週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎ベンチ外も…レスター、歴史的なチャンピオンズリーグ初勝利、クラブブルージュに0-3で快勝―海外の反応―

385B2F3800000578-3789621-image-a-30_1473880276202_convert_20160915132055.jpg


レスター、昨季のミラクル再現へ歴史的なCL初勝利…岡崎はベンチ外/CLグループG第1節
チャンピオンズリーグのグループステージ第1節が14日に開催された。グループGではレスター・シティがクラブ・ブルージュと対戦し、3対0で白星発進を飾った。
レスターは2015−16シーズン、プレミアリーグで優勝を成し遂げ、CL出場権を獲得した。ジェイミー・バーディーのスピードと決定力、リヤド・マフレズの創造性、ダニー・ドリンクウォーターの闘争心、ロベルト・フートとウェズ・モーガンが形成したディフェンスラインの鉄壁さ……。すべてが相乗効果となり、“ミラクル“の実現に至った。

GOAL




・相手が誰であれチャンピオンズリーグで3-0はすげえよ


・チャンピオンズリーグの試合がハルとの一戦よりも楽だなんて誰が想像しただろうか?


・超楽だった


・簡単


・俺達はなんであれ勝っちゃうぜ
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、WWEヘビー重量級、全部にな


・それにスパーズは"ホーム"で負けちまったんだな、悪くない夜だ


・ゲーム前の俺は緊張していたけど、でも俺達が思っていた以上に俺達は強いチームだった
レスターが昨シーズンを締めくくった程の勢いで今シーズンに入っていけなかったからってあまりにもたくさんの奴らがレスターは終わっただなんて思ってんのがムカつくね
チームのパフォーマンスは大いに満足


I ****ing love Mark Albrighton
385B13BF00000578-3789621-image-a-11_1473879606118_(1)_convert_20160915132350.jpg
Albrighton goal vs Brugge(0-1)


(サンダーランド)
・数年前俺はマーク・オルブライトンが平日の夜
ヨービルのハイッシュパークでウィガンの一員としてプレーしていたのを覚えているよ
チャンピオンシップ(イングランド2部)でさ
そしてその彼がチャンピオンズリーグでゴールを決めちまうんだ、信じらんない


・スタッツ
iMu4InG_convert_20160915132218.png

>
俺達レスターったな


>
(ベンフィカ)
ブルージュ相手にすら(挑発するつもりじゃないけど)お前らポゼッション渡しちゃうのなXD


・スリマニのデビュー戦はどうだった?


>
及第点
スピードは足りなかったけどこりゃ彼のデビュー戦だ、そして文字通り先週クラブに来たばかりだしな


>
かなりまとも
ボール持つのが上手いしとてもハードに動き回りだってする、俺が思うにレスターにとって素晴らしい契約になるはずだ


・俺には過去10年間でリバプールですら何故このコンペティションを制する事が出来たのか見えたぞ、めっさチョロイ


・ブルージュがどんだけ酷かったかってのは一旦忘れよう
チャンピオンズリーグのアウェーゲームで3-0……
385B4CC300000578-3789621-image-a-56_1473881318984_convert_20160915132113.jpg
Riyad Mahrez goal vs Club Brugge (0-2)


・あんまりにも簡単だったな
良い勝利、でもまだ期待は高みには持ってはいけない
マンオブザマッチは誰?


・素晴らしいパフォーマンス
やっとこさ俺達はフリーキックからのゴールを手に入れた
ブルージュは何をどうやりゃ11人をピッチに立たせたまま試合を終える事が出来た?俺には分からんね


・チャンピオンズリーグのアウェーで3-0は素晴らしい結果だ
胸に刻むには最高の1日
今夜選手達が持っていたエネルギーは昨シーズン選手達が持っていたそれそのものだった
俺が住んでいる所じゃまだ昼の2時にすらなってやしない、俺はこのゲームを今夜いくつかのビールと一緒に楽しませてもらうよ


・ついに土曜日の大失態の苦みを除去する事が出来たね


・ちょっと気づいた事だけどたくさんの空席には気分を害した、俺達レスターサポはそこの席に座りたがった奴がたくさんいたってのにさ


・素晴らしい結果だし歴史的な夜だ
ブルージュは銀色の皿の上にこの試合を乗せて俺達に用意してくれたようだね
正直、レスターが素晴らしかったとは思わない
ブルージュによってこの試合は簡単な物にされただけだ
俺達はもっと良いプレーが出来る、しかしながらハッピーな生活


・すげえ誇らしい、レスターのヨーロッパでの初めての勝利だ
ただムカつくのは俺はこのスタジアムのシートに腰かけてるべきだった―空席の数々は犯罪だ


・スリマニは自身の初めてのゲームで良い試合したよ
彼がレスターに2人の前線で攻撃を仕掛ける事を許してくれる、片方が何もかもをヴァーディのお膳立てに回る代わりにね
ムサも投入されてから良いように見えた、グレイと同様にさ


・今俺は分析したい気分じゃない、ただこの特別な瞬間を楽しんでいたい
スタジアムにいた奴らの事を腹の底から嫉妬している


・最高
誰もが素晴らしいプレーをした、グレイは約束されている
スリマニは喜ばしい
多分岡崎は今プレッシャーを感じているはずだ、でもそりゃポジティブな事なんだよ


・俺からすりゃアマーティの守備のパフォーマンスが素晴らしいチームのパフォーマンスを産み出す大きなきっかけになってたよ
スリマニはプレミアリーグに適応する長所を持ち合わせているように見える


・アマーティは良い仕事をした
彼は自分が土曜日に惨たらしいゲームをした事を知ってたんだよ、そして今夜素晴らしいパフォーマンスを見せつけた
彼がまだ21歳だってのを思い出してくれよな
レスターにとってかけがえのない選手になるぞ
スリマニはチームメートを知る事、そして一緒に練習をする時間を得る事によってもっとよくなっていくだろうさ


・スリマニはレスターにとって大ヒットとなりそうだね
彼のレスターのゲームへの溶け込み型が好きだ
ロングボールをきちんと頭で落とす彼、ヴァーディへのフリック、積極的なプレスのかけ方
彼がゴールを量産する事になんの疑いも無い
アマーティのプレーも良かった


・オルブライトンが俺のマンオブザマッチかな、ゴール+攻守両面においてのハードワーク
フリーキックとペナルティを除いてマフレズはそうたくさんの事をした訳じゃない
でも俺はこのゲームが彼の自信に勢いを与えてくれるよう祈ってるよ


・良い試合結果
これ以上は望めない、士気を向上させる良いパフォーマンス
個人的にクリーンシートを喜びたい
そしてアマーティのパフォーマンスとマフレズが自身が何が出来るかを思い出してくれた事をね
俺達はこれ以上の事はやれなかっただろうさ
385B656E00000578-3789621-image-a-71_1473882807591_convert_20160915132133.jpg
Mahrez penalty goal vs Brugge (0-3)


・パフォーマンスには大いに満足
試合の始まりは不安定だったけど幸運にも失点せずにすんだ、そして俺達は試合の中で成長していったね
マフレズがペナルティを蹴るのにはまだ俺は頷けないけどね
全体的に言ってなんて夜!
最高


・クラブにとって素晴らしく英雄的な夜
オルブライトン、エルナンデス、アマーティ、マフレズが特に素晴らしかったが
チーム全体のパフォーマンスも素晴らしいものだった
マーク(オルブライトン)が右の中盤でプレーしていた事に気づいたよ
俺が以前に言ったようにレスターにとって彼はそのポジションで理想的な人材なんだ


・素晴らしいチームのパフォーマンス
誰もが均等に優れていた、選手全員が少なくとも8/10の評価には値する
このフォーラムのパニックに陥った奴らは全員フォーメーションを変えろと言っていたね
モーガン&フートは自分達のベストを取り戻し、フクス&オルブライトンは今シーズン最高のゲームをやってのけた
アマーティ&ドリンクウォーターは傑出していた、マフレズは2つのゴールを決めた
スリマニ&ヴァーディは相手にとっての厄介事だ
完璧なパフォーマンス


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/52slvl/post_match_report_club_brugge_03_leicester_city/
http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/108580-club-brugge-1st-champions-league-game-post-match-thread-0-3/?page=1
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/09/15(木) 13:48:39|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<レスターはチェルシーに2-4で敗戦も…岡崎、厳しさを増す先発争いの中貴重な2ゴールを奪う―海外の反応― | ホーム | 香川不出場も…ドルトムント、レギア・ワルシャワに6-0で大勝!チャンピオンズリーグ初戦を最高の形で飾る―海外の反応―>>

コメント

ジャッブのコメント0wwww 息してないワロタwww
  1. 2016/09/15(木) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

何が面白いんだ?病院行って来い
  1. 2016/09/15(木) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本に寄生する在日乞食の哀れさが良く出ているコメントだね。
嫌いな日本から出て行く勇気も金もないというw
  1. 2016/09/16(金) 01:46:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

岡崎も見たかったけど同じようにクラブにとって縁の下の力持ち的な役割になってるオルブライトンのゴールも嬉しいね
  1. 2016/09/17(土) 17:46:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アンチも差別主義者も恥ずかしいね
こいつらはサッカー見る資格なし
  1. 2016/09/19(月) 03:16:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/493-a6c03d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
