるしとても同情する


・中国リーグ:夢が散る場所


(マンチェスター・ユナイテッド)
・今や中国人のオーナーは彼の馬鹿げた額の給料を支払う事を拒否し始めちまうだろうな


・こりゃキャリアを終らしちまう類のもんだな


>
(アトレティコ・マドリー)
キャリアを終わらしちまいはしないだろうが間違いなくキャリアを変えちまうもんにはなるだろうな
いくらかのスポーツでこんな風に酷い怪我から復活してきた連中だっているにはいる
でも彼らは決して同じレベルでプレー出来やしない


>
(リバプール)
そうは思わんね
酷い怪我に見えるが骨が綺麗に折れるのは通常キャリアを終わらせたりはしない


>
(リバプール)
シセも似たような怪我を負ったけど1年かそこらしか棒に振らんかったよ
もちろんバはシセより年食ってるけどさ


>>
(アーセナル)
率直に言ってシセは怪我した後決して本来の調子に戻らなかったけどな


>
好奇心から聞いてみるんだけどショーは同じような骨折をしたよね、君ってショーは終わった選手だと思う?


(ニューカッスル)
>>
ショーは大分若いし膝の問題の歴史が無いよね


(マンチェスター・ユナイテッド)
>>
ディフィンダーのショーにとって最悪な事と言えば50/50のシチュエーションで恐怖心抱いちゃう事くらいじゃないかな


>>
ショーはバより大分若いからね
難しい怪我から戻って来るのは若い方が大分楽だよ
優れたフィジカルがあって戻って来るためにかけられる時間もたんとある


(ニューカッスル)
・俺はこれを見るつもりはねえよ、でもここの掲示板見るに相当酷いらしいな
デンバ・バがリカバリーしてくれる事を祈る
俺はまだまだ彼の大ファンなんだよ


・これが起きちまった事が本当に悲しい
俺にヘンリク・ラーションが壊れちまった時の事を思い出させるよ、見てて本当に恐ろしい場面だった
長期にわたるリカバリーと彼の年齢を考慮すりゃこの怪我は彼のキャリアを終わらせちまう事も出来る
唯一の希望の光と言えば彼に支払われる馬鹿げた金額の給料だが
それにしたってこの痛みに対する大したクッションにはなっちゃくれない


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4t9jzd/horrible_leg_break_for_demba_ba_in_china_just_now/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/07/18(月) 07:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<動き出したプレミア王者―岡崎レスター、プレシーズンマッチでオックスフォードに2-1で勝利、レスターサポの新加入選手達の評価は?―海外の反応― | ホーム | <香川ドルトムント>"裏切り者"ゲッツェのドルトムント復帰に苦々しさを感じるドルトムントファン達―海外の反応―>>

コメント

体をぶつけて行っただけで、足は偶然に引っ掛かってしまった出来事。
中国リーグだからの問題ではなく、サッカーではあり得るケース。
  1. 2016/07/18(月) 12:02:17 |
  2. URL |
  3. おつむテンテン #-
  4. [ 編集 ]

足の裏で踏みつける、ステゴロの技っぽいのかなと思ったら、
普通に内側からローキックだね。
簡単に折れてるように見えるけど、かなりの勢いだったんだろうか
  1. 2016/07/18(月) 13:00:34 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

動画見たら本当に偶然起こってしまった不幸な事故って感じだね
一刻も早く復帰できたらいいね
  1. 2016/07/18(月) 13:02:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うわあああああ
痛そう・・
  1. 2016/07/18(月) 13:21:32 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@Pmagazine #-
  4. [ 編集 ]

怖いのは中国でこうなると残りの支払われるべき給料が高確率で踏み倒されるであろうこと
  1. 2016/07/18(月) 15:25:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

関節にダメージないならリハビリ次第で完全に元の状態に戻れる。骨は完全に、筋肉はほぼ完全に元通りになるけど、1年近いブランクとイップスが最大の問題だろな。歩くだけでも庇いながらになると、他のとこに負担かかって怪我したり、前ほどうまく走れなくなったりする。
  1. 2016/07/18(月) 20:42:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

別角度の映像見ると、DFの動きが不自然だ
ぶつかった後、わざと足を蹴ってるように見える
  1. 2016/07/29(金) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ここで給料支払わないと、良い選手が来てくれなくなるぞ。
まぁ、それでも札束の力はすごいけどな。
ところで、なんで日本は莫大な対中援助をまだ続けているんだ?w
中国リーグなんて事実上の国営リーグでしょ。。。
  1. 2016/08/08(月) 14:19:38 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/435-2e2a8ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。