週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダービー男爆発ならず―香川先発ドルトムント、宿敵シャルケにスコアレスドロー―海外の反応―

1477758085633.jpg



・こいつらをぶっ潰せBVB


・香川のハットトリック+ギンターのハットトリック+オーバメヤン=7-0


・プレッシャーON
俺達はマジでここで勝たにゃならんよ
来週俺達はHSVに3ポイントを寄付しちまうんだろうし その後はバイエルンだ

>
寄付w
HSVが惨めな状態だから寄付ってか?


>>
ハンブルグ(HSV)は俺達にとってやらしいチームだよ


・香川yesギンターno


>
昨シーズンのダービーでギンター凄かったけどな


>>
右サイドバックのギンターだったろ


・"ダービー"香川を放て


・興奮してるし同時に緊張してる!


・俺の体は準備万端


・この試合の後俺達はこの先発ラインナップを見て口の中を涎で満たすようになるこったろうさ
ダービーシンジ起動!


・香川はダービーをこよなく愛してる


・香川はミッドフィールドで起用されているようなんですけど?=/


・またしても香川がゲッツェとヴァイグルの介護役だとよ
:'( なんであんたこれやんの?
つまり俺はシンジがゲッツェより多芸に秀でていて、ハードウォーカーで、規律に忠実だってのは分かんのよ
でも俺はこのクラブで15番目にゴールを決めちまってる選手を攻撃の駒で使わないのはなんだか気が乗らない


>
香川はゲッツェと上手くやるだろうけどね
彼等は同じシンパシーを感じている
時々ポジションを交換しながらプレーするのかも


>>
願わくば香川とカストロと見せた組み合わせよりもっと良い化学反応を見てみたいもんだね
分んないけど少なくともダービーで香川を起用しなかったら俺はムカつかせただろうな
トゥヘルってフレイやらバリオンやらヘノよりも彼の方がこのクラブの為にゴールを叩き出してるって気づいてねえのか?
俺はシンジのダービーゴールを絶対に見てやりたい


・攻撃的なシンジこそ至高のシンジよ


・すでにこのレフリーの事が嫌いになりかけてる


・ヴァイグルによるNFL顔負けのタックル


・この野心がたくさんのゴールに結びつく事を祈ろう、レッドカードじゃなくてね


・ヴァイグル荒いぞ!こういつは今年一層フィジカルにまかせたプレー増えたっつったけどさ


・このひでえディフィンスときたら……


>
スイス産のチーズのようじゃないかmate


・ボールを相手に渡し続けるのを止めてくれ、よろしく


・ゲームを作る事の出来るセンターバックを置かず
守備的ミッドフィルダーをたった一人でプレーさせちまった時どうなっちまうんだかちゃんと見てるか?トゥヘル
ヴァイグルは試合から締め出され、ウィングのポジションじゃ俺達は数的不利が続いてる
クロップの基本戦術、ただし重厚なプレスだけが欠けたな


・パパがまたしても1日を救った


・パパがギンターにイラつき始めている


・ソクラテスは試合の終わりまでにはギンターの事殺しちまいそうだな


>
是非、殺ってくれ


Go Shinji!


・なんで香川イエローなんだよ
お前他のチャレンジはどれもこれも無視してただろうよ
一貫したジャッジしろよ


・パスラック良いよ、でもシュメルツァーの左足ならもっと素晴らしいボールを提供してくれる


FUCK YEAH、パパ


・ソクラティスがゲームメイカー


・パパは新しきギュンドアン


・これはパパなのか?メッシなのか?俺の口からは言えんよ


・ソクラテス、俺達の新しい8番な


・ゲッツェが見えない、レフはクソ


・俺達のチーム飲んでんのか?
簡単なパスすらつなげやしねえ
俺達が攻撃を仕掛けている時はずっとまるでカウンターアタック仕掛けてるみてえな感じだ
今現在連中が俺達を支配してるってのに俺達のディフィンスにぽっかり空いた穴は放置されっぱなし


・あまりにもたくさんのイエローカードが舞う


・すげえ苛々する


・糞な前半戦


・最後5分10分はマシだったぞ


・ゴミみたいなプレー
ショットオンターゲット無し、言及に値する中盤の選手無し
パスラックは酷く
誰もが印象の無いプレー
安全なパスか無謀なドリブルに取り組んで決定的な場面でボールを失っちまうかのどっちかだ
頼むからラファ入れてくれ


・香川をピッチの最前線で使えよクソッタレトゥヘル


・俺はもっとシャルケに期待してたんだけどな
だけどこいつらこんなにもスモールクラブのメンタリティでプレーしてくるとはな、まぁドルトムントには効いてる


・チームプレーが無けりゃ、戦略って奴も無い
デンベレがアホウでエゴイスティックなプレーを止めちまった時
こいつはクソの役にも立たねえ
マジで俺頭痛いよffs
ピッチの逆じゃ我らが若きプルシッチがコラシニャクに踊り食いされちまってる
これを観てんのはマジで気が滅入る


>
同意する
今現在俺デンベレ大っ嫌いだわ


・誰かこいつらに"これダービーだぞ?"って教えてやってくんないか?
今現在パパ、シンジ、オーバだけがそれに気づいてるみたいだ


・俺達にはゲレイロ、シュールレ、ロイスを切実に欲している
香川じゃヴァイグルの手助けをすんのに充分じゃない
それにヴァイグルはマジでたった一人でディフィンシブミッドフィルダーの役割をこなせやしない
結果としてチーム全体がもがいている
連中の左サイドバックがプルシッチを完全にポケットに突っ込んでプレーしちまってるようにナルドはデンベレを完全にポケットに突っ込んでる
少年達に頼り過ぎる事がどんどんどんどんと俺達の事を痛めつけていく


>
少年達以外に誰をウィングで起用するよ?俺達は俺達が抱えている怪我人の数のわりによくやってるよ


・ヴァイグルはポジショニングに難を抱え続けている、そして香川も彼を何かしらサポートしてやってる訳でも無い
ギンターは相手をマークする術を忘れ去っちまってカウンター食らってる時に引いて守る事すらしようとしない


>
いくつかの状況下でヴァイグルはボールを欲しがっていないかのように見えた
特に狭いスペースにいる時にさ
変な話しだよ
そこでのプレーこそ昨年の彼を驚異的なプレーヤーへと創り上げちまってたてのにさ


>
そして香川も彼を何かしらサポートしてやってる訳でも無い
時として香川は左サイドバックの位置まで下りてきてるよ
イエローカードの後、彼は退場にならないようとても慎重にプレーするようになってる
そして俺達のセンターバックがやらかしちまった時、ボックス内でのインターセプトで救ってくれたのも彼だった


>>
香川については何の疑問も持つな
アンフィールドを覚えているか?
彼がリバプールのコーナーを3本も防いだんだ
そして彼が下げられちまって、その次のコーナーでリバプールがコーナーから決めちまった
本当にテクニカルな選手
トゥヘルは香川を信用してねえよな
彼をぞんざいに扱うの止めろよ、ただ10番のセカンドストライカーの位置で彼を使ってくれトゥヘルよ


>>
俺香川が引いたりしないだなんて一言も言ってないが?
彼のプレー自体は良いよ
ただ彼がヴァイグルのパスを貰う為の良い位置にいないって言ってるだけでさ


・あいつら目が覚めたみたいだな


・やっとこさ俺達が攻撃を始めた


・少なくともパスラックは自分にも左足がついているんだって事を学んださ


・あんたらどのゲーム観てんの?デンベレと香川を批判している連中だよ
この2人って俺達のチームでマシな方の選手達だろ
ヴァイグルのリンクアッププレーは弱々しく
ピシュチェクのプレーは恥じるべき程にネガティブ
ゲッツェはスタンドのどっかで紅茶でもすすりながらこの試合を観てんだろ
そしてこのスレで愛されているプルシッチは相手チームに完璧に抑えられてる


>
香川はyes、でもデンベレ?こいつ本当に悪いぞ


>
ゲッツェをゲレイロに代えよう、香川を前で使ってさ


>
香川が唯一ケチをつけられて然るべきは奴が攻撃的なポジションでプレーしてない事くらいのもんだよ
彼とゲッツェの位置代えろよ
そしてゲレイロをヴァイグルを助ける役回りにつけるんだ
デンベレに関してはあんたの目に奴の何がよく写ってんだか俺には分からんがな
ボールを貰います、ドリブルして何歩か前に進みます、ボールコントロールが大きすぎました、ナルドがボールを回収します
今日はプルシッチも役立たずだ
あいつらの左サイドバックが完全に彼をフィジカルで粉砕しちゃってる


・トゥヘルはもっと早く交代の一手を打つべきだ


・デンベレは試合が進むにつれ集中力がどっかいっちまってる、彼を下げてシュールレが見たい


・中央で起用されるデンベレは何やら面白そうだ


>
いくらかディフィンシブな仕事が求められるぞ?
幸運にもどうやらスマッフ(シャルケ)の連中はボールの後ろに573959人もの人間を並べているようだが


・なんでシンジ下げるよ


・コラスニャクが試合を通じてプルシッチを粉砕し続けている


・やっとこさチームが団結して戦ったが、そりゃちょっとばかし遅すぎた


・ムムムムム、また引き分け


・シャルケは引き分けでご満悦なんだろうよ、スモールクラブメンタリティって奴だ


・引き分けになっちまったとしてもだ、俺はもっと楽しめるゲームが観たかった



https://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/5a0ums/game_thread_revierderby_bundesliga_09/?sort=new



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/10/30(日) 04:42:16|
  2. ドルトムント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2試合連続先発の岡崎に集まる高評価、レスターは難敵トッテナムに貴重な勝ち点1を獲得―海外の反応― | ホーム | 要塞ヴァイデンフェラー!ドルトムントはPK戦の末ウニオン・ベルリンに勝利―海外の反応―<香川不出場>>>

コメント

香川とゲッツェの取説読めよ、ハゲ。
あと若手はビッグマッチには無理だよ。
ハンブルク、バイエルンって昨シーズン1度も勝てなかった相手だしマジで変えないとCL含めて3連敗もあるぞ、これ。
選手が可哀想過ぎる。
  1. 2016/10/30(日) 05:33:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最近の数試合の内容を見てると明確なんだが
トゥヘルは修正能力とか全然無いな
  1. 2016/10/30(日) 16:19:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

デンベレもモルもプリシッチもパスラックもまだドルトムントのスタメンレベルじゃない
もちろん怪我人のが一番の要因だろうけど
それ以前に改善する気もチームを作る気もない
いや出来ないのか
ずっと問題が放置されたまま
クロップの遺産を食い潰し、チームを壊しただけ
  1. 2016/10/30(日) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/509-9afc299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
