週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人員整理始まる本田ミラン、かってミラニスタ達を熱狂させたドリブラー、メネズをボルドーに放出か―海外の反応―

55ZCe9N_convert_20160730093554.jpg

本田ライバルがフランス強豪移籍へ! 金銭難ミラン補強費捻出へ実力派アタッカー泣く泣く放出

元フランス代表メネズがボルドーと3年契約と「コリエレ・デロ・スポルト」報じる
 日本代表FW本田圭佑の所属するACミランの元フランス代表FWジェレミー・メネズがフランス強豪ボルドーに移籍するとイタリア地元紙「コリエレ・デロ・スポルト」が報じている。

Football ZONE web


・俺個人としてはこの出来事が実現して欲しいと切に願ってる
無気力だしプレシーズンで何もやっちゃない
バカンスの後腹が痛いと言っちゃ姿を見せる事すら無かった
彼は俺達に一つの良いシーズンといくつか素敵なゴールをくれた、でも今は彼にバイバイを言う最高のタイミングだ


・今のこの男はスプリントする事すらままならない
怪我がこの男を台無しにしちまった
今現在こいつを俺達のクラブから連れ去ってくれるチームがあるとは俺には思えない
でももし彼が去っちまうってなら俺には何も不満は無いよ


・カッサーノ2.0


・俺達はこの男を取り除く事になりそうだな
すげえ良いよ
俺はこいつの移籍から1ユーロすら手に入れる事が出来なくても気にならんね
俺はただこのミランから癌を取り除きたいんだ
ボアテング、バロテッリ、メクセス、次はメネズだ
この4選手は俺がすげえ嫌いな選手だ、もうすぐ全員いなくなっちまいそうだな


・ボルドーとの契約、良いね
金のかかるベンチプレーヤー
クソみたいなチーム以外じゃ彼はチームの組み立てに貢献したりスターになったり出来やしない


・メネズのボールド―移籍が迫る、最小の移籍金


>
俺達は給料の一部を支払わなけりゃならねえんじゃねえの?
どっちにせよ良い一手
(お願い、実現して)


・メネズに関して
俺はR&B(※ミランのファンフォーラム)を見た限り俺達が1月まで彼の給料を支払う事になるみたいだ(一部分を負担?)
俺に言わせてもらえるんならアホらしいって言わせてもらうよ
こいつの事が嫌いだし、クラブから去るべきなんだと考えている
でももし俺達がこいつの給料支払うんでありゃこいつをクラブに残せよ、たった1度しか試合に出れなかったとしてもな
俺にはこのニュースが本当かどうか分かんない、まぁ事実じゃない事を祈るよ


・俺が覚えてる限り彼って14/15シーズンに怪我したんじゃなかった?


>
彼は怪我しちまって大いなる体重の増加と糞みてえな態度を手にする事となった


・メネズは最初のシーズン俺達の事をえらく助けてくれた
でもこいつはビッグチームでプレー出来る器じゃないし、俺達の新しいシステムにもフィットするこたねえだろう
更に言えばこいつは今の時点で体すら出来ちゃねえ


・俺達は年老いた怠け者達を取り除いている訳だな
"キャプテン・モントリーボ"はまだか


・俺達はこいつの給料を6ヶ月間支払い続けるけどな、またガリアーニだよ
フリーの選手から収益を産み出す事がまるで出来やしない


>
確かに彼はベストプレーヤーなんかじゃない
でもミランで過ごしていた時期に何度も俺達を手助けしては救ってくれた
俺は彼が自分のベストパフォーマンスを見せる事の出来る場所を見つけてくれる事を祈りたいね


・怠惰で傲慢な野郎が去っちまって光栄


>
この話しから少しもの金も獲れやしなかったのは悲しいけどな
昨夏こいつを売っとくべきだった
もし俺が間違ってなけりゃリバプールは10m以上のオファーを出してたはずだぞ


・全てのゲームで糞だったバロテッリをプレーさせ続けたってのは馬鹿げたマネージメントだったよ
ミランにはメネズやらアドリアーノがいるってのに、彼らをベンチに座らせてな
そして今やこれらの選手達をフリー/安い金額で失っちまいそうになっちまってる
インテルやらローマ、ナポリはいつだって上手く選手の事を売ってるよ
それに引き換えミランがやってる事と言えば選手の自身を粉砕し、安い金額でこれらの選手達を失ってるだけだ
お前の貢献にありがとうと言うよメネズ
インザーギ政権下のジャック(ボナベントゥーラ)以外に俺が楽しめた唯一のミランの選手だった


>
バロはクソなんかじゃねえさ
ただ彼の努力がゴールって結果につながってないってだけ、それでも充分効果的だよ
それに彼はメネズみてえな怠慢野郎じゃないって見せつけてる


>>
ユーベとの一戦じゃアレックスのゴールにつながったコーナー以外はこいつは完全に役立たずだった
全てのパスがミスパスとなり、奴が見せるランは何かの意味がある訳じゃない、大量のダイブ、馬鹿げたファールを犯しちゃイエロー、ペナルティ蹴らしちゃミス
俺はメネズを非難したりしねえよ
1試合にたかだか10分くらいしかプレー時間与えられなくて良いようには見えなかったとしてもな
本田だって10分のプレーでそんなに良くは見えなかった
その時俺達にはまだチェルチがいた、でも本田には時間が与えられるにつれ右サイドでミランの選手の誰より良いプレーを見せるようになっていった
昨年のメネズは良かった、バロテッリはここ3年ずっと良くない、にも関わらず奴には時間が与えられ続けていた
本当にミランの選手達に敬意を欠いた行為


・俺はこいつのバックヒールでのゴールは忘れねえよ


>
あのバックヒールでのゴールは俺達の頭に残り続けるだろうな
ミランの選手がミランのシャツを着て奪ったゴールの中でも俺のお気に入りの一つ


>>
あのゲームは俺の手に負えたもんじゃなかったな
最終的な試合結果は5-4
メネズのクレイジーなバックヒールもあった



http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14233
http://www.milanmania.com/forum/showthread.php?tid=1215
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4v1bqp/menez_to_seal_bordeaux_move/
https://www.reddit.com/r/ACMilan/comments/4v17dw/menez_to_have_bordeaux_medical_on_monday/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/07/30(土) 09:45:08|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<本田途中出場も……ミランはIC杯リバプールに2-0で完敗―海外の反応― | ホーム | 香川ドルトムント、IC杯でマンチェスターシティにPK戦の末敗れる―海外の反応―>>

コメント

メネズいつの間にこんなに太ったんや
  1. 2016/07/30(土) 11:00:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田も放出じゃないかな
  1. 2016/07/30(土) 12:07:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

メネズは凄い独りよがりのサッカーをやってた
でもゴールを決めればそれは許される
決めれなくなると・・・
  1. 2016/07/30(土) 13:50:01 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

ああ、得点の半分PKの奴な
PK分抜かすと得点一桁なんじゃないか?
  1. 2016/07/30(土) 15:23:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

とにかくメネズにボールが渡ると回りはもううボールが来ねぇとわかってるから動きをやめてしまう。
オナドリという生易しい物じゃなかった、バロのほうがチームプレイしてたし使える
  1. 2016/07/30(土) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

モントリーボこそいらない子だろ
  1. 2016/07/30(土) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ボアテングは体を絞れば使えたはず
バロテッリはフリーキックだけは脅威だった
メクセスはすぐキレる癖さえ直せればいい選手
メネズは独りよがりな性格を直す必要がある
  1. 2016/07/31(日) 19:41:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/444-e2048b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
