週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川ドルトムントはバイエルンにスーパーカップで2-0で敗戦―海外の反応―




・ラインナップまだ?香川とゲッツェが先発する事をの祈って


・このラインナップにあまり関心が示せない
香川はゴーストだよ
ラモスとオーバのペアは一緒にプレーした時良いプレーを見せやしない
これがもう一丁シーズン前の準備体操なゲームだって感じがぷんぷんしてる、でもシーズン開幕に合わせて準備すべきなんだろうな


・俺はこのラインナップ好きよ
ラモスがプレーする事とプレシーズンの間中ずっと姿が見えなかった香川がプレーする事を除いてはね


・赤いジャージの海がすげえキモイ


・お前らラモスの事信頼しろよ、奴はそれに値する


・このキットに身を包んだフンメルスはえらく醜い


・やってやろうぜ、Come on Dembaele! Do work!


・赤はマッツに似合わねえっつーの :(


・ブンデスリーガのイントロソングが恋しい、あれが耳に入って来ると夏がもう終わりなんだって知る事になる


>
ダン!ダン!ダッダン!


・フンメルスに浴びせられるブーイングの数々、わしゃ満足


>
俺をハッピーにしてくれる


・くたばれフンメルス


・赤はお前の色じゃないよ


・Oh、マッツ!
俺はお前の何の狙いも見当たらないロングボールが誰もいない所に届いちまうのが懐かしいよ


・ああ、見てくれ
あれがマッツ"fuc*ing"フンメルスだ


・このチームの誰も彼もが今現在素晴らしいプレーを見せてくれているように感じる、ラモスを除いてだけどさ
奴は素晴らしいオーバのサブだ
でも彼にはデンベレ、香川、カストロに匹敵するような創造性があるようには見えない


・これまでの所俺達のプレーはメチャ良い


・良い努力に良いプレー、香川の堅実なショット


Shinji <3


・なんつう美しいパス


・バックラインから放たれる俺達のパスは印象的


・バイエルン野郎どもはえらく汚い、別に驚かねえけど


・101%ペナルティ!


・fuc*ingハンドだろうがよ
Not a handball

Wtf with the handball


・デンベレ、メチャ緊張してる


・ラモス神


・ラモスはA+のゲームしてる


FUCK OFF RIBERY


Fucking Goblin
WTF Ribery?


・ほら始まった、嫌な奴


LOL fuck off ref.


fucking shitty ref


・両者にイエロー?どうなっちまってる?


・リベリは糞過ぎる選手……カップのファイナルでレッドカードなんざ見たかねえよ、ここでレッドカードは止めてくれ


・間違いなくリベリにレッドカードfu*k off


・リベリはこの地球上を歩く最も醜い生き物


・失せろよリベリー
すげー気分わりぃ
なんでパスラックがイエロー貰っちまうんだ、でもってなんでオメーが退場になんねえんだよ?!?!


・パスラックは上手くやったよ
"ワールドクラス"のゴブリンに癇癪を起させた、プライドとして黄色を身にまとってんもんなboy


・なんでパスラックがイエロー貰ったの?
ちょっとしたファールじゃん
それにリベリーは2発意図的な頭へのエルボーがあったってのにイエローだけなの?


・リベリー、良いタッチじゃん


・なんでパスラックがイエロー貰った?
リベリー彼の事2度も殴ったぜwtf?


・大至急質問
バイエルンってこのゲームでシュート撃ったっけ?一つとして俺は思い出せない


>
まだだな


・ラモス良い
Ramos 1

・ラモス良くない


・ラモ―――ス


・爆笑、みんながみんな香川のプレシーズンの出来をこき下ろしちまっていた
このダチはマジで一流だよ
ビッグゲームじゃ彼の事を先発させてくれ、一つ残らずな


BURKED!
Vidal 1

・ビュルキの壁


Holy shit
我が道を行くビュルキ


・ビュルキ:o


・ビュルキタンク


・ビュルキなんちゅうセーブ


・ビュルキは文字通り神


・デンベレ未熟さを見せないでくれ、スマートじゃない


・デンベレキレてる


・ビュルキ!狂気の沙汰


・ビュルキはこれまでの所凄く集中出来てる


・これまでの所一体誰がマンオブザマッチなんだ……ローデ、香川、ビュルキ、うん多分ビュルキ


・ローデとパスラックにはえらく印象付けられる
結局の所俺達は本当にしっかりとしたパフォーマンスを見せていて、バイエルンは本当に失望な出来だ


・頼むよ、デンベレ
お前ベッカムじゃねえんだわ、そんなとっからシュート撃たんでくれ


・誰かデンベレがボール蹴っ飛ばしたGIF持ってる?


・俺だけかなマッツが段々と醜い容姿になっていってる


>
一方黄色と黒に身を包んだバルトラはどんどん魅力が溢れて行ってるよな


>
お前だけじゃねえぞ


>
赤いシャツが彼の内なる醜さを目立たせてるんだと思う


>
赤いシャツに身を包んだ彼はやたらと醜い


>
それが赤って事だよ、すべてを汚染させてゆく


・良い前半戦、アクションが詰まってた


・このゲームは見てて楽しい
ピッチ上のそこら中にエネルギーが溢れている
正直俺達のプレーは俺が予想していたよりもうんと良いもんだ


・なんちゅう前半戦
まだこのゲームは何の意味も持たないだなんて考えている奴いるのか?
ドルトムントを応援していてこんなに誇らしい気分になった事は今までねえよ
情熱と煌き
カストロとローデは自分達に未来のキャプテンの資質がある事を見せつける
ビュルキとパスラック、素晴らしい仕事だ
ラモスですらこのゲームでは括目しちまってる
香川のリンクアッププレーはいまだ弱々しいが、まともな見世物だ、誰もが本当に素晴らしい!!


>
"香川のリンクアッププレーはいまだ弱々しい"


"香川のリンクアッププレーはいまだ弱々しい"
>
もし弱々しいリンクでありゃ、つまり俺達の90%の創りだされた脅威が弱々しいってこった


>>
香川は確かに良いボールタッチと良いパスを見せてるよ
俺だって香川良いぞって言ったさ
でもドルトムントの10番でプレーするってのは全ての事柄が彼を経由して行われなければならない
俺の好みからすりゃ彼は消え過ぎだ


>>>
存在感が無いとは程遠いパフォーマンス
俺達のハイライトのほとんどの顔を出しそうだ
香川の何が気に食わないのかが分からんよ、でも彼はマンオブザマッチ候補の一人だ


・ドルトムントはペナルティが与えられるべきだった
リベリーはレッドカードを食らうべきだった
クソレフ
バイエルンは試合をやる度に嫌な野郎になってゆく、不快


・ワオ、シンジがハーフタイムハイライトの中でバイエルンをドリブルとパスでもって粉砕しちまってる
トゥヘルが彼を下げちまわない事を祈るよ
奴がそれをやっちまった時、俺達いつも失点するもんなw
もしオーバ&ラモスのシュートが正確なもんだったら俺達は今頃2-0だ


・"リベリーはどうにかしてローデの事を捕まえようとしただけです"……肘が顔に入ってんのにか……
マジかよオーウェン?お前マジで言ってんのか?


Passlack!!!
Passlack 1

Passlack ahhhhh


・なんちゅうセーブ、ノイアー


・パスラックは神懸ってる


For fucks sake.
Vidal 0:1

Fuck


fuck


fuck my life


So fucking unfair


Fuck


Lucky motherfucker.


・これがバイエルンの恐ろしい所だよ
前半戦、あいつらのプレーはあんまし良くない
相手チームにハードかつ素早くプレーさせる事を許してくれる
そして相手チームが一旦一息つくや否や連中は飛びかかって来る
これは昨年中ずっと起こり続けていた事さ
前半戦俺達が良くプレーしていた後でさえ俺はこれが起こっちまう事に対してえらくナーバスになっていた


Fuck me life
0:2 Müller

Fuck me


game over :(


game over...


Again the set pieces... :'(


Will we ever fucking beat Bayern.....


kill me now


・糞試合
レフは2つのペナルティになるべきハンドボールを無視しちまってた
セットプレーの時バイエルンの選手達はすげえ汚い奴らになってた、気に食わない


>
リベリーは退場になるべきだったよな
レフを非難するのは好きじゃないが、あいつが俺達の事を台無しにした
なんであいつパスラックにイエロー出してんだ?
顔面に2発入れられちまってたってのに?
完全に糞
奴はバイエルンから振り込みでもあんのか?


・トゥヘルは自身の判断力を向上させるべきだよ


・フットボールはアンフェア


https://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/4xp28x/game_thread_fc_bayern_m%C3%BCnchen_supercup/?sort=new










関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/08/15(月) 06:03:37|
  2. ドルトムント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香川ドルトムント、バイエルンに2-0で敗戦、ドルトムントサポーターの試合後総評―海外の反応― | ホーム | ”準備できてますか?”本田ミラン、フレンドリーでフライブルクに2-0で勝利も試合内容に不安を募らせるミラニスタ達―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/472-af78e761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
