週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動き出したプレミア王者―岡崎レスター、プレシーズンマッチでオックスフォードに2-1で勝利、レスターサポの新加入選手達の評価は?―海外の反応―

choudhury4x3241-2976179_478x359.png


岡崎、今夏初のPSMで先発 王者レスターは格下に先制されるも逆転勝利

[7.19 プレシーズンマッチ オックスフォード・U 1-2 レスター・シティ]

 日本代表FW岡崎慎司が所属するレスター・シティは19日、オックスフォード・ユナイテッド(イングランド3部相当)と今夏初のプレシーズンマッチを行い、2-1で勝利した。先発出場した岡崎は後半15分までプレーしている。
プレミアリーグ王者レスターは、昨季と同じ4-4-2を採用し、キーパーはGKカスパー・シュマイケル。最終ラインは右からDFダニー・シンプソン、DFロベルト・フート、DFウェズ・モーガン、DFベン・チルウェル。中盤は右からMFデマライ・グレイ、MFハムザ・チョードリー、MFダニー・ドリンクウォーター、MFリヤド・マフレズ。2トップにはFWレオナルド・ウジョアと岡崎が並んだ。なお、イングランド代表FWジェイミー・バーディとウェールズ代表MFアンディ・キングはEUROに出場したため、欠場している。

ゲキサカ


Shi*
今夜レスターのプレーがあるとは思わなんだ
俺達どうだった?


・今シーズン、ムサからは12~15のゴール期待できるんじゃない?
yjimage.jpg


・ヴァーディとムサが一緒にプレーするの見んのが待ちきれないな
マフレズとドリンクウォーターがパスを供給するんだ
あのスピードときたら!


・後半戦が良かったな、良い試合運びだったよ
ムサは何度か"ヴァーディかよ……"って感じのランを見せた
中盤ではムーアの正確なプレーが光ったけども相手によってそう多くテストされた訳じゃない
右サイドバックのアマーティはよく分からないな
間違いなくアマーティとムーアのプレーはもう一度しっかり見てみる必要がある
ローレンスとシュルップは脅威だった
マッティ・ジェイムズがピッチに戻って来てくれて最高だ


・かなりしっかりとしたゲーム
グレイ、ムサ、ドリンクウォーター&シュルップが良かった



・"アクセルを踏んだ時"のムサと中盤のムーアにとても良い印象を持ったな
ムーアは間違いなく自身を証明する為の別のチャンスをまた貰えるだろうね
マッティ・ジェイムスが戻って来てくれて嬉しい!――スピードは無かったけど、まぁ彼は試合から遠ざかってたし今夜は熱かったからね
それからシュルップ、脱帽!


・今夜いくらか素晴らしいパフォーマンスを見る事が出来たね
前半戦は見逃したけどムサはやってくれそうだ
土曜日のセルティックパークでのゲームは彼にとって大きなテストになるぞ!



・後半戦に見入っちまった
たかがフレンドリーなんだけど俺達はすげえ良いチームに見えたね
右サイドでのシュラップは印象的だ
ムサも同様にかなり危険な選手に見えたな、それにオフザボールの動きにしたってクレバーだ


・なぁ、俺達プレーしてたのってオックスフォードなんだぜ
アトレティコ・マドリーじゃねえよ


>
でも俺達が負けちまえば
今シーズンのレスターはトラブルに陥るだのなんだのみんな喚き散らしちまうだろうがよ


・たった2-1での勝利?
今シーズンの俺達はトラブルまみれだ


・ワズリーは素晴らしいコントロールを見せた、流石プロ


・良いゲームだったよ
オックスフォードはリーグ1水準にせよとても良いチームに見えた、試合を見てのいくつかのポイント

―チョードリーは良かった、いくつか質の高いインターセプト見せたね
―マフレズが去っちまったとしてもグレイがいりゃそんなに震え上がる必要なんざ無い
―親父が俺にメール打ってきたよ
 "MATTY James(マッティ・ジェイムズ)?FATTY James(でぶちんジェイムス)って呼ばれてんじゃないか?"
 でもこりゃ今シーズン最初のゲームだ
 そして彼は後半戦良いプレーを見せ続けていた、いくつか素晴らしいロングボール蹴ってたよ
―ツィーラーってゴールをがら空きにさせんの好きだよな
―シュルップは危険な選手に見えた
―ムサにはクオリティがあるね、彼のプレーが楽しみ
―間違いなく俺達がチェルシーに売ったのはムーアなんだよ、俺達がチェルシーに売ったのはカンテのお面を被ったムーアだ
467163936.jpg


・うん、俺達がはゲームを支配してたね
でもセルティック(なんかゴチャゴチャ言う奴もいるだろうけど)はオックスフォードより10倍は難敵だ
セルティックはとても良いプレーを見せウォルフスブルグを打ち負かした
それに"俺達プレミア王者に勝ったんだぞ"って話しのネタをかっさらう為にも連中俺達相手にファイト仕掛けてくるだろうさ


・勝つ事に集中するってのはいつだって良い事だよ
昨シーズンにしたって俺達がプレシーズンで負けちまったのは思い出せやしない


・最初のゲームにしては悪くないよ、オックスフォードはもうプレシーズンのゲームプレーしてるしさ


・チョードリーはヅラを被ったカンテみたいだったよ
228332.png


・堅実で質の高いコントロールされたパフォーマンス
グレイ&ドリンクウォーターが前半戦俺のピックアップ、ムサ&シュルップが後半戦俺のピックアップ
ジェイムズが戻って来てくれてよかった
彼&ムーアも頑張った


・結局の所ツィーラーがシーズンの開幕時に俺達の背番号1になるって認めなくちゃな、一流のキーパーだよ
それに俺だけかな
カスパー(シュマイケル)ちょっと太った?


>
ほとんど同じ事言わせてもらうわ
遅かれ早かれツィーラーが俺達の背番号1になるだろうな
彼はやる事なす事本当に落ち着ている
nXJoIMElHcvnts8pTSQq7pzhzutpEhfY.jpg


・グレイは完全に魔法だよ


・今夜見逃しちまった
俺達4-3-3でいったの?
誰か新しい選手が目立ったプレーしたりした?


・俺はムーアの印象が良かった


・今夜ムーアが俺達の2番目に最高中盤の選手だったってのに俺は喜んでいいんだか心配したらいいんだか分かんない


・後半戦ちゃんと見れなかった、アマーティどうだった?


>
彼は右サイドバックの選手じゃない、それが明るみになった


>>
まだプレシーズンさ


・たかがフレンドリーな訳だけど
しかしながらこのゲームがアマーティを今シーズン右サイドバックで起用するって事なら俺にとってあんま嬉しかねえな


>
あんたに100%同意!!!

まだ必要なのは
―右サイドバック
―右ミッドフィルダー
―ストライカー

これらの補強で試合の数がうんと増える今シーズンに立ち向かう十分な選手層が揃うもんだと思う


・俺からすりゃアマーティはフットボーラーにすら見えんね
たまたまクラブのトイレにいただけのすげえすげえラッキーな奴って感じだ


>
俺は奴に同情するよ
このクラブに奴が来た時とても高く評価された守備的ミッドフィルダーで
右サイドバックでも良いプレーが出来るって俺達が勝手に思い込んでた
カンテが去っちまった今
守備的なミッドフィールドでプレー出来る彼にとって理想的な状況が出来上がったと俺は考えたいな
201601230543_3.jpg


・俺は本当に本当にアマーティの事を好きになりたいしこのクラブで良いプレーを見せて欲しい
フィジカルは明らかに獣のそれだし
自分の体を投げ出すかのようにしてプレーしてみせる
でも俺だけかな?
彼ってボールを持つ度に極度に緊張しているように見えるんだ
ただリラックスするだけだよ
そして気づいて欲しい
自分が今現在自身の成長する為の機会を与えてくれているクラブにいるんだって事にさ
ちょっとばかし悩ましかったのは今日彼がセンターミッドフィールドでプレーしなかったって事
俺はそのポジションで彼に大成してもらいたいって思ってるからね


・楽しかった
チルウェルが印象的
他のディフィンス連中のプレーも本当に良かった
俺達の若い奴らのプレーも納得いくもんだったよ
ウジョアと岡崎はいつもの彼らのプレーって感じだったかな
ムーアは俺達の守備的ミッドフィールドで実際かなり堅実だった、前俺は絶対にこんな風に考えなかっただろうけどさ
思うに俺達はアマーティを驚異的な守備的ミッドフィールドに仕上げるべきなんだと思う、右サイドバックでの起用は彼の無駄使いだ

http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/107674-oxford-next-up/?page=1
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/07/20(水) 11:25:35|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<<香川ドルトムント>"裏切り者"ゲッツェの復帰に苛立つドルトムントのファン達―海外の反応― | ホーム | 元チェルシーのデンバ・バに襲いかかる悲劇、中国リーグで大怪我―海外の反応―>>

コメント

岡崎はいつもの使われ方って感じ
とにかくゴール取ってくれ
  1. 2016/07/20(水) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

岡崎…たかがPSMやけど、サポの反応の無さと扱いに少しイラッときた。是非活躍してくれ!!
  1. 2016/07/20(水) 12:40:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

岡崎のライバルは超鳥なのは間違いない。
  1. 2016/07/20(水) 14:06:30 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

岡崎よ!頑張れ!突き抜けろ!
  1. 2016/07/20(水) 14:35:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

インレルは…インレルはいずこにぃ
  1. 2016/07/20(水) 18:08:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

汗かき役として前半から使い潰されてるな、岡崎。
この役割から更に目に見える結果出していかないといけないから大変だけど、是非頑張ってほしいわ。
  1. 2016/07/21(木) 18:26:49 |
  2. URL |
  3. #21movX8.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/436-b512b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
