週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田PK外すも、試合内容は及第点の評価、ミランTIMカップ最下位―海外の反応―

team150.gif





本田どうなっちゃうんでしょうね…




Lopez, Antonelli, Calabria, Paletta, Abate, Bonaventura, Montolivo, Poli, Honda, Bacca, Niang


・スタジアムにはコールドプレーが流れる


・みんな本田はパスを出す事が出来る
それからここ何年かこんなにも俺達がパスを繰り出す試合を俺は見た事が無い


・マトリなんぞサッスオーロのバスに放り込め


>
俺ならこいつを近くのごみ収集所に放り込むけどな


・今試合見始めた所だ、俺は何を見逃した?


>
まとまなパスのゲーム
それから本田が良いパスを通したところだ、ニアンはオフサイドだったけどね


>
何も
俺達は良いパスを見せ続けてたよ45秒かそこらくらいはさ
で、次に俺が述べたいのは、その後俺達は止まった
アントネッリがセンターバックでプレーしてんのかな?なにやら奇妙だ


・プレシーズン限定のゴールマシーン、ポーリ
チャンスをくすねる事だろうさ


・モントリーボのポゼッションはマジでひでえな、ポーリにも同じ事言えるけどさ


・ニアンはクロスに対して良い仕事、本田の読みはひでえもんだったけどね


-___- " Poli


POLIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII IIII


・ポーリがアシストを決めかけた………セルタ……に…


・ポーリはゴミ


・ポーリマジかよハハハ、なんちゅうゴミ


・名も無きヤングスターをチームに投入してくれ
俺はこいつらのプレーを見たこたねえが、すでに>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ポーリ&ベルトなのは証明されている


・少なくとも本田は頑張ってんな


・帰宅した、このゲームで今まで起きた出来事をまとめて俺に教えてくれ、俺は永遠に感謝し続けるだろう


>
ポーリがセルタにアシストをしかけた
すげえ良いプレーしてるよ、セルタの選手としてな
多くが錆びついている
でも俺達にはチャンスがあった

ニアンは元気に飛び回っている
バッカは錆びついている
カラブリアは良い推進力を見せる……でも守備
ボナベントゥーラはポジション外で起用されていてあまり効果的じゃない


・俺は本田は4-2-3-1のトップ下で本当に良くやっていると思うよ
右サイドで起用された時、彼のスピードの欠如は本当に悪目立ちする
それにウィングで起用された時は彼のパスレンジの広さもあまり活かせちゃいない


・憂鬱だ………俺がポーリに向けて目をやった時、あいつはいつだってハリネズミと"ヤッてる"ように見える


・これはたかだかフレンドリー
もちろん
でもバッカのミスは良い事じゃない
俺から見りゃ最初のチャンスはゴールキーパーの素晴らしいセーブだ、1vs1を外すってのは良いミスとは言えんがね
もう一度言うがボナベントゥーラの推進力は素晴らしい
でも俺はこいつのディフィンスでの仕事ぶりが嫌いだ


・俺達は45分間で3つの驚異的なチャンスを創りだした
悪かない


・それはなんだ本田?


・笑うよ本田、なんつーひでえキック


・本田酔ってんのか?


・中国に向けて突き付けられた本田の中指だよ


・本田、お前マジ何やってんだ?


・本田lol.gif

・ハハハハハ、くたばれよ本田
せっかくいいゲームしてたってのに、こんな事やっちまうんだなハハ


・セルタのゴールキーパーが落ち着い足を伸ばしたら本田が彼の足に向けてボールをパスしたって感じだよな


Celta 4pt +1
Milan 2pt 0
Sassuolo 0pt -1


・アドリアーノの運動量は素晴らしい


・ベルガラは本当ーーーーーーーーーーー良くない


・ベルガラ何してたよww


・プレーシーズンで俺達がくらっちまったゴールはどれもこれもがベルガラ絡みだ


・どの選手も一所懸命にプレーしているように見える……多分中国が怖えんだろうな


・スソ―アドリアーノ―ニアン
俺達がプレーする時はこのトリオで頼むよ、このミランじゃバッカを先発させちゃいけない


・ルイス(アドリアーノ)の方がモンテッラの戦術によりフィットしてるよ
ミランはバッカを売却すべきだ


>
ミハイロビッチ政権下でもアドリアーノの方が優秀だった
でもバッカは30m、アドリアーノは8m
だから高価な奴がもう一人の方にとって代わって先発で起用されちまった
アドリアーノは壁を作る事が出来るし、ボールだって持てる、走れ、プレスをかける事が出来、物事を産み出す事が出来る
バッカはタップインのゴール以外は何も出来やしない


・これがニアンとスソのシーズンになりますように


・アドリアーノの運動量は素晴らしいね


・交代があるみたいだ
良いもんじゃない
ニアンはただ疲労が溜まったってだけ、シリアスなもんじゃないさ
この少年はいくらか本当に滑らかなスキルを見せてくれた
心配する事はない
俺達の未来がピッチに足を踏み入れる―――――マトリ!!


・マトリ――……いや、俺は泣かんぞ


・ニアンが大丈夫な事を祈って


・ムムムム、このセンセーショナルな少年は実際本当良かった


・この試合を見続ける理由は一つも無い


・こりゃマトリのサッスオーロに向けたオーディションだ、上手くやれよな!!


holy shit マトリ、ウィンガーかよ


・マトリが左ウィングだ爆笑


・アドリアーノのリンクアッププレーは本当良いよね
チームの前線に彼を置いた時俺達はうんと流動的になる


・バイアグラはマーーーーーーーーーーーーーーーーーージでクソ


・ベルガラ bit*h


・誰がチャンピオンズリーグなんざ気にする?
俺達はマトリと本田をウィングに起用&ポーリだぜ……


・俺が考えるモンテッラがfuc*ing本田とマトリをウィンガーに起用した理由は
俺達には他のウィンガーがマジにいるんですってっメッセージを発する為なんだと思うよ


・キレてんなb.png


・ハハハハ、ベルガラ、これがフレンドリーだから笑ってられんだわ
なんも困っとらんさ
もし俺達にロマニョーリがいりゃ勝てたゲームだった


Matri - Adriano - Honda
Poli - Locatelli - Kucka
Calabria - De Sciglio - Vergara - Abate
Lopez
lol.gif


・セリエBのチームですらベルガラをローンで欲しいとは思わねえだろうな


・ベルガラとマトリは多分ミランの歴史の中で最悪な選手に違いない


・パレッタ、ロカテッリ、スソ、ニアンは今日本当に気に入った


・嗚呼!
中国人によるガレージセールが俺には待ちきれんね
ベルトは実際10分くらいまともに見えたけどさ


・今日
ルイス・アドリアーノ>バッカ
スソ>本田
センターミッドフィールドで起用されるボナは良いアイデアじゃねえな

ニアンylsuper.gif


>
アドリアーノに関してだったら俺は同意するよ
でも最初のゲームで本田はたくさんの仕事をした
2度もバッカの1vs1のシーンを演出しい、引いて守る仕事もしっかりとこなしていた
スソは20分-25分しかプレーしてねえしな


・ユーベはリーグを2020年まで支配し続けるだろうな
そんで、そん時まで俺らは真剣な挑戦者だ、6位の座を狙う、な
何故なら #WEARENOTACMILAN(俺達はACミランじゃない)
本物のACミランだったらニアンみてえな選手を誇ったりしねえよ、ニアンみたいな選手を数に入れたりしやしない、ニアンみたいな選手に満足しちゃいけない
同意するよな、お前ら?

http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=11331
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/08/12(金) 17:05:38|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラニエリの超攻撃的2トップ機能せず…岡崎レスター、開幕戦でハルシティに敗れる―海外の反応― | ホーム | 日本代表、スウェーデンに勝利も2位コロンビアに届かず―海外の反応―>>

コメント

本田のPKクソワロタ
  1. 2016/08/12(金) 17:49:50 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集 ]

出目金&信者終了w
  1. 2016/08/12(金) 17:49:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメが在豚のネガキャンのみw
  1. 2016/08/12(金) 18:14:18 |
  2. URL |
  3. 名無しのPSVR #-
  4. [ 編集 ]

あれ?
本田さんの素晴らしいワンタッチスルーパスはスルーなの?
  1. 2016/08/12(金) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

あのパス一本出したのは良かったけどPK外すのはいかんでしょ
ひどいぞ
  1. 2016/08/12(金) 19:28:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

PKを外すのはわかるけど外し方ってものがある
  1. 2016/08/12(金) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/467-16c4e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
