週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ー中村と香川の競演CMに対する反応

香川と中村が競演するCMの海外の反応です

スコットランドリーグの低さを嘆く声も多かったけど
セルティック時代の中村は大好きでした
特にスタジアムの雰囲気は最高でしたよね!



これがリアルな会話だったらいいなぁ
この2人は純粋に一緒にフットボールしてるのを楽しんでるように感じる
美しい試合みたいに



>香川はジェダイ・マスターに話しかけてるように見える


>100%リアルだと思うよ
こんな風に自然に振舞うのはプロの俳優でも難しいさ
アスリートじゃ出来ないよ
アスリートがやるとこんな出来になる




お互いに尊敬し合ってる感じがいいね
香川は中村に深い尊敬を持って接しているのが見て取れるし
中村は楽しそうに若者の手助けをしてる
これは本当に励みになるよ



>僕の日本人の友達もこのビデオのような人間関係の中で生活してるよ


・単純にナカが好きだ(セルティック)


>複雑なまでにナカが好きだ(セルティック)


・これみたいなCMが好きだ
joga bonitoのコマーシャルが恋しい



>フィールドの後ろの景色は典型的な日本って感じだよな
大きなビルが密集してる
2人は東京のダウンタウンのど真ん中でブラブラしてる感じだ


>>こんな感じのピッチ好きだな
 ここでプレーしてみたい


・素晴らしいし、純粋な気持ちにさせてくれる
今すごく幸せな気分だ: )



>奇妙だけど、俺も同じ気分だ
中村のフリーキックで痛い目にあった事があるのに(ユナイテッド)


>すげーかっこいいと思うのは
中村が香川に正しいシュートフォームを教える時に、利き足じゃない右足で教えてるんだよ
香川は利き足が右だから


こんなCMがもっと増えるといいね
その国の過去のレジェンドと現在のベストプレーヤーの競演は面白いよ



>本田の方が香川よりベストプレーヤーだと思う
この意見に人気はないんだろうけど


・香川の笑顔


・カメラワークが良いよね
選手や審判が多目的カメラを試合に導入してくれないかなぁ


>シティは多目的カメラをトレーニングの練習風景に導入してるよ
テベスはマジで早かった


・中村俊輔が大好きだ
ずっと俺のお気に入りの選手の一人だ(スパーズ)


・中村は俺のお気に入りだ<3


・ナカが居ないのが寂しい:( (セルティック)


・中村は軍隊の将校みたいだな


・スゲー面白いよ
2人ともお気に入りの選手だ


・俊さん~


・中村のプレーを見るのは喜びだ
ユナイテッド戦でのフリーキックを別にして
このゴールが一番のお気に入りだ
この動画とかボールの動き見ろよ(セルティック)



http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1qusuy/nakamura_kagawa_learning_from_each_other/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/11/23(土) 21:24:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<-海外の反応-エバートンvsリバプールーマージーサイドダービー | ホーム | ー海外の反応ー今度のワールドカップでどの国を見るのが一番楽しみ?>>

コメント

最後の動画、何度見てもこのボールの軌道は異常だ。
  1. 2013/11/23(土) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. 名前はまだない #-
  4. [ 編集 ]

俊さん未だに大人気だなww
この動画いいよね~。もっと長いのみたいな
香川はフリーキック教えてもらいなよガチで!!
  1. 2013/11/23(土) 22:29:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どっちも大好きだよ

マンU相手のFK格好良かったなぁー
スタジアムで撮った動画たくさん上がってたけどどれも素晴らしかった
  1. 2013/11/24(日) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/47-b850d898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
