週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアル・マドリー、劇的弾2発、清武所属のセビージャに競り勝ちUEFAスーパー杯を制す―海外の反応―

1470778379399_lc_galleryImage_image001_png.jpg




Let's go Real Madrid!!


・車イスの少年を見れるのは良いもんだ、UEFAの素晴らしいジェスチャー
で、ケイラーはいつ戻って来るんだ?


(オーストリア)
・清武行ったとこか


What a goal!

1-0 Marco Asensio Willemsen 21'


WHAT A GOAL OMG


Wow


WOW great goal


ASENSIO!!!


(マンチェスター・ユナイテッド)
・何も無い所から産まれちまった、なんちゅうストライク


(レアル・マドリー)
・すでにお前が大好きだよアセンジオ


(レアル・マドリー)
・このボールの軌道はクレイジー
セルヒオ・リコがワイドにボールが飛んでいくって考えた事に俺はケチをつけねえよ


(レアル・マドリー)
・期待は本物だったな


(コロンビア)
・ジダンってマフィアのボスみてえだよな


>
(メキシコ)
シメオネに雇われた暗殺者って感じだ


・レアル・マドリーのたくさんのドリブラーを揃えた中盤!
本当俺この先発好きだわ


Wow what a goal that was


Franco Vázquez scores against Real Madrid (1-1)


Lovely goal


GOOOOOLL !!


Great finish!


・すげえ満足、俺がどんだけお前を恋しく思ってたと思うんだ?フットボールよ


(マンチェスター・ユナイテッド)
・2つの素晴らしいゴールがこの試合じゃ拝めた


(ミラン)
・バスケスからのラブリー、彼ってスペインで本当に上手くやれそうだな


・イスコとモラタはどちらも試合に入れてない/ため息が出るような出来、バスケスも同じだ
コバチッチとアセンジオは印象的


(レアル・マドリー)
・バスケスの本当に良い試合


(レアル・マドリー)
・今俺達が使っちまった60mがえらく愚かに見える、モラタが試合に出現する事を祈っとくよ


(レアル・マドリー)
・コバチッチが以外の中盤が演じるなんたる茶番なショー
イスコが時間を与えられ続けるってのは俺の想像を絶するね
ハメス、ベンゼマ、モドリッチ入れろよ、カゼミロ、イスコ、モラタを外してな


(ドイツ)
・セビージャはいくつかの不必要なロングボールを除いて素晴らしい試合を展開している
いつものように清武の素晴らしいポゼッション
右の攻撃的なミッドフィールドとしてプレーしているがこの流動的なシステムの中であらゆる場所に顔を覗かせる
前所属したクラブの時程多くボールに触れている訳では無い
でもそりゃ今彼が一緒にプレーしている選手達が以前一緒にプレーしていた選手達より何段階か上のレベルな所に起因している


(スペイン)

ポジティブ:アセンジオ、カルバハル、バスケス
ネガティブ:モラタ、カゼミロはずっと冴えない出来、イスコは姿が見えない
頼むから後半戦モドリッチ入れてくれよな!


>
(ユベントス)
試合の始まりモラタは何度か見事なボールタッチ見せたろ?何言ってんだお前?


>>
(レアル・マドリー)
いくつ見事なボールタッチがこいつがやった唯一の事だってのが事実だ


(ウエストハム)
・モラタっていくらだったっけ?アハハハハハ


(イングランド)
・イスコは後半戦試合に現れて自分が持ってるカードを全部テーブルに並べなきゃならない、こう言うんだ
"ジデジィーヌ・ジダン、これが私がここに来れた理由です、このようにして私はレアル・マドリーのお手伝いをさせて頂きます"
もし彼が印象を残せなかったら俺は"Los Blancos"でプレーする最後のハーフになっちまいそうな気がする
それってすげえ残念だよ
彼って今日は彼の日だって時には世界で最高のセンターミッドフィールドの一人だってプレー見せんのにさ


>
(ハンガリー)
イスコはレアル・マドリーの中でさえ最高のミッドフィールドじゃないよ
いくつかのワールドクラスなスキルを持ち合わせたいたって平凡な選手
大抵のクラブなら彼は成功を治める事が出来るだろう
でも彼はレアルのスタイルには合わない


(マンチェスター・ユナイテッド)
・何をどうやりゃイスコはこれをミスしちまえる?


penalty!

1-2 Yevhen Konoplyanka 72'


・ラモス…


(レアル・マドリー)
・ラモスはいつだってペナルティと共にある…


(アーセナル)
・コノプリャンカの良質なペナルティキック


(バイエルン)
・すげえ落ち着いたペナルティだったな


(アーセナル)
・セビージャはヨーロッパの王さ


RAMOSSSS!!!!


2-2


RAMOS HAHAHAHAHA NO WAY


RAMOS DID IT AGAIN


(マンチェスター・ユナイテッド)
・死、税金、ラモスが頭で決める同点弾


(リバプール)
・いつも同じ男だな


(バイエルン)
・ワオ、もちろんロスタイムにラモスが決めた


(バイエルン)
・これが起きるって俺知ってたよ


(レアル・マドリー)
・嗚呼、神様
人生の中で3つだけで確かな事がある
死、税金、ゴールを決める時に必ず頭でゴールを決めちまうラモスだ
2年前奴はアトレティコ相手にチャンピオンズリーグの決勝でゴール決めちまってたよ、92分48秒のあの有名な奴な
今や奴はスーパーカップの決勝で決めちまった
ほとんど同じ時間帯にな


(レアル・マドリー)
・もちろんそりゃラモスだ


(PSG)
・ラモスはマジでロスタイムの専門家だな


・俺のルームメイトは気が触れたみたいになっちまっちまってる
ラモスは遅い時間帯にゴールを奪う神だ


・セルヒオ・ラモスがセルヒオ・ラモスになった


(レアル・マドリー)
・頼むよ、さっさとゴール奪っちまってくれ
誓うが、もしこの延長戦でレアル負けてみやがれ、俺ノルウェーまで行ってこいつらの事海に放り込むからな


(スペイン)
・ハメスは自身が投入されてから5つのチャンスを創りだしている
フィットしてるみたいだね
俺の考える怪我明けの彼の最大の問題点だよ
この男は単にフィットしてないってだけ
もし彼がフィットしちまって物事に熱心に取り組めば彼はきっと戻って来るよ


(コロンビア)
・ハメスはずっと優れてる…すげえアンラッキーがそこにゃあった


(バイエルン)
・セビージャのゴールキーパーは今夜ファンタスティックだ


OMFG WHAT A GOAL!!

Daniel Carvajal scores against Sevilla (3-2)


WHAT A GOAL!


Carvajal, you're incredible.


GOLAZO OMG


C A R V A J A L
A
R
V
A
J
A
L


(レアル・マドリー)
・カルバハルが突如としてメッシになっちまった


(コークシティ)
・ショッキングなディフィンス
ゾッとするね
カルバハルは良い仕事したけど、彼って走ってる最中に誰からもチャレンジされる事は無かった


(インテル)
・セビージャのディフィンダー連中はただカルバハルがパスを出すのを待ち続けてたよな


(ソンガナムFC)
・清武のプレーどうだった


(マンチェスター・ユナイテッド)
・クオリティの高いフットボールのゲーム、セビージャにゃ同情するけどさ


(レアル・マドリー)
・ロナウドが引退しちまったら俺達グダッちまうだろうな
俺達のディフィンス連中はゴールを上げ続けにゃならんよ、俺達のフォワードがゴール奪えねえせいでさ


>
(アメリカ)
ベイル?


>>
(PSG)
ベイルのゴール率はロナウドには遠く及ばない
ベンゼマ+ベイルにしたってロナウドよか低いんだぜ……


>
(レアル・マドリー)
モラタ酷かったな


>>
(レアル・マドリー)
こいつがボールに触れる度に少なくともこいつの価値は1mずつ減少していった


>>>
(レアル・マドリー)
モラタの事を過大評価して、こいつはベンゼマを差し置いて先発に起用されるべきだなんて言っていた奴ら全員怒鳴り散らしてやりたい


>>>>
(レアル・マドリー)
モラタはベンゼマより酷いって事実は否定しねえけどな
プレシーズンの後この評価がどう転じるのか俺には分からない
モラタは今調子が良いはずなんだよ
彼はユーロでプレーしていたしベンゼマはプレーしちゃない
なんでみんながモラタに突っかかるのかが俺分かんない
俺達にはバックアップストライカーが必要でモラタは市場最安値の選択肢だったってのにね


>>>>>
(PSG)
一笑いさせてやろうか?
レキップがウェブサイトで今日モラタがベンゼマにとって代わる事が出来るか?って投票を行ったんだ
なんとモラタの勝利ww
もちろんこれをやったのがレキップで、ベンゼマはフランスで最も嫌われているフットボーラーだ、だから幾分バイアスは含んである
でも笑うよ
モラタがワールドクラスだの、こいつならベイル/ロナウドを味方につけて40+のゴールを奪えるだなんてアホなコメント読んでりゃさ


(レアル・マドリー)
・笑うよ、俺達いつだって土壇場で勝っちゃうな


(マンチェスター・シティ)
・良いゲームだった


(イングランド)
・マルセロは信じ難い
彼のテクニックはサイドバックにしちゃ笑っちゃうくらいえげつない
誰も彼にプレスをかける事すらままならない
彼の右足もまたあまりに良すぎる
左サイドバックでアラバよりも優れている
それからモラタ、奴はベンゼマには遠く及ばない


(スペイン)
・ハメス、カルバハル、アセンジオ、ラモスに敬礼


>
(レアル・マドリー)
ハメス?俺は何かを見逃したか?


>>
(レアル・マドリー)
彼は完璧じゃないにせよいくつかゴールを奪ういくつかのチャンスがあった
それに何本か見事なパスとクロスも放ってみせた
実際、彼は本当に一所懸命にプレーに取り組んでいたよ
何度かフラストレーションも露わにしたけど、ロナウドもやってるしな
俺は胸に炎をたぎらせた選手を見るのが好きだ


>>
(レアル・マドリー)
プレーの組み立てに大いに絡んでたよ
個人的に彼は素晴らしいゲームをプレーしたと思う


>>
(レアル・マドリー)
そもそもお前試合観た?


>>
(スペイン)
投入されてからハメスはえらく効いていた
唯一悪い所を俺が挙げるとしたら馬鹿げたイエローくらいのもんだ
投入されてから5つものチャンスを創りだした、ピッチの上の誰よりも多い数字だ


>>>
こいつはいくらかのチャンスも台無しにしちまってたけどな
全体的に冴えない出来
伝統に則って言えばもし俺達が負けちまえばこいつが最初にクソみそにこき下ろされちまってただろう
驚異的な程平々凡々な選手
あんたは80mのこの男がワールドクラスだなんて思い込みたいのかもね
でもこいつは明らかに先発出来る程十分に良い選手なんかじゃない、ベイルやCR7を欠いていたとしてもだ
正直マドリーに課された禁止令さえ無けりゃすぐにでも売却されちまうべきだ、金の無駄


(インテル)
・誰かが言う
セビージャのディフィンダー達はまだカルバハルが誰かにパスするのを待ち続けてるでしょう、試合終わっちまったってのにな


(レアル・マドリー)
・セビージャのディフィンス連中はただカルバハルがボールをパスするのを待ち続けたね
誰も彼があんなランを見せるとは予測してなかった


(セビージャ)
・セビージャは全く違ったバージョンになっちまった事を見せつけた
ウナイ政権下、俺達は保守的で強く、どちらかというと厳格なシステムの元でプレーしていた
バネガに全てのクリエイティビティに依存し、よりセーフティにプレーしながらカウンターアタックを仕掛けるチームだった
今日のセビージャはポゼッションを支配していた
こちら陣内相手陣内問わとても快適かつ自信を持ってボールに触れていた、ボールを単純に前に放り込むだなんて場面はほぼ見られなかった
システムはより流動的
選手達はプレスもピッチの高い位置からしっかりかけていた
フランコ・バスケスはボールに持った時本当にクールだ、ボールを失う事はほとんど無い
今シーズンが楽しみ
俺達はきっと見てて楽しいチームになるはずだ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4wxrpt/match_thread_real_madrid_vs_sevilla_uefa_super_cup/
http://forums.bigsoccer.com/threads/2016-20-hiroshi-kiyotake-sevilla-fc-esp.2032532/page-1
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4wykns/real_madrid_beat_sevilla_32_to_win_the_uefa_super/?sort=new


スポンサードリンク

  1. 2016/08/10(水) 08:31:26|
  2. レアル・マドリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<トゥヘルの実験”香川とゲッツェの共存”は失敗に終わる、プレシーズンマッチの内容に不安を募らせるドルトムントファン達―海外の反応― | ホーム | 激震走る長友インテル、シーズン開幕前にマンチーニを解任へ、後任はデ・フール―海外の反応―>>

コメント

>なんでみんながモラタに突っかかるのかが俺分かんない

いきなりかわいくならないでもらえるかな
  1. 2016/08/10(水) 09:36:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/464-b19eadd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。