週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ーオランダ戦で本田が見せたtikitakaゴールの反応

キャプテン翼の世界ですよねw


・東京のバーでこのゴールを見たんだけど、笑ったよ
本田がゴールを決めたとき日本人のファン達が気が触れたみたいになってた


・なんか戦術がキャプテン翼みたいだよな


・観客の半分がカメラを持ってる


・素晴しいゴール
でもシーレンセンはもっとどうにか出来ただろ?


・日本代表はいつもペナルティエリアでチキ・タカを展開する
そして、しょっちゅうチャンスに結びつく



ひでーデフィンス 


>本当にそうだ
デ・フライとフラーとウィレムスの最近のパフォーマンスは本当に納得できない
早く彼らをチームから放り出しでほしい
ファン・デル・ウィール、レキク、ブルマなんかを入れてほしいよ
ブリンドも良いとはいえなかったんだけど
俺達には本当に左サイドの控えがいないよな
デ・ヨングは本田を常にチェックしていた
ゲームが終わってしまったのは、
彼がウィレムスと交代してブラインドがミッドフィールドに入ってからだ
俺達は前半ゲームを支配していた
後半の交代の失敗から、俺達のチームはゴチャゴチャになってしまった


>>ファン・デル・ウィールは最近、パリサンジェルマン相手に良くやっていたよ
 イブラヒモビッチ以来のアヤックスの傑作になるかもしれない


>>>それはどうだろうね
 ファン・デル・ウィールのCLでのアシストは素晴しかったけど
 それは1つのストーリーに過ぎないさ
 パリサンジェルマンでの彼の評判をネットで見たけど
 彼は冬の移籍マーケットでの放出対象らしいよ
 守備の出来が水準じゃないらしい
 俺もフランスリーグで何試合か彼のゲームを見たけど、印象に残るようなプレーは無かった


>エマヌエルソンとかもよくね?


>>完璧に奴の事を忘れていた
 どう、最近ミランで彼は良くやってる?


>>>お前の"完璧に奴の事を忘れていた"って言葉が答えだよ 
中堅クラブ以上でも十分プレーできるポテンシャルはあるはずなのにね


>ヘイティンガ!
最近全然ゲームに呼ばれてないよね
このままエバートンのベンチで腐っていくのだろうか…


>>アヤックスはいつでも彼に"おかえり"を言う準備は出来てるんだけどね


>>>いらない!奴はきっと過去と同じように高いサラリーを求めるだろうさ
 引退してからユースのコーチとかで戻ってくるならウェルカムだけど
 選手としての彼はもう不必要だよ
 アヤックスは今、素晴しいデフィンスラインを持ってんだし


>>>>奴はたくさんの経験を持ってるんだから
  若い奴らに教えてやれることの1つや2つくらいあるだろ


・俺はベルギー対日本の試合が待ちきれないよ
すごく興味深いんだ、滅多に対戦しない別大陸の強豪と試合をするのはね
コロンビア、日本、コートジボワール、
アメリカはすでに対戦したことがあるけど
俺達のサッカー協会はいい対戦相手を手に入れたよ
これらのチームは各々の大陸でほとんど最強の国達だからね
(ベルギー)


>アメリカを大陸の最強チームって呼ぶのは気分が良いぜman(アメリカ)


公平に見て退屈なゲームだった
日本が攻撃的にプレーしたとは思わない、特に前半は
後半はだいぶ巻き返してきたと思うけど



>前半は確かに退屈だった
日本は最初の10分間しかフットボールをしていないように見えた
それから前半終了の5分前まで帰ってくることは無かったね
でもその時に彼らは重要なゴールをあげた
後半は日本がゲームを支配していたように思うけど
何回か大きなゴールチャンスを逃したけよね
本当なら彼らはもう2,3個のゴールを決めることが出来たはずだ

オランダは今日、引き分けに持ち込めて喜ぶべきだろう


後半戦のオランダはほとんど、日本のペナルティボックス近辺に近づく事さえできなかった
デ・ヨングを下げて、香川と遠藤が後半から入ったから予想はしていた
前半はオランダの物だったんだろうけど、後半はここで述べられているように日本のものだったね


・クレージーだ


・なんてゴールだ
俺はこの試合に3-2でも負けてもそんなに悪い気はしないよ


・俺はこのゲームの勝者にそんなに関心は無いんだけど
このゴールはすげえ!
日本の攻撃は銀河軍団みてーだ


・なんて美しいゴール
なんでフットボールが素晴しいスポーツかっていう理由だね


http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1qrc2k/great_team_goal_by_japan_vs_netherlands/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/11/17(日) 10:16:59|
  2. 日本代表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ー海外の反応ースウェーデンvsポルトガルー | ホーム | -海外の反応ー日本vsオランダー親善試合>>

コメント

元動画コメント荒れてて嫌やわー
ネトウヨ邪魔過ぎ 気持ち悪い
まともに会話できそうなやつすらいない
こんなに美しいゴールなのに
  1. 2013/11/17(日) 20:03:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本は時々スペインが乗り移るから面白いんだな。
  1. 2013/11/17(日) 20:04:47 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

溢れているのはネトウヨなの?
荒らしてお金を受け取ってる在日朝鮮人か韓国人かと思ったけど~
  1. 2013/11/24(日) 05:21:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/44-26697d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
