週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<本田途中出場>モンテッラミラン、チェルシーに1-3で敗戦―海外の反応―

1470279482192_lc_galleryImage_MINNEAPOLIS_MN_AUGUST_03_.jpg


ミランがオスカル2発に沈む、チェルシー相手に敗戦…本田は途中出場
インターナショナル・チャンピオンズ・カップ(ICC)2016のアメリカ・ヨーロッパラウンドが8月3日に行われ、日本代表FW本田圭佑のミランとチェルシーが対戦。本田はベンチスタートだった。


SOCCER KING


・このショートパス主体のクソは機能しねえよ、モンテッラはやり方変えた方が良いと思うぜ


・なんで俺達はこんなにも惨めったらしい?
ニアン、アドリアーノ、いくらかはボナ以外は誰もボールを持つ事に自信がまるでねえみてえだ
みんながみんなパニック


・俺達はあまりにも深い位置でプレーしている
そして俺達が対戦する全てのチーム達は高い位置からのプレスで俺達の事を粉砕する


・このコメンテーター連中は愚かだ
このチームが平々凡々で危なっかしいってのは真実
でもfuc*ingコーチはこのチームをプレッシャーがかかった状況下でも快適にボールを回せるようチームを作ってる最中なんだよ
この道化はそれを悪いアイデアでありリスキーだと捉えるらしい
bi*ch
こりゃプレシーズンだ、黙ってろよ


・なんでこのスカッドにはマウリが含まれていないんだ?


・ミランの前半は良かった
この試合は50-50……実際多分俺達は連中よりわずかばかり良い
唯一失望なのは毎度の事ドンナルマが後ろからパレッタにパスをしようと試み続ける事だけだが
まぁ、これに関しては監督からある程度明確な指示が出てるんであろうって確信している
ポーリとアバーテは悪い……
他の選手達は及第点か良いかって出来
チェルシーはため息がこぼれるチーム、今シーズンの彼らは四苦八苦しそうだね


・アバーテは完全にクソ
カラブリアはすでに彼を超えたね、カラブリアとデ・シーリオ/アントネッリが俺達の先発両サイドバックになるべきだよ
ドンナルマにはボールを蹴とばさないように言われているのか?
時としてただボールをクリアするだけでいいような場面があった
危なっかしいパス出しは止めるんだ
モントリーボとボナベントゥーラを中盤で起用していく必要がある
もし俺達があと一人良い中盤を購入すりゃ問題は無いはずだ
パレッタのプレーは頷けるもんじゃなかった
ゴメスが彼より良い選手である事を祈ってる


・俺達はもっと前線に動きが必要だよ
ポーリとクツカは攻撃にうまく絡めちゃいない
ボナだけがミランの攻撃を支えているってのは明白だ
スソとアドリアーノは良くやってる


・下手っぴモントが試合に投入されてから俺達の中盤はえらくトロくなったぞ


・本田は一度としてボールに触れちゃいない


>
自分がフットボールの試合に出てるって事にすら気づいて無さそうだよなlolfmhzth6drj.gif


・中盤は下手っぴモントが投入されからってもの文字通り存在感ゼロだ


・中盤はずっと存在してねえよ、いつ以来……fu*k、知らねえわ


・なんちゅう冗談みてえなチーム


・マトリが俺達相手にどんだけゴール決めようがどんなセレブレーションかまそうが俺は知らねえよ
マトリはミランから去るべきだ


・アバーテ、ポーリ、マトリ
頼むから出てってくれ


・もしレフリーがポーリをピッチから追い出す決断をしなけりゃモンテッラが奴をピッチから追い出す事だろうよ



ドンナルマ
―ため息が出るゲーム、何も特別じゃなかった
 彼のショートパスは監督のプランの一部である事を俺は確信している

ロマニョーリ
―いつものように偉大

パレッタ
―悪くない
 サパタよりかはマシ
 それでも俺達がロマニョーリの相方にスピードあるセンターバック獲れりゃあにゃとは思うけど
      
カラブリア
―彼は本当にポジティブなゲームを見せてくれた
 俺だったら彼を右サイドバックで起用し続けどれだけ良い選手になれるんだか見てみるよ
 俺が昨シーズン覚えている限り右サイドバックで良い攻撃は見せるんだけど守備は糞だった記憶がある

アバーテ
―あまり良い所は見当たらない
 完全にゴミ

クツカ
―悪いゲームをした
 今日守備的ミッドフィールドでプレーしてたけどね、彼に関して俺はそんなに心配してない

ポーリ
―爆笑@ミッドフィールド
 右サイドバックでは何本か良いタックル放ってたけど…ペナルティやっちまったのこいつだよな?

ボナベントゥーラ
―もし俺達がポゼッションに基盤を置いたフットボールを展開していくんなら中盤で起用される必要があるよ
 中盤で起用するとしても十分に良い選手だ
 驚異的なフリーキック

G. Bonaventura scores against Chelsea (1-1)


スソ
―実際かなりまともだった
 それ以上の事は言えないな、後半戦は何もしちゃなかった

ニアン
―彼のパフォーマンスには満足
 前のシーズンよりいくらか成熟したプレーを見る事が出来た
 クビをちょん切られた鶏かの如く走り回っていた昨シーズンと違ってね
 ゴールを奪えそうなチャンスもいくらかあった
 今シーズン彼はブレークするかもしれない

アドリアーノ
―及第点
 空中戦に勝つ事が出来ていたしまともなボールキープも見せた
 ラパドゥーラがどんなプレーをする事が出来るか見てみる必要がある

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―

ベルガラ
―売れ

モントリーボ
―彼を中盤でジャックと一緒にプレーするのを見る必要があるかどうかは分からない
 チームはこいつの登場で崩壊した
 こいつがクソだったからかジャックが下がっちまったからかのどっちかは分からんけど

ヴィド
―さあ

マトリ
―fu*k off
 俺はこいつを見んのに疲れ果てたよ

ザネラト
―一度だけ良いトリックを見せた、多分それで最後だと思う

本田
―いつものように正確、ボールを相手に渡す事も無かった
 ただこの試合ではほとんど何もしちゃなかった
 それが彼のせいかどうかは俺には分からんがね

これが俺が覚えている限りの事だ
いくらかのポジティブ……
でももし俺達がまとも/質の高いミッドフィールドと契約出来なけりゃ6位以上の順位でフィニッシュする事は出来んだろうよ……:/



ポジティブ:
+ボナはまともな左CMだった、モンテッラは彼をそのポジションで起用せざるを得ないだろう
+カラブリアのプレーに満足、俺達の他のサイドバックの選手達の調子次第だけど守備的にやりたい時のファーストチョイスになるべきだ
+スソは良かった、ポーリやらアバーテなんかよりもマシなサイドからのサポートが必要だ
+ザネラトは昇格させるべきだ、良い5番手の中盤になるよ、俺なら間違いなくポーリやらベルトなんざよりも彼をチョイスする

どっちでもない
=ニアンは及第点
 でも左サイドは彼の場所じゃない
 彼はバッカに次ぐセカンドチョイスになるべきだ
=アドリアーノには存在感が無かった 
それについて彼を非難出来たりはしないけど
 ほとんどチャンスが無かった
 本当にモンテッラのシステムに合わない、バッカがもっとフィットする事を祈ってる
=ロマとパレッタも及第点だった
 もっとやってもらう必要があるけどね、もしこの2人のどっちが怪我でもしちまおうもんなら俺達より一層クソになっちまう
=モントリーボは平凡
 でも俺達は彼無しじゃやれないんだよ

ネガティブ
-アバーテはいつものように平凡、ベンチ行きを告げる良い頃合いなんじゃないか
 デ・シーリオ、カラブリア、アントネッリ、みんな彼より上だ
-クツカのパスは今日悪かった、彼のバッドゲーム
-ベンチはとても弱々しい
 俺はマトリ、ビアグラみてえな連中なんざ見たかない、ベンチに座ってる姿すら見たかない
-本田のモチベーションはかってない程低いように見えた、なんで売らない?
-ドンナルマは今日不安定、ただ悪い日だってだけだと思うけど



・"ニアンは悪くなかった"
俺はもうこのフォーラムにはうんざりだよ
モンテッラは唯一正しい事をしたのはボナベントゥーラをウィングで起用するにはあまりにも遅すぎるって事を理解し彼をボルハ・バレロの役割りで起用した事だ
この事につい彼に敬意を示したい
ニアンはジョージ・ウェアだった
今日より多くの幸運を身に着けていりゃゴールを奪う事が出来ただろう
俺はR&Bがエル・シャーラウィがニアンよりも優れていると思い込んでいた日々を覚えているよ
ポーリはリザーブの選手、まさか先発を張れる選手なんかじゃない
奴は一つポジティブなプレーを見せた後、二つネガティブなプレーをやらかしちまう
本田はモンテッラのシステムのウィンガーとしては遅すぎる
マトリは役立たず
ベルガラは冗談みてえな選手
アバーテはスピードを失くしていた、モンテッラはシーズンに向けてゆっくり彼の体調を上げていくだろう

ところでカラブリアは凄かったな
俺はこの少年が本当に好きだ
俺達にはディフィンスラインに素晴らしく堅実なイタリア人の核を手に入れた

それから俺はザネラトも好きだ
体を大きくする必要があるだけだ
1vs1で今日カンテ相手に何のチャンスも無かった
彼はフィジカルの欠如をクレバーなプレーで補おうと補填している
彼も未来の為の選手だ
急かす必要は無い
更に俺はスソも好きだ、正にポゼッションタイプのフットボールにおあえつらえ向きのウィンガーだよ


・交代まではまともな試合だったよ
なんで俺達の何人かがガッカリしちまってんだか俺には分からない
チェルシーの選手層は厚い
そしてミランの選手層が酷い事は誰もに知られている
少なくとも先発イレブンの選手達は60分かそこらまで良いプレーを見せてくれていた

俺達はマジでモンテッラのシステムにフィットする誰かが必要だけどな
俺達の内たくさんの奴らがここ最近のミランの監督の中で如何にモンテッラが優れた監督なのかってのを話し続ける
それは多分真実なんだろうが
同時に彼はチームワークに何かしらの違いを産み出せるような監督では無い

彼はテクニカルな中盤を必要とするタイプだ
もしゴメスが良いパスを送る事の出来るセンターバックだとすりゃそりゃ良い事だ
パレッタはボール扱いを得意としていない
初めて俺達には明確なシステムを持った監督を手に入れた
俺達は彼が何をやれるかは知っているが、このチームはそのシステムにフィットはしない
ソサ、グリーナー
これらの選手達はテクニックが卓越しているとは言えないし、質の高い選手とも言えないが
少なくとも俺達は監督がしたいようなプレーをさせてやるべきだ

http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=11331
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/08/04(木) 15:10:36|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日日本と対戦するナイジェリアにゴタゴタ続く、U-17ナイジェリア代表60人中26人が”年齢テスト”に引っかかる―海外の反応― | ホーム | プレミアリーグ開幕前にレスターサポの中で存在感を増す”名脇役”岡崎慎司、レスターvsバルセロナポストマッチスレより―海外の反応―>>

コメント

タイトル他サイトとほぼ丸かぶりやん
わざと紛らわしいタイトル付けてて草
  1. 2016/08/04(木) 15:35:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なにが紛らわしいのか不明すぎる病人に草
  1. 2016/08/04(木) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/454-437923c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
