週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激震走る長友インテル、シーズン開幕前にマンチーニを解任へ、後任はデ・フール―海外の反応―

36FC09AB00000578-0-image-a-15_1470610603890.jpg


インテル、マンチーニ監督を解任へ 後任にデ・ブール氏

日本代表DF長友佑都の所属するイタリア1部リーグ、インテル・ミラノがマンチーニ監督を解任し、元オランダ代表DFフランク・デ・ブール氏に監督要請していることがわかった。8日付のイタリア主要スポーツ紙が報じた。
報道によると、クラブ側はマンチーニ監督の2017年6月で切れる契約について、3年更新で年俸600万ユーロ(約6億9000万円)という条件を提示したが、合意に至らなかった。また、5日に行われたトッテナムとの練習試合でインテルが1-6と大敗したことも引き金となった。
クラブ幹部は7日、ロンドンでデ・ブール氏と会い、年俸200万から250万ユーロ(2億3000万から2億9000万円)で3年契約のオファーを出し、同氏は受けたという。
同氏は2010年からオランダのアヤックスの監督を務め、4季連続優勝に導いた。4-3-3のフォーメーションを基本とし、サイドバックの選手を重要視することから、イタリア紙、コリエレ・デロ・スポルトは長友らサイドの選手にとっては心強い存在になる、としている。

デイリースポーツ




(インテル)
・ついに


(インテル)
・ミラノの街にとって修羅場以上の出来事だ、でも確かに俺達はマネージメントの変更を必要としていた


(インテル)
Damn、えれえ早い


・インテルにとって良いニュース、マンチーニはインテルをどこへにも導きやしない


(インテル)
・シーズン開幕の2週間前に監督をクビにしちまう事は馬鹿げているように見えるかもしれないが
このチームが抱えている攻撃のタレント達を考慮すると
デ・ブールは俺達を2位の座とヨーロッパリーグの準決勝には導いてくれるような気がする


>
(キエーボ)
選手達の事を何も知らない、言葉も喋れない、かってそのリーグで監督として仕事をした訳でも無いをシーズン2週間前に招聘しちまうのは悪いアイデアに見える
デ・ブールが偉大な監督であれど最初のシーズンに彼が素晴らしい仕事をするとは到底想像出来やしない


>
(アイスランド)
アヤックスファンが言うには彼のフットボールのスタイルはつまんないらしいけどね!


>>
アヤックスファンが考えるようなエキサイティングなフットボールは通常イタリアじゃ上手くいかねえけどな


(ユベントス)
・イタリアのインテルファン達の意見は概して(彼らの内何人かはデ・ブールについて何も知らないに関わらず)
言葉を喋れない、イタリアでプレーした経験すらない誰かにチームの再建を託すのは巨大な失敗になるだろうって意見だ


>
(クロアチア)
誰が引き受けようと簡単な仕事にはならんさ
プレシーズンはほとんど終わっちまってる(とても悪い結果)
新しい監督は一人、二人のプレーヤーをチームに加入させる事だけを許されすぐに3位圏内に入る事が求められる


>
(インテル)
インテルにゃごくごくわずかのイタリア人しかいない、言葉は問題にならないはずだ
でもまぁ、俺達がまた1シーズンどぶに捨てちまうんじゃねえかってすげえ不安な気分だ


(インテル)
・もし誰かしらシメオネみたいな証明された/経験豊かな監督だったりすりゃ俺がキレる事は無かったよ
でもデ・ブールじゃ充分なアップグレードとは言えないし、このタイミングの悪さも役には立たない
そもそもマンチーニは雇われるべきですらなかった
でもだからといってこのタイミングで彼をクビにするのは単純に愚かだし
単純に俺達は何も学んじゃいない


(ユベントス)
・ワオ、この話しは面白そうになってきたな
でもデ・ブールには移籍マーケットの間に自分が欲しい選手を連れて来る事が出来るのか?


・俺はもっとデ・ブールの情報が欲しい
どんなシステムで彼はプレーするんだ?フォーメーションは?
俺達は今バネガーコンドグビア―ブロゾビッチを中盤に置いた4-3-3を起用しているんだ


>
(オランダ)
守備的な中盤を一人置いた4-3-3
俺の記憶が確かなら最初の2シーズン彼はそのフォーメーションを敷いていた
すげえつまんなかったよ
ルイス・ファン・ハールみてえにリスク取らねえのな
でも任期中4.5シーズンの間に4つのエールディビジのタイトルをもたらした、常に本当に若いチームでね
ヨーロッパではそんなに成功しなかったんじゃないかな
戦術、そしてチームが20代前半と10代後半の選手達によって構成されているっていう2つの理由のせいでね


>
(アヤックス)
アヤックスでの彼はディフィンスのコントロールとポゼッションに重きを置いた4-3-3でプレーしていた
それに彼は本当にボックスtoボックスタイプの選手を好んでるように見える
彼について最も面白い話しをするとすれば
彼は自身のスカッドに15ゴール以上決める選手がいない状態でリーグの4連覇を果たした
その代わり俺達の前線の選手達や中盤の選手達はみんなリーグで10ゴール前後奪っている


(ユベントス)
・監督としてのこいつはドアホウだよ
自分の仕事を辞めちまった
なぜならマネージメントがヤヤ"fuc*ing"トゥレを1シーズン10Mで買ってくれやしなかったからだ
この選手は全盛期は信じられない選手だったが
昨シーズンの間中、自分の体をピッチ上に引きずりながらプレーしてるみてえな感じだったぜ


(インテル)
・もしこの話しが真実なら本当に本当に酷いマネージメント
俺達にはすでにマンチーニがリクエストした新規選手達がいるんだ
今や俺達は新しいシーズンに自分のチームの選手達をもよく知らない、シーズン開幕前に10日も練習できるかどうか分からない
そんな監督とシーズン開幕へと向かわなければならない
でも、これは11月にマンチーニがクビになっちまうよりかはマシな話しだったのかもな



https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4wnh6q/mancini_sacked_as_inter_milan_boss_to_be_replaced/?sort=new
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4wlyob/inter_have_contacted_former_ajax_boss_frank_de/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4wlwj8/mancini_could_be_leaving_inter_milan_in_the/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/08/08(月) 19:04:01|
  2. インテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<レアル・マドリー、劇的弾2発、清武所属のセビージャに競り勝ちUEFAスーパー杯を制す―海外の反応― | ホーム | 日本代表、コロンビア代表に2-2で引き分け―海外の反応―>>

コメント

バイバイ長友
  1. 2016/08/08(月) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

長友オワタ…になるのかねぇどうなんだろ。若い選手を好んで使うって言われてるらしいけどインテルのサイドバックってみんなそんな若くないし、というかインテルにそんな若い選手あんまりいないし…
  1. 2016/08/08(月) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. #BXwVuN5Y
  4. [ 編集 ]

監督が代わればベンチからってのがいつものパターンだからな
3~4か月後にまたスタメン復帰
  1. 2016/08/08(月) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

長友がキャプテンでも監督でもないのに、長友インテルって表現ナンヤネン
  1. 2016/08/08(月) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

結果残してないのに高額オファー断ってりゃ解任されるわw
  1. 2016/08/09(火) 02:45:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/463-2d335142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
