週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイエルン化するユベントス?ユーベ、ナポリからイグアインを獲得―海外の反応―

368D86FA00000578-0-image-m-109_1469542231507.jpg


ユーヴェ、イグアイン獲得を正式発表…移籍金約104億円、5年契約

ユヴェントスは26日、ナポリに所属するアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインの獲得を発表した。移籍金は9000万ユーロ(約103億7000万円)で、契約期間は5年。
イグアインの移籍は、ユヴェントスの発表に先立ってセリエA公式HPの移籍情報ページに記載されていた。同クラブの発表によると、移籍金は2016-17シーズンと2017-18シーズンにかけて2回に分割してナポリへ支払われるという。

SOCCER KING




・正直最も馬鹿げた移籍の一つに聞こえる、こいつもう29だぜ


(マンチェスター・ユナイテッド)
・75m£?マジかよ
イタリアでこの金額はクレイジー、たかがイグアインだよな?


(リヨン)
・冗談みたいな金額、ありえねえよ


(シャルケ)
・おやおや
ポグバの値段がつり上がり続けているのも頷けちまうね
でもユベントスはなんてチームを創り上げようとしてる、チャンピオンズリーグで躍進する彼らの姿を観るのが楽しみだ
ただ俺はフットボールの世界のプライスタグがどこまでつりあがるんだろうかって考えてる
どんどんクレイジーになってくよな


(イングランド)
・笑っちゃうくらい支払過多だ
多分ナポリ良かったなって話しになるんだろうな


(リバプール)
・世界でトップ10にも入りやしない選手にとってあまりにもクレイジーな金が動く、しかもそいつのピークはもうすぐ過ぎちまうときた


・イグアインは今現在ユーベが購入する事の出来るベストストライカーだよ――それにタイミングだって鍵だ
これからの2,3シーズンこそがユベントスにとってチャンピオンズリーグ優勝を狙える最大のチャンスだ
あいつらのバックラインって大分年食っちまってるしな
実力証明済みのストライカーを買ってチームを完成させるってのはユベントスにとってベストな賭けだ


(アーセナル)
・数年以内に能力の衰えが見られるであろうストライカーにあまりにも多すぎる金額
セリエAでのベストチームがリーグの他のまともなクラブからベストプレーヤーを購入するってのは見てて愉快なもんじゃない
ナポリやらローマのファン連中は相当ストレス溜め込んでるはずだ


・イグアインに絶対この金額の価値ねえよ


(ガラタサライ)
・移籍マーケットってどんどんクレイジーになっていく、それってどんどん最低になってくってだけなんだけどな


(ユベントス)
・俺はレアルやらチェルシー、PSGみたいなチームがたった一人の選手に馬鹿みたいな金額を使う事に口やかましく非難してきた
……でもこれからは俺は口をつぐまなくちゃならんらしいな
俺達もそいつをやっちまったんだよ
しかもそいつは29歳だ


(ユベントス)
・この話しについては俺達ユベンティーニだってビビってんだよ
以前の俺達のクラブだったらこんな金額を支払う兆候すら見せやしなかった


>
(ユベントス)
これ!


(アーセナル)
・£75m……マジ?
俺はアーセナルにこいつと契約してもらいたがってたよ
でもこれじゃエジル+サンチェスの金額じゃん
イカレてる


・今ユーベは少なくともチャンピオンズリーグの準決勝は狙うべきなんだろうな


(レアル・マドリー)
・これはユベントスにとって良い契約


・もしポール(ポグバ)が残留すりゃこいつらがチャンピオンズリーグ優勝の候補者じゃないって理由が俺には見えてこない


(マンチェスター・ユナイテッド)
・ナポリは本当良い仕事したな!


・馬鹿げた量の金


(アーセナル)
・俺の脳裏には俺達から俺達のライバルに直接移籍しちまったオランダ野郎がよぎるな


・ユベントスにとっちゃ良い補強
ここ8シーズン、イグアインの調子はずっと安定していたもんだった
分かるよ、動く金額は巨大だ
でもユーベは良い選手取った


(レアル・マドリー)
・ユーベはチャンピオンズリーグで興味深い存在になるだろうが
かたやセリエAはユーベによる支配が今後5年かそこら続きそうだ、ブンデスみてえにさ


(チェルシー)
・ワオ
最初はローマからピャニッチ、そして今度はナポリからイグアインか…今シーズンのユベントスはなかなかにバイエルってるな
――冗談はさておき、このチームは何かしら本当に本当にとんでもない事をやらかしそうな気がするな
もしポグバが残留すりゃユーベはチャンピオンズリーグ優勝の本命の一つだよ
(例えもしポグバが去っちまったとしてもこのチームが良いチームである事に変わりないけどさ)
ピッチ上のそこら中のポジションでのクオリティが高いし、選手層だって本当に厚い


(バイエルン)
・ユーベよ
お前ら俺達になろうとしてるな


(アイルランド)
・今後3年のセリエAは終っちまったな
ここ何年間かのセリエAとブンデスリーガ前もって結果が知れたもんだったし、今後数シーズンもそれが続いちまうんだろうな
正直すげえ退屈


>
ブンデスリーガにゃドルトムントがいるだろ
すげえチームだよ
もしいくらかの幸運が降ってくりゃ良い結果を出せるさ
でもまぁ、確かに両リーグ共かなりつまんねえよな
インテルとACミランは昔の水準を取り戻す必要があるよ


>
(ドイツ)
お前マジでドルトムントがバイエルンに挑戦状叩きつけられやしないって考えてる?


>>
(アイルランド)
昨シーズン、ドルトムントはかってない最高のシーズンを過ごした(奪ったゴールの数と勝ち点の観点で見てな)
それでもこいつらはバイエルンに10ポイント離されてでのフィニッシュだ
そんでもってバイエルンはこいつらのキャプテン様と契約した
つまりNO
ドルトムントじゃバイエルンには歯が立たない


(バイエルン)
>>>
バイエルンは監督を変えたんだ
それに過去6年間、最もピッチ上で影響力のあった2人の選手にもはや依存できないのは明らかだ(ロッベンとリベリー)
確かに俺達にはコスタとコマンっていうまともな彼らの代役がいる
でもこの選手達にしたって"ロベリー"のかってのレベルには遠く及ばない
そりゃ明らかにバイエルンはまだモンスターみてえなチームだよ
世界中のディフィンダー連中は俺達の事見りゃ震えが来るだろうしな
でもそのバイエルンにしたって今現在は変遷期にあるんだ、どんな事だって起こりうるよ


(ハンガリー)
・ユーベにとっちゃPRの意味合いも含んだ移籍って奴さ
ユーベは自分達にとって最も貴重な選手(ポグバ)を売らなきゃならない、そいつは去りたがってる訳だしな
だからその穴埋めとして連中は今最大のライバルから最も貴重な選手と契約する
Yes、たくさんの金が転がる
でも意思表明としての契約だ
新しいトップクラスの選手と契約したってだけでなく中盤に空いた穴を埋めるべくリーグで他のベストな中盤とも契約した(ピャニッチ)
本当に手際良い移籍劇
この移籍マーケットでのユベントスは常軌を逸してるくらい良いよ



(マンチェスター・ユナイテッド)
・実際俺はこれをユーベの良い仕事だと思うよ
プレーヤーを買う事によって自身の経済力の力強さを見せつけただけでなく直接のライバルの弱体化を計った
ゴールを欲していたユベントスはただセリエAでのベストストライカーを購入した
さっおめえら俺らにポグバ売るの早くしろよな#BringPogbahome


(マンチェスター・ユナイテッド)
・セリエA、リーグ1、それにブンデスリーガは来シーズンのチャンピオンがすでに決まっちまったな


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4uouzy/sky_italy_juventus_sign_gonzalo_higuain_from/


スポンサードリンク

  1. 2016/07/27(水) 08:02:09|
  2. ユベントス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【本田もペナルティ成功】ミラン、バイエルンをPK戦で下しIC杯上々発進―海外の反応― | ホーム | 【岡崎もペナルティ成功】プレミア王者レスター、スコットランド王者セルティックを下しIC杯白星発進―海外の反応―>>

コメント

アホみたいな金額だわ
  1. 2016/07/27(水) 09:43:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本当にナポリは売り買いが上手だわ
ユベントスとしてはモラタが戻ってFwの補強は急務だけど、リーグ戦は良くてもCLの大一番とかにはイグアイン滅法弱いからなあ
  1. 2016/07/27(水) 09:58:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

確かに高いけど、CFでこれ以上となるとスアレス、アグエロぐらいだし、ベンゼマ、レバドンフスキ、グリーズマンあたりの2番手グループなら妥当だと思う
プレミアで英国人に50億100億かけるぐらいならよっぽど良い投資。
  1. 2016/07/27(水) 13:25:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

全く妥当じゃないよw
24歳とか23歳なら売れるからわかるけど次出て行く時はフリーじゃん
ディバラもマンジュキッチもいるのに勿体無いよ
  1. 2016/07/27(水) 16:13:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ナポリは
カバーニに売却に84億
イグアイン買取りに48億
今回イグアイン売却で104億

140億の儲け
  1. 2016/07/27(水) 16:23:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ナポリもイグアインの後釜を獲らなくちゃいけないからな。
ナポリはCL圏内とあわよくば優勝を狙うためにはレベルの高いFWを買わないといけない。
けど他のチームはそういうナポリの状況を知ってるから、交渉になったらめちゃくちゃ足元見てくるはず。
イグアインマネーがあるとはいえ、ナポリも今夏は結構お金使わないといけないと思うよ。



  1. 2016/07/28(木) 15:08:53 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/441-da50be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
