週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本代表、コロンビア代表に2-2で引き分け―海外の反応―


(米国)
・男子グループB:日本vsコロンビア
日本VSコロンビア


(カナダ)
イラクvsブラジルの方がこれより楽しめるけどなw


Re.
(米国)
あのグループはまるでゴールが産まれんけどな


(英国)
GO JAPAN
1470618303007_convert_20160808144242.jpg


(米国)
日本には自信が漲っているように見える、でも彼らは先制点を奪わなきゃならない


(米国)
なんだよ、誰も彼もにイエローカードだ


(米国)
Come on Nippon!
薄汚いヤク中連中をぶっ飛ばしてやれ


Re.
(米国)
こいつらレッドカード貰っちまうんだろうな


Re.Re.
(米国)
34分でいくらかのイエローだ
ああ、この試合は見苦しいもんになっちまうだろうな


Re.Re.Re.
(米国)
日本はこのプレーを続けていきゃいいよ


(コロンビア)
俺達のディフィンスはマジで糞だよ、笑う


Re.
(コロンビア)
ピスキス最悪


Re.
(米国)
このレフには悪い予感がする


Re.
(米国)
相手日本だってのにな…想像してみろよ、このディフィンスがもっとでかいチームとぶつかったらってさ(ドイツとか)


Re.Re.
(米国)
ドイツってそんなに良いか?


Re.Re.Re.
(米国)
ドイツは良くやってるよ、本当にフィジカルを前面に押し出したフットボールをやっている
だから俺は言ったんだ
ドイツのフィジカルはこのコロンビアのディフィンスをズタズタにしちまうだろうなってさ


(米国)
小さな日本人達がセットプレーに取り組もうとしている


(コロンビア)
なんつう糞試合、もうどうでもいいわ
スイミングの決勝でも見るかね
1470620356218_convert_20160808144333.png


(カナダ)
このダイブときたら
1470620519571_convert_20160808144309.jpg


(カナダ)
コロンビア人達はテオの中に何を見てるの?すげえ悲惨なプレーヤー


Re.
(コロンビア)
だよな
しかもそいつ死ぬ程年取ってんだぜ、そいつが引退しちまう後2,3年が待ちきれない


(米国)
コロンビアのゴールキーパーに何があった?


Re.
(コロンビア)
そいつ最悪だわ
マシな方はベンチにいる


(米国)
なんで日本の方がスピードに富んでいてコロンビアよりもフィットしてんだ
このスポーツはコロンビアでプレーされている唯一のスポーツじゃねえのかよ


TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEOTEO TEO TEO TEO TEOTEO TEO TEO TEO TEO


TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO TEO


(カナダ)
予想通り、こういった事はいつだって起こっちまうんだ


(日本)
どこの代表チームがこのコロンビア代表に負けちまうんだよ


(米国)
fu*k
日本よ、安らかに眠れ


(メキシコ)
心配しないでくれ日本よ
俺達が韓国野郎共のしてやるからさ


(コロンビア)
笑うよ


(日本)
WTF
WHAT THE FUCK


(コロンビア)
え?


(米国)
JUST


(コロンビア)



(チリ)
大爆笑


(コロンビア)
HAHAHAHAHAHAHAH HU3EEEEEEEEEEWHUHUHUHUEHUHUHUEHUEHUE


(コロンビア)
アニメ=カス
1470623214275_convert_20160808144404.jpg


(アーセナル)
浅野はアンラッキー、ゴールキーパーの良いセーブに阻まれクロスバーに当たった


(アーセナル)
ああ神様
コロンビアの日本に対する2得点目は完全に寒気すら覚える日本の選手のオウンゴールだった


(アーセナル)
浅野のゴール


(アーセナル)
浅野が1点返した、2-1コロンビア


ASAAAAANOOOOOOOOOOOO!!!!


Re.
(アーセナル)
君はちょっと乗り遅れたようだね、浅野ファンクラブのメンバーになるのがさ


Re.Re.
(アーセナル)
試合見てすらねえけどな
ただライブスコアでチェックしただけだよ、したら彼がゴールを決めていた
どっちみち喜ばしい


ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO ASANO


(アーセナル)
また浅野のゴールだよ
ボックス内で彼の火を噴いた左足からのボールがトップコーナーの隅に突き刺さった


(アーセナル)
ベンゲルは世界最高のストライカーと契約した
浅野の事をプロジェクトの一環だなんて考えている連中は完全にイカレ野郎だ


(アーセナル)
うーおー
実際彼がこんだけ良かったらどうするよ?


Re.
(アーセナル)
そうすりゃその時彼は怪我しちまうだろうな


(アーセナル)
ASANO! ASANO! ASANO! ASANO!


・タクマ・アグエロ


(アーセナル)
:')


(アーセナル)
ベンゲル頼むから彼をローンに出すなよ


(アーセナル)
たくさんの連中があれこれ言ってるが、俺が見た全ての事から言えば
彼はトッププレーヤーになる為のツールを全て兼ね揃えている
間違いなくローンに出されるべきだよ
チャンピオンシップはイングランド用に足を湿らせる為の最適な環境なはずだ


(アーセナル)
行ってやれよ、後15分あんじゃん


(コロンビア)
笑うよ、ひでえディフィンス


(ウルグアイ)
良いプレー、もうじき日本はゴールを奪うだろうな


what a goalaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


(アーセナル)
日本2-2

GOLAZO


FUCK


really nice shot


(メキシコ)
ユダヤだって侍を恐れるんだ


JAPANNN


(米国)
つまり俺は今日コロンビアの2つのハンドを目撃したって訳だ


(アーセナル)
試合終了間際に浅野に日本に勝利をもたらすチャンスが与えられた
彼は活かす事が出来んかったけどね
残念ながら2-2でフィニッシュ
ブラジルとのゲームにチャンネル変えたよ、イラクにとって素晴らしい結果


(コロンビア)
このチームは文字通り大災害


(コロンビア)
マジで…こんなゲーム観るんじゃなかった


(コロンビア)
テオがベストプレーヤーになっちまうだなんてこんなクソなチームあるかよ


asanooooooooooooooooooooooooooooooooo


(コロンビア)
・俺もう今後アニメ見ねえわ


(米国)
日本の男子代表はジョークだよ、女子代表はいつプレーするんだ?


(日本)
全体的に俺らは上手くやってたよ
でも強いフィジカルがない奴はフットボールすんの止めちまいな


(アーセナル)
アクポム、そして今度は浅野だ
ノーストライカーは確認されたな、まぁすでに成されている契約が無けりゃの話しだけど


Re.
(アーセナル)
ナブリもまたマフレズを終わらせたよな


(アーセナル)
この男は足を振り抜くのが本当に速い


(アーセナル)
今日のプレー、そして2日前のナイジェリアのゲームを観た後だと
間違いなく浅野には俺がストライカーに求めている特性がたくさん詰まっている
この調子を継続させて欲しい


(アーセナル)
俺は浅野を嫌いになりたいよ……本当に嫌いになってやりたい
でもほらエルナニーみたいにさ
俺が彼のプレーを見る、で、分かるっしょ、彼は良いうーーーん、悪くない……
試合の最後浅野は日本を勝利に導くゴールを決めるチャンスがあった
ロングスーボールを追って
キーパーが彼のシュートをセーブしたんだけど
彼は速い、そして良いテクニックを持っている
でも動きが何より良いよ
コンスタントにランを産み出し続けている


(アーセナル)
浅野は労働許可証は手にする事は出来んかもしれんが、その話のベストな部分は彼を良いリーグの良いクラブにローンに出す事が出来る
ブンデスリーガみたいなさ
たくさんの日本人達が素晴らしいシーズンを送っている
清武、岡崎、香川、内田、他にも他にも


(アーセナル)
世界は俺達のもんだ


http://boards.4chan.org/sp/thread/70020490/mens-group-b-japan-vs-colombia
http://arsenal-mania.com/forum/threads/2016-olympics-football-events.29421/page-5
http://www.goonersworld.co.uk/forum/viewtopic.php?f=5&t=30425&start=450
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4wo4q5/takuma_asano_vs_colombia_12/
https://www.reddit.com/r/Gunners/comments/4wo14h/asano_scores_again/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/08/08(月) 13:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<激震走る長友インテル、シーズン開幕前にマンチーニを解任へ、後任はデ・フール―海外の反応― | ホーム | フィジーを8-0で破った好調韓国代表U-23、ドイツとも引き分けてグループステージ突破へ王手―海外の反応―>>

コメント

アーサノルに注目が集まる
  1. 2016/08/08(月) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

え!?
  1. 2016/08/08(月) 14:01:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

同級生が東南アジアでJクラブのジュニアユースのコーチやってるけど、
ナイジェリアと今日のコロンビア戦の結果次第で、大量にサッカースクールを
辞める生徒が増えそうだと言ってた。Kリーグや中国リーグのチームも同様の
サッカースクールを経営してるが、前回のようにメダルを獲得するか決勝Tに
行くかでKリーグのサッカースクールに生徒が流れるだろうと心配していたよ。
  1. 2016/08/08(月) 14:15:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

藤春は死刑確定だな!
  1. 2016/08/08(月) 14:29:39 |
  2. URL |
  3. 尾木ママ #-
  4. [ 編集 ]

ある意味、センテンススプリング。
  1. 2016/08/08(月) 14:41:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

経済地獄手前の韓国が在日をターゲットにし始めたね
  1. 2016/08/08(月) 14:51:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

審判の酷さを忘れる衝撃的なオウンゴールだった。
  1. 2016/08/08(月) 15:26:56 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

誰も期待してねえよ日本代表には。
本当に大舞台に弱い。
  1. 2016/08/08(月) 16:15:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

旭日旗ってスクロールすると光線がぐにゃぐにゃ動いて見えるな
  1. 2016/08/08(月) 16:29:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

藤春は責められないよ
家族がコロンビアの麻薬王に拉致られてたんだから
え?違うの!?
  1. 2016/08/08(月) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

プレーオフで負けたアメリカ人wwww
  1. 2016/08/09(火) 09:58:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/462-235eb2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
