週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ースウェーデンvsポルトガルー

クリスティアーノ・ロナウドとイブラヒモビッチ
2人のスーパースターが大活躍したゲームとなりました



・スウェーデンはドイツと同じグループで1位を争う羽目になったし
ひいこらプレーオフに出てポルトガルが相手だ
一体どうしろっていうんだよ



>スウェーデンは第一シードを獲得出来なかった
だからドイツと同じグループで当たる羽目になった
部分的には自己責任でしょ


>>俺も、その事について他のスレで言っていたんだけど
 結局予選の対戦相手はFIFAのさじ加減だもんな
 ヨーロッパを勝ち抜くためには、大きな運が必要だよ


>>>そうだな、ヨーロッパはワールドカップ予選において最も難しい大陸だよ
 もしあんたの国が、大物って呼ばれるような国じゃなきゃ
 運っていう部品が、あんたのチームの運命の大きなウェートを占めるんだ


・ロナウドはマジでゴール製造機だよな
バロンドールに値するよ

リベリでもイブラヒモビッチでもメッシでもなく



>ロナウドは本当に手にするべきだよね
彼が取れなくても驚いたりはしないけど、それでも彼が大好きさ


>ロナウドの足をひっぱってるのは所属チームのパフォーマンスだよ
ポルトガルは予選をプレーオフに回らなくちゃいけない出来だし
マドリッドも、何も勝ち取れやしないだろう


>>それはあんまり関係ないんじゃない?
 2010年のバロンドールを取ったのはメッシでスナイデルじゃないんだから


>>>メッシはその年スーパーカップとラ・リーガを獲得してるよ


>>>>それが、スナイデルのインテルでのトレブルと、オランダ代表としてのワールドカップ決勝に出場に値するの?


>>>メッシはスナイデルより良い選手だったってだけだよ
 インテルはその年トレブルを達成してるけど
 それはチームの活躍であって、スナイデルがメッシほどの活躍をしたからって訳じゃないよ


・個人的には、ロナウドはメッシやリベリより1歩進んでる気がするな
もし今年ロナウドがバロンドールを獲得しなかったら
バロンドールの"今年最も輝いた選手に与えられる"って看板の方を疑わなくちゃならない


・俺たちが前進し続けてる限り批判なんて出来ないさ
なんて素晴らしいゲームだったんだろう
ロナウドとモウチーニョのパフォーマンスには驚きを隠せないよ


・Viva Ronaldo!
12.jpg


・俺の気持ちはスウェーデンに傾いていたんだけど…
スウェーデンは内容に値するチャンスをたくさん作り続けた
ただロナウドの素晴らしいプレーに黙らされちゃったね
スウェーデンの事を考えると悲しいけど、フェアプレーの結果負けてしまった
ポルトガルおめでとう!


・もともとポルトガルってチームはそんなに好きじゃなかった
この前のブラジル戦で、何人かの選手が過剰に攻撃的だったし、非効率的なプレーが目立った
今日は…最初結構中立的な立場で見始めたんだよね
でも結局の所、自分が思ってたよりポルトガルのゴールに興奮していた
俺は最終的にクリスティアーノ・ロナウドがスウェーデンを黙らせるのを見る事の虜になってたよ

奇妙だな


信じらんねー
授業に出席しててこの試合見るのを忘れてた



>初心者の失敗さ!


>君の教育はワールドカップ予選なんかよりずっと重要なものだ


>>両方大事だろ!


>>この試合は10年に一度ってタイプの試合だ
 授業を1つ見送ったくらいで、そいつの教育を窓からなげすてる訳じゃないだろ
 

・クソッタレ!
俺は本当にスウェーデンを応援していたのに!
ロナウドなんでいつもゴールを決めるんだよ!


スウェーデン人にとってフラストレーションのたまるゲームだった
ロナウドはモウチーニョのシルクの様に滑らかなパスから何度も
スウェーデンのスローで凡庸なデフィンス相手に1vs1のチャンスを創った

イブラヒモビッチはロナウド程多くのロングボールからのチャンスを得られなかったが
それでもポルトガルのワールドクラスのデフィンダー相手に果敢に攻め込んでチャンスを作った
イブラヒモビッチが2つのゴールを決めて、たくさんのチャンスを創造したこのゲームは彼にとって素晴らしい出来だ
全体的にポルトガルの方が、チームとして上だった(主にモウチーニョの神懸かったパス)
ポルトガルがブラジルで上手くいきますように
悲しみにくれるスウェーデン人より



>よく分かんないよman
イブラヒモビッチの最初のゴールの時、"ワールドクラス"のデフィンダーはピッチの上で眠っていたみたいだし
アウベスに至ってはボールに対してジャンプさえしてなかった
2番目のゴールの時だって、"ワールドクラス"のデフィンダー達が作った壁はなんの意味も成さなかった
あんたはロナウドがスペースがあったから簡単にゴールをあげたって言いたいんだろうけど
それは、ボールコントロールに対して素晴らしい落ち着きがあったから
彼は素晴らしい走りを見せて、ボールを正しく処理し、完璧なゴールをあげたんだぜ



>戦術的なもんだろうね
スウェーデンは全体的に押し上げる必要があった
ポルトガルはそこを有効活用した
ロナウドは相手の背後に走りこんで、ゴールをあげるスペシャリストだしね


>ポジティブな面を見ようぜ
お前らにはヨーロッパで最もホットなブロンドの女の子達がいるじゃないか


>>その意見は結局、ブラジルでスウェーデンのホットな女の子たちを見れないって事になるんだけどな!
 クソッタレ!


>>>そうだ!今気づいた!!!


>多分これは、十分に予測できたスウェーデンフットボールの限界だ
俺達のチームは年老いてるし、若い才能が出てきていない
U-17で活躍したやつらが、俺たちを救ってくれるかもしれないけどね
スーパーな悲しみにくれるスウェーデン人より 


・ズラタンもロナウドも糞食らえ!
ワールドカップにスウェーデンの女の子がいないなんて惨劇そのものじゃないか!!



>気にすんなよ、このワールドカップはブラジルで開かれるんだよ


・またきっとポルトガルは死の組になるぜ

http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1r0av4/portugal_qualify_for_the_2014_world_cup/
http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1qzvks/match_thread_sweden_vs_portugal_wc_playoff_2nd_leg/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/11/23(土) 13:06:25|
  2. 欧州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ー海外の反応ー今度のワールドカップでどの国を見るのが一番楽しみ? | ホーム | ー海外の反応ーオランダ戦で本田が見せたtikitakaゴールの反応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/45-25487105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
