週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モウリーニョ率いる新制マンチェスター・ユナイテッド、今日中国で香川ドルトムントと激突―海外の反応―

CnzrYEaWAAEIueZ_convert_20160722092543.jpg

REDCAFE(マンチェスター・ユナイテッド)のフォーラムからです




・この試合楽しみだな
生中継やってる時間働いてなくちゃならないのは残念
これまでの所ウスマン・デンベレって選手がドルトムントで大暴れしてるらしい
俺達がドルトムントの攻撃に対してどう対処できんだかが興味深い
バリーとショーにとってはでかいテストになるぞ


・長い長いフライトを終えては会見に直行させられてくだらない中国への質問を山のように答えさせられる
かわいそうな選手達


>
しかもこいつら生中継しちまってるよなloll.gif


・もっと多くのクラブがウスマン・デンベレに興味を示さなかったのは大きな驚きだな


・ムヒタリアンにとって以前の所属先のチームメートと2,3週間振りに顔を合わせるのは何やらぎこちなくなりそうだな
特にこれはフレンドリーマッチだ
こういうのは実際の試合自体そう集中してやるもんじゃないからね


・ドルトムントは誰がプレー出来るの?


>
ヴァイデンフェラー、ビュルキ、ボンマン、パク、ベンダー、デンベレ、シャヒン、モウ、オーバメヤン、ローデ、ラーセン、プリシッチ、香川、メリーノ、ソクラティス、カストロ、シュメルツァー、パスラック、バーニッチ、ドゥルム


>
ゲレイロ、ピシュチェク、ロイス、ゲッツェ、ヴァイグル、シュールレを除いた選手なら誰でも
フィールドに結構しっかりしたチームを配置してくるはずだよ


>>
もちろんフンメルス抜きな
情報どうもありがとう


・この試合でデンベレのプレー観んのが待ちきれない
この少年は間違いなく今後2,3シーズンでワールドクラスのプレーヤーになりそうだ


>
今夏本当にマンチェスター・ユナイテッドに彼と契約してもらいたかった
少なくとも彼はドルトムントに行った訳だ
バイエルン、バルサ、マドリーじゃなくてね
つまり今後何年間かは彼は俺達の選択肢の一つであり続けるはずだ
願わくばポグバとマルシャルが彼にうちに来るよう声掛けしてくれると良いんだけど……


>>
彼がドルトムントと契約した時俺落ち込んだよ
でもドルトムントみたいなクラブに行こうとする彼の着目点は彼の長期的なキャリア形成においてとても好ましいように思う
君が言うようにもし彼が自身のポテンシャルに気づいた時、2,3年の間に彼はまたマーケットに出回るだろう
だから俺達は常に彼の動向に注意してなくちゃならない


・本当にこの試合楽しみだな
このゲームでトゥヘルがいつものプロセスと違った事を見せるかどうか興味深いよ
通常、彼は前半戦自分のチームのとても強いイレブンをフィールドに仕掛けてくる
そして後半戦多くの若手選手をプレーさせるんだ


・デンベレのプレーを観るのが楽しみだし、オーバメヤンはうちらのディフィンスにとって大きなテストになるよ
香川のプレーだって楽しみだしもちろんドルトムントだってムヒタリアンのプレーが楽しみなんじゃないかな
良い試合になるはずだ
うちらが勝利をかすめ取れりゃ良いんだが負けたとしてもそこまで俺はへこんだりしないさ
ドルトムントのそうそうたるメンバー見りゃさ


>
ドルトムントはすでに俺達より多くの試合をこなしている、だから体が出来てんのは彼らの方なはずだ


・間違った場所でのゲーム


・シンジのプレーがまた見れるってのにわくわくしてる奴いる?


>
あい
昨夜 'goals of the season'を観た
シンジめっちゃフィーチャーされてたよ、まだ俺は彼について恋しく思う


・誰かシティとのフレンドリーをキャンセルして欲しいって思ってる奴いる?


>
なんで?


>>
ペップvsモウリーニョ初めてのマンチェスターダービーはマンチェスターの地でこそ行われるべきだ、中国じゃなくてね


>>>
ダービーって呼べるようなもんにはならなさそうだけどな
俺達はたくさんのリザーブプレーヤーを起用するはずだよ


・ラッシュフォードはプレー出来るんじゃないかな、ほとんどユーロでプレー機会が与えられなかった事を考えりゃさ
ジョセ(モウリーニョ)会見で自分はスペシャリストを好むがフィットネス次第じゃキーンに代えてメンフィスかヤヌザイを起用するってさ


>
考えられなけりゃならないのは出場時間だけじゃないよ
イングランドがトーナメントから締め出されちまうまで彼はイングランド代表として毎日練習していたんだ
だからもしそう多くプレーしなかったとしても彼の疲れは相当なもんだよ
もちろん精神的な疲労も無視は出来ないよね
例えそいつが補欠だったからとしてもいつでも100%集中してなくちゃならんのだから
まぁ、そうは言っても俺はラッシュフォード自身トーナメントが終わり次第クラブに戻りたがったと聞いた
だから多分ドルトムントかシティとの試合で彼のプレーは見れるんじゃないか


・俺の大好きなチームvs俺がユナイテッド以外でもっと素晴らしいと思っているチームだ
"ムヒタリアンダービー"に超興奮!


・この試合が待ちきれない
例えこれがフレンドリーで万全の選手達で臨める訳では無いにせよ、俺達が半分程まともな選手達で固めたチームでどんなプレーができるかを見れるのは悪くない
後金曜日の昼1時に試合があんのはなんか変な感じだよな


http://www.redcafe.net/threads/pre-season-friendly-manchester-united-borussia-dortmund.419866/
https://www.reddit.com/r/reddevils/comments/4twirb/pre_match_thread_borussia_dortmund_vs_manchester/


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/07/22(金) 09:29:43|
  2. マンチェスター・ユナイテッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<期待の神童デンベレのスーパーゴール!香川ドルトムントはマンチェスター・ユナイテッドに4-1で快勝!―海外の反応― | ホーム | <香川ドルトムント>"裏切り者"ゲッツェの復帰に苛立つドルトムントのファン達―海外の反応―>>

コメント

親善試合とはいえコレはめちゃくちゃ興味深い
  1. 2016/07/22(金) 12:24:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ここ2試合のドルとマンU見ると、ドルはまだまだ調整必要な感じ。
それよりトゥヘルは明らかやる気ないというか中国ツアーに文句言ってたから、
あんま面白いスタメンにはならなそう。。。
  1. 2016/07/22(金) 18:22:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/438-6cb98377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
