週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”準備できてますか?”本田ミラン、フレンドリーでフライブルクに2-0で勝利も試合内容に不安を募らせるミラニスタ達―海外の反応―

1d8782c06bfb7451013e43b114f2ab22_43_m.jpg



official lineups:

Donnarumma; De Sciglio, Antonelli, Paletta, Calabria; Locatelli, Kucka, Bonaventura; Honda, Bacca, Luiz Adriano.


これはシーズン前最後のゲームだってのにモンテッラは実験を試み続けている

a)アントネッリがセンターバック
b)ロカテッリが中盤
c)クカがセンターミッドフィールド?前のゲームで駄目だったじゃん
d)ルイス・アドリアーノとバッカは昨シーズン噛み合わない事を証明した、今日こいつらがどうなるか見てやろうじゃん
e)この前線の3枚は433でなく4312で配列されるべきだよ、そうすりゃもっと筋が通る


・この癌な先発ラインナップでどうよ?


・なんで3人のサイドバックの選手達がバックスで起用される?ゴメスかエリーにチャンスやれよ


・俺達のプレーは良い


・パレッタがドンナを殺しそうになった


・なんでミランのGKってコンスタントに自分達のディフィンダーと衝突するの?


・クツカは3人の中盤でお荷物だ


・そして今や俺らは糞


・あまりにも弱々しいディフィンス……
俺達にはパレッタを手助けするまともなセンターバックが必要だよffs


・俺達は来週への準備が整っているようだな……


・中盤にボナがいない状態だと俺達の攻撃には存在感がまるで無い
本当の話し
もしミランが中盤の選手達を買う事が出来なけりゃ、ボナは引いたポジションでプレーする必要があるよ


・これまでの所一つのポジティブ
:ロカテッリはバックからのボールを上手くコントロールしながらプレーしている、モントリーボなんかと比較するとね


・ボナはウィンガーだよ、センターミッドフィールドじゃなくてさ……


・正直、今現在俺達がどんなフォーメーションでプレーしてんだか皆目見当もつかない。442?


・俺達は4-3-3でプレーしてるよ
ただボナはセンターミッドフィールドで糞って言っただけ


>
でも俺達の一番推進力のあるセンターミッドフィルダーだよな、彼は慣れなきゃ
で、待て
アドリアーノは左ウィングでプレーしてんのか?


・俺にはボナを左MF、本田をMFに置いた4-4-2に見えるけど


・ああ、本田を真ん中に置いた4-4-2だな、ニアンを欠いた状態じゃ俺達は攻めの形がまるで上手く作れない


・俺は4-3-1-2だって思ってたけど


・フォーメーションは変わり続けているwtf


・本田はなんかすげえつまんなさそう


・4-3-3だな、ボナはセンターミッドフィールドで本田が右ウィングだ


・もうすぐにでも俺らは本田やらポーリやらetcをバッグの中にまとめ上げてミラネッロの門の外に放り投げる事が出来るさ
気を確かに、お前ら
冬はもうすぐだ
今がどん底なんだよ


・監督が代わるとえらく変わるもんだな


・アドリアーノは充分にワイドに広がる訳じゃ無い、現実これは442


・カラブリアは右サイドバックでプレーしてるよな


・俺がこの選手達のグループで気に食わない事が一つ
こいつらってコンスタントにチームメートに対して不満気にしたり文句言ったりすんのな……間違ったメンタリティ


・DeS(デ・シーリオ)はすでに左サイドバックとしてマシに見える


・ボナベントゥーラ―ニアン―スソ
後半戦はこれで行ってくれ


・本田は視野の広さとテクニックを持っているがいかんせん彼はすごーーーーーーーーーーーーく遅い


・俺達の攻撃は眠りに落ちているな、選手達はただ立ってるだけ


gooooooooooooooooooollll Adriano!


・ボナベントゥーラから本田への素晴らしいパス
それからボックス内での本田からアドリアーノへの素晴らしいパス
ミラン1×0フライブルグ


・こりゃただのラッキー
このゴールの後、俺達が目を覚ましてくれる事を祈ってるよ


・これまでの所ロカテッリの出来にゃ満足


>
レジスタとしてよさ気だよな


・ルイアドが火を噴いてる0-2


・来週もこの調子でゴールを決め続けてくれよなアドリアーノ


・ナイスフィニッシュ


・アドリアーノのしっかりとしたフィニッシュ
でもこの前半戦は鈍いもんだった
いくらかの物事は決して変わりやしない
オフザボールの動きだなんてもんは俺が観る限りまるで無かったさ


・バッカ、ボール触ったか?
36%のポゼッション、ムムムムム


・前半戦のトップパフォーマンス
1.アドリアーノ
2.ロカテッリ
3.ボナベントゥーラ
4.パレッタ
5.アントネッリ


・ロカテッリ、アドリアーノ、ボナベントゥーラは本当に良さ気だ
両サイドバックもまた良し


・2つのゴールはあいつらのディフィンス連中の酷いミスからきたもんだった
俺達は本当に何らかの事を創りだしている訳では無い
そりゃ相手がブンデスリーガの昇格チームである事を考えりゃ大きな不安の種だ

真ん中に置いたロカテッリはクコ(クツカ)より大分良い、でもロカにしたってもっと物事を上手くこなしていく必要がある

アドリアーノは2つのチャンスを沈める危険な場所に立っていた、彼は左サイドで起用されていたに関わらずだ
中央でプレーしていたバッカは多分前半戦7度ボールに触れた
一つのボールタッチは相手からボールを奪い返した
他の二つのボールタッチはチームへのバックパスだ
四つのボールタッチは"相手チームへボールを返す"パスだ

俺が想像するにラパドゥーラはセンターフォワードで起用した時にバッカより良い仕事をするだろう
ニアンですらそのポジションでより素晴らしい仕事をする
今日の俺達の前線の3枚は多分俺達の最悪なコンビネーションの3枚なんだと思う
マトリが本田に代えて登場しない限りねw

後半戦がどうなるか見てみよう
でも俺達の実践が1週間後に控えている事を考慮すりゃ
このパフォーマンスは俺達がシーズン開幕に対してまるで準備が出来ていないという警告だ


・ロカテッリ、アドリアーノ、DeSは堅実なプレーだ
ボナは最初の20-30分少々平凡な出来だったが、それ以降は持ち直した

全体的にこの試合を観るのはキツい作業だけどね
最後に俺が選手達に深く染み込んだアイディンティティ、哲学を持ちながらプレーしている姿を見たのが
いつだったかまるで思い出せやしない
"次に俺に何が出来る?"ってね
2歩先を考えてプレーするのとは対照的に
ほとんどの選手達に相互理解が大いに欠けている点についてあんたは言及する事が出来る
これがチームをチグハグに見せている要因だ

モンテッラが俺達を良い方向に変革してくれる事を願ってる
またミランが自由に流れるようなフットボールをプレーを見せてくれる日が来るのが待ちきれない


・頼むから誰も怪我をしないでくれよな、頼むよ
2-0だ
ヘマをするだなんて止めてくれ


>
正直、俺は今の時点で怪我よりこいつらのプレー内容が不安だわ
セリエAの開幕まで後1週間だぜ
それなのに俺達の準備はまだまだなように見える
本物の試合になっちまった時、俺達がどんなプレー見せんだか俺には見当もつかない
俺達のパスはグダグダ、俺達のディフィンス組織はグダグダ、ボールタッチはグダグダ
プレーのテンポは遅く、選手間のコミュニケーションもまるでよろしくない


>>
ああ……俺も全く同じ事を考えていた
俺達がプレーしてんのはフライブルグだ、昇格チームだぜ?
トリノやらナポリと対峙した時、俺達どうなっちまうんだ?
追記:知ってるよ、たかがフレンドリーだって、でも俺はミランが準備が出来ていない事を不安視しているんだ


>>>
俺達はアドリアーノと本田をウィンガーで起用している
ロカテッリをアンカーの位置だ
アントネッリはセンターバック
俺達ちょっと落ち着いた方が良いんだろうな


・36%lol.gif


・クツカはひでえプレシーズン過ごしてる、正直に言わせてもらえば


・まだバッカ使い続けるの?


・俺達はアンチポゼッションフットボールをプレーしてるって訳だ


・で、後半戦一体どんな戦術とメンタリティで臨むつもりなんだ?バスを停めよう?


・モント、センターバックでプレーしている?


・オフザボールの動き=ゼロ


・俺達は2-0でリードしている訳だけど、これって俺達のプレシーズン、ワーストのパフォーマンスなのかも…


・アバーテ、ポーリ、ベルト
見ろよ
この堅実なベンチの選手達


・イタリアの下手っぴ共……アバーテ、ポーリ、ベルトラッチだ


・アハハハハハハハハ、ポーリ、アバーテ、ベルトが同時にやって来る…このベンチの選手層ときたら……facepalm.gif


・さぁ行くぞお前ら
ボーリ、ベルトラッチの投入だ
敗北確定だな


・今3-5-2みたいだ


・このフォーメーションはバッカを30mの価値のある選手に見せやしねえ


>
正味売却されるべきだよな
俺達にはアドリアーノ、ラパドゥーラ、ニアンと前線の駒が充分揃ってる、でも中盤の強化は必須なんだ


・352に変えちまってから突如として俺達は良くなった


・実際この352は良いよ
ナイスなショートパス、スペースもたんと創りだしてる


・俺達は4人で形成するディフィンスにまた戻したみたいだ
モントリーボはまたしても良いよ
中盤でも守備でもね
でもフライブルクはミランが3-5-2にシフトした15分間にそう多くを俺達にテストしたりはしなかった、モントは楽にプレーしてたね
でも俺に希望をくれたよ
モントリーボは俺達のプレーに関して決定的な役割を持つ事になる


・多分、イタリアの下手っぴ共は352のフォーメーションじゃそこまで糞って訳じゃ無いんだろう、何かしらこのスカッドの使い方だ


・実際これは352じゃないよ
433だ
でもモンティが低い位置に下がる事によって両サイドバックが高い位置に陣取る事が出来る、そしてバッカは前線に陣取っている


・多分俺達は中盤に改善が見られるまで3-5-2を活用すべきなんだと思うよ


・ゴメスはボール扱いが上手いな


・ゴメスは俺達の中盤連中ほとんどよりボールを上手にパスして見せる、ハッ


>
だよな?icon_lol.gif


・ゴメスはいつだって機会があればボールを前にパスしようと試みる
良いもんが見れた


・ゴメスはとても気持ちよさそうにプレーしてるな、自信漲ってる


・マトリ、何故?


・ズラタン・マトリノビッチ


・マトリジーニョ


・まだマトリいたのか?一体何人のストライカーをこのクラブは欲してんだよfacepalm.gif


・マトリのミランで最後の試合出場(確信)


・つまんねえフレンドリーだな、バイアグラ(ヴェルガラ)のショーはねえのか?


・俺達がゴールを奪ったのは前半だ、でもプレーが良くなったのは後半だよ、堅実なパフォーマンス


・なんちゅうゴミみたいなパフォーマンス
ポジティブ:パレッタ、DeS、カラブリア、本田、ボナベントゥーラ、ルイス・アドリアーノ、ロカテッリ
酷い:クツカ、バッカ

なんでポーリ、ベルト、アバーテみたいな選手達を起用してんだか俺には話が見えない
こいつらにはこいつらがいつもやっている以上のプレーがマジで期待が出来ない
モントリーボはこのチームで決定的な役割を持っているが彼の欠陥は明らかだ
俺はロカテッリが彼のポジションに陣取ったって気にしたりはしない
ゴメスは良さそうな選手に見える
でもフルゲームで見てみるまであまり多くの事を口にする訳にはいかない
ある時点でミランが352のフォーメーションを起用しても俺は驚かないよ
密集した中盤は俺達のパス主体のゲームを大いに手助けしてくれるだろう
チャンピオンズリーグ出場権を狙うんであれば多くの仕事が成されなければならない


・数分間目を離しちまってた、試合すげえつまんねえんだもん
2つのゴールを見逃した
良かった?


>
最初の奴はまともだったよ
流れの中からのゴール
スルーボールを受ける為にボックスをワイドに流れて行った本田、それから中央にボールを戻した
ボールはデフレクションの後、フィニッシュを決めたアドリアーノの元へ転がっていった
2つ目のゴールはあいつらのディフィンダーのキーパーへの不味いパスから
アドリアーノがそれを追いかけて行って綺麗にフィニッシュした


・試合見なかった、ゴメスはプレーした?


>
した
俺の意見だと良い印象を残したと思うよ、エリーの隣でプレーするはずだ


・アドリアーノをキープしてくれ
本物のセンターフォワードだ
まともなウィンガーとの4-3-3でよっぽどフィットするはずだ



https://www.reddit.com/r/ACMilan/comments/4xocqd/match_thread_ac_milan_vs_sc_freiburg/
http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=11331
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/08/15(月) 03:34:27|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香川ドルトムントはバイエルンにスーパーカップで2-0で敗戦―海外の反応― | ホーム | 吉田サウサンプトン、開幕戦でワトフォードに引き分け発進、セインツサポの吉田評"吉田は吉田すぎるくらい吉田だった"―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/471-af189f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
