週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田出番無しも…ミラン、苦手サッスオーロに2点差をひっくり返す大逆転勝利―海外の反応―

bead3cd11cdfcd9133e3f95c69a3b446-50852-1475430730_convert_20161003042156.jpeg
本田出番なしのミラン、わずか8分間で3点奪いサッスオーロに大逆転勝利
【ミラン 4-3 サッスオーロ セリエA第7節】
セリエA第7節が現地時間2日に行われ、ミランは何度も苦杯を舐めさせられてきた因縁の相手サッスオーロと対戦した。

フットボールチャンネル



・俺達が最後に2点差をひっくり返したのがいつ以来なんだか思い出せない、俺はこれまでの所モンテッラの仕事を気に入っている


・獣化するニアン!!!!


・ニアンのレイティングは10だ


・ニアンがマンオブザマッチに違いない、彼こそが俺達をこのクレイジーなゲームに引き戻してくれたんだ


・信じられない!このゲームを見逃した連中全員よ!安らかに眠れ!


・1-3にされちまった後も俺がこの試合を見続けた事を光栄に思う


・なんちゅうクソなゲーム…俺達が勝てて嬉しく思うね
後半戦は選手全員が良い仕事をした、ニアンは本当に良かった


・ニアンは俺達の最高の選手であり、ここ最近ではフィールド上で最も偉大なリーダーでもあるんだ


Forza Milan!


・なんてゲーム!チーム全体に大きな勢いをつけるゲームだ


・俺は今後の人生でロカテッリのゴールを忘れる事は無いだろう、アバーテは恥で真っ赤になってるに違いない
18-year-old Manuel Locatelli equalises for Milan vs Sassuolo with a great strike (3-3)


・俺が観てきた中で最もクレイジーなゲームの一つだ
俺達が勝ててすげえ嬉しい
俺達にふさわしいよ


・このチームスピリットが気に入った


・俺達が2点差をつけられた時点でテレビを消しちまった全ての連中へ……fuc* you
あんたらにはこの勝利を祝福するにはふさわしくないぜ
この偽物のファン共め!


・結局の所ニアンをベンチに座らせたのは良い判断だったな


・アドリアーノに8m
ラパドゥーラに10m
ソサに8m
ロカテッリとニアンが俺達をこの栄光へと導いたんだ、失せろよガッリアーニ、清々しく引退しておくれ


・俺がこの試合を途中で見るのを止めて戻ってきた時に4-3になってた唯一の人間なのか?俺は信じられんよ


>
14370146_10153801139121937_8892441794720404056_n_convert_20161003042121.jpg



・ニアンは本物の才能を持っている
彼が自分の才能を開花させる事ができるかどうかは俺には分からない
彼にはネガティブな部分も多く備えているから…
でも彼の最大のポジティブは物事が自分の思い通りにならない時にだって必死にチャレンジするってとこだ、逃げも隠れもしやしない
彼について嬉しく思う
選手彼は俺達のワーストプレーヤーだった
Forza Niang


・俺達はどうやってこの試合をひっくり返したんだろうな、よくやったよ選手達
でもそれにしたって酷いゲームだったし、俺達が負けるべきゲームだった
レフリーの酷い笛もたくさんあった
俺達にはやらなくちゃならない事がうんとある
しかしながらこのゲームは俺達の士気向上にはもってこいだろう
やっとこさホームでサッスオーロを倒せたってのは良い気分だよ
あいつらはいつだって俺達に頭痛の種をもたらしかなり厄介なチームだったよ
最終的に俺達が一仕事やり遂げたのは幸運だった、このクラブには改善の余地が大いにある


・今日たくさんのネガティブが見られた、でもチームが見せてくれたカムバックに敬意を
3ポイントこそが俺が気にする全ての事だ
ロカテッリとニアンの交代は素晴らしいもんだった


・1-3になっちまった時点で観るの止めたよ、一体何があった?


・俺はポーリが試合に投入された瞬間にテレビ消したけどな


・なぁ、すげええええ気分が良いよ
サッスオーロは今すげえ苦々しい気分に違いない、くたばれよサッスオーロ、このクソクラブめ


・いくらか俺達が疑わしいパフォーマンスを見せているにせよ、俺達はこれまでのシーズンよくやっている
負けたのはナポリ、ウディネーゼだけだ
前者にはいくらかの言い訳が許容できる
それにフィオレンティーナに引き分け、これも充分に受け入れる事が出来る
それから俺達はラツィオ、トリノ、サンプドリア、サッスオーロを打ち負かした
俺達はユベントスの5ポイント後ろにつけ、インテルが今夜ローマを打ち負かしたとしても最大で1ポイントしか離されやしない
たくさんの奴らがこの状況を予想していたとは思えないな
俺達は泥臭く結果を出し続けている、そしてそりゃすげえポジティブなもんだよ


・悪かないリベンジ


・モントリーボとアバーテはルーザーだよ
ロカテッリ>>>>>>モントリーボ
カラブリア>>>>>>アバーテ


・試合を見逃しちまった
くたばれサッスオーロ、確かにこいつらは俺達に難題をもたらすチームだ
でもこのカムバック劇はオーマイガッ
ハイライトじゃ十分じゃない、試合まるごと見返さなきゃな


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14922


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/10/03(月) 04:31:10|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本代表、原口弾で先制もライバル豪州に1-1で引き分け―海外の反応― | ホーム | 香川久々に試合出場も…ドルトムントはレバークーゼンに敗戦、トゥヘルの若手偏重采配に疑問の声も―海外の反応―>>

コメント

すげぇ嬉しそう、ここ数年サッスオーロに処刑され続けたから言える時に言っとかないとなw
  1. 2016/10/03(月) 07:42:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミランってなんでこんなに弱くなったんや?
レアルマドリーとかバイエルンもこうなる可能性あるんか?
  1. 2016/10/03(月) 10:01:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

モントリーボよりもロカテッリをずっと出してた方がいいんじゃね
  1. 2016/10/04(火) 16:28:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/500-533404ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
