週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-海外の反応-エバートンvsリバプールーマージーサイドダービー

2013/11/23 エバートンvsリバプール、マージーサイドダービーの反応です!
試合は3-3の引き分けとなりました
1138471-17911158-640-360.jpg


俺達は今日11vs11で引き分けそうな勢いだな


>最も得点が入って引き分けた試合は
マンユナイテッドとウェストブロムウィッチの5-5の引き分けらしい
昨シーズンファーガソンが率いた最終試合


・レッドカードじゃないの?
1138833-17915502-640-360.jpg


>フィル・ドウドは役立たずのレフリーだ


>>いつもの事なんだけど……
 なんでこの審判がトップリーグで笛を吹けてるのか分からない


>絶対レッドカードだろ
悪いタックルってだけじゃなく、スアレスを怪我させようとしてるみたいだ


なんでこれがレッドじゃねーんだよ
なんでだよクソッタレ



>明らかに審判は大胆に行動できなかった
イエローを出すのさえ時間をかけ過ぎていた


>スアレスが負傷退場していたら、エバートンは10人で戦う羽目になっただろうね


>ミララスは今日3回は退場のチャンスがあった
1発レッドの可能性も、イエローを2枚貰う可能性も


>被害者がスアレスだからね
彼がファールの恩恵を受ける事はほとんど無いよ


>ドウド(主審)はいつもスアレスに対して偏見を持っている審判だ
正直、ドウドが主審をしている時はいつもスアレスが悪質なファールを見過ごされて怪我をしないか心配だ


なんて酷いタックルだ


>ボールにさえいってないよな


>審判は間違ったサイドに立っていたんだろう
だからエバートンの選手が遅れたタックルで、しかもスアレスの体に直接蹴り上げたシーンが見れなかった
審判は審判が見たことだけに対してジャッジが出来るからね
でも本当に酷いタックルだ
スアレスの今シーズンを終わらしていたかもしれない



もしスアレスがあのタックルをした側だったらって考えてみなよ


>5試合の出場停止


>>50試合の出場停止


>死刑制度の再導入


・ワイドでダイナミックな展開、エキサイティングなゴール、無鉄砲なチャレンジ
これこそダービーだ 愛してる 



>フェライーニがエバートンに居なくて良かったな
もしいたらこのゲームから死者が出たかもしれない


このゲームはなんで俺達にルーカスが必要なのかを教えてくれる(リバプール)


>ルーカスとミニョレはあんたらのチームで目立っているね
後、フラナガンだ


・マージーサイドダービーの中で最高の出来じゃね?


お前のプレーが好きになりかけていたのに、なんでダイブなんてしちゃったんだよ
バークリー



>お前はこのダイブで、大きな非難を聞く事はないだろうさ
スアレスと違って、バークリーは英国人だからな


>>スアレスはハーフウェイライン付近で
ディスタンが近づいてきただけでダイブしたぜ

言葉を失ったよ


・あまりにも多いイギリス人のダイブ
ヨーロッパの他の国の奴らの事をゴチャゴチャ言えねーよな
昨年のベイル、アシュリー・ヤング、このバークリーの件もだ



>英国のフットボール文化から考えると奇妙な話だよな
俺みたいに一般の人々なら、ダイブは臆病者のする事で不名誉な行為だって文化の中で育った
だからイギリス人が、まるで戦術の一環みたいな感じでダイブをするのが馬鹿げて見えるんだよ
サンデーリーグでさえ俺達は"さっさと立て!このアバズレ!"って叫びまくるのに


・最近ルカクの調子が落ちてきているって感じる人いない?
追記 よっしゃいいゴールだ、これから行くぞ
追記2 この投稿は馬鹿げてる、そして俺は大馬鹿野郎だ

1138527-17911830-640-360.jpg


>もしゴールをあげなかったら、彼はほとんどの間消えていた


>>何度もカウンターのチャンスをひどいパスで潰していたね
 でもストライカーってゲームメイキングが仕事じゃない訳だし
 部分的には許されるんじゃないかな


>ルカクのリンクアッププレーや判断のスピードは最近精細を欠いている
でも彼は他の選手と同様に90分間ハードワークをこなすし
たまにゴールをプレゼントしてくれる、今日みたいにね
彼の動きは素晴らしい、他の特性は改善する必要があるかもしれないけど
ルカクやデウロフェウみたいなローンの選手を見るのは楽しいよ


>オーウェンがルカクをマンオブザマッチって言った事が信じらんねーよ
確かに2ゴールをあげたけど、このパフォーマンスじゃ
なぜルカクがチェルシーの選手としてチャンピオンズリーグを戦えないのか理解できるよ

彼は相手デフィンダーが2人しか残ってなくて、3人で攻めてる時にパスミスでチャンスを台無しにした
こういったミスをするようじゃドルトムントやマドリード、ユベントスみたいなチームに勝つ事は出来ないからね


・ミニョレは糞素晴らしいゴールキーパーだよな
リバプールは最高のタイミングでレイナを売り飛ばした



>ミニョレが居なくなって、なんと寂しいことか(サンダーランド)


>>ミニョレがゲームでトップレベルの活躍して違いを作り出しているのをいるのを見るのは楽しいね
 

・ミニョレはかわいそうだな
素晴らしいパフォーマンスを見せているにもかかわらず3失点だ
この結果は彼のパフォーマンスを反映しちゃいない


・シソコよりフラナガンだ


>今日彼は輝いていた
素晴らしいタックルをたくさん決めていた


>シソコよりフラナガンって所には同意だけど
フラナガンはそんなに良い出来じゃなかった
相手ウィングになんども突破されていた


>>ゲームの中で成長していったと思うよ
 前半戦より後半戦の方が自信に満ちたくましくなってるようだった


>>確かにフラナガンの1vs1でのディフィンスは弱いけど
 彼は先発するべきだった、リバプール育ちだからね
 だからシソコよりダービーで戦える男のはずなんだ
 今日の彼の出来には十分満足してるよ


>>良くやっていたよ
 でもフルバックってのはもっとスピードが無くちゃいけない
 彼のスピードはメルテザッカークラスだ


>>自信を持ってプレーしていたし、良いタックルも何回か見せた
 ただ相手のウィンガー相手に繰り返し何度も突破を許した
 エバートンのウィング陣に対して十分に自信を持っていなかったのかもしれないし
 もしくは試合を読む力が不足しているのかもしれない
 

>今日彼は本来のサイドじゃないポジションでプレーした
もともと右サイドが彼のポジションだ


>とても有能な選手だし、とても深い位置まで戻って守備をする
このゲームもそうだしアーセナル戦でもそうだった
アーセナル戦では上手くいかなかったかもしれないけど
多分中堅クラブあたりなら、彼は十分に仕事が出来るよ


>フラナガンのポジショニングがよくないって意見は同意だ
でもマージーサイドダービーで彼は良くやった
ボールをコントロールし続けていたし、スペースを与えていなかった
ピーナールをゲームに参加させなかったグレンジョンソンくらい素晴らしいよ
3失点を許したバックラインの1人なわけだけど、どのゴールも彼の責任とは言い切れないね


今シーズン最高のゲームだった
両チームは驚くべきフットボールを行った

ミララスを除いて
あれは100回やったら100回ともレッドカードになるプレーだ


・ヘンダーソンはケニア人長距離ランナーよりピッチをカバーしている


>地球の70パーセントは海水がカバーしている
残りの30パーセントはヘンダーソンによってカバーされている


・このゲームを見終わって10歳くらい老けた気分だ(リバプール)


あまりにも多くのアドレナリン
3日くらいは眠れそうに無い
 
(リバプール)


http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1ra6rg/match_thread_everton_vs_liverpool_merseyside_derby/
http://ja.reddit.com/r/LiverpoolFC/comments/1racer/post_match_thread_everton_vs_liverpool/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/11/24(日) 08:54:09|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<-海外の反応-カーディフvsユナイテッド-香川不出場 | ホーム | ー海外の反応ー中村と香川の競演CMに対する反応>>

コメント

色々、面白そうだ、見りゃ良かった・・・
  1. 2013/11/24(日) 16:39:01 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/48-3bbcf590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
