週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田途中出場でチャンス演出も―ミラン、ウディネーゼ相手にホームで敗戦―海外の反応―

本田が後半途中から今季初出場も…ミランは痛恨の終盤失点で2連敗
 セリエAは11日、第3節を行った。日本代表MF本田圭佑が所属するミランはホームでウディネーゼと対戦し、0-1で敗れた。3試合連続でベンチスタートの本田は後半34分から今季初出場を果たした。
ゲキサカ

ed7295dd81e2ee00d9c55c2df632d9a0_169_l.jpg

・本田投入


・この試合:
birohjbpoers.gif
俺の目が!


・バッカ、ボナ、両サイドバックはずっと酷い


・アイデアが無きゃフットボールも無い…fu*k
このゴミを眺めながら時間を無駄にしている俺、なんて愚かなんだろうな


・本田の投入だ


・そしてそれは本田に違いないlol.gif


・モンテッラはひでえゲームしてるけどな、ポーリに78分?ボナはクソだが代えられる様子は無い、本当にクエスチョン
追記:ポーリとボナが下がる訳じゃねえのな


・この交代は俺が見てきた中で最も"癌"な交代だ
文字通り俺達の容態を悪化させるだけだ


・主ボンダが投入される


・ソサお前マジで冗談言ってんの?!
ケイスケ、頼むからお前が何を出来るのかを俺達に見せつけてくれよな


Fucking hell、モンテッラってミハよか酷ぇよ


・本田facepalm.gif


・ボナはこの試合の後ベンチ行を言い渡されるだろう、なんちゅうホラーショー


・モンテッラは結果に満足しているように見えるんだが…


・Fu*kingサンデーリーグのプレーヤーだってこいつらよかマシなパスすると思うわ


・ボナベントゥーラはこのゲームのワーストプレーヤー


・ウディネーゼはゴミ、このゲームは楽勝できなけりゃならないはずだったんだ


・ボナベントゥーラはポーリより酷い


・ポーリはまたしても自分自身にタックルかましそうになったぞlol.gif


・ポーリeek.gif


・ポーリfacepalm.gif


・本田―バッカはお互いの事を理解している


・ポーリがボックス内で転んだのは一体何度目だ?


・ポーリが奴の人生で唯一の素晴らしいパスを出したがそれが本田に届く事は無かった


・ポーリを見たか?
実際お前が何かしようと試み、いったん前にボールを蹴りゃ何かしら良い事が起こるんだよ
残念にも遅すぎるし些細過ぎる事だったが


・ポリエスタ


・こりゃ癌そのものだ、そしてこの交代がより一層このゲームを終わったもんにしちまってる


・ポーリの85分目
モンテッラはこの試合大いにやらかしちまってる、ソサでなくボナがまだプレーし続けているのもかなりとんまだ


・あまりにもたくさんの選手達がフットボールのプレーにおいてゼロのアイデアしか持っていない


・wtfなんでまたしても本田じゃなくポーリが先発だった?
実際、wtfポーリがこの試合で一体どんな事をした?


・ボナベントゥーラは今日ずっと糞


lol.


Stipe Perica goal


What a joke...


hahahaahag


Ok fuck i'm done


Perfect


・週末を台無しにする最高の方法


・ハハハ、信じらんない


・爆笑


・なんちゅうショック、なんちゅうディフィンス
今シーズンもうキャンセルしちまえよ
この悲惨な脱線事故を眺める事からファンがどんどん逃げ出していくのを防ぐんだ


・1月にまた会おうなお前らハハハ


・無様なシーズンがまた一つ


・ポーリとソサと本田の交代が全てを台無しにした


・もう動揺すらしねえのな、予想してたわ、これでこそミランだ


・ホームでリーグ最弱なチームにすら負けちまうのな


>
Eh?
リーグで最弱なチームはブッチギリで俺達のはずだが?


>>
ナポリの選手達よりもミランの選手達の給料の方が高いんだけどな


・平凡な選手が多すぎる


・言葉も出ない


・俺はこのパフォーマンスにどんだけゲンナリしたんだかを述べようとすら思わない
ディフィンスはずっと糞、両サイドバックは悪夢、中盤も冴えず、攻撃は何もかもをヘマする
DeSの交代が起こった
でももっと早くアバーテに代えてラパドゥーラを投入しておくべきだったよ
ただ率直に言って良かった事は何一つなかった
ブロッキレベルのゲーム


・爆笑、3試合で2つの敗戦、クソテッラはピッポより酷い


・引き分けですら欲しいとは思わなんだ、このゲームは勝てよ、出来ねえのならもう帰れ


・この牙無しウディネーゼが俺達よりシュートを撃ってチャンスを作ってんのな


・昨シーズンと全く同じチームじゃないか、なんでお前らって別の結果を期待しちゃったの?


・ポーリみてえな選手を先発イレブンに入れりゃお前に相応しいのは敗戦だ……くたばれモンテッラ


・本田の素晴らしいクロス
バッカfacepalm.gif


・実際本田はトライしてる


・本田はかれこれこの10分間でモント、ボナ、ポーリがこの試合でやった事より多くの仕事をしている



・ボナベントゥーラ、マジこっから出てってくれ


・選手達って失点してからだけ必死になんのな、失望


・ボナベントゥーラは今日セリエBのフットボールを見せた


・インターナショナルブレークよ、帰って来い


・ポーリを先発に選んじまった時点でこの試合は十分すぎる程アホらしかったよ
もはや俺こいつの事フットボーラとすら思ってねえしな
こんなゲームやってりゃ1月にはモンテッラは終わりだ
もう充分俺は見させてもらった
モンティとポーリが先発だってよ、大爆笑


・モンテッラはチームセレクションで大いにヘマこいた
ボナはとっくの昔に代えられるべきだったのにソサが下げられちまった、俺達のベストの中盤だったのにな…
何故ポーリとモントS*itterがピッチに立ち続けた?
ポーリでなくパサリッチにチャンスが与えられるべきだった
ラパドゥーラは金の無駄だ
このチームにゃバッカ、ニアン、アドリアーノがいるだろffs
このチームが最終的にヨーロッパリーグに届いちまう事がありゃ俺はぶったまげるね
基本的にこのチームはここ数年間と何も変わらないチームだ
またしても7位―10位に落ち着くだろうなって俺なら賭けるね


・ミランがいつか良くなってくれるのを待ち続けている俺の事が信じられんわ


・レフ、お願いだから俺達の為にモントにレッドカードを出してはもらえないか?


・お前らモントとポーリの事を扱き下ろし続ける、だけどこの未熟なボナベントゥーラに触れる事はねえのな


>
誰もボナベントゥーラを無視してないと思うけど


>>
攻撃時に今日何度こいつボール失った?
ほとんどこいつがボールに触れる度完全に糞だったろ
だけどここの奴らはモントリーボとポーリの事だけを攻撃し続ける
こいつらってヘイトを食らうようなプレーをそう見せちゃないのにだ


>
ボナがはそうしょっちゅう悪いゲームする訳じゃねえだろ、残りの2人と違ってな


>
その3人の選手達は完全に糞だった
今言ってやったろ?満足か?


>
ポーリとモントが永遠たる糞でボナは普段はしっかりとしたパフォーマンスをしているって事実を理解するのに
君に格段優れたIQは必要とせんぞ
俺達は本田をレジスタとして試してみる事も出来るはずだ、間違いなく彼はモントリーボよかはマシなプレーを見せてくれるだろうね
モントなんざに期待しているアホ見てると笑っちゃう


・俺が見てきた中でサイテーなゲーム


・結果はさておき愉快なパフォーマンス
スソは華々しく試合に入って行ったが何も結果を産み出す事は無かった
アバーテは1本としてまともなクロスを入れる事が出来ない
ミランにはニアンが怪我しちまった時のプランBがまるで無いね
それに俺達のファーストチョイスの選手達は4-3-3じゃプレー出来んよ
まともな選手はパレッタとロマニョーリくらいだった
ボナベントゥーラのプレーは見れたもんじゃない


・役立たずでカマ野郎なポーリを先発イレブンに組み込んじまった瞬間に俺にはモンテッラを憎む充分な理由が産まれる
間違いなくこの男がこのクラブで何かしらの偉業を達成する事はねえよ


・ポーリを先発で起用するモンテッラが嫌い
俺達はスソを中盤で起用して本田をウィングで起用する事が出来るはずだ、でもしやしない
こいつはイタリア人を先発で起用したいんだよ、でfuc*ingポーリな!!!
ミランにゃたくさんの中盤の選手達がいる
でも出てくんのはポーリな、もちろん
このクラブは冗談だろ


・これぞ俺がイタリア人監督を毛嫌いする理由だよ、総じて糞だ
イタリア人のクソな中核とイタリアのクソな戦術とイタリア人監督=完全な糞
最高のコンボ



ドンナルマ―そう多くの事をする必要は無かった、実際ウディネーゼゴミだったしな
アバーテ―攻撃時には役立たず、守備時にはミランを終わらしちまった
パレッタ―良いプレー、繰り返しにはなるがウディネーゼゴミだったしな
ロマニョーリ―不安定に見えた、でも大きなヘマをする事は無かった
アントネッリ/DeS― セリエBかよ、お前ら
ポーリ―lol.gif
モント―facepalm.gif
ソサ―唯一のまともなミッドフィールドモンテッラ下げたけどな
ボナ―彼がこんなにまでクソになっちまうだなんて俺には決して分かる事は無い
   悪いゲームをしちまう事は誰にだってある、でも今日の彼は別次元に酷かった
バッカ―ゼロのサポート
スソ―今日のベストプレーヤー、彼が好きだ、この酷い状況が彼に嫌な影響を与えなきゃいいけど

>
スソは後半戦何かしたかい?


・俺はジレンマを抱えているぞお前ら
フットボールマネージャーもしくはFIFA俺はどっちをプレーすべきだ?俺はどこかに上手くやってるミランを見る必要があるlol.gif


・中国がこのクラブを引き継いでくれるのをただ待とう、でなけりゃ俺達には何の希望もありゃしない


・次の3試合:サンプドリアのアウェー、ラツィオのホーム、フィオレンティーナのアウェー…神様、僕達を助けて


・今日、ゾッとするゲーム、糞なウディネーゼに負けちまった
サイドバックの選手達は総じて糞だった
ポーリはセリエDのスタープレーヤーかのようにプレーしていた
ボナベントゥーラは糞なノチェリーノかのようにプレーしていた
攻撃は遅く、バッカはどこにもいやしない
ミランのファンであれウディネーゼのファンであれこのゲームの事を5分として直視する事は出来んかっただろうよ
全てにおいて最悪なフットボールだった



http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14897
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/09/12(月) 04:00:33|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<俺達のバロテッリが帰って来た!―マリオ・バロテッリ、新天地ニースで2ゴールの鮮烈デビュー―海外の反応― | ホーム | ペップvsモウリーニョ、因縁のマンチェスターダービーはデ・ブルイネの獅子奮迅の働きでマンチェスター・シティに軍配―海外の反応―>>

コメント

交代で本田が入って右サイドはかなり良くなったし、次はチャンスあるかもね。
ボナベンはどうしちゃったのかな、心配ですね。
  1. 2016/09/12(月) 05:17:11 |
  2. URL |
  3. #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

前半のスソは俺の想定外に良かったw
本田は久しぶりで途中出場のわりには上手く試合に入れてたね
クロスも良かった
昨日のボナは前半若しくは60分で交代すべきだった
  1. 2016/09/12(月) 06:03:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

結果論で言えば入れて良かったかもしれないけど、「ここで本田入れんの?」って感じだった。
  1. 2016/09/12(月) 07:09:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ボナベンに関してはずっとこんなんじゃないか。絶対にワンタッチで出さないし、連携皆無のプレイ。
でも今のミランではこれしか打開できないから
  1. 2016/09/12(月) 07:41:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

でもやっぱり本田のサイドはいまいちだな。中に置いたほうがいい。でも中にポジションはない。ジレンマだな。
  1. 2016/09/12(月) 08:21:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アバーテは使えないんじゃなくて使『えて』ないね。
ウイングだけで攻撃するから厚みがないのよ

その点本田はSBの使い方が上手い。
長友とか内田とか酒井とかの使い方見ても抜群にうまい。

ただミランが求めてるのは一人の打開力なんだよね。
スター軍団のレアルだって組織で戦うのに時代遅れもいいとこだわ。
しかもスーパースターでなくお買い得選手でそれをやろうとしてるのが痛いわ。
  1. 2016/09/12(月) 11:36:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

フォローせんのかこのチーム
  1. 2016/09/12(月) 12:20:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田は中置くよりサイドから中に切れ込むの許可する方がいい動きする。
中固定だとサイドが裏取るの下手すぎるから、出すとこなくて囲まれて潰されてる気がする。
  1. 2016/09/12(月) 14:11:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

普通に本田よかった。連携がなくてもある程度のことは一人でやれる。
しかしパスアンドゴーすらこのチームには無い。結局のところ本田は輝けないだろう
  1. 2016/09/12(月) 14:14:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ボナベン駄目駄目だったな
  1. 2016/09/12(月) 14:50:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

監督変えすぎ。
  1. 2016/09/12(月) 19:10:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最近ではミハイロビッチの4-4-2が一番まともだったな
  1. 2016/09/12(月) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パス受けてからパス先探したり判断が遅いしパスも緩い
なんかJの上位の方がパス速いぞみたいな感じ
  1. 2016/09/13(火) 02:06:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>>スター軍団のレアルだって組織で戦うのに時代遅れもいいとこだわ

バロッテッリだターラブトだメネズだと思考のないFWを重用し、手を替え品を替えた気になって、1試合が2試合だけ良くなったように見えても結局ミランがダメなのはそこだよね。
ミラノのサポはサッカーを知らないか、自分たちのタレントサイズというものを受け入れてない、あとガゼッタは能無しサッカーメディア。
ミラン周りの人々のサッカー観がチームを長年、停滞させてるといえる
  1. 2016/09/13(火) 15:16:46 |
  2. URL |
  3. #6idm7Ctw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/490-088e2aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
