週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17歳の救世主!ドンナルマが試合終了間際のペナルティを防ぎ本田ミランはトリノ相手に開幕白星発進―海外の反応―

hqdefault.jpg







・ドンナルマ愛してる


・ミハイロビッチ、ドンナルマをありがとう


・マジで信じられない


CqZ8fR4XYAAkQ9E.jpg


・完全に化けもんだな、ゲームを救ってくれたFORZA MILAN!


・もちろん俺のストリームはペナルティ直前に途切れた
マジででかいセービング
絶対にジジョ(ドンナルマ)を売らんでくれ、この男はワールドクラスのゴールキーパーになるんだ


・17だぜ


・ミハは俺達にロマニョーリとドンナルマをくれたんだよ
ロマニョーリはリャイッチを充分ケアして、ドンナは結果を試合結果を守ってくれた
グラツィエ、ミハ


・3ポイント
Forza milan


・パレッタは良かったどころか完璧に近い出来だったよ、最初のイエロー食らっちまうまではな
この堅実なパフォーマンスを見せた彼には信頼が値する
ありがとなジジ(ドンナルマ)


CqZ8fSTWEAAKcDS.jpg

Donnarumma penalty save on Belotti to win the match for Milan


ドンナルマ―7.5、またしてもゲームで俺達を救ってくれた
アバーテ―7
パレッタ―5、最後数分間までは固かった
ロマニョーリ―7
アントネッリ―2、今まで見てきた彼のプレーの中で最低だった
モントリーボ―4、役立たず
クツカ―6
ボナベントゥーラ6.5
スソ―7、快活だった、もっとボールに触れる必要があるが
バッカ―8.5
ニアン―7、最後20分間かそこらはふらついているだけだったが試合の大部分で素晴らしい活躍を見せた
ポーリ―3
ベルトラッチ/アドリアーノ―n/a


・この試合の後じゃバッカは残留するって事になるんだろうな、さもなけりゃ大災害になっちまうだろうよ
多分、今現在の売却対象はデ・シーリオだ


>
ルイス・アドリアーノもそうなりそうだな、彼の給料って結構なもんだけどさ


>>
多分、本田も残りそうだよな
でももしバッカが残留するとなりゃいくらかの選手達の移籍話しは進んでいくはずだよ


>>>
本田はアジアでのマーケティングで有益だ
彼はモンテッラのシステムの中でも使い勝手が良いんじゃないかと俺は思うし
ミランが中盤やらウィングの選手を買おうとしているようには見えない
だから本田はバックアップとしてキープされるんだと思うよ、ベルトラッチだってすでに怪我しちゃった訳だしね


・トリノが3-5-2のフォーメーションにスイッチしてから俺達は糞みてえなプレーを見せ始めた


・夏の間中バッカを売り捌こうと試み続けた、そしてその彼が試合の最初60分間でハットトリックを決めちまった


・完璧なハットトリック
最初は頭、次に左足、右足は最後に

1st Goal (1-0)

2nd Goal (2-1)

3rd (p3-1)


・バッカを取り除きたがっていた全ての連中に馬鹿でかいFUC*を贈るよ、なんちゅう意思表示のゲーム



攻撃―とても良い
守備―不安定、ほとんど災害になりかけてた
中盤―糞ひでぇ

マンオブザマッチ―バッカとドンナルマ
ゴミ―モントリーボとアントネッリ(後、潜在的にパレッタ)

試合後の雑感―センターバックと中盤はやはり必要


・ドンナルマは語った
"僕達のチームで最悪な奴?間違いなくメクセスだ
ファーストチームでの練習初日僕は少々シャイだった
メクセスは僕に近づいて来て聞くんだ
"Hey boy,彼女いるの?"
僕は答えたよ、yesってさ
そしたら彼また聞いてきた、僕がいくつなのかってさ、答えたよ、2000年産まれですって
ククク…って笑いながら僕に言う
2000年じゃすでに彼はありとあらゆる女達とヤってたんだって、でもそん時お前とお前のガールフレンドはまだ親父さんのタマの中にいたんだなってさ
突然バロテッリがやって来て僕の事を擁護してくれた
"Hey、フィリップ(メクセス)お前の最初のボーイフレンドの名前って何だっけ?金髪野郎はいつだって男をたらし込むのが上手いもんな"
チーム全体が爆笑した
本田でさえ笑ってたんだ、多分彼って言葉が分からなかっただろうにね
だからそう、僕が言いたいのはマリオ(バロテッリ)は楽しい人なんだよ”


Holy shit、あんまりな試合だった
この試合でアントネッリがどんだけ酷い出来だったのか表現する事さえ出来やしない
個人のミスだけでな1vs1のディフィンスは悲惨なもんだったよ、毎度の事対峙する相手に対して10ヤードのランを易々と許していた

攻撃には良い兆候が見られる
でも中盤の選手達はいつものように頬を思いっきり引っ叩かれなけりゃならない
ウィンガーの選手達にしたってもっと守備の仕事をやってく必要がある

パレッタはゲーム全体において野獣として君臨した、試合終了間際のペナルティはアンラッキーだった
大袈裟に感じはするが奴は相手選手を抱えちまってたからな、不満を言う事は出来んさ
でも奴は技術、スピード溢れる選手の対応するにはあまりに遅すぎる
俺だったらナポリ戦で奴を起用する事はねえだろうさ

スソは素晴らしかった、バッカ同様にね
ニアンも良くやってはいたけど時として見せる判断力に磨きをかける必要がある
クツカは傑出していたとは言えないが素晴らしい寄せを見せ、選手をしっかり捕まえる仕事を堅実にこなした

来週、俺はこれで行ってもらいたい

Donna
Abate-Gomez-Romagnoli-DeS
Kucka-Monto-Sosa
Niang-Bacca-Bona


・アントネッリは今日のゲームのワーストだった
次の試合じゃ奴をベンチに座らせる必要があるよ


・このゲームでは俺達には良いバランスがあった、監督の一仕事だ
彼はこの平凡なグループから先発イレブンを見つけ出し組み合わせてきた
モンテッラはフィオレンティーナ時代に過大評価気味の選手をベンチに座らせる事が出来る事を証明している、そしてピッチの上には素晴らしいチームを送り出すんだ

あんたらは見てたはずだ
交代選手投入後のミランにどんな出来事が起こっちまうんだか、俺達の大きな課題だったよ
選手達をある程度ローテーションしながら起用しなければならない
でもベンチはいつだって先発イレブンより最悪な選手達が並んじまってる
ポーリ、ベルトラッチ、本田みたいな選手をベンチに置いておくのは理に叶ってる
でももし俺が選手交代をする必要性にかられたのなら本田をファーストチョイスで起用しただろうけどね
願わくば俺達がソサを中盤に、ラパドゥーラを前線に上手く組み込む事を期待したい


・ジャックに代えてベルト―この交代には少々驚かさせられた
正直、俺はむしろスソに代えてウィンガーのポジションでより良くディフィンスの仕事を手伝える本田を起用するもんだとばかり思っていた


・まぁ、試合内容には明らかな前進が見られた
ただそりゃ試合の30-40分に限定されたもんだ、選手達は試合を通して一致団結してプレーしなくちゃならない
パレッタ―ロマニョーリは一定の期間とても印象的だった
ただ試合の遅い時間帯はそこまで良かった訳じゃない
クコが疲れ果てボナベントゥーラが下がった後ミランの中盤が存在する事を止めた結果でもあるんだけどさ
ボナベントゥーラは試合の中で調子を上げて行った、彼個人の素晴らしい瞬間が俺達に勝利をもたらしてくれた

スソ―喜ばしい驚き、ボールを持っている時いつだってコントロール出来ているように見えた、上手い事彼は自分のポジションをキープし続けるだろう
ニアン―最近の彼はまるで別の選手、急速な成長
バッカ―無慈悲さにグラツィエ!

http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14882
https://www.reddit.com/r/ACMilan/comments/4yw4qy/post_match_thread_ac_milan_vs_torino/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4yw5vx/donnarumma_penalty_save_on_belotti_to_win_the/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4yvyk2/after_62_minutes_bacca_nets_a_hattrick_on_milans/


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/08/22(月) 10:44:20|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<香川2ゴール!ドルトムントはドイツ杯一回戦アイントラハト・トリールに3-0で快勝―海外の反応― | ホーム | 岡崎レスター、疑惑の判定に揺れるもアーセナルから貴重な1ポイントを獲得―海外の反応―>>

コメント

本田出てないのに本田ミランってなんだよ
  1. 2016/08/22(月) 12:43:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

我らが王はすっかりパンナキーロになってしまわれた
  1. 2016/08/22(月) 14:52:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おいそれよりドンナルンマとメクセスの話本当か?w
  1. 2016/08/22(月) 18:21:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パンキナーロって覚えたての言葉で煽ろうとしたけど、頭が悪すぎて失敗しちゃってるしゃん。
煽りすらきちんと出来ないとか無能過ぎて草生える。
  1. 2016/08/22(月) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パン田選手ベンチを鬼キープwww
  1. 2016/08/23(火) 07:13:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/475-1d1c28f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
