週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪童バロテッリ新天地決まる、リバプールからフランスの強豪ニースへ移籍―海外の反応―

fc2blog_20160901161755d8f.jpg


バロテッリの新天地が決定! 行き場を失った悪童を引き取ったのは?
 イタリア代表FWのマリオ・バロテッリの新天地が、移籍市場最終日の8月31日についに決定。サッカー界屈指の悪童を引き取ったのは、フランスのニースだった。

 今夏にミランからリバプールにレンタルバックするも、ユルゲン・クロップ監督の構想外となってセカンドチーム行きを命じられたバロテッリは、アヤックス、ベジクタシュ、サッスオーロ、キエーボ、クロトーネ、サンプドリア、ペスカーラなどへの移籍が取沙汰されるも、いずれも交渉は進展せず。行き場を失い、いわば宙に浮いた状態にあった。

 とはいえ、ここ数日は生まれ故郷のクラブであるパレルモ、ナポリ、そしてニースへの移籍話が浮上。結局は南フランスのクラブと契約を結んだ。

 なお、移籍金や契約年数などはニースもリバプールも発表していないが、「リバプールが契約解除に応じ、移籍金はかなっていない」と報じる現地メディアも多い。

サッカーダイジェストWeb




・一時代の終焉


・素晴らしい


(ユベントス)
・残念…こんだけの才能があんのにさ


・フリートランスファーにしたって払い過ぎなくらいだ


(マンチェスター・シティ)
・愚かさと金
ニースにグッドラックといきたい所だが役に立ちそうも無い、バロテッリはもはやフットボールの事なんざ気にしちゃねえだろ


(リバプール)
・ニースにすりゃスマートな移籍にはなんねえだろうな…まっ俺達からすりゃ良かったよ


(ニース)
・俺は興奮している!


>
(リバプール)
今のうちに楽しんどけよ


(トロントFC)
・で、来夏またこいつは移籍すんのか?


(インテル)
・俺はイタリア代表が好きだ
イタリア代表でも彼がインテルの後に辿り着いたどのクラブでも大きな期待を抱いていた
彼ほどでかい失望なんて無いよ


(ユベントス)
・もしこの話しがまとまらなきゃリバプールは契約書を引き裂いて明日にでもこいつの事をクビにしてやっただろうよ
こいつとの契約は災害そのものだった
もしバロテッリがニースでも変わる事が出来なけりゃこいつの高いレベルでのキャリアはもうほぼ終焉だろうな


(ナポリ)
・いったれマリオ
これはお前のラストチャンスだぞ、世界にお前がワールドクラスになれる逸材なんだって見せつけてやれ
もし出来なけりゃマスでもかいてな


>
(セルティック)
俺は以前のこいつの2回の移籍でも同じ事考えていたけどな


>
バロテッリに与えられる"3度目の"ラストチャンスだ


>
(バルセロナ)
もし俺にこいつと同じくらいたくさんのラストチャンスに恵まれりゃ今頃世界の王にでもなってる事だろうよ


>
(リバプール)
バロテッリはリバプールでラストチャンスだった


>>
(マンチェスター・ユナイテッド)
バロテッリは26歳だ、40歳じゃねえよ


>>>
(リバプール)
バロテッリは40歳であるかのようなプレーをかます


>>>>
(リバプール)
そしてこいつは4歳児であるかのような振る舞いを見せ続ける


378A4AA300000578-3766855-image-m-108_1472641628294.jpg


(リバプール)
・俺は他のリバプールのファン連中がブレンダン・ロジャーズがバロテッリを名選手に変えちまうって考えていた時の事を覚えてるよ、クソッタレ


・交渉がいくらか進んだ時点でリバプールは一言言っただろうな"分かった、バロテッリ持ってけ"


>
多分こんな感じ
ニース:こんにちは、我々は是非リバプールさんのマリオ・バロテッリをかくと……
リバプール:分かった 持ってけ


>
(バルセロナ)
ニース:バロテッリに10m、どうだ?リバプール:分かった 俺が払うわ


(リバプール)
・ニース!ありがとう


(リバプール)
・"場所の無駄"に支払う給料がなくなってくれる、良い一時だ


>
なぁあんた神の事を"場所の無駄"だなんて呼ぶ事は出来んぜ


>
誰かの事を"場所の無駄"呼ばわりするのはちょっと手厳しい


>>
(マンチェスター・ユナイテッド)
そうだな、特にチーム全体が"場所の無駄"って呼ばれるべき選手達によって埋め尽くされているリバプールなら尚更だ


>>
(スウォンジー)
バロテッリはどんだけ給料を受け取った?
ロジャーズはバロテッリとの契約に対して多分ケチをつけられるべきなんだろう
でも"リバプール移籍委員会"が彼にエトーかバロテッリの選択肢を与えたのは明らかだ
どちらの選択肢もルイス・スアレスの後釜としてはジョークだったよ、そして"委員会"とやらもジョークだ
ロジャーズには同情させてもらうね
プレミアリーグを優勝しそうになったと思いきやマネージメントの糞みてえな買い物が彼の事を終わらせちまったんだ
でもまぁ確かにバロテッリは"場所の無駄"だったよ
札束を集める事だけにハッピーって感じだったね
こいつの記録って確か16のリーグ戦出場に1つのゴールだろ?


(リバプール)
・今夏最高のビジネス


(リバプール)
・プレミアでの1ゴールにつき£16mだ


(リバプール)
・やっとだ、バロテッリにゃGood luck


(リバプール)
・ありがとう神、やっと終ってくれた


(マンチェスター・ユナイテッド)
・リバプールファンはゴミだな
前所属の選手に対して一つくらい何か前向きな事言えねえもんなの?
ああ、こいつはリバプールで上手くいかなかったよ
でも彼が上手く事を祈って少々悪口を控えるくらいの事すら出来ねえのかよ、なんでお前らってうずくまっている人間に一蹴り入れたがる?


(マンチェスター・シティ)
・俺はありとあらゆるフットボールの神にバロテッリが調子を取り戻す事が出来るよう祈っとくよ
産まれながらの最高の才能の一つが彼自身の行いによって無駄にされている


・2012年ユーロの準決勝のドイツとの一戦じゃバロテッリは信じ難いパフォーマンスを見せた、彼が産まれ変わってくれる事を祈って




(ユベントス)
・マリオ(バロテッリ)がスーパーマリオになれる事を祈っているよ、幸運を


(アーセナル)
・バロテッリが再びスーパーマリオになれる事を祈ろう
間違いなく俺は再び彼の宙を舞うロングレンジからのゴールを観たいと思っている


(ボルドー)
・ダビド・ルイスが去る今、リーグアンは新しいマスコットを欲していた、こんなプレーヤーが俺達のリーグの元へとやって来てくれて嬉しく思うよ


(アーセナル)
・バロテッリがまた楽しそうにゴールを奪い続ける姿を腹の底から願ってる、応援してるからなマリオ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/50irmy/balotellis_move_to_nice_is_permanent_free_transfer/?sort=new
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/50j21n/official_ogc_nice_signs_mario_balotelli/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/09/01(木) 16:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<”くたばれオイルマネー”疑惑の判定に泣かされた日本、UAEに逆転負け―海外の反応― | ホーム | 岡崎レスター、アルジェリア代表スリマニを獲得か?―海外の反応―>>

コメント

人生のターニングポイントでもある移籍をしても子供が出来ても変われず、もう26歳
2012ユーロ以降、何年も期待してたけど無理だったしコレからも無理だろ
  1. 2016/09/01(木) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

覚醒する前に引退しそうだな
  1. 2016/09/01(木) 17:42:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

勤勉さ謙虚さに勝る才能なんて無いってことさ
  1. 2016/09/01(木) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今のうちに楽しんどけよ
が無慈悲すぎて笑った、でもまぁバロはさ……まだまだ挽回できるよ
それだけのポテンシャルがある
  1. 2016/09/01(木) 19:51:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バロテッリにまだ夢見てる人達がいるんだね
ゴールの嗅覚がなくなったら本当の問題児でしかないんだが・・・(呆
  1. 2016/09/01(木) 20:02:55 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

取ったときは30M€ぐらいかかって契約解除でさらに金払ってフリーで出て行かれるリバプールw
取ったやつは首にしたほうがいい
  1. 2016/09/02(金) 20:17:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/483-6809ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
