週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニエリの超攻撃的2トップ機能せず…岡崎レスター、開幕戦でハルシティに敗れる―海外の反応―

372EF39600000578-3738735-image-m-52_1471095913045_convert_20160814013232.jpg





・心配しないでくれ、たかだかプレシーズン………いや待てよ


・俺達はレスターシティ、リーグの一番下にいるチームさ


・完全にゴミだったよレスター、マジ何なんだ
今日は完全に恥


・憂鬱


・カンテが去っちまった中盤には巨大な穴が残っていた


・キレがまるで見当たらなかった
無駄なプレー、酷いパス、寒気すら覚えるディフィンス
俺は冴えないプレシーズンにケチをつけたい


・酷い見せもんだった、来週は変わってくれる事を祈って


・ハルのディフィンス良かった、そして俺達はそうじゃなかった
カンテ不在と同じように俺達にはフートを欠いていたって主張する事が出来るのかも、時間が教えてくれるさ


・戦う事もなけりゃ思い切ったプレーもねえ
傲慢なたくさんのプリマドンナ達に見えたね


・確かに糞だった
長い、長いシーズン―――…でも本当酷かった


・今シーズン2度とこんなに悪いプレー見せちゃ駄目だよ
あまりに多くの通行人
ベストプレーヤー一人選ぶのすら頭を抱える


・情熱がまるで無い
ディフィンス連中はそこら中に散らばっちまってたね
不味いフィニッシュ、創造性はまるで無い、マフレズは休暇状態、ヴァーディにゃキレが無い
ここしばらくで俺が見た最低のパフォーマンス
次からの何試合かが本当に心配だ


・深く引いて、たくさんの中盤の選手を並べるチームと対峙した時に前線に足の速い選手2人並べんのはナンセンス
岡崎は投入されてからレスターをいくらか活性化させた
岡崎とかウジョアをみたいな選手達を使い続けるのは俺達にとって不可欠な事だ


・俺はこれは簡単なものにはならんぞと言ったさ
ファンとチームはあんまりにも今日無頓着だった
ドリンキーの相棒にダイナミックな中盤の選手がいるよ、言いたかないけどキングは今日ただただ十分じゃなかった
岡崎がピッチに投入されたことによって俺達はマシになった


・何から話し始めればいいのやら……
ピッチのそこら中で不味かった
シンジはレスターを多少活性化させたが俺達はあんまりにも酷かった
俺が観ているもんは本当にレスターだろうかと自問したくらいさ
カンテを失っちまった事が俺達のハートを引き裂いちまったって訳じゃない事だけをただただ祈るよ


・今日のムサはボール扱いが良かったけどもっと自己中心的になる必要があるよ
マイク・ディーン(主審)は単純に酷かったけど、それにしたって俺達の敗北の理由じゃない


・イングランド代表のプレー観てるみてえだった


・イングランドとアイスランドの試合思い出してた


・岡崎を先発起用しなかったラニエリのチョイスは一体何を考えての物だったんだろう?
登場するや否や彼はすぐに試合にインパクトを与えた
それからフートは怪我?
本当に彼の存在が必要だった


・ポーランド人の男を起用しなかったのは分かる
でもオルブライトンはフィットしてないの?
岡崎は登場して5分かそこらインパクトを与えた
ウジョアが投入された時にはすでにハルは楽にレスターに対応していたしカウンターのチャンスも得続けていた


・昨年のレスターから我々が受け取った物全てを考慮すると怒りに震えるのは難しい
でもこの試合からは何一つポジティブを拾い上げる事が出来ない
グレイの唯一の関心事はシュートを撃つ事だけ
マフレズは何にも関心すら示さない、全ての50/50のチャンスをしくじり続けた
ディフィンスは皆チグハグ
ヴァーディはピッチの上にいなかった
例外はムサとドリンクウォーター、多分後投入された直後の岡崎も
みんながみんな鈍かったよ
今来週が来るのが恐ろしい、もしレスターがこのパフォーマンスを繰り返すとしたんなら俺達は斬り捨てられちまう事だろうさ


・カンテとキングの違いは天文学的なもんだ
ヴァーディは俺がチャンピオンシップの時から見続けてる限り最悪の出来だった
本当に本当によろしくない


・アマーティとシンジが投入されてから俺達はマシになったな、マフレズさえ活き活きとし多くの脅威になっていった
ムサは本物の脅威だと俺は思ったよ
ヴァーディとエルナンデスはこのゲームの事を記憶から葬り去りたいかもしれない
グレイは俺達が彼に対して抱える大いなる期待に応える事は出来なかった
先へ進もう………


・今日のマフレズはまるで効かなかったな
もしヴァーディがゴールを奪っちまってたんだったらこのゲームはまるで違った展開を見せたんだろうけどさ


・プレマッチを観てたクレバーな奴らなら知ってるんだけど、レスターには俺達が思ってるよりシンジが必要なんだよ


・しばらくの間ほとんど覇気のない怠惰なシティのパフォーマンスを眺め続けた
マフレズは何も気にしちゃいないかのようでヴァーディは自身が2012年に戻っちまったかのようなプレーをしていた
初めてクラウディオが間違ったとも俺は思ったね
岡崎もしくはオルブライトンがいないチームセレクションに不安を感じたよ
モーガンはまたしても動きがのそのそとしていて最初のゴールの責任は彼にある
エルナンデスは試合が流れるにつれ成長していったと思うけどさ
攻撃のプレーはレスターがまたチャンピオンシップに戻っちまったかのようなプレー、糞、迫力ゼロ
俺達は連中のゴールキーパーを一度としてテストしてやる事が出来たか?
今までより一層ハルの事が嫌になっちまった
来週はポイントを取るぞ


・俺達はレスターにはまだ少し昨シーズンの酔いが残っている事を目撃した
それに俺はまた前回シンジとマーク(オルブライトン)が俺達の為にしてくれた事に関わらず先発落ちさせられちまった事を非難したい


・俺達はフットボールの試合に負けた
シティを53シーズン見続ける俺から言わせてもらえりゃ、そりゃたまに起こるもんだ
みんなが頑張った
でも今日は俺達の日じゃなかった、俺達は充分じゃなかった
来週にはレスターは自分達の味を出したプレーをしてくれるさ、レスターを応援してりゃそれが自然なもんだよ
もしあんたがゴミみたいなプレーを見たくないんであれば惨めな敗北を受け入れられないんであれば
ここから立ち去って別の誰かでも応援してくやれ
俺達はレスターシティ
俺が愛したチーム
もし定期的に訪れる失望に付きあえないんなら、あんたは多分本物のファンじゃねえんだろ


・とてもがっかりする敗戦
試合の多くの時間でフートの事が恋しかった
モーガンとエルナンデスは充分な時間一緒にコンビを組んでプレーしちゃいない
岡崎は投入されてから活力に満ちていたし、いくらかしっかりとしたプレーを見せてくれた
ハルのフェアプレー
彼らは今日とても良くやっていた、でもレスターにしたってベストな状態じゃなかった
来週のアーセナルとの一番で昨シーズンのようなフィルバートウェイ(レスターの本拠地)の雰囲気が必要になってくるよ
ファンは"あの"雰囲気のままでいなきゃならない
実際、今日とは違うやり方でやるべきだよ
岡崎先発&ムサの途中投入
このパフォーマンスからでも何かを学ぼう、そして先に進もう


・みんなこの試合から良く学んだ方が良い
こんな出来事は毎週末起こる事になるんだろうから
たくさんのチームがレスターに敬意を払って深く引いたプレーを仕掛けて来る、まさに俺達がプランBを必要としている時だよ
今日俺が学んだいくつかの事
岡崎は先発で起用しなくちゃならない、今日彼の中盤の選手達とのリンクアッププレーがあまりにも欠けていた
ムサとヴァーディは中央でコンビは組めない、ムサを左で起用するか、インパクトを与えるサブで起用されるべきだ
フート/モーガンが怪我/サスペンションの時、高さを補う為にもアマーティが起用されなくちゃならない
でなけりゃセットプレーによって俺達は大打撃を食らう事になるだろう
カンテを失った事はみんなが考えているより大きな穴だ、彼は俺達のエンジンだった
ラニエリは似たような選手を検索する仕事のスピードを上げた方が良い
もしそうじゃなけりゃ俺達はフォーメーションを変える事になるんだろうな


・ヴァーディ&ムサの前線には最もガッカリさせられた
今日のヴァーディは調子を崩していた
ムサはなにやらもう一人のシュルップのようだ
たくさんのプレーを産み出す事が出来にせよ
正直フットボールの多くの時間で自分が何をやりゃ良いんだかまるでアイデアが無いみたいだ
彼が俺達が最も金を払った契約である事を考えりゃ何やら俺を不安にさせちまう
一度マンチェスター・シティ相手にあっと驚くようなパフォーマンスを見せたからってその不安が軽減する事は無い

実際今日レスターは岡崎を恋しく思っていた
彼であれば深くまで相手を追い回しいくらかの問題を連中に引き起こす事が出来る
ムサやヴァーディよりね
この両者はいつだってスルーボールを貰いたがってワイドなポジションに流れたがる
相手のディフィンダーからすりゃえらく守りやすいんだよ
俺は前線の強化を待ち望んでいたがムサは先発で起用され続けるにはあまりに不安定だ
彼はインパクトを与える為のサブに過ぎない

ハーフタイム時に3つの交代枠が使われるべきだったがレスターは67分になるまで最初の交代を切る事は無かった、そして最後の交代は試合終了10分前だ
アマーティ(俺からすりゃ下手な選手)はキングよりそう良いプレーを見せた訳じゃ無い
岡崎はレスターのプレーを向上させた
ウジョアは違いを産み出すにはあまりにも遅い時間帯に投入された


http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/108072-hull-city-post-match-thread-2-1/?page=1


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/08/14(日) 01:42:42|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<U-23韓国代表、ホンジュラスの見事なカウンターの前に散る―海外の反応― | ホーム | 本田PK外すも、試合内容は及第点の評価、ミランTIMカップ最下位―海外の反応―>>

コメント

去年はカンテが奪いカウンターで決めるパターンだったか
運動量の岡崎はバランス的にいれた方がいいわな
  1. 2016/08/14(日) 03:51:42 |
  2. URL |
  3. . #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/468-78bfae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
