週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅野がナイジェリア代表相手に決めたバックヒールゴールにグーナーニヤリ―アーセナルの反応―


20160804-00000006-sanspo-000-1-view.jpg


↓動画はこちらから
Takuma Asano (Japan) goal against Nigeria (5-3)M


Asanooooooooooooo!
バックヒールでのフィニッシュ


(アーセナル)
・本能的なフィニッシュ


(アーセナル)
・アジアのジェイミー・ヴァーディ!


(アーセナル)
・新しきベルカンプ/アンリ


(アーセナル)
・浅野拓磨、俺達の救世主


(アーセナル)
・すでにウォルコットよりベターだな


(アーセナル)
・ひでえディフィンス


(アーセナル)
・俺はもっと良いゴールを期待してたんだけど、でもまぁ浅野がゴールを決めた場面が見れて俺はハッピーだ


>
(アーセナル)
バックヒールのフリックだぞ
すこぶる良い


>
(アーセナル)
俺は普通のゴールを予想していた
でも実際俺が目にしたのは素晴らしいフリックだった
10点満点中11点
またしても俺の予想を上回ってくれた


>
(アーセナル)
バックヒールだぞ
あんまり不満は言えんだろ


>>
(アーセナル)
ああ、初めて見た時タップインだと思った
明確にしてくれてありがとう



(アーセナル)
・これってどんな類のゲームなの?


>
(アーセナル)
オリンピック
ナイジェリアU23vs日本U23


>>
(リバプール)
修正したわ
ナイジェリアU35vs日本U23


>
(マンチェスター・ユナイテッド)
悲惨なディフィンスと酷いゴールキーパーがいる2つのチームが優れた攻撃力を持ってるって感じのゲーム


>>
(アーセナル)
俺は日本のゴールキーパーには同情させてもらうわ
彼の前にはまるでディフィンダーいやしない


(アーセナル)
>>
今日やってるゲームはどれもこれもがディフィンスが酷い


(アーセナル)
・確かにアクポムより彼良さそうだな


(アーセナル)
・俺達は俺達のストライカーを手に入れたようだな


(アーセナル)
・なんで浅野は試合に先発起用されてないの?


>
(アーセナル)
明らかに日本代表にはより経験豊かなストライカーがいて彼が浅野より先に選ばれた


(アーセナル)
・俺はジャマイカ/日本の少年が気に入ったな
良いゴール
彼のフィジカルはとても良い


(アーセナル)
・ナイジェリアのストライカーは能力のあるサノゴって感じだ…ベンゲルがこの試合を観戦してない事を祈るよ


>
(アーセナル)
正直その男が上手くプレーしている事に驚いている
彼、エテボ、エゼキアルは他のチームだと一人いるかいないかのレベルだ


(アーセナル)
・いくらか堅実なランをも見せている、あのフリックはとてもクリーンだった


(アーセナル)
・俺の少年は先発すべきだったよ、ベンチから出て来るんじゃなくてさ


>
(アーセナル)
それって俺がこの試合を観戦する唯一の理由だ
でも観て本当に良かった
とても楽しかったからさ


(アーセナル)
・なんてこった
素晴らしいかつスマートなフィニッシュ
彼は信じられない程早く自身が考えるベストポジションに飛び込んじゃう


(アーセナル)
・浅野がどんな風に化けちまうかは俺には分からんが
俺が見ている全ての事を考慮すると彼がストライカーとしてのメンタリティを持っている事を証明してくれている
自分がどこにいなくちゃならないのかがちゃんと分かっているし、状況に合わせながら適切にプレー出来ている


>
(アーセナル)
かなり岡崎っぽい?


>>
(アーセナル)
NO
岡崎と浅野
ジルーとアンリと一緒だよ
同じポジションで同じ国出身、ただそれだけ


(アーセナル)
・浅野はアーセナルにやって来る事が決まってからずっと素晴らしい!また一つベンゲルの見事な手腕


>
(アーセナル)
ハハ、まだ彼はチームと一緒に練習すらしちゃねえよ


(アーセナル)
・俺達のスカッドでジルーとサンチェスだけがこの動きを再現する事が出来る


>
(アーセナル)
後ラムジーな


>
(アーセナル)
後エジル?


>>
(アーセナル)
そもそも君は怠け者エジルがあのポジションに飛び込むと思っているのかい?


(アーセナル)
・アーセナルへの期待が始まった


(リバプール)
・なんで浅野と鈴木が先発じゃないんだ……


>
(アーセナル)
まぁ、浅野は代表でそんなに先発してないよ、それにスズキは車だ……/s


(アーセナル)
・ベンゲルはすでに誰にも知られていない一流のストライカーと契約していた!


(サンフレッチェ広島)
・佐藤寿人は浅野に充分教えているな


(アーセナル)
WOOOOOOOO FUCK*、ラカゼッティ
俺達はすでに俺達のストライカーと契約したぜ


(アーセナル)
・良いクロスだったし良く自分の左足をボールに合わせバックヒールで入れた!


(アーセナル)
・スレ主はスレ立てんの早いな


>
(アーセナル)
浅野と同じくらい早いだろ?


(アーセナル)
・プレミアのディフィンダーに対応する為に体をでかくする必要が出て来るだろうな
でも俺彼の動き好きよ
実際ゴールを背にした状態でのボールキープも上手く、ボックス内では危険な奴だ
エキサイティングな有望株に見えるな
俺達にカソルラやシャカと一緒に浅野を起用してみるフレンドリーマッチが無いのはあまりにもよろしくない


(アーセナル)
・俺はゲームを観てた
彼のポジショニングは中々に良さそうでシュートを狙う為の体制づくりでのボールコントロールもすこぶる良い
でもそれはさておき
彼って笑ったり楽しんだりしながらプレーしてんのな
その時5-3で負けてるってのにさ


>
(アーセナル)
日本のカソルラか?


>>
(アーセナル)
日本の岡崎だな


>
(アーセナル)
彼が画面に抜かれる度に大きなスマイルがあった、気に入った
彼は楽しんでるって言う事が出来る


>>
(アーセナル)
彼って本当ボール欲しがってたよな
彼だったら前線からボールを貰う為に降りて来たりするんだろう
そして試合を動かそうと試みる
君が言うように
全てのフリックだったりトリックだったり彼は大きな笑みを浮かべていた
それって彼のフットボールに対する姿勢をいくらか物語っている


(アーセナル)
・そしてその後すぐポストに当てたシーンもあったよな!


>
(アーセナル)
アーセナルのDNAっしょ?


(アーセナル)
・始まったなお前ら



http://arsenal-mania.com/forum/threads/takuma-asano-welcome-to-arsenal.29336/page-16
https://www.reddit.com/r/Gunners/comments/4w88cn/takuma_asano_has_scored_for_japan_in_their_match/
https://www.reddit.com/r/Gunners/comments/4w88o7/asano_goal_vs_nigeria/
http://www.goonersworld.co.uk/forum/viewtopic.php?f=5&t=30425&start=405





スポンサードリンク

  1. 2016/08/05(金) 15:07:13|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドルトムント香川、かっての恩師モイーズ率いるサンダーランドに1-1で引き分け―海外の反応― | ホーム | 日本代表、ブラジル入りしたばかりのナイジェリア代表に乱打戦の末4-5で敗れる―海外の反応―>>

コメント

アーセナルのファンは熱心だな。7983ベンチに入るかもわからない若手の試合までチェックするとは。でもこの試合は参考にならないと思うよ。試合が壊れてた。
  1. 2016/08/05(金) 16:51:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

確かにバックヒールだしあの速さの中で打ってるのはすげぇ。
周りのレベルが高ければもうちょっと活躍しただろうし、これから得る選手の印象としては悪く無いのかも。
  1. 2016/08/05(金) 18:36:39 |
  2. URL |
  3. 名無し #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

多少なりとも興味は持ってもらってるんだな
  1. 2016/08/05(金) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/457-505a5ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
