週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窮地に追い込まれたイングランド代表守護神ジョー・ハート、マンチェスター・シティ、バルセロナからブラーボを獲得―海外の反応―

3794BABF00000578-3758102-image-m-4_1472143702786.jpg

マンC、バルサGKブラーボを完全移籍で獲得…契約は4年間
 マンチェスター・シティは25日、バルセロナからGKクラウディオ・ブラーボを完全移籍で獲得したと発表した。なお、契約は4年間を併せて発表している。

 ブラーボはクラブを通じて、「マンチェスター・シティに加入できたことを誇りに思っているよ。特別なことを築いているクラブだと知っているし、これからの将来で成功するクラブの一部になれることを希望している」とコメント。

ゲキサカ




・胸が痛い


・ハートの心境を想うと胸が痛い


(ベルギー)
・安らかに眠れジョー・ハート


・ハートは今やマンチェスター・シティのサードチョイスのゴールキーパーだ


(バルセロナ)
・驚異的なゴールキーパー
彼の0-4を演出したクラシコでのパフォーマンスはここ何年間でベストな一つ


(バルセロナ)
・シティの素晴らしい契約、この話しに絡んだ全ての人間にとって良い話しだよ
シティはワールドクラス、そしてペップ好みのキーパーを手に入れた
バルセロナは33歳の選手に支払う倍の金を手にし
2人のキーパーがこぞって自分こそがNo1だと言い張る問題を記憶の彼方に葬り去る事が出来る
ブラーボは彼の給料を倍にしつつも自分の出場時間を手にし
テア・シュテーゲンはバルセロナNO1キーパーの座を手に入れたんだ
こりゃwin-winのシチュエーションだ


>
(イングランド)
ジョー・ハートはあんたの最初のコメントに一言言ってやりたいかもしんないな


>
(マンチェスター・ユナイテッド)
ブラーボはそうか?これステップダウンだろ?


>>
(マンチェスター・シティ)
まぁね
でもブラーボはバルサじゃチャンピオンズリーグでプレーする事が出来なかった、リーグキーパーだったよ


>>
(バルセロナ)
リーグゲームでだけブラーボはプレーしていた、多分彼にとって理想的じゃなかった


(バルセロナ)
・ぶっちゃけハートってチームのキャプテンじゃなかったっけ?


>
いやキャプテンはコンパニだ


>>
(バイエルン)
あいつまだ生きてたの?



(リバプール)
・つまりシティは今3人の先発ゴールキーパーを揃えたって訳だ
ハートとカバジェロのどちらがチームから離れる事になりそうなのか?
それとも両方共チームから去りたがっているのか?


>
(マンチェスター・シティ)
もしどちらかがシティから去る事になるんだとすればハートが去る事になるだろうね
カバジェロはセカンドチョイスのGKである事を気にしないし、今までだってずっとセカンドチョイスだった
それに彼のキャリアは終盤に差し掛かっている
かたやハートの場合目の前にはまだまだ長いキャリアが広がっているし
どこかのクラブで先発ゴールキーパーを務める事の出来る充分な実力だって間違いなくある
それに代表チームの事を考えりゃ彼はどこでだかのクラブで先発ゴールキーパーとしてプレーし続ける方が良い
ハートはどちらにせよ選べるよ
この移籍マーケットでシティから去り
先発でプレーする事の出来るどこかのクラブを選び代表チームのポジションを守り続ける事も
もしくはチームに残留して自分のプレーをグアルディオラが欲しているようなスタイルのキーパーに改善していく事もね
恐らくそりゃしばらくの間彼の代表でのポジションを犠牲にしなくちゃならない可能性がある(プレー時間の欠如のせいで)
でも全体的に彼はより素晴らしいゴールキーパーになる
彼にとって難しい状況ではあるのは間違いないね


3794050800000578-3758102-image-a-15_1472135830609.jpg



(チェルシー)
・これこそペップやモウリーニョみたいな監督が充分な信用を得られない理由の一つだよ
こいつらがクラブにやって来た時自分が欲しい選手を手に入れる、最低でもセカンドチョイスな、いつだってそうだ
チェルシーでも彼は同じだった
今や彼が去っちまってからってもの俺達は世界中のセンターバックの一人として契約出来やしない


>
(レバークーゼン)
分かるよ
誰だってそりゃペップやらモウリーニョやらと仕事がしてえだろうさ


・待ってくれ、バルセロナの先発ゴールキーパーじゃなかったか?


(アストンヴィラ)
・以前に彼がフリーキックを決めたと聞いたんだが誰か説明してくれないか?
なんで彼がフリーキックを蹴る事になったんだ?


>
(アメリカ)
2部時代のレアル・ソシエダでプレーしていた頃、試合終了間際に20ヤードくらいの距離からフリーキックを蹴った
最終的にディフレクションしたボールがゴールに吸い込まれたよ
これが最後のフリーキックになりそうだったから彼がボールを蹴る事になったんだ
そうすりゃより多くの選手達をボックス内に詰め込む事が出来んだしね


>>
(オーストリア・ウィーン)
ボックス内には4人のソシエダの選手しかいなかったけどな、彼がフリーキックを蹴った理由ってマジでそれだと思ってる?
ところでこのビデオを見とくれ


彼のゴールを祝福しているのはだーれだ


>>
(スペイン)
グリーズマンじゃん!


>>>
(オーストリア・ウィーン)
正解
E37NEBl_convert_20160826101540_convert_20160826102120.jpg



(バルセロナ)
・この話しはあまりにも急転直下で進んでいった……good luck、ブラーボ
間違いなく彼は俺達にとって最高の仕事をしてくれていた


(バルセロナ)
・ありがとうブラーボ、健闘を祈る


(バルセロナ)
・シティファンのみんなはブラーボを愛する事になるだろうな
ボール扱いが素晴らしく、1vs1でのシュートストップもまた偉大だ、落ち着いた態度
キーパーに求めたい全ての能力が彼の中に詰まっている


・ベストプレーヤーの一人
バルセロナは彼がプレーした2つの年で優勝した
彼は極めて控えめな男、でもプレーで自分自身を体現する
派手なプレーを見せたりする訳じゃ無いが、とても経験豊かでそれを見せてくれる
完璧では無いがミスはほとんど見せたりはしない、堅実、頼りがいのある、チームに力強さを加える、相手に対して冷酷
シティは喜びに溢れるだろう
確信している



https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4zin68/claudio_bravo_joins_manchester_city_fc/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4z6zx1/claudio_bravo_has_landed_in_manchester/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/08/26(金) 10:38:21|
  2. マンチェスター・シティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<正念場本田、先発なるか?強豪ナポリとの一戦前に本田の守備力に期待する声多数、ミランvsナポリ、プレマッチスレより―海外の反応― | ホーム | 香川2ゴール!ドルトムントはドイツ杯一回戦アイントラハト・トリールに3-0で快勝―海外の反応―>>

コメント

>あいつまだ生きてたの?
酷いと思いつつ吹き出してしまった
  1. 2016/08/26(金) 12:17:14 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

窮地に追い込まれたイングランド代表守護神ジョー・ハート、マンチェスター・シティ、バルセロナからブラーボを獲得―海外の反応―

パット見、意味が分からなかった。訂正するなら
「イングランド代表守護神ジョー・ハート、窮地に追い込まれる。マンCがバルセロナからブラーボを獲得」
  1. 2016/08/26(金) 18:15:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

普通に1度読んだだけで何か理解できるんだから訂正する必要性まったくなし

どうでもいい揚げ足を取らないと死んでしまう病気か何かなのか?
  1. 2016/08/26(金) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>どうでもいい揚げ足を取らないと死んでしまう病気か何かなのか?

見事なブーメラン。
  1. 2016/09/08(木) 13:14:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/477-98a7f75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
