週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レスターはチェルシーに2-4で敗戦も…岡崎、厳しさを増す先発争いの中貴重な2ゴールを奪う―海外の反応―

389EEF4900000578-3799007-image-a-38_1474400767768_convert_20160921182452.jpg
レスター、岡崎が今季初含む2ゴールも チェルシーに逆転許しリーグ杯敗退
フットボールリーグ・カップ(EFLカップ)3回戦が20日に行われ、日本代表FW岡崎慎司所属のレスターとチェルシーが対戦した。

ゲキサカ




389EE8BA00000578-0-image-a-23_1474398822548_convert_20160921182343.jpg
Shinji Okazaki goal against Chelsea (1-0)


(リバプール)
・笑うわ


(レスター)
・カオス


(ドルトムント)
・あんまりにも岡崎岡崎したゴールw


(チェルシー)
・美しいゴール


(チェルシー)
・ディフィンスの方がひでえんだかゴールキーパーの方がひでえんだか俺には分からんね


・174cmの岡崎が198cmのベゴビッチに空中戦で打ち負かした


(アメリカ)
・メジャーリーグサッカーのディフィンスかよ


(レアル・マドリー)
・ただ岡崎の事が俺は嬉しい、この男がただ好きだ、いつだって彼は超ハッピー :D


(チェルシー)
・俺は自分の目が信じらんねえよ


・俺はチェルシーのディフィンスがリバプール戦より酷くなるとは思ってなかった


(PSV)
・ルイス、何もしてない大爆笑


・クラシックなダビド・ルイスそこにあり、だ


・ダビド・ルイスはここではただ大馬鹿者に見える


>
(レスター)
髪型のせいな


>
そうじゃない事が今までに一度でもあったか?


(リバプール)
・このマーキングときたら


>
(レスター)
どこにマークがあった?


(リーズ)
・驚愕のディフィンス


(レスター)
・岡崎が岡崎ったな


・ベゴビッチマジそこで何やってんだよ


>
(アーセナル)
ケイヒルとルイスがトライすらしてねえのに彼にどうしろっつってんだよ


>
(マンチェスター・シティ)
ダビド・ルイスだろ


>
(ドルトムント)
じゃあダビド・ルイスは何してたんだよ?相手は自分の半分のサイズしかねえってのにこいつ競る事すらしねえのな


>
(コロンビア)
そこら中に酷いディフィンス
友人にも称賛を贈りたいけどね
岡崎は正しい場所に正しい時間にいた、クレバーなフィニッシュを決める為にね


(チェルシー)
・俺達が愛してやまないルイスの悲惨なポジショニングだ、テリー抜きだと俺達は欝々としてるな


>
なんでこのゴールの責任をルイスに見出す?ベゴビッチやアスピじゃなくて?


>>
(チェルシー)
ルイスと岡崎の頭をボールが超えて行ったの見なかったのかよ?テリーだったら10回中10回弾いてたわ


>>>
違うね
このゴールはベゴビッチのゆるやかな状況判断によって引き起こされちまったもんだ、それとアスピのバックパスな


(チェルシー)
・笑うべきか死にたくなるべき俺にはよく分かんない


(チェルシー)
・神様、俺達ってあんまりにも糞


(レスター)
・岡崎がパーティ開くぞ、お前の寿司と酒を持ってこい


389F1D2600000578-3799007-image-a-39_1474400800152_convert_20160921182147.jpg
Okazaki second goal against Chelsea (2-0)


(ユベントス)
・岡崎―泥臭いゴールの王


・岡崎ってレスターに移籍してからコミカルなゴールしか決めてないよな?


・ビンテージ物の岡崎


(バレンシア)
・お帰り、ダビド・ルイス


(マンチェスター・ユナイテッド)
・この男好きだ


(レアル・マドリー)
・安らかに眠れダビド・ルイス


(チェルシー)
・つまり、基本的に君のチームはゴールが不作だ、そしてすぐにチェルシーと対戦だ、きっと君達はゴールに恵まれる


・ペドロがこのゴールを産んだよな


(バルセロナ)
・なんでだか分からんがこの男がゴールを決めると俺もえらく幸せな気分になる


(イラン)
・今日傑出したパフォーマンスを見せる岡崎、呼ばれるべきだよ、スリマニエフェクトってね


(アーセナル)
・岡崎がテーブルの上に提出してくれる出来事達
1.ゴール
2.豊富な運動量
3.ポジティブな雰囲気の労働環境


>
(アーセナル)
みんながつられちまう笑顔も追加な


・本当にい良い感じの選手だよな、彼が自分の価値をクラブに見せつけたのは彼にとって良かった


(チェルシー)
・ゆっくりとネットに吸い込まれていくボールは今日2度俺を殺した


・両方のゴール同じじゃんw彼の顔に浮かぶ笑み"俺知ってた"w


(チェルシー)
・頼むわ、ディフィンス酷い


・胸でのファーストタッチ、お見事


・チェルシーのディフィンスは見てて本当笑えるよな


>
(マンチェスター・ユナイテッド)
本当そうだわ…得にダビド・ルイスな

>
(シャフタール・ドネツク)
ディフィンスとは何ぞや


(アイルランド)
・それでも岡崎は3月以来ゴールネットを揺らしちゃいない


・ワズリー:(
38A06CE400000578-3799007-image-a-107_1474409230096_convert_20160921182215.jpg
Wasilewski (Leicester City) Red Card for an Elbow on Diego Costa


(レスター)
・ありがとよヴァシ


(レスター)
・ヴァスリの代わりにフート=勝利


(レスター)
・ヴァシリェフスキが退場食らってから本当に歯車が狂いだした
レスターは他の質のあるセンターバックが必要だよ、さもなけりゃ今シーズンモーガンとフートが50試合はプレーしなくちゃならなくなる


>
(アーセナル)
2度ほど彼のプレーを見た事がある、2度とも彼やらかししてたな、両方の機会でレスターの試合を負け試合に変えちまってた


・中堅クラブがプレミアチャンピオンを当惑させたな


>
(チェルシー)
( ̄▽ ̄)


(チェルシー)
・前半戦見逃した
もし問題無けりゃ誰か俺に要約してくんないか?俺達のプレーどうだった?ゴールetcは誰の責任?


>
ズバリと言わせてもらうがリバプール戦の前半戦と似たような出来だったよ


>
(レスター)
チェルシーはどんどんと良くなっていったな
ベゴビッチは両方のチェルシーの失点シーンでもっと上手くやれたさ、でも錆びついたチェルシーのディフィンスが2つのゴールをネットに入れさせちまった


>
(トラカイ)
あんたが前半戦見逃してくれていて本当に嬉しく思うね
チェルシーは糞だった
岡崎は易々とゴールを奪ったよ、ケイヒルは酔っちまってたな


(チェルシー)
・冗談はさておき、前半のミスは忘れ去って前に進もう
セスクは先発させる必要がある
今日の活力源でありアシストも決めた


(バルセロナ)
Damn、チェルシーの3つ目のゴール美しいな
Fabregas goal (2-3)

>
(バルセロナ)
バルサのDNA?


>>
乗り越えろよ


>>>
(バルセロナ)
冗談じゃんw


(チェルシー)
・チェルシーのディフィンス2-4チェルシー


(チェルシー)
・チームにセスクがいりゃ、結局そのチームはゴールを奪っちまうんだよ


(レスター)
・まぁさ
良い試合だった、見てて楽しかったよ
ヴァシリェフスキが退場になる前ですらチェルシーはより優れたチームだった、彼が何かしら手助けはしてくれはしなかったけどね
チルウェルとムサは良いゲーム
誰かシュルップにシュートの授業を施してやってくんないか?
延長戦で俺が絶望しちまった主な理由がこれだ


(アメリカ)
・レスターからすりゃ良いニュースだよ
彼らは今年チャンピオンズリーグとプレミアリーグに集中しなくちゃならないからね
選手層をもっと増やしたりしない限り彼らはミッドウィークのゲームを欲していないはずだ


(チェルシー)
・カンテとマティッチがいなけりゃ俺達がどんだけ酷いチームなんだか神は知っている


>
(チェルシー)
15/16シーズンを見返すのに俺は神になる必要だなんて無い
ただ頑丈な胃が必要なだけだ


・大好きだよ、ファブレガス


>
(チェルシー)
とどのつまり彼って魔法


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/53pp57/post_match_thread_leicester_city_2_4_chelsea_efl/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/53p0mr/shinji_okazaki_goal_against_chelsea_10/?ref=search_posts
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/53p3fc/okazaki_second_goal_against_chelsea_20/


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/09/21(水) 19:03:56|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<モウリーニョ”フットボール界にアインシュタインが溢れている”―海外の反応― | ホーム | 岡崎ベンチ外も…レスター、歴史的なチャンピオンズリーグ初勝利、クラブブルージュに0-3で快勝―海外の反応―>>

コメント

岡崎の2点目。
ダビド・ルイスに非はないよ。
彼は別の選手をしっかりとマークしていた。
原因は岡崎をマークしていた選手がボールを追いかけてしまい、ボールを拾ったキングに向かって行ってしまったこと。岡崎のマークを完全に外してしまった。
キングにはチェルシーの別の選手が寄せに行ってたのに。
  1. 2016/09/21(水) 20:08:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いいぞ!
コミカルストライカー岡崎!
  1. 2016/09/21(水) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まさか負けるとは思わなかった
  1. 2016/09/22(木) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. 芸ニューの名無し #-
  4. [ 編集 ]

岡崎が泥臭いゴールするのはわかってることだし、まぁ岡崎のいいところでもあるw

ただ海外の岡崎に対しての認識も泥臭いってイメージが定着したな
  1. 2016/09/22(木) 02:10:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あの審判をアジア地区予選の審判に呼びたい笑
アジアの審判なら岡崎はノーゴールだわww
  1. 2016/09/25(日) 19:52:40 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/494-a2f9c7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
