週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

イブラヒモビッチの一撃に沈む―岡崎レスター、コミュニティシールドでマンチェスター・ユナイテッドに1-2で敗北―海外の反応―

1470589982046_lc_galleryImage_Football_Soccer_Britain_L.jpg



(マンチェスター・ユナイテッド)
・俺なら1000のズラタンの姿が見えないパフォーマンスを受け入れるよ、もし彼がチャンスを得る度にあんな風にゴールを決めちゃうのならさ
ユナイテッドファンで埋め尽くされたパブにいた
あの瞬間はアメージング
バイリーとバレンシアは完全に信じられない出来
ルーニーは究極的に場所の無駄


・バイリーはこれまでの所俺達のベストな契約


(アーセナル)
・マンチェスター・ユナイテッドがコミュニティシールドに勝ちゃそりゃタイトル/トロフィー
でも他の誰かさんが勝ちゃそりゃたかだかフレンドリー


>
アーセナルがトロフィーを勝ちと……いや、待てよ


(イングランド)
・ゴール決めりゃ自動的にそいつが良いプレーしましたってなる風潮が嫌いだ、ズラタン酷かったよ
あのヘディングがその事実を変える訳じゃ無い


(マンチェスター・ユナイテッド)
・バイリーは凄かったように見えたな
ムヒタリアンはまだ完全にフィットしてる訳じゃ無いんだろう、もしくはしっかりとした練習が出来てないかだ
そうでもなけりゃ奴は40秒間以上の出場時間があった事だろうよ
リンガードは残念
ちょっと痛めただけだと思いたい
ルーニーは酷いボールコントロールでたくさんの動きを台無しにしちまってた……
今シーズン俺達が成功できるかどうかは大部分にモウリーニョが彼を起用し続けるか彼を先発落ちさせる決断が出来るかどうかだって俺は考える
ムヒタリアンとマタの両者は#10より大分上だ


(イラン)
・カンテ抜きのレスターは全く別のチームだ……


(ポルト)
・バイリーは凄かった
とても落ち着いていたしリラックスしていた
ルーニーは10番として相当酷いプレーを見せた
イブラにはもっとたくさんのクロスと、後ろに本物の10番をプレーさせてやるべきだよ
フェライーにはチームに高さ以外は何も加えない


(マンチェスター・ユナイテッド)
・バイリーは今日完全に獣だったな


・レスターは敗れはしたけども間違いなくこのチームの中に持っているスピードはとても危険なもんだよ


・fkingバイリーは驚異的だった


(チェルシー)
・最低
モウリーニョが他のプレミアリーグのチームを指揮してんのを見んのは気分が悪い


(レアル・マドリー)
・バイリーは本当に良い印象
俺のマンオブザマッチ


(マンチェスター・ユナイテッド)
・バイリー良かった、しかもまだ奴はスモーリングとパートナーを組んですらないときた


>
(NEC)
ブリンドのプレーも良かったけどな


>>
(マンチェスター・ユナイテッド)
とても良かった―ブリンドはとてもスマートなプレーヤー、本当に試合を読むのが巧い


>>
(オランダ)
よくぞ言ってくれた
知ってるよ、ブリンドはでかくないってさ
でもマスチェラーノだってでかくないよな、でも彼にしたって5年かそこらバルセロナのバックを牛耳ってんだぜ
ブリンドはマスチェラーノより2インチでかいのに
なんでみんなブリンドはセンターバックでプレー出来ないだなんて言っちまうんだろうな?


(ユベントス)
・ミキ、イブラ、ポグバの大騒ぎの後だとしても、正直バイリーがこの移籍ウィンドウで獲得した最高の契約に思えるな


>
(マンチェスター・ユナイテッド)
俺達っていつもそんな感じさ
2014年、ファルカオ、ディ・マリア、ショーを手にした、でも今だに俺達に素晴らしい仕事をし続けてくれているのはダレイ・ブリンドだ


(チェルシー)
・ズラタンは試合の99%で完全に観客の一人と化していた
そして突如として現れては完璧なヘディングでオフサイドの決勝ゴールを決めちまう
今シーズン荒れそうだな


GOAL ibrahimovic - (2-1 vs Leicester City)


>
(マンチェスター・ユナイテッド)
観客って言い方はちょっと手厳しいな
俺達がファイナルサードで何かしらの事を起こそうとしている時イブラはよく絡んでたよ
この試合自体レスターがほとんど引いていたせいでそんなにエキサイティングな試合なんかじゃなかった


>
(マンチェスター・ユナイテッド)
俺はそもそもそれ彼のせいって思わないけどな
単純にイブラにボールを届けたり彼に何かしらのプレーの手助けが出来てた訳じゃ無かった
初めて俺達が彼にボールを届けた時彼はそれをネットに押し込んだ


>
(アーセナル)
古きユナイテッドが戻って来たな


>>
(アーセナル)
この試合は俺の血を煮えたぎらせた


(チェルシー)
・なんでマタは下げられた :(


[On the Touchline] When Mata Got Subbed Off, Didn't seem like Mata was having a Go


>
マインドゲーム


>
(チェルシー)
時間稼ぎ、それに彼じゃロングスローを守れやしない


>
(マンチェスター・ユナイテッド)
怪我の可能性


>
(マンチェスター・ユナイテッド)
間違いなく時間稼ぎ
モウリーニョはイブラを下げたくは無かった、空中戦があるからね


>
ディフィンスが理由だよ
マタは酷いディフィンダーでムヒタリアンの方がしっかりトラックバックする+レスターがロングスローを入れて来る時に彼の身長は頼りになる


(フラメンゴ)
・交代で入って来たマタが下げられちまったのは笑ったよな


・ドリンクウォーターゴミだったな


(レアル・マドリー)
・バイリーは傑出していた


(リバプール)
・マンチェスター・ユナイテッドは順調にモイーズの足跡を辿っているな


(マンチェスター・ユナイテッド)
・マフレズは本当ガッカリだったな


(レスター)
・トロフィーセレモニーの前に立ち去っちまったマンチェスター・ユナイテッドの"ファン"達に一言言ってやんなくちゃな
お前ら少しくらいトロフィーに何かしら意味がある"振り"くらいしろよと


(バルセロナ)
・俺はユナイテッドがいまだにウェイン・ルーニーを売り捌いてないのが信じられない


(チェルシー)
・モウリーニョのユナイテッドはファン・ハールのユナイテッドのダイレクトバージョンって感じに見えるな
クリエイティビティの問題はいまだなお抱えているにせよ
今シーズンズラタン一人でたくさんの試合を持ってちゃいそうな予感がする
レスターにだって良い印象を抱いたよ
今シーズントップ4入りは出来ないかもしれないけど戦う事無しに散る事は無さそうだ


・バイリーは良く守っていたけどボール扱いはあんましだったな
レスターは自分達が今シーズンもまた厄介なチームである事を見せつけた


(マンチェスター・ユナイテッド)
・我らが新しき監督がコミュニティシールドのタイトルを手にし華々しくキャリアをスタートさせるのは良い兆候だ
………待てよ


>
これ毎回俺を笑わせる
ezsSqEt.jpg


(レスター)
・ヴァーディ
来たるシーズンに何の恐れもねえ


J. Vardy scores against Manchester United (1-1)


(レスター)
・たかがフレンドリー


(レスター)
・実際ほどんど意味ねえもんな


(レスター)
・ゴールは全部sh*tだったよ、まぁ正直になろう


GOAL Lingard - (1-0 vs Leicester City)


(レスター)
・プレシーズンであれ無かれ3試合連続で落としちまうのは良い事じゃねえよな?


(レスター)
・もう一人の右サイドバックと攻撃的な中央のミッドフィールドがいるよ、そうすりゃ厳しいリーグでも俺達は大丈夫だ
エルナンデスはセンターバックで大分良くなるだろうな
いくらかのディフィンスのやらかしは減らしてかなくちゃならない、魂はまだ残ってる


(レスター)
・マフレズどこいた?


(レスター)
・間違いなくカンテ不在が響いたね
俺は後半戦見ただけだけどユナイテッドのディフィンダー連中から俺達の中盤の中を通り抜けてゆくスルーパスが何本も見られた
昨シーズンだったらカンテが片っ端から狩ってたようなボール達だ
俺達は俺達のゲームの支柱を立て直す必要があるよ
レスターは素晴らしかった訳じゃ無かったがそれはユナイテッドも同じだ
ディフィンスは酷かったけどたくさんの交代がそれを手助けする事は無かった
来週俺はメンディとグレイが先発するのを見たい
俺はまだシンジの事を支持している、ただ単純に彼の運動量を買ってね
彼はディフィンダー達をヘロヘロにしてくれるという事実がある
それからムサだ
試合の遅い時間に俺達はアドバンテージを得る事が出来る


(レスター)
・満足だよ
攻撃は脅威に満ちたもんだった
ディフィンスは良く持ちこたえていたように見えたけど
シンプソンには彼のポジションを脅かす新しい本物の右サイドバックがいるだろうな
ドリンキーは良かった
キングはベストを尽くしたが、彼はプレミアリーグで先発できるよな選手じゃない
多分メンディがハル戦では先発するんだと思う
マフレズは攻撃でベストゲームをしたとは言えないがそれにしたってボール扱い良し、パス良し、走って戻るの良し
グレイはとても良いプレーをしていたように見えた
俺はムサはすぐにでも岡崎の場所にとって代わるもんだと思うよ


(レスター)
・接戦だったな
まともなヘディングによって勝利がもたらされた
俺達はディフィンスの向上に取り組む必要がるよ、ここ何試合かいくつかディフィンスの綻びが見られる
メンディが少々消えていたのは驚きだった
ムサとヴァーディが一緒にプレーすんのは俺は好きだよ
俺達は良いプレーを見せた、2-1は悪いもんじゃない


(レスター)
・大至急マフレズの契約問題は片づけられる必要がある
明らかに彼のプレーに大きな影響を与えている
全体的なパフォーマンスについてはそう大きく心配なんてしちゃいない、それにろくに意味も無いゲームだ
勝ちさえすれば気持ちの面で良い影響はあっただろうけどね


(レスター)
・マフレズは前半戦しっかりしたプレーしたと思ったけどな、後半戦はちょっと残念だったけど


(レスター)
・リヤド(マフレズ)は酷かったな
それはさておきレスターはポジティブなゲームをした
負けちまうのは良い事じゃないが間違いなく俺達は良い開幕のスタートを飾れそうだ



https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4wlmln/manchester_united_beat_leicester_21_to_win_the/
http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/107973-community-shield-post-match-thread-1-2/?p


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/08/08(月) 05:19:31|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィジーを8-0で破った好調韓国代表U-23、ドイツとも引き分けてグループステージ突破へ王手―海外の反応― | ホーム | 強いミラン、強いセリエAは帰って来るか?本田ミラン中国売却へ―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/460-2efa51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)