週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎レスター、アルジェリア代表スリマニを獲得か?―海外の反応―

岡崎に強力な新ライバル? レスターがスリマニ獲得に大金用意との報道
 FW岡崎慎司が所属するレスター・シティは、クラブレコードとなる投資を考えているのかもしれない。アルジェリア代表FWイスラム・スリマニの獲得について、ポルトガルのスポルティングと交渉が進んでいる模様だと、イギリス『スカイ・スポーツ』などが伝えた。

 スリマニは昨シーズン、スポルティングで27ゴールを記録した28歳のアタッカー。『スカイ・スポーツ』はレスターが相手の要求する3400万ポンド(約45億円)を用意する意思があるとしている。

 まだレスター行きが決まったわけではないが、少なくともスポルティングがスリマニの放出を検討していることは確かなようだ。スポルティングは28日、ウォルフスブルクからFWバス・ドスト(27)を獲得しており、エース放出に備えているように見える。

 プレミアリーグ開幕3試合を消化して1勝1分け1敗の王者レスター。大物がチームにやってくるのだろうか。(Goal.com)


slimaniimages.jpg



(バルセロナ)
・奴にクロスを上げてやってくれ、そうすりゃゴールだ




(ブリスベンローア)
・すげえ安い


(レスター)
・事実じゃない事を望むよ、俺はレオ(ウジョア)の方が良い


(ドルトムント)
・レスターのスピードの平均値がどんどん上がっていくな


(イングランド代表)

ヴァーディ
スリマニ
ムサ
岡崎
ウジョア
ワオ


>
(パレルモ)
マジかよ、俺は本当にレスターが自分達の繁栄を続けてくれる事を祈っている、素晴らしい選手達をズラリと並べちまってる


>
ウジョアもう終わった?多分スリマニはウジョアの上位交換だよ


・マフレズはアルジェリア人の同僚を持つ事が出来てさぞ嬉しいだろうね


>
(ブレーメン)
特に彼と仲の良かったカンテとベナルアンが出て行ったからね、これまでの所ちょっと気持ちが落ちてたように見えてたんだ


(ウエストハム)
・安らかに眠れ、レスターのFacebook、今以上に


>
(ウエストハム)
アルジェリア国旗、アルジェリア国旗、そこら中にアルジェリア国旗


>>
WELCOME TO LEICESTER, LOVE FROM ALGERIA


(チリ)
・どこからともなくこの話しが出てきたな、驚異的な契約だよ


>
(レスター)
かれこれ5つの移籍ウィンドウで俺達はスリマニと噂があるけどな


・レスターにはすでに前線に4枚いるんだわ、どこのチャンピオンズリーグのチームがこんなにたくさんのストライカーを揃える?
スリマニなんざいらんよman


>
多分、ベンフィカ?
ヒメネス、ミトログル、ジョナス、グエデス、ヨビッチ、ルイ・フォンテ



>>
一つのチームだけだよ
バイエルン、レアル、バルサ、アーセナル、シティetc
全てのクラブがたった2人のストライカーしか持ってねえさ、スリマニなんざマジにいらんよ
レスターをアップグレードしてくれる訳じゃねえし、実際レスターを悪くする
ヴァーディ+岡崎がベストなパートナーシップだ、そこでウジョアの投入でいいだろ
先発で起用されやしないだろう選手に30mもの大金を費やさないでくれ


>>>
お前が言ってるチームは全部ワントップ起用してるけどな


>>>>
お前スリマニのプレー見た事ある?
岡崎とアルゼンチン人の上位交換だぞ、それにこいつの運動量だって目を見張るもんがある



(ローマ)
・俺の意見じゃヴァーディの完璧なパートナー


>
(レスター)
岡崎のプレー見てりゃ、俺にはスリマニが俺達の前線に入り込んでこれんだか分かんないね


>>
(レスター)
ヴァーディのプレー見てりゃ俺はスリマニにだってチャンスを得る事が出来るって思うがね
特に9月、うちらはリバプール、ブルージュ、バーンリー、チェルシー、マンチェスター・ユナイテッド、そしてポルトって面々と17日間の間にぶつからなくちゃならない


>
(マンチェスター・ユナイテッド)
じゃあ、ムサはどうすんだ?


>>
(バイエルン)
ムサは左ウィングでもプレー出来るさ
俺の意見じゃそこは彼のベストポジションじゃねえけどな
でもムサ、ヴァーディ、スリマニ、マフレズと並べる4枚は何やら興味深い


>>
(ブレーメン)
ムサとヴァーディは極めて似通ったプレーヤーだよ
背が高くフィジカルに強みのあるストライカー+小さいがスピードに満ちたストライカーのペアの方が小さなストライカーを2枚並べるより良さそうだ


>>>
(アルメリア)
レスターは2人の小さなストライカーでリーグ優勝を飾ったのでは?


>>>>
岡崎とムサは似ても似つかないよ、岡崎は空中戦も素晴らしい、ボールキープだってえらく上手くできる


>>>>
(ブレーメン)
つまりスリマニはヴァーディの良い相棒にはなりえないって言いたいの?


>>>>>
(アルメニア)
つまりレスターってのは岡崎とヴァーディを組ませたときにベストなフットボールをプレーするんだよ
じゃあ、なんでもうすでに結果を出しているストライカー達を揃えてんのにスリマニでギャンブルをしようだなんて試みるんだ?
イスラム(スリマニ)は良い選手だよ
でも昨シーズン、何がレスターの攻撃を強大なもんにしたのかって言うと
いつだって岡崎がトラックバックを繰り返しいくらかBox-to-BOX型の中盤の選手みてえなプレーしてたからだよ
フォワードだってのにね
そしてヴァーディはオフサイドラインをいつだって上手くくり抜けようと試み続けた
この両選手がこれからもレスターの前線に陣取り続けるだろうさ
それこそまさにヴァーディ―ムサのパートナーシップがしっくりこなかった理由だよ
俺に言わせて貰えりゃこれはレスターの移籍マーケットでの不味い一手だ


>>>>>>
(コーヴレンジャーズ)
試合日程の増えるレスターは前線のオプションに大枚を叩かなきゃならない
岡崎、ヴァーディ、ムサ、それからスリマニの前線にはたくさんの選択肢が満ち溢れている


>>>>>>>
(マンチェスター・ユナイテッド)
もうみんなウジョアの存在をすっかり忘れ去っちまってるな



https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4zvk6c/leicester_and_sporting_agree_30m_euro_fee_for/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/08/29(月) 13:37:21|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<悪童バロテッリ新天地決まる、リバプールからフランスの強豪ニースへ移籍―海外の反応― | ホーム | 新加入シュールレの活躍にニヤリ、香川ドルトムントは開幕戦、難敵マインツを撃破―海外の反応―>>

コメント

読売ジャイアンツ
日本ハムファイターズ
岡崎レスター
  1. 2016/08/29(月) 14:04:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>いつだって岡崎がトラックバックを繰り返しいくらかBox-to-BOX型の中盤の選手みてえなプレーしてたからだよ

これと裏に抜けるのが得意な岡崎が組んだら結構な脅威になるんじゃね?
  1. 2016/08/29(月) 14:22:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

岡崎ピンチ!
このままではFWとして見限られCMFの位置に追いやられそう
  1. 2016/08/29(月) 14:35:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アルメニア人の分析はさすがだな、よくわかってる
  1. 2016/08/29(月) 14:51:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最近…岡崎凄いけど…何か寂しそう…
  1. 2016/08/29(月) 15:16:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

タッチ集見たけど、こいつの上手さが
全然伝わってこない
ホントに45億の価値があるの?
  1. 2016/08/29(月) 16:02:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ウジョアいいぞ
ていうか岡崎とウジョアはセットだ
じゃないと岡崎があんな走れんよ ウジョアが控えてるから岡崎も走れるし走らせられる
それに先発でもいい働きをする ボールをおさめるのはうまいし、前線での空中戦はウジョアに部がある
点も取ってるし、必要な選手 調子落とさない限り手放すわけないと思っていたが、レスターはやっぱりしっかりしてる
とはいえ、急務なのはマフレズがいまいち調子があがらないこと
それで得点の可能性が不安定なものになってる
カンテの穴は岡崎とかがどうにかするとして、得点を取らなければ勝てない
見たところこのスリマニと言う選手 かなりレスターにあってる 得点パターンがヴァーディやレスターの得点パターンとダブる
2トップならFWは5人いていい ムサとかサイドもできる選手いるし、過密日程が待ち構えるからいい選手なら取った方がいいと思われ
  1. 2016/08/29(月) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ウジョアは今季始まってから数試合しかしてないけどマジで上手い。
それこそ秀でた能力はないかもしれないけど、安定したプレーしてる。彼を過小評価してばっかりの人が多いのが本当に悲しいわ。

岡崎はFWとして特殊すぎる動きしてるから、岡崎の上位互換はそうそう現れないと思う。能力は上の選手なんて沢山いるかもしれないけど、あんな守備に徹せられるFWはトップリーグにはいないよ。FWとしてプレーしてきたプライドがどうしても邪魔をする。
  1. 2016/08/29(月) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なにこのウジョアマニア(笑)
  1. 2016/08/29(月) 18:57:22 |
  2. URL |
  3. #paMOCaLM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/482-639ac0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
