週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンテの穴は大きく―岡崎レスター強豪リバプールに4-1で粉砕される―海外の反応―


リバプールが新アンフィールドで4発快勝! 岡崎出場のレスターは開幕4戦で2敗目
[9.10 プレミアリーグ第4節 リバプール4-1レスター・シティ]
 プレミアリーグは10日、第4節を行った。日本代表FW岡崎慎司が所属するレスター・シティは敵地でリバプールと対戦し、1-4で敗れた。3試合連続でスタメンの岡崎は前半のみのプレーに終わった。
ゲキサカ

382BCE6F00000578-3783272-image-a-115_1473529489260_convert_20160911044253.jpg





Schmeichel

Fuchs
Morgan
Huth
Simpson

Mahrez
Amartey
Drinkwater
Albrighton

Vardy
Shinji

スリマニいねえな


・新しい髪型の岡崎がお祭り騒ぎを起こすぜ


・スリマニいねえの?


・クラウディオはウジョアに敬意を持って対応してるな、このゲームは彼にプライオリティが与えられるべきだよ
スリマニだっていつか時間を得るだろうさ、問題ねえよ


Come on Leicester
Hey、シンジは髪を切ったんだ、間違いなく今日彼はゴールを決める事だろうよ


(マンチェスター・ユナイテッド)
・新しいメインスタンド良い感じだな


・マネとフクスのマッチアップが待ちきれない、マネは試合の間中フクスに難題を突きつける事だろうよ


>
ルーカス/ミルナー、ヴァーディ/マフレズのマッチアップもな、良いゲームになるはずだ


(サンダーランド)
・シンジの新しい髪型 very kawaii


(リバプール)
・ワイナルダムは今シーズンコンスタントにリバプールの穴になってる


Great goal
1-0 Roberto Firmino - 13'

Lovely goal, that.


Fantastic goal!


FIRMINO!!!!


Wow wow Firmino


YES FIRMINO!


・君は本当に美しいな、走り続けてこんな風にゴールを決め続けておくれ
そうすりゃ俺はお前のひでえ髪型には目を瞑ってやろう


・ほとんどデ・ブルイネのゴールじゃん


(リバプール)
・ミルナーは本当に左サイドバックで傑出してんな、大きなリスペクトを彼に


(リバプール)
・俺、今日俺達の選手達いかにちっさいんだか気づいたわ、文字通り俺らのセットプレーってマティプ狙ってのもんだ


(アーセナル)
・リバプールは2つのラインの中で本当に気持ちよさそうにプレーしてんな
これって本当にレスターがカンテを失っちまったのがどんだけでかいをよーく表してる
フィルミノはゴールで素晴らしい嗅覚を見せてくれたね


(レアル・マドリー)
・レスターはマジでカンテの穴がでかい


・リバプールはレスターをまるでチャンピオンシップ(イングランド2部)のチームみたいに見せてんな


・俺カンテ信者はレスターが負けるのを予想しているスマンな


(イラン)
・レスター本当カンテの穴が響いてんな、カンテ無しじゃレスターはあまりにも弱々しいチームだ


SEXUAL SCORING
manefromsturridge_convert_20160911044404.jpg
2-0 Sadio Mané - 31'

Beautiful stuff that.


Bloody hell.


LOL Leicester.


(サンダーランド)
・リバプール今日メチャ良いな


(レアル・マドリー)
・リバプールは驚異的なフットボールをプレーしている


(レスター)
・今日この試合の為に昼寝したのがだんだんと悲しくなってきた


(レスター)
・ハハ、なんで俺達今日こんなに糞なんだ


>
(レスター)
分かんだろ
カンテ


(リバプール)
FU*K ME、今日俺達セクシーなゴールしか決めてねえじゃん


(マンチェスター・ユナイテッド)
・レスターは一夜限りのおとぎ話なのです


(シューティングスター)
・マネはバーゲンです


(イラン)
・カンテ無しのレスターは俺にはフットボールチームにすら見えない


Drinkwater drinking water


(アーセナル)
・俺間違ってたね
レスターは順位表の上半分でシーズンを終わらせる事は出来んさ


Classic Liverpool


LMAO.
What?

vardyliverpool_convert_20160911044444.jpg
2-1 Jamie Vardy - 38'

Wait... what?


lol. wow Luicas


Joke joke joke of a goal


WTF LMAO


(イングランド)
・リバプールはディフィンダーのヘマ無しに試合を終える事はねえよな


(チェルシー)
・これぞルーカスをディフィンスでプレーさせちゃ駄目な理由だ


(リバプール)
・見とくれよ、またこれが起こったんだ


(レスター)
・君達、本当にリバプールがクリーンシートを達成できると思っていたのかね?


(アーセナル)
・ワオ、アハハ、悪夢じゃん


(クロアチア)
・俺のサンデーリーグの監督だったら俺がもしこれやっちまったら俺の事ぶっ殺しただろうな


(アーセナル)
・ルーカスからの美しいパス


>
あまりにも決定的


(リバプール)
・勢いを殺っちまう最良の方法


・典型的なクロップリバプール:輝きに満ちた攻撃、そしてそれを埋め合わせるグダグダなディフィンス


・見てくれ、今のリバプールはすっかりリズムを失っちまった


(リバプール)
・俺達が帰って来た


(レスター)
・愛おしいパス


(リバプール)
・やらかしちゃってる最中です


(アーセナル)
Fucking hell
ほとんど2-2なるとこだったじゃん
classic Liverpool


(リバプール)
Fuck off
この俺達が雇ってる愚か者達は一体なんだ?もし仕事中にミスをひたすら量産する人間がいりゃ普通クビだろ


(レスター)
・シンジは今日まるで役に立っちゃいない、シンジとオルブライトンをムサとキンギー(キング)に代えとくれ


>
同意しかねる
シンジ抜きにヴァーディのゴールは産まれやしない、ルーカスのミスを引き出したのだって彼だぜ?
レスターのディフィンスは快適とは程遠い、不安だ


(レスター)
・岡崎に代えてウジョアを投入する必要がある
レスターはまるで前線でボールを持てちゃいない、ウジョアならそのオプションを俺達に提示してくれる
それからマフレズに代えてムサ
今日のマフレズはそう多くやれちゃない


(レスター)
・輝かしい試合の入り5分間の後は酷い前半戦
アマーティはあまりにもたくさんの時間、単なるボールウォッチャーだ、俺達は2度こいつの所で捕まった
俺達は誰かしらゲーゲンプレスに対抗できるボール扱いが上手い選手がいるよ
リバプールのふらついたバックラインの事考えりゃ俺達はこのゲームで充分に勝つ事が出来る
岡崎に代えてムサ、アマーティに代えてキング(もし後半10分過ぎても彼に改善が見られなければ)



(レスター)
・シンジに代えてムサ
シンジは相変わらず多くの時間を芝の上で過ごしている、みんなが彼のゲームを知っている程に今日の彼は充分に効果的じゃない
マフレズはキープしなきゃな
確かに冴えないゲームをしてるかもしれんが、俺達のチームで唯一小さな魔法を使えるのは彼くらいのもんだ


(リバプール)
・良い仕事したもんだなルーカス
お前は観衆を殺し、勢いを台無しにしてくれた
でも多分俺は元々のポジションでプレーしてやいないお前を非難すべきじゃないんだろうな


>
(リバプール)
もちろん、酷評してくれ
ルーカスは最も長い間リバプールに貢献してくれた選手だ、奴はこんなミスをするよかもっとマシなプレーをすべきだって知っとくべきだったよ
こいつのヘマはこいつのポジションとは何の関係もねえよ
1本の簡単なパスだったろ


(リバプール)
・もし俺達のベンチに出番を待ち侘びているセンターバックがいりゃぁなって思うよ
そうすりゃルーカスをポジション外で起用せずにすんだ


(イラン)
・シーズンが始まってからマフレズは移籍ウィンドウでの値段を半分に暴落させちまったに違いない
どの試合でも彼のプレーはえらく糞だ


>
(レスター)
代表明けのゲームじゃどれも彼のプレーは糞だけどな
でもこいつは俺達が100k支払ってる選手なんだ、改善してもらわにゃ困る


>
(レスター)
同意すんの嫌だけどお前は正しい
昨シーズンから彼のパフォーマンスすげえ落ちてる


(リバプール)
・このゲームでたった1点のリードしか奪えてないのは恥だね
レスターはマスかき野郎だよ
10年前のストークみてえなプレー見せてる、でもそうやってリーグ優勝かっさらっちまったんだもんな
ミニョレはショッキング、ルーカスのミスはアンビリーバボー


Fantastic finish!


LALLANA
llanagoal_convert_20160911044334.jpg


3-1 Adam Lallana - 56'

GOLAZO!!!!


GOOD CHRIST


Fantastic goal!


I love Klopp's Liverpool


・なんちゅうロケット、リバプールの熱狂はまた戻って来るだろうな


(リバプール)
・今シーズンのララーナは非現実的だ


・リバプールの甘い甘いフットボール


(イラン)
・試合終わったな
レスターがどうやってカムバックを果たすんだか俺には見えてこんよ、中央のアマーティは何をどうやりゃ分かっちゃない


(アーセナル)
・マフレズの消えっぷりにはショッキング
犯罪的だよ
お前でかい契約勝ち取ったんだ、なんか見せろよ


・クロップvsコンテが楽しみだな


・リバプールはヴァーディの裏抜けの怖さを上手く無効化させてる、正味今日の彼はそう多くの事をやれちゃいない


Bobby!

4-1 Roberto Firmino - 89'


Absolutely wonderful!


BEAUTY


Fucking get in, lads!


(アーセナル)
・温かいナイフでバターを切るかのように


(レスター)
・分かるよ、レスターのラインナップは昨シーズンと比べてカンテを欠いているだけだ
でもこのチームはただただ俺の記憶の中にあるレスターと同じチームじゃない
多分、UEFAでプレーすんのにビビってんのか?


(カーディフ)
・くたばれ"スイーパー"キーパー


(リバプール)
・素晴らしいゴールキーパーのプレーが観たいんならこのゲームじゃないね
スイーパーキーパーってのは誰だってやれるもんじゃない


(サンダーランド)
・本当っ落ち着いたゴールだよな


(レスター)
・俺達はこれを食らうに値するね


(リバプール)
・マンオブザマッチを選ぶのは楽でヘンド(ヘンダーソン)
マティプとスタリッジもすげかったよ


(レスター)
・完全に値するよ、レスターのパフォーマンスは完全に冗談だった


(バイエルン)
・お前はノイアーじゃねえんだぜ


(リバプール)
・マンチェスター・ユナイテッドは負けちまった、俺達はチャンピオンから4つものゴールを奪った
これまでの所最高の1日


(リバプール)
・今年こそ我々の年です


(マンチェスター・ユナイテッド)
・今シーズンのレスターは極々平凡なチームだってのがばれちまったな、こいつらは今トラブルの真っただ中にいる


>
(リバプール)
俺はそんな風に言ったりだなんてしない、レスターが戦ってたのはリバプールだしな


>
(リバプール)
今日極々平凡なチームだってばれちまったのはレスターだけじゃないけどな


>
(レスター)
愉快でもなんでもねえよ
完全に平凡なチームはプレミアリーグ優勝なんてしませんが?
数試合終えた時点ですでにレスターはもう終わったチームだなんて言ってんのかよ?Come on man
レスターが今シーズン何か勝ち取るんじゃないってのは俺だって疑ってはいるが、昨シーズンプレミアチャンピオンが一夜にして平凡なチームにだなんてなり得んだろ


>
(レスター)
トラブルってどんなトラブルですか?


(リバプール)
・今日は良い日だ


・カンテ無しじゃレスターこんなに悪いの?


・今日のレスターのプレーってどうだった?


>
(レスター)
90分間以外はすこぶる良かったよ


・マネは良すぎる選手、彼をディフィンスすんのは不可能だ


(リバプール)
・クリーンシートとはなんぞや


>
(リバプール)
おとぎ話


(ノリッジ)
・カンテがフートとモーガンをワールドクラスのセンターバックに見せちまってたんだよ、今度カンテはガリー・ケーヒルに同じ事やるだろうさ


>
フートとモーガンは実際良い選手だよ
このゲームではそれを多く見てとる事は出来なかったけどカンテも良い選手だけどさ、カンテを過大評価はせんでくれ


>
(リバプール)
メンディがカンテの穴を多少埋める事になるんだと思う
ドリンクウォーターは良い選手だよ
でもアマーティは先発すべきじゃないな
俺がレスターだったら別のセンターミッドフィールドを起用したと思う


(ポルト)
・マネがマンオブザマッチか?
フィルミノがマンオブザマッチか?
ララーナがマンオブザマッチか?
黙れよお前ら
黙ってミニョレにマンオブザマッチをくれてやれ


(リバプール)
・ヘンダーソンは多分今後最も深い位置でのミッドフィールドって新しい役割で2度とゴールを奪う事は無いだろう(今日決めるべきだったけど)
でも今日の彼は傑出していた
マネはこの世界の規格を逸脱している
フィルミノはいつもそこかしこでゴールをかっさらう、それに彼のリンクプレーは完璧
スタリッジはもまたかなり良かったよう見えた
それからミルナーはfu*kin左サイドバックでもプレーする事が出来る


>
ミルナーは自分がプレーしようと思えばどこでだってプレー出来るよ、信じ難いプレーヤー


・レスターは今日ファイナルサードでのプレーがまるで無かった
コーナーとロングボールじゃ概して何も得られない
ファイナルサードでのポゼッションこそが素晴らしいチャンスへと結びつくんだ
もしルーカスからのゴールの贈り物が無けりゃプレミア王者としては完全に恥と呼ばれるべきパフォーマンスになっちまった事だろうよ
リバプールはマジ驚異的だった
このチームが冬に近づいていくにつれ完成度が上がっていくんだ
観てて最高に楽しいはずだよ、このリバプールってチームがどんなプレーを見せてくれんだかもっと見てやりたいね



https://www.reddit.com/r/soccer/comments/523uby/match_thread_liverpool_vs_leicester_city_premier/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/524dtk/post_match_thread_liverpool_4_1_leicester_city/
http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/108507-liverpool-a-match-thread/?page=1

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/09/11(日) 05:15:56|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ペップvsモウリーニョ、因縁のマンチェスターダービーはデ・ブルイネの獅子奮迅の働きでマンチェスター・シティに軍配―海外の反応― | ホーム | 岡崎?スリマニ?ムサ?誰をヴァーディと組ませようか?―レスターのフォーラムより―>>

コメント

チームが得点を奪えないと、コメントが岡崎を代えろってなって、監督も実際代えやがるが、岡崎がいなくなると、パスワークが無くなって、守備もズタボロになる。
こいつらって、学習しないのか。今期の試合だけでいいから、岡崎がいる時と、いない時を比較してみろよ。この監督、マジで無能だろ。ハーフタイムに選手交代するってのは、選手を代えることで状況に変化を与えるってことだけど、ハーフタイムに戦術を与えて、劇的に変えてみせろよ。
  1. 2016/09/11(日) 08:00:11 |
  2. URL |
  3. うちはん #-
  4. [ 編集 ]

まったくもってその通りだと思う。
タッチ集で細かく見てみたけど、いつも通り思い切り良くハードワークしていたし、狙ってもいた。
ふかしたシュートもあったけどしっかり足は振れていたし、それを踏まえ修正してくる後半の彼が見たかった。本人、めちゃくちゃ悔しいだろうな。
結局チームとして機能するためには岡崎、カンテのハードワークが欠かせなかったってことかな。

  1. 2016/09/11(日) 10:15:33 |
  2. URL |
  3. んだ #iVEsRi8k
  4. [ 編集 ]

昨シーズン、どうしてレスターが優勝できたのか。一番わかっていないのがラニエリだな。
  1. 2016/09/11(日) 11:18:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まだ今シーズン用のパズルが完成しないねぇw
というかほとんどのサッカーチームがそのパズル
ピース不足・ピース場所の間違いだらけで完成しないわけだがw
昨シーズンは見事完成してたんだけどなレスター
  1. 2016/09/11(日) 12:33:33 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

レスターはカンテだけじゃなく、優秀なスカウトマンもいなくなったんだよな
マフレズもずっと不調のままだし、これからパズルが完成するとは到底思えないよ
  1. 2016/09/11(日) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

岡崎が前半途中からハードワークをサボりだしたなと思ったら、案の定リバプールのパスが簡単に回り出して、あっさり失点。その後も岡崎のプレスは中途半端なまま。1点返してからまた動き出したけど、岡崎がサボったせいで負けた様な試合。逆にどれだけ岡崎の仕事が重要か解る様な試合だったね。後半途中で交代するまでボールを追い続けるって役割が点を取る事より重要だと岡崎は割り切る必要があると感じた。あれをサボったら岡崎のポジション無くなるわ。
  1. 2016/09/12(月) 07:22:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

完全にカンテのチームだったよね。
岡崎をカンテのポジションにコンバートすべき。
  1. 2016/09/12(月) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. 名無しのにゅうす #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/488-329d166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
