週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田途中出場も……ミランはIC杯リバプールに2-0で完敗―海外の反応―

36BD06F100000578-3716548-image-a-27_1469938604438_convert_20160731165221.jpg



Yees
今日俺達プレーすんだったな、ありがとう神
この中堅クラブは俺のドラッグだ


Probable Xl vs. Liverpool, Gabriel, Abate, Vergara Romagnoli, Antonelli, Bertolacci, Montolivo, Zanellato; Suso, L.Adriano, Niang. #MilanNews



ベルガラ
何故?
モンテッラだってすでに奴が糞だって気づいてるはずだ、試合経験いらねえだろ


・俺はミランが"クソ"プールをぶっ飛ばしてくれる事を期待したいね


・やってやろうじゃんザネラト


・アバーテは早くも痛々しい


・アハハ、プールのユニフォームは建築現場で働いてる奴らの昼飯時って感じだよな


・爆笑、ベルトラッチの姿がどこにも見当たらんよ、かれこれ試合もう10分見てんだけどな


・ベルトラッチのトラックバックときたら


・ベルトラッチは何をどうやりゃこんな役立たずになれる?19分過ぎ去っちまったが奴は一つの事としてやれちゃいない


>
彼のせいってだけじゃないよ
チーム全体が今現在混乱しちまってる
多分モンティが唯一パスを正確に出せる選手だ


・4-3-3のフォーメーションが4-5-1みたいになっちまってるな、存在感0の中盤のせいでさ


・45番の選手をミランから出禁にしろよ


・大至急中盤が必要だ


・冗談を言うつもりは無いがベルトラッチはライカールトとピルロが構成する中盤ですら悪臭を放つだろう


・ベルトラッチとザネラトはあんまりにも酷い、もはや俺は笑う事すら出来ない
バロテッリとカッサーノをこいつらのポジションに置いたってあんたが違いに気づく事はねえだろうよ


・消えろよベルト、お前は欠陥品だ


・ベルトラッチってこの試合で怪我しただけだよな


・観衆の中にゃミランのサポーターは一人として見当たらないw


・このセンターバック達はクソだしトロい


・俺達にはゴールキーパーの代役を勤める事が出来る事が入れたのを知れたのは良かった


・クツカが俺達のベストな中盤の選手、そしてそれって死ぬ程キツいよな


>
だな
クツカとモント、このたった2人の選手だけがセリエAの水準だよ
そしてもちろん、それって相当キツい


・なんちゅうクソな前半戦
モントリーボとロマニョーリだけが良いか、普通って感じだ


・モントリーボはこれまでの所、好印象
ニアンもまた堅実だね
それ以外の選手全員は馬糞だけど


・ベルガラ糞!


・リバプールは左サイドバックにミルナーなんざを置いてんのに俺達一度として攻撃仕掛ける事出来ねえのなw
ニアンを右に置くべきだよ
そうすりゃミルナーはなんかやらかしてくれるだろ


・パレッタをベルガラに
ボナベントゥーラを若造に
本田をアドリアーノに(ニアンを中盤にして)
そうすりゃ俺達うんと良くなるさ


>
thumbsup.gif


・スタジアムにはたった6人のミランファンしかいなさそうだな


・ベルトラッチに20mもの大金を費やした
明白な事実:ポーリ>ベルトラッチ
それからモンテッラはアドリアーノを起用すべきなんかじゃねえよ、こいつを買いたいってクラブどこにもねえだろうが


・リバプールはほとんど1軍の選手を起用してきてるし俺達よりもプレシーズンの準備が整ってる……あいつらって俺達より2週間早くシーズンを開幕させるしな
結局の所、俺達はこの糞みてえな中盤で良くやってるよ


>
だな
ベルガラを除いたディフィンスは堅実
モントリーボは最近まともなプレーを見せてくれる、ただ俺達の中盤は総じて糞だ
ベルトラッチは何もかも全てが良くない
若い少年であるザネラトはまだ何かしら青すぎる
ニアンが何かしら相手にダメージを与える事の出来ている唯一の選手だ、これまでの所スソとアドリアーノは0だしな


・モントリーボは前半戦相当走ってたけどな


・俺はクアドラドがこのチームに来てくれりゃ大いにチームの向上に役立つって信じるね
そのポジションこそ俺達が攻撃の手駒を欠いていているポジションだ
奴がミランのメインターゲットである事を祈るよ


>
ニアンをセンターフォワードに置いてクアドラドとボナのウィングか


>
ニアン
ボナ スソ クアドラド

ムムム


・ニアンをセンターフォワードだなんて止めてくれ、アドリアーノは前半戦すげえ仕事してたよ



>
笑笑笑笑


>
爆笑、何?



・マジかよ、マトリ太りすぎじゃね?


・なんでマトリなんざにプレー時間やるんだよ


・今現在のミランのフォーメーションで今シーズン戦う事になりそうだな、そしてそりゃ完全にゴミだ


#MontellaOUT


Origi goal vs AC Milan (1-0)


・俺には何故モンテッラがパレッタをテストしたがってるのかが分かるよ
でも彼に"たった一人"のセンターバックとして起用すんのはいささかやり過ぎなんじゃねえの?


・もしG(ガリアーニ)が何人か中盤の選手を連れてきてれりゃ俺は大喜びでこいつの足を舐めてやるさ


・ベルガラとアバーテは完全にゴミだ


・リバプールが仕掛けるハイプレスのゲームにミランの選手達はもうすぐ殺されちまいそうだ


・ベルガラはまだ22歳
フットボーラー止めちまって大学に行くのまだ遅くないぜ


・誰かフィルミノに一発ぶち込んでくんね?
このゴールセレブレーションは不快なアホの行いだ


Roberto Firmino scores against Milan (2-0)


・このチームは完全にゴミ
シルビオ(ベルルスコーニ)あんたがこのクラブでやらかしてくれた事に感謝するぜ


・ル"ミス"・アドリアーノはゴミ、さっさと売れ


・もっとセンターフォワード買っちまうミランの姿を想像してみろよ
一人なら確実だ
クソッタレガリアーニなら絶対そうする


・笑うよ
俺達が勝っている時、くだらないフレンドリー、誰が気にすんだよ
で、俺達が負けてる時俺達のチームは死と崩壊が運命づけられているってか
でもまぁマトリ最悪だったな


>
俺は試合結果に関しちゃそんなに気にしちゃいない
でも俺達はロマニョーリ以外にまともなセンターバックがいない事、中盤が糞な事、アドリアーノの実力はバッカの実力に遠く及ばない事を目撃し続けた


・ワオ
俺って30分試合観てたってだけだ
俺達5本のパスとしてつなぐ事出来ねえのな
リバプールのプレスが俺達が2部リーグであるかのように見せつけちまう


・"イエィバッカ売ろうぜ、こいつ完璧じゃねえしな、でもよしモントリーボとは契約を延長すっか"
ガリアーニと奴の尻を舐めてる連中だけが至る発想


・なんちゅう糞試合
今まで見てきた中で最低なゲーム
モント"fuc*ing"リーボはボールをキープする事すらままならない
俺達がトップに帰り咲く為にはこのチームの70%の下手糞共をチームから取り除く必要がある


・俺達は大きなトラブルの渦中にいる


・ワオ、今まで見てきた中で最低なゲーム
一人の選手として良いようには見えなかった
俺は前半戦見てねえけど想像するにベルトラッチはいつものように鳥肌が立っちまうくらいひでえ出来だったんだろう


・要約
―以前、俺が言ったようにみんなバイエルンとの一戦の後、興奮しすぎだったんだよ
 その一戦での俺達のゴールは全てバイエルンからの贈り物だったってのにさ
―とにもかくにも俺達の戦術は非効率そのものだった
 俺達の攻撃のやり方がただただニアンにボールを回すだけってなら、なんでアドリアーノやら他のセンターフォワードの選手達をピッチに立たせる必要がある?
―ベルガラ?
 こいつは絶対にセリエBでプレーさせるべきだよ
―アバーテ?
 また一つ酷いパフォーマンス
―ロマニョーリ?
 前半戦俺達唯一の見てられる選手
―アントネッリ?
 まとも
―ベルトラッチ
 ただただ酷い、本当酷い
―モントリーボ
 何度も俺が言ってる事だがこいつはプレーの判断に一々時間をかけ過ぎだ
―ザネラト
 ローンに出す必要はねえな、多分プリマベーラに戻されるんだと思う
―アドリアーノ?
 またしてもセンターフォワードとして何のサポートも受けなかった
―ニアン? 
 上手く行ってる時、彼は本当に良く見える
 でも彼のプレーっていつもほとんど同じだって事にあんたら気づいてねえだろ、俺達最大の武器だとしてもさ
―カラブリア?
 ローンに出される必要があるよ
 セリエBに行く事は彼にとってだってマシな事だ
―マトリ?
 いつだって間違った時間に間違った場所にいた
―クツカ?
 この試合は彼がモンテッラのシステムに適応性が無い事をみせつけた
―本田?
 上に同じく

全体的に言って一度リバプールがゴールを決めちまえばこのゲームが終わっちまう事を俺は知っていた
俺達にあった2度の得点を奪うチャンスは(確かたった2回)リバプールのミスに起因したもんだった


・ひでえ
ニアンのプレーは気に入ったけどさ


・ロマニョーリはまともな前半を過ごしたよ、多分俺が考え得る唯一のポジティブだ


>
本当そうだよな
ニアンもそう悪い出来じゃなかったけどさ
この2人以外の選手達はそこら中で惨めだった
一番最低なのはアドリアーノ、マトリより多くの回数ボールロストしちまってたんじゃねえの?


・マトリは役立たずだった


・ニアンは及第点、でも彼って中央で起用される必要があるんじゃないかな
単純に俺達の中盤は十分じゃない
でもモントは及第点を与えられる前半戦を過ごした
絶対に創造性のある中盤の選手の獲得が必要だよ、そうすりゃモントもディフィンスに集中出来るだろうしさ
ベルガラは十分に良いとは言えない
マトリとアドリアーノは行方知れず
とてもポジティブなショーとは言えないもんだった
モンテッラも満足とはいかなかっただろうよ、俺達ほとんどボールをキープする事すら無かったんだから


>
俺はベルガラのプレーを2,3度見た
でも今現在彼のドリブルとパスの能力は0としか言えない
こいつは絶対ボールを持つ事に自信を持ってはいけない類の選手だ、それにディフィンスの動きにしたって素晴らしいとは言い難い


・ひでえ
今現在俺達のフットボールは悪い
みんな小さなポジティブを見つけ出そうと試みる事は出来るけど、今現在のミランはただただ悪い
正直に言うよ
昨シーズン俺はそう多くの回数ミランの試合を見てた訳じゃない
俺がみんなに聞きたいのはなんでクツカの評価ってこんなにも高いの?
これまでの所俺が見る限り奴がやっている事と言えばプレッシャーがかけられると必ずミスしちまうパスくらいのもんだ


・俺はこのゴミを眺める為だけに5時間もドライブしなくて良かったよ


・寝落ちする前に俺が見た75分間について言わせてもらうと
ニアンとロマニョーリ以外の選手達はそもそもフットボールをプレーする事すらしちゃなかった
俺達はチームを良くするために3つ4つの移籍話が必要だよ
質の高いウィンガー(クアドラド)セントラルミッドフィールド(誰かは知らんけど)センターバック(ムサッキオ、ムスタフィ)
そしてこれらの選手達を獲得したとしてもまだ十分とは言えない
俺達にはまともな交代選手だって必要だ(ソサ、カセレス、ベローゾ)


・ベルトはすぐにでもベンチに座らされる事になっちまうだろうな、昨シーズンみたいにさ
ポーリが彼のポジションに陣取るはずだ


・このゲームじゃ何かしら目新しいもんは無かった、古くから同じものって奴だよ
俺達にはパスやらドリブルが出来る中盤/ウィンガーの選手達がいない
俺には実力のある中盤の選手との契約抜きにモンテッラが自分のスタイルのフットボールをやる事が出来るようにはまるで見えない
ガリアーニを知ってるだろ?
こいつきっとフォワードの選手と契約しちまって移籍マーケットの終了を宣言する事だろうよ



http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=11331
https://www.reddit.com/r/ACMilan/comments/4vfl52/postmatch_thread_liverpool_vs_ac_milan/

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/07/31(日) 17:01:52|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<岡崎&ウジョアじゃ心許ない?新しいストライカーの獲得を切望するレスターサポ達、PSG戦のポストマッチスレより―海外の反応― | ホーム | 人員整理始まる本田ミラン、かってミラニスタ達を熱狂させたドリブラー、メネズをボルドーに放出か―海外の反応―>>

コメント

本田って将来どうするんかね?
ヨーロッパで移籍先がなければJリーグしかないけど過去にあれだけボロクソにJリーグを貶してるからJリーグに戻るとかなりかっこ悪い。
アメリカに行くかオーストリアの自分のチームで監督とかかな?
ヨーロッパで日本人が監督になればマスコミが喜びそうなネタやしww


  1. 2016/07/31(日) 19:41:47 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

>本田って将来どうするんかね?

本田とは比較できないような酷い人生を送ってるお前が言うな
まず自分の将来を心配しろよ
  1. 2016/07/31(日) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑ばかなの?
  1. 2016/07/31(日) 20:20:42 |
  2. URL |
  3. #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

本田はアメリカのリーグとか行きそうな雰囲気だよね。最近の行動を見ていると何となくそんな感じに見える。
少なくとも引退後のことをかなり考えた行動が多いような気がする。
  1. 2016/07/31(日) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

本田のこと批判したら「お前よりマシ」とか言ってくる奴いるけどプロサッカー選手が素人相手に”マシ”でいいのか?
プロサッカー選手が一般人より上手くて喜ぶ信者w
「教祖様が一般人より上手いからサイコー」ってホルホルしてろニート野郎。信者が教祖に求めるのは低レベルだな。
本田信者の聖書に書いてあんのか?
それともトルエンでも吸い過ぎてるのか?
  1. 2016/08/01(月) 03:41:33 |
  2. URL |
  3. なんでなの? #-
  4. [ 編集 ]

信者も大概だけどそれに反応して顔真っ赤にしてる人も恥ずかしい
あとホルホルって何?
  1. 2016/08/01(月) 13:15:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/445-09205334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
