週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-海外の反応-クロアチア、アイスランドを破りW杯出場権獲得

ワールドカップ出場を決めたクロアチアへの海外反応です
ブログの最後の方は元チェルシーのレジェンド、グジョンセンの代表引退に対する反応も少し載せてます
yjimageLHVWHNZC.jpg

・マテオはクロアチアで最も偉大なフットボーラーになるぜ
彼の落ち着きに驚きを隠せない
彼と彼のこれからのフットボールのキャリアを考えると幸せな気分になるよ



>マテオは最も偉大なフットボーラーになるぜ
修正しといたぜ
yjimage.jpg


・シティはクロアチアのキーパーを買えよ


>ハートより良いかもしんない
この2-0の勝利に大きく貢献した


・クロアチアは良いプレーを見せた
アイスランドより1人少ないにもかかわらずだ(アイスランド)


ちょっとばかし内容はクソだったかもしんないが
俺は自分達のチームの戦いぶりに誇りを持っている
ユーロでまた俺達は戻ってくるさ
きっとな
(アイスランド)


>2016年のユーロには絶対に出るぜ(アイスランド)


>内容がクソだった訳じゃないぜ
クロアチアの方が良いチームだったんだよ
別にそれはお前にとってニュースでもなんでもないだろ


>>ゲーム見た?
 アイスランドのパス回しは惨劇そのものだったよ 
クロアチアから良質のプレッシャーがあった訳でもなく


なんで10人のチームに対して攻撃を仕掛けられないの?(アイスランド)


>魂はどこかに行ってしまった
まるで俺達のチームはゲームをすでに負けを受け入れてるみたいだ(アイスランド)


・クロアチアがゲームを支配している
アイスランドは今日そんなにチャンスを掴めやしないだろう



>アイスランドは悪くないデフィンスをしている
確実に何度かのチャンスが回ってくるだろう


俺達が前回のワールドカップを逃した事が
どれだけストレスだったか理解できないだろう

俺達は成し遂げた
これを手に入れるまでの時間は残酷でストレスに満ちていた
なんとか本番までこの調子を続けて、希望に全力を捧げよう
アイスランドも良くやったが、全力を出した俺達の前にそんなに多くのチャンスを創れなかった
良いゲームだったよ
あんたらの国がより良い将来に向かっていくことを期待している


・クロアチアが完全にアイスランドを破壊した
一人人数が減った後も、質の高いプレッシャーを維持した
アイスランドは本調子じゃなかったみたいだ
コバチッチは驚くべき選手で少しの時間で多彩なスキルを見せた


>クロアチアが素晴らしいプレーをしたってだけじゃなく
俺達のプレーが酷かったってのもある

俺達はゲームの間中、神経質になっていてパスを2本続けて通す事さえ出来なかった
愚かな失敗を繰り返し続け、馬鹿げた場所でボールを失う
それがクロアチアの危険なカウンターアタックにつながった
プレーオフでこんなゲームをしちゃ駄目だ

それでも俺は自分のチームにスーパーなプライドを持ってるけどね
俺達はまだ始まったばかりだ

チームはまだ若い
ユーロ2016は通常の18チームと代わって24チームが参加できる事になってる
初めての大きな国際大会で結果を出せるかもしれない
後、クロアチア予選突破おめでとう! (アイスランド)


・おめでとう
この結果に値するよ
俺達のミッドフィールドとオフェンスはとにかく今日酷かった
まともなフットボールしたのってゴールキーパーだけなんじゃないかな
とにかくブラジルを楽しんで(アイスランド)


―アイスランドとチェルシーの英雄グジョンセン代表引退を認める―


・俺はずっと彼の名前のキーチェーンをバッグにつけてるんだ
そのバッグは2005年の10歳の時から使ってある
グジョンセンは俺の完璧なレジェンドだ
俺はそのキーチェーンをずっと持っているだろう
長い間素晴らしいフットボールを見せてくれて本当にありがとう


・俺も彼にハグをしたい
このインタビューで最後の質問に答えようとしてるシーン見て
メッチャ泣いた


これはアイスランドのサイトのものだろ
インタビューはアイスランド語で行われてるみたいだ
ハートブレークだね
彼はレジェンドだよ:(



>本当にハートブレークだ:( (チェルシー)


>彼が何を言おうとしたのか分からないけど、彼が泣いたのと同時に俺も泣いた


>
レポーター
"1996年からずっと、代表でプレーしてるね
そして僕達にたくさんの素晴らしい思い出をくれた
これからアイスランドで君の将来はどうなるの?"

グジョンセンは涙を流した後
"きっとアイスランドのために戦う最後のゲームになるよ"
って答える
なんて男だ
俺達のレジェンドだよ



見るのがつれーわ
この男の気持ちを感じる事が出来る
何人かいたチェルシーの気に入ってた選手だ(リバプール)


・良いゲームだった、良いゲームだったよ


・初めてフットボーラーのインタビューで泣いた
グジョンセンをずっと忘れないよ


http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1qzgs7/match_thread_croatia_vs_iceland_wc_playoffs/
http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1r07la/croatia_qualifies_for_world_cup_after_20/
http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1r0blx/iceland_and_chelsea_legend_eidur_gudjohnsen/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/11/25(月) 23:35:16|
  2. 欧州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ー海外の反応ーマンユナイテッドvsレバークーゼンー香川出場 | ホーム | -海外の反応-カーディフvsユナイテッド-香川不出場>>

コメント

旧ユーゴ圏は偉大だよ、ことサッカーに関してはね
  1. 2013/11/26(火) 09:28:00 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/50-778a539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
